村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

テオドーラ村

◆ 生存者
少年 ファビオ
ID:sena
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:migya
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:kidou
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
老婆 テオドーラ
ID:gemini
[人 狼]
猟師 ジルベルト
ID:mopparajin
[占い師]
村長 ルチアーノ
ID:yamato
[村 人]
農夫 ミケーレ
ID:HD
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:51:11
ID晒し村だと、初回吊くらいそーなんすけど。

raisuli(ゲスト) 2007/06/30 00:51:22
キックが出来るじゃない。

raisuli(ゲスト) 2007/06/30 00:51:32
じぇみたーん。・゚・(つД`)・゚・。

raisuli(ゲスト) 2007/06/30 00:52:06
migyaが最近みぎゃみぎゃ参加してる。
人狼希望の星に帰りざくつもりかなぁ

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:52:42
そして村人からフルボッコなセナとゲミニさんの
未来予想図が見えるという>晒し村

老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:53:17
俺まで巻き込むなよオイ。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:53:20
いや、就職が決まったからバリ復帰ッス。

huma(ゲスト) 2007/06/30 00:53:56
ID晒し村なんてgeminiと前条をさっさと始末出来るぐらいしか意味無いって。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:54:13
ひでー!

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:54:15
アイス居ないと、参加時に村人COしても襲われそうだww

raisuli(ゲスト) 2007/06/30 00:54:15
ID晒し村だと、初回吊くらいそーなんすけど。

俺まで巻き込むなよオイ。

さすが両巨頭。

raisuli(ゲスト) 2007/06/30 00:55:35
しかし、ID晒しが不利になる奴らばっかだな。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:55:42
狼も潰しに来るセナという存在。

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:55:56
占い師が2COじゃない時点で食われるかも。>ベア

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:56:05
まぁ、テオトーラは最後の一票でトドメ刺せたからいいっかww

raisuli(ゲスト) 2007/06/30 00:56:05
いや、senaさんは若干有利かな。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:56:17
大体、私は別に人狼の希望の星なんじゃなくて、なんだこー。
決断力に欠けるから、短期だとこー、なんだ、吟味する前に進んじゃうというこー。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:56:19
晒し村だと、好き勝手できないぜ……っ

huma(ゲスト) 2007/06/30 00:56:36
「geminiはIDがgeminiなので吊りたい」
「前条は味方の敵なので吊りたい」

この二つがあれば2人は吊れるんでは無いかなと。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:56:50
>ミケ
確かに。吊りからは逃げられそうだけどねww

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:57:08
>geminiはIDがgeminiなので吊りたい

すさまじい理由に吹いた

raisuli(ゲスト) 2007/06/30 00:57:09
huma欧州輸出成功させなよ。w

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:57:15
2日目は、普通、仲間切るところだから、敢えて、テオドーラに投票したんだけどなー。

裏目った。

というか、占われなくても、負けていたけど。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:57:38
まあ、でも、この面子ならID晒しでも大丈夫かも?

げみにん:取り合えず喰われる&吊られる
のりちゃん:手強いから喰われる&吊られる
みぎゃ:吊られるけど喰われない@人狼の希望の星

優先順位ひくーい!

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:58:25
芋め…!

raisuli(ゲスト) 2007/06/30 00:59:50
追加。
たまねす:とりあえずどっちか喰えば吊れるな。で
ていとく:COが少ないし、とりえあず喰っとく。
せな:まあせなだし、仕方ないか。で生存。
ハードD:喰いがマゾっぽいし、吊っとくか。
じんじん:内訳推理がさえないから狼だろう。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 01:01:24
げに怖ろしきかなID晒し村。

…まあ、中身隠さないで済む分は楽なんだけどさ。

raisuli(ゲスト) 2007/06/30 01:02:30
最近jinさんは、やっぱ力付けてきてるなぁ。
村側特化しつつ、狼サイドが弱くなってるかもw

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 01:02:54
とりあえずで・・・まぁ襲うわなぁww

huma(ゲスト) 2007/06/30 01:04:20
欧州に輸出記念村建てたから888111ことyamato君はどうだい。
ためしに一度ぐらい。

raisuli(ゲスト) 2007/06/30 01:04:24
げみたまが参加すると3手まで決まる。

初手、どっちか襲撃。2手目、残ったほう吊り。
3手目、ていとく襲撃。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 01:04:54
IDさらしだと、このくらいつらそう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm533086

huma(ゲスト) 2007/06/30 01:15:11
辛過ぎワロタ

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 01:25:20
ん、今日は一村で終わりなのかに。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 01:27:25
村が建つ様子がなさそうですね

kiriran(ゲスト) 2007/06/30 01:39:25
起きたら終わっていた。
&立たないみたいで(´・ω・`)ショボーン 

Xiwong(ゲスト) 2007/06/30 01:45:35
村、いります?
参加者いないかなあ。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 01:51:02
人数がいれば参加するけんど。

kiev(ゲスト) 2007/06/30 01:52:01
参加したいことはしたいのだけれども、残念ながら遊んでもいられない。

kiriran(ゲスト) 2007/06/30 01:52:18
ですねー。人数がどうなのか。
昨日4時から18人村が出来たのだからできないはずはない、と思いたい……

kiriran(ゲスト) 2007/06/30 01:54:48
というか今日のこの少なさは、金曜だからなのか、今日の朝6時までやっていたのの影響か……

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 01:57:59
皆、東京村にいってるんじゃ?

kiriran(ゲスト) 2007/06/30 02:02:03
あーそうか。地方の方は夜行とかでもう移動しはじめてるのかな。
関東の人間だけでは村開きは無理なのかしらん

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 02:03:23
まあ、関東でも寝坊しないように早寝ってのはあるかもだし。

kiriran(ゲスト) 2007/06/30 02:05:32
偉いなー。最近周りで時間守る奴を見たことがないのでざんしーん……
というか、そんな早くから始まるのですか。

あー無理なのかな。とはいえ、ログ漁ったりして、PCからは離れないのですけど。

kiev(ゲスト) 2007/06/30 02:06:37
東京村って何かあるんだ。知らなかった。
知っててもいけないけれど。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 02:08:19
知らん。
ミギャー、前に参加して晒されてから行ってない。

kiriran(ゲスト) 2007/06/30 02:16:28
◆飲んだくれ バティスタ 2007/06/30 02:08:19

オフコワス(´・ω・`)

karnha(ゲスト) 2007/06/30 02:35:18
東京村は明日だぞ。

老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 18:35:08
牛村に、東京村に行く人がいるんだろうか。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink