村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ゲームの達人村

◆ 生存者
軍人将棋
ID:b
[人 狼]
バックギャモン
ID:raisuli
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
16連射
ID:OUGA
[霊能者]
麻雀
ID:it
[狩 人]
囲碁
ID:gemini
[村 人]
オセロ
ID:cheri
[村 人]

◆ 処刑者
大富豪
ID:huma
[占い師]
石取りゲーム
ID:keaton
[人 狼]
チェス
ID:XAZSA
[村 人]
家族専用機械
ID:special
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
16連射(OUGA) 2005/10/05 01:04:23
囲碁狩人でチェス村人か(笑

囲碁(gemini) 2005/10/05 01:04:32
正直、チェスは9割信じてた。

中身に怯えて吊った。

石取りゲーム(keaton) 2005/10/05 01:04:39
はっはっは。

麻雀(it) 2005/10/05 01:04:50
いや、私が狩人何だが(涙

囲碁(gemini) 2005/10/05 01:04:52
いや、狩人は麻雀。

オセロ(cheri) 2005/10/05 01:05:16
4日目の投票にやられたよ。この状況じゃもうわからんですって。

16連射(OUGA) 2005/10/05 01:05:33
間違えた、麻雀か。

大富豪(huma) 2005/10/05 01:05:33
いやぁ、しかし今回は各人が特徴的で面白かった。
ログ読んでこよう、はっはっは。

悩ませた人はごめんなさいねぇ。

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:05:52
keatonが相棒か。共闘初めてかな?

チェス(XAZSA) 2005/10/05 01:06:01
いや、あそこは意地でも吊り回避しないとまずいと思ったから狩人騙らせて貰った。
真占い死んでるしね。
真狩人黙って耐えてくれてありがとう。<騙り

大富豪(huma) 2005/10/05 01:06:10
◆囲碁 2005/10/05 01:04:32 正直、チェスは9割信じてた。

中身に怯えて吊った。


さとみさんチェッカーが立ったかw

石取りゲーム(keaton) 2005/10/05 01:06:18
bと組んだのはどれだけぶりだっけか。

いや、初めてではないはずだ。

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:06:52
ああ、あったかもね。

アイコン村じゃなくて、旧スクリプト村だったっけ?

囲碁(gemini) 2005/10/05 01:06:56
うーん。どう見てもチェス白だよな、吊った日。
中身がさとみんだったから怯えて吊っちまったよ。参った参った。

囲碁(gemini) 2005/10/05 01:07:26
あぁ、あれだろ。

サイボーグとビジネスマン。
あれは見事な共闘だったな、bよ。

石取りゲーム(keaton) 2005/10/05 01:07:36
あぁ、そうだ。
たしか3日目あたりに占われて吊られたやつだ。

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:07:56
チェスはうまかったな。
geminiが裏切らなければ吊られなかったかもしれないよ>さとみさん

石取りゲーム(keaton) 2005/10/05 01:08:01
あ、そうそう。
あれはbが激しくGJだった。

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:08:48
参ったな。あのときだったか。
まあ、今回は勝ててよかった。

あ?ビジネスマンって人狼じゃなかったような?

囲碁(gemini) 2005/10/05 01:09:46
いや、あれはナイス狂人だったと思うよ、ビジネスマンは。

石取りゲーム(keaton) 2005/10/05 01:09:50
狂人だろ>ビジネスマン

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:10:36
……

誰か、旧スクリプトのログとってない?

石取りゲーム(keaton) 2005/10/05 01:11:45
http://shiratama.net/sg_jinro/index.php?72%C2%BC%A1%D6%CD%BE%CD%B5%C7%EC%BC%DF%C2%BC%A1%D7

これだよな。>ビジネスマン

麻雀(it) 2005/10/05 01:11:59
二日目から狙われていたのではまず無理か、
しかし狂人だと思うって所が凄いな、って
思った。
見抜けないなぁ(遠い目)

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:12:44
余裕伯爵村だっけ?

あれは、霊能者だったよ。

石取りゲーム(keaton) 2005/10/05 01:13:17
ちなみに人狼で共闘したのはその前の動物園村だね。

囲碁(gemini) 2005/10/05 01:13:31
いや、あの村狂人二人いたよ。

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:14:02
keatonもgeminiもそろって勘違いしてるなー。

もう、

(クソっ!狂人扱いかよ、わかりましたよ)

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:15:08
動物園村か。孔雀。確かに共闘したね。

最後は投了しちゃった気がする。

バックギャモン(raisuli) 2005/10/05 01:16:12
ビジネスマンって霊視結果を金で売ろうとした騙りの狂人だよね。

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:16:55
法男さんまで狂人いうかよー。

囲碁(gemini) 2005/10/05 01:17:41
最終日は、狼2狂2村2で票合わせられて負けたんだよな。

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:17:42
また、ビジネスマンやりたいなあ。

石取りゲーム(keaton) 2005/10/05 01:18:12
geminiを吊って美しく勝った。

囲碁(gemini) 2005/10/05 01:18:17
スレイヤーでもやるか。

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:18:25
わぁったよ!わぁったヨ!狂人だったよ!

吊られてんじゃねぇよ、スレイヤーは!

チェス(XAZSA) 2005/10/05 01:18:49
次建てたよ〜!!

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:19:06
ちなみに余裕伯爵村は村の名づけ親だったし、感慨深いなあ。(しみじみ)

バックギャモン(raisuli) 2005/10/05 01:19:17
石取りゲームさん、チェス被りごめん。

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:19:43
うぉ!その名前はまずい。

今日はこれにて退散します。

ごめん、またね。(明日も仕事だよ)

石取りゲーム(keaton) 2005/10/05 01:19:48
いや、こちらこそ色々と申し訳ない。

囲碁(gemini) 2005/10/05 01:23:08
おいおい、この村でbが消えたら駄目だろう。

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:23:27
やっぱり?

音速村にならないかなあ。

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:23:48
せめて3分1分とか。

チェス(XAZSA) 2005/10/05 01:24:20
わかった、時間は短くする

チェス(XAZSA) 2005/10/05 01:24:59
4分2分でどうかな?

囲碁(gemini) 2005/10/05 01:25:07
bは狂人を希望するように。

軍人将棋(b) 2005/10/05 01:26:23
じゃ、参加するか。

麻雀(it) 2005/10/05 01:29:27
あ、次がもう立ってるのか
入ろう入ろう

囲碁(gemini) 2005/10/05 02:06:06
ちなみに、チェスorギャモン吊りの日は、灰吊りの選択肢もあった。

ただ、灰吊りで外すと、バックギャモンと狼はチェス吊り確定なので、勝率は25%。
灰吊りの時点で的中させる可能性(25%)を考えても、13/16で負ける選択肢。GJ出る可能性は考慮してなかったけど。

チェス吊りなら、狂人も村人と同じような情報、ということで勝率1/3。

灰吊りよりはチェス吊りを推した。
そこまで説明する暇はとてもなかったけど。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋