村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

きりさん誕生日おめでとう村

◆ 生存者
ぱち
ID:pancho
[人 狼]
qwerty
ID:qwerty
[人 狼]
すのー
ID:snowe
[村 人]
air
ID:air
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
ゆーろ
ID:euro
[占い師]
gemini
ID:gemini
[村 人]
huma
ID:huma
[村 人]
quartz
ID:quartz
[村 人]

◆ 処刑者
kiri
ID:kiriran
[狩 人]
カプリス
ID:capris
[狂 人]
andante
ID:andante
[霊能者]
hiyorimi
ID:hiyorimi
[村 人]
umasan
ID:UMAsan
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

quartz は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
6 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
andante(andante) 2007/07/16 23:16:35
まあkiriさんにはすまなかったよ。

andante(andante) 2007/07/16 23:16:43
なぜwwwwwwww

hiyorimi(hiyorimi) 2007/07/16 23:16:45
4日目夜まで会社の先輩とメッセしててログ読めなかったんだよ……。言うと黒く見られそうだから言わなかっただけで……俺吊るなw

andante(andante) 2007/07/16 23:16:51
クォーツ君wwwwwww

すのー(snowe) 2007/07/16 23:16:58
ほー。

air(air) 2007/07/16 23:16:59
早いな。

huma(huma) 2007/07/16 23:17:01
お、不安要素が。

quartz(quartz) 2007/07/16 23:17:02
む、おかしい。

qwerty(qwerty) 2007/07/16 23:17:04
…………。

air(air) 2007/07/16 23:17:24
えーっともうqwertyさんは真と決め打ちって事だよね?

qwerty(qwerty) 2007/07/16 23:17:29
hiyorimiさんごめんなさい。村人だったよ

quartz(quartz) 2007/07/16 23:17:32
アンダンテが霊能者に見える。幻覚か。

ぱち(pancho) 2007/07/16 23:17:36
◆quartz 2007/07/16 23:04:34 ひよりみ吊れば勝てんじゃねぇの?コレ。

これが凄い気になったけど、どうなんだろう?

andante(andante) 2007/07/16 23:17:39
◆qwerty 2007/07/16 23:17:04 …………。


襲撃に対して?

hiyorimi(hiyorimi) 2007/07/16 23:17:39
◆air 2007/07/16 23:17:24 えーっともうqwertyさんは真と決め打ちって事だよね?

なんでだよ!!!!w

すのー(snowe) 2007/07/16 23:17:46
囁きは2回あったみたいだね。2回かー。

air(air) 2007/07/16 23:17:54
>ぱちさん
死んでますね。

カプリス(capris) 2007/07/16 23:17:55
どうせならひよりみさんに投票しなかった中から食えばよかったような…

kiri(kiriran) 2007/07/16 23:17:55
というか狩人とか引いて悩ましかった。
どうせ何もなかったら俺なんでしょ。
でgeminiさん守ってたとかいっても吊られるでしょ(と思ってたけど、実は皆そんなことなかったようだ)

andante(andante) 2007/07/16 23:18:03
andante
ID:andante
[人 狼]


幻覚だな。

すのー(snowe) 2007/07/16 23:18:23
ぱちさんが迷走プレイしてる人狼だったらどうしようと一瞬考えた人の数→(1)

ぱち(pancho) 2007/07/16 23:18:37
って、夜になるったわけだから無関系だよね?

andante(andante) 2007/07/16 23:18:48
でgeminiさん守ってたとかいっても吊られるでしょ(と思ってたけど、実は皆そんなことなかったようだ)


ガチで狩人COするなら、ちゃんと言って欲しかったにょろ。
対抗狩人炙り出そうとしてるように見えたよ……。

umasan(UMAsan) 2007/07/16 23:18:54
ぱちさんは何が気になってるんだろ。

huma(huma) 2007/07/16 23:19:15
寧ろぱちさんは迷走してないプレイ。

ぱち(pancho) 2007/07/16 23:19:18
いや、自分でも良くわからん。
あと、結構揺れてる。

air(air) 2007/07/16 23:19:21
ごめんなさい。言ってる意味がわかりません>ぱちさん

andante(andante) 2007/07/16 23:19:31
ぱちさん云々のまえに、せんべいさんを吊る気がなさそう。滅。

umasan(UMAsan) 2007/07/16 23:19:36
もうぱちさん放置でいいや。

どうしようとも思わん。

 ==> umasanair に投票をセットした。
quartz(quartz) 2007/07/16 23:19:49
◆ぱち 2007/07/16 23:19:18 あと、結構揺れてる。


ああ、そういや地震があったっけ。

qwerty(qwerty) 2007/07/16 23:19:49
むしろ、吊られると思ってたので昨日色々推理を残して疲れ果てる私。そしてhiyorimiさんごめんなさい。

すのー(snowe) 2007/07/16 23:19:52
この村わけがわからなくて怖いよママー

すのー(snowe) 2007/07/16 23:20:01
あ、地震

ぱち(pancho) 2007/07/16 23:20:14
しかも揺れが長い。

huma(huma) 2007/07/16 23:20:27
沖縄無縁。

カプリス(capris) 2007/07/16 23:20:34
え?
今地震?

hiyorimi(hiyorimi) 2007/07/16 23:20:44
北海道無縁。

すのー(snowe) 2007/07/16 23:20:50
まあきりさん吊った所を吊ろうか。

andante(andante) 2007/07/16 23:20:54
東京無縁。

huma(huma) 2007/07/16 23:21:04
沖縄とか震度1が時々テロップで出るぐらいだぜ。

quartz(quartz) 2007/07/16 23:21:09
俺ん家無縁。

umasan(UMAsan) 2007/07/16 23:21:21
◆air 2007/07/16 22:34:52 カプリス 2007/07/16 22:34:08
おめでとうございました、きりさん。
そして、誰が何騙っているかよくわからんが多分狼側は全て表にでたのだろうと考えて、
あんだんてさん占って村人でしたよ。

霊能者占ってる占い師がいる。

ゆーろ喰っててこれはないな。

すのー決め打ちー。

カプリス(capris) 2007/07/16 23:21:24
三重県無縁。

 ==> umasanすのー に投票をセットした。
kiri(kiriran) 2007/07/16 23:21:34
ガチで狩人COするなら、ちゃんと言って欲しかったにょろ。
対抗狩人炙り出そうとしてるように見えたよ……。

いや、狙いはブラフに見せてあわよくば自分も生きたかったというこう、微妙なトコを狙ったんだけど、駄目だった。

ぱち(pancho) 2007/07/16 23:21:45
それ、airさんしか居ないようです。>すのーさん

すのー(snowe) 2007/07/16 23:21:48
本人が自殺票してるけど、ね!
なんぼ考えても狩人COに投票するのは無いよ。

quartz(quartz) 2007/07/16 23:21:54
昼間?は酷かったな。うん。

すのー(snowe) 2007/07/16 23:21:55
>ぱちさん
バレた。

 ==> すのーair に投票をセットした。
andante(andante) 2007/07/16 23:22:32
いや、きりさんプロローグで潔かったじゃん。
それなのに2日目のあの生き汚さは何だと。
そう思ってしまった。

ぱち(pancho) 2007/07/16 23:22:39
つまり、すのーさんは今の時点でairさん吊りたいと思ってるの?

hiyorimi(hiyorimi) 2007/07/16 23:22:43
◆すのー 2007/07/16 23:21:48 本人が自殺票してるけど、ね!
なんぼ考えても狩人COに投票するのは無いよ。

ばかな。祝福投票の前では占い・霊能・狩人とあらゆるCOが意味がないのだ。

air(air) 2007/07/16 23:22:52
まぁ最初に投票したまま変えたらエラーでたんですけどね。>投票。

とりあえずログ読み直してこよう。

すのー(snowe) 2007/07/16 23:22:54
まさるさんに決め打たれてる。
まさるさんどうなのかなあ。

airさん3日目の第一声は白いんだよね。

qwerty(qwerty) 2007/07/16 23:22:56
kiriさん吊った所ってairさんだけじゃん。つーかairさん初日無職COしてるじゃん。


hiyorimi  0 票 投票先 → kiri
quartz  0 票 投票先 → kiri
kiri  4 票 投票先 → kiri
air  0 票 投票先 → kiri

すのー(snowe) 2007/07/16 23:23:10
>ぱちさん
そういうこと。

 ==> すのー は投票を取り止めた。
kiri(kiriran) 2007/07/16 23:23:20
◆andante 2007/07/16 23:22:32 いや、きりさんプロローグで潔かったじゃん。
それなのに2日目のあの生き汚さは何だと。
そう思ってしまった。


いや、どうせ死ぬんだから、楽しくしようとして楽しさを求めたらあんなんになった。

gemini(gemini) 2007/07/16 23:23:26
アンダンテは、桐さんのあれを真に受けないところが狼だと思ってしまった。

俺は、フツーに9割がた狩人だと思ったのに。

huma(huma) 2007/07/16 23:23:31
全員が白く見える時は大体罠に引っ掛かってる。

ぱち(pancho) 2007/07/16 23:23:51
なに、この村はairさんかスノーさんでコミットなのか?

すのー(snowe) 2007/07/16 23:23:59
>qなんとかさん
無職COしてますよね、昨日気がついたけど。
それを踏まえた上でairさん投票にしようと思った所だったんですけど。
違うかー。違うのかー。

andante(andante) 2007/07/16 23:24:04
>俺は、フツーに9割がた狩人だと思ったのに。

おもわねー!!

gemini(gemini) 2007/07/16 23:24:12
まあ、おめでとう吊りは、フツーは、「どうせ吊り先が言いがかりにすぎないのなら、おめでとうということで吊ろうぜ!」ぐらいなので、さすがにゲーム壊してまでは吊らないと思う。

フツーは。

すのー(snowe) 2007/07/16 23:24:14
ぱちさんが人狼だったらすごいイヤだからぱちさんに投票したくなってくる。

huma(huma) 2007/07/16 23:24:23
真剣な狩人COは大体真だ。

qwerty(qwerty) 2007/07/16 23:24:24
airさんは昨日からずっと白いと思ってるよ。すのーさんの白さにいつも騙されるのだけれど、まだ考えたくないなー。

 ==> umasan は投票を取り止めた。
umasan(UMAsan) 2007/07/16 23:24:29
ところでairさん。

ゆーろの占い師COは初日に確認していた?

gemini(gemini) 2007/07/16 23:24:37
>アンダンテ
アンダンテを評価しすぎていたぜ…。

すのー(snowe) 2007/07/16 23:24:39
疑い先(というか投票先)バラけさせまくりの私!
黒いね!

andante(andante) 2007/07/16 23:24:45
もし何かの間違いで誕生席で狼引いちまったら、狩人COは良い手だなと思ったのもあるけど。

huma(huma) 2007/07/16 23:24:45
私はgeminiが護衛先だと思いつつ吊ろうと頑張ったぜ!

kiri(kiriran) 2007/07/16 23:24:59
>ばかな。祝福投票の前では占い・霊能・狩人とあらゆるCOが意味がないのだ。


ほら、こういう人がいるから、真面目に狩人COとかするだけ無駄だと思ったんだよね。
じゃあしなければいいじゃんて?
……そうすると死ぬじゃん。なんだかんだで生きたいジャン。

umasan(UMAsan) 2007/07/16 23:25:01
すごい嫌としても人狼には見えないんなら投票すべきじゃないだろう。

gemini(gemini) 2007/07/16 23:25:01
qなんとかが残っている時点で勝ち目がない。

hiyorimi(hiyorimi) 2007/07/16 23:25:07
ゲーム壊してでも吊るのが牛村クオリティーだと思ってた……。前誰だっけ?占いCOしても吊られてた人がいたような気が……。

huma(huma) 2007/07/16 23:25:20
誕生席でアンダンテが初日に喰われなくてしかも狩人COとか黒いにも程がある。

air(air) 2007/07/16 23:25:22
air 2007/07/16 22:38:02
言ってませんでしたね。普通にネタだと思ってた私。

>うまさん
見てましたよ。ネタと思ってスルーしたけど。

andante(andante) 2007/07/16 23:25:22
>さすがにゲーム壊してまでは吊らないと思う。

占いCOで10票前後食らって吊られた。

すのー(snowe) 2007/07/16 23:25:23
>うまさん
ここまで来ると不安になってくるよ。

ぱち(pancho) 2007/07/16 23:25:26
どんな理由で?

でも、今スノーさんも4票入る可能性はあるよ?
AIRさんに矛先向けて、反動票入る可能性もあるし。

quartz(quartz) 2007/07/16 23:25:32
>占いCOしても吊られてた人がいたような気が……。

多分アンダンテ、俺が吊った。

gemini(gemini) 2007/07/16 23:25:43
まあ、そのへんは、人それぞれのノリはあるけど。

少なくとも俺は、まあゲーム壊してまではやろうとは思わないかな。

gemini(gemini) 2007/07/16 23:25:58
>アンダンテ
あれは狼だからいいかと思って吊った。

ぱち(pancho) 2007/07/16 23:26:01
全員、投票解除か。

kiri(kiriran) 2007/07/16 23:26:16
まぁ、今回は全面的に狩人が悪かったよ……許せ。

hiyorimi(hiyorimi) 2007/07/16 23:26:16
◆quartz 2007/07/16 23:25:32多分アンダンテ、俺が吊った。

そういえばその時俺も吊ってたw

umasan(UMAsan) 2007/07/16 23:26:21
いくら不安になったところで前進しなけりゃ意味がない。
だが、時間が足りないか。

で、確認はしていた、と。

andante(andante) 2007/07/16 23:26:23
誰も信じられない。

すのー(snowe) 2007/07/16 23:26:46
ぱちさんと話してるとあたまが痛くなってくるのおおお

はぁはぁ。
ええと、ぱちさんが人狼でこういうとぼけるプレイをしているんだったらイヤだなぁという理由です。
そうですね、私に票が入る可能性は十分ありますね。なんでそこに「でも」がつくのかよく分からないんですが。

gemini(gemini) 2007/07/16 23:26:49
まあ、アンダンテだから。

qwerty(qwerty) 2007/07/16 23:26:50
airさんが無職COした経緯ってkiriさんのせいなのか!いま気づいた!


◆kiri 2007/07/16 22:26:12
あーまーなんというか、これみんなどっち入れてんの。
とはいえどーせ僕今日死ぬと思うので、遺言
【air】さんか【andante】が狼だと思うよ!

責任とらないけど。

air(air) 2007/07/16 23:27:01
でも私はすのーさん人狼じゃないと思うんだけどな。

kiri(kiriran) 2007/07/16 23:27:07
これからは自分もゲーム壊さない方にいよう。
そのほうが楽しいし。ていうか大抵壊さない方なんですけど、自分の時に狩人なんて回ってくるとか予想外ーーーー!

すのー(snowe) 2007/07/16 23:27:27
誰も信じられないこの状況!

墓下で「いや●●は信じろよ」って言われてそうですね!

gemini(gemini) 2007/07/16 23:27:35
吊っても問題ないのなら、そりゃもちろん喜んで吊る。

andante(andante) 2007/07/16 23:27:36
◆air 2007/07/16 23:27:01 でも私はすのーさん人狼じゃないと思うんだけどな。


どっちとも取れる日本語

ぱち(pancho) 2007/07/16 23:27:42
実際問題として、きりさんが狩人なら、きりさんの初日吊りは人狼ならのどからてが出るほどやりたいことだと思うから、AIRさんに入れておこうと思う。

gemini(gemini) 2007/07/16 23:27:44
おめでとうと言いながら。

 ==> すのーumasan に投票をセットした。
 ==> umasanすのー に投票をセットした。
umasan(UMAsan) 2007/07/16 23:28:02
自殺をするな。

hiyorimi(hiyorimi) 2007/07/16 23:28:03
◆すのー 2007/07/16 23:27:27 墓下で「いや●●は信じろよ」って言われてそうですね!

「いやqwertyさんは信じるなよ」

kiri(kiriran) 2007/07/16 23:28:05
とりあえずゆーろさんだけに全面謝罪する。
geminiさんにも半分謝罪しよう。
でも食べられたのは、ぱちさんの遊び心のせいですよ。

カプリス(capris) 2007/07/16 23:28:08
あ、ぱちさんスパートかけたかな

huma(huma) 2007/07/16 23:28:10
後悔の無いように生きるんだよ。

 ==> airぱち に投票をセットした。
 ==> ぱちair に投票をセットした。
qwerty(qwerty) 2007/07/16 23:28:13
umasanが気になる私。昨日の時点でhiyorimiさんorumasanかなーと遺言残してるけど

umasan(UMAsan) 2007/07/16 23:28:14
もう投票フェーズだよ。仕方ない。

すのー(snowe) 2007/07/16 23:28:15
自殺はしません。

カプリス(capris) 2007/07/16 23:28:16
あと10秒

 ==> qwertyumasan に投票をセットした。
6日目 投票結果
ぱち 1投票先air
qwerty 0投票先umasan
すのー 1投票先umasan
air 1投票先ぱち
umasan 2投票先すのー
umasan は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋