村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

槍11村

◆ 生存者
ルル
ID:53gomi
[狩 人]

ID:kaki
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
シルハ
ID:Riin
[占い師]
入狼
ID:454
[村 人]
狼藉
ID:pancho
[霊能者]

◆ 処刑者
さっちゃん
ID:4247
[村 人]
henmin
ID:hiyorimi
[人 狼]
クリス
ID:tori
[狂 人]
白狼
ID:2010
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
ルル(53gomi) 2007/09/20 21:40:22
これしかない

シルハ(Riin) 2007/09/20 21:40:33
お疲れ様でした〜

ルル(53gomi) 2007/09/20 21:40:46
ふむ

入狼(454) 2007/09/20 21:40:52
ウホッ

henmin(hiyorimi) 2007/09/20 21:40:54
良い勝負だった。お疲れ

ルル(53gomi) 2007/09/20 21:40:59
パチさま、申し訳なかった!

クリス(tori) 2007/09/20 21:41:10
おつかれw

狼藉(pancho) 2007/09/20 21:41:14
お疲れ様でした。
53gomiさんは、何で俺の護衛を外したんですか?

さっちゃん(4247) 2007/09/20 21:41:20
おつかれ

入狼(454) 2007/09/20 21:41:31
怖かった・・・

ルル(53gomi) 2007/09/20 21:41:35
操作ミス・・・だ

秋(kaki) 2007/09/20 21:41:38
お疲れ様です…

ルル(53gomi) 2007/09/20 21:42:02
両方とも狼が入っていたから・・・すまない

kiriran(ゲスト) 2007/09/20 21:42:11
おもしろかった。

狼藉(pancho) 2007/09/20 21:42:20
あと、狩人COの仕方があんまりよくないです。
あのCOの仕方なら、大声で狩人COと叫ぶだけで十分です。

白狼(2010) 2007/09/20 21:42:54
へんみんさんすいませんでした。
負けてしまいました。

ルル(53gomi) 2007/09/20 21:43:06
パチさま>

いや、ほんと・・・もうしわけない

クリス(tori) 2007/09/20 21:43:36
へんみんさんすいませんでした。
負けてしまいました。

私がしっかりしていなかったからですすいません

入狼(454) 2007/09/20 21:44:48
狩人なんか、なるもんじゃないよ・・・

狼藉(pancho) 2007/09/20 21:44:56
でも、俺が霊能COした事もあって、狂人は動けなかったでしょ。あんなんじゃ。

占い師で3COになってもおかしいし、霊能対抗で出てもローラーされるだけ。

yosusi(ゲスト) 2007/09/20 21:45:55
狂人的に霊能者ローラーで2手稼げるのはおいしいと思うけどなぁ・・・

henmin(hiyorimi) 2007/09/20 21:45:56
いや、白狼は良い感じだった。食い先も問題ない。
クリスは役職COするといいかも。
潜伏は話術で村を混乱させる技量がないと無理っぽ。

占いCOはいけるんじゃない?
あの編成で3日目朝一COはかなり有効だと思うぜ>ぱちさん

ルル(53gomi) 2007/09/20 21:46:38
狩人なんか、なるもんじゃないよ・・・

いや、ナチュラルに狼希望・・・w

クリス(tori) 2007/09/20 21:46:43
次は?

kiriran(ゲスト) 2007/09/20 21:47:37
hiyorimiさんがそんな占いを誘うような名前とアイコン使うから……

ルル(53gomi) 2007/09/20 21:47:43
いやーこの村消化できるかドキドキでしたw

狼藉(pancho) 2007/09/20 21:47:57
3日目の朝一だったとしても、真っぽい占い師が襲撃されていて、もう1人は偽者確定。COしても吊るだけでしょ。

入狼(454) 2007/09/20 21:48:50
>ルル

希望したかどうかに関わらずって事。

henmin(hiyorimi) 2007/09/20 21:49:38
狂人COは有効だと思うけどなぁ。
とりあえず藁にもすがるつもりで村人は狂人の白出し先を信じるし>狼籍

>キリさん
絶対占われると思ったんだ……。

henmin(hiyorimi) 2007/09/20 21:49:54
あ、狂人占いCOねw

クリス(tori) 2007/09/20 21:51:04
いや・・コールしよう
と思ってたんだけど・・・
圧倒されちゃって・・
初心者なのでお許しを

狼藉(pancho) 2007/09/20 21:52:34
あと、どうせなら、3日目朝の時点で、ルルさんは偽者から占われたのだから、即座に狩人COでも良かった。

残りの灰が、秋さん、白狼さん、クリスさんになった。
噛み先を間違える人狼がいれば、即詰み。

それに、俺か入狼さんかどっちかは最終日に送り込める。

クリス(tori) 2007/09/20 21:53:38
つぎはやらないの?w

狼藉(pancho) 2007/09/20 21:54:12
お?ID表示が実装されましたね。

ルル(53gomi) 2007/09/20 21:54:50
あーw狩人は嫌だwwww
慣れない仕事はするもんじゃないさねw

入狼(454) 2007/09/20 21:55:04
>ぱちさん

あー、なんか違和感あるなと思ってたらソレですね。

ルル(53gomi) 2007/09/20 21:56:06
ログを読んでまいりました。
村人陣営、ヒヤヒヤさせて・・・というか、とりあえずバカで申し訳ない!

ルル(53gomi) 2007/09/20 21:57:25
以後もうちょっと修行積んでから狩人挑戦したいと思う

入狼(454) 2007/09/20 21:57:26
>ルル

いや、勝っただけいいですよ。
私なんか・・・orz

狼藉(pancho) 2007/09/20 21:57:53
ID晒し村で騙った後、誰が化けていたか、丸判りWWWW

狼藉(pancho) 2007/09/20 22:00:11
狩人は、占い師か霊能者、
今回の二日目の状況では、霊能者護衛ですが。
生存していて、真だと判明している占い師の護衛が鉄板(絶対に安全)です。

占い師が死んだ場合は、霊能者護衛など、バリエーションも有りますけれど。

ルル(53gomi) 2007/09/20 22:01:08
ですね・・・w

ルル(53gomi) 2007/09/20 22:01:31
霊能者で今回はOKでGJだったはずなのにorz

ルル(53gomi) 2007/09/20 22:02:31
次村は出れそうにないな・・・w
次々村があったら出没したいですw

狼藉(pancho) 2007/09/20 22:04:52
次村有りますけど、皆さんはやらないのですか?

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋