村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

13:40に開始したい村

◆ 生存者
吟遊詩人 アレッシオ
ID:1290
[占い師]
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[村 人]
少年 ファビオ
ID:kaki
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
庭師 ロレンツォ
ID:kurou
[狩 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:hiyorimi
[村 人]
農夫 ミケーレ
ID:raisuli
[村 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:firu
[霊能者]

◆ 処刑者
青年 チェザーレ
ID:akuseru
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:2006
[狂 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:air
[人 狼]
ならず者 レオーネ
ID:888111
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
吟遊詩人 アレッシオ(1290) 2007/05/27 14:37:33
とりあえず怪しいかな?と思うところを占ってました・・・。

quartz(ゲスト) 2007/05/27 14:37:46
次はー?

娼婦 エルヴィラ(air) 2007/05/27 14:37:46
みなさんレオーネの話術にはひっかかってないと思いますが………。

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/05/27 14:38:06
怪しい=ヴァレリアだ。覚えておくといい>アレ

娼婦 エルヴィラ(air) 2007/05/27 14:38:23
次やる人いますか?

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/05/27 14:38:45
すぐはじまるなら。

旅の踊り子 ラウラ(2006) 2007/05/27 14:38:51
できれば参加したいですw

quartz(ゲスト) 2007/05/27 14:39:04
俺にとっちゃ、そこのクラウディアも怪しいよww
あの時の狩人のイメージ残ってるから。

庭師 ロレンツォ(kurou) 2007/05/27 14:39:08
僕はまた初日食われそうなので落ちです´・ω・

吟遊詩人 アレッシオ(1290) 2007/05/27 14:39:12
私はそろそろ落ちます、皆様、ありがとうございました。お先に失礼させていただきます

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 14:39:15
◆吟遊詩人 アレッシオ 2007/05/27 14:37:33 とりあえず怪しいかな?と思うところを占ってました・・・。


序盤に出てきた、一人だけの霊能者候補は、基本的に真なので、占わなくていいよ。
そうでなくても、霊能CO者と占いCO者は、あんまり占っては駄目だw

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/05/27 14:39:33
◆ quartz(ゲスト) 2007/05/27 14:39:04 俺にとっちゃ、そこのクラウディアも怪しいよww
あの時の狩人のイメージ残ってるから。

そ……その話は……

農夫 ミケーレ(raisuli) 2007/05/27 14:39:37
>レオーネ
1CO以外で、ラウラ意外に黒なら逆に吊れてるし、
5日目3票くらって死ぬくらいの話術には引っかかってるかも。

吟遊詩人 アレッシオ(1290) 2007/05/27 14:40:03
了解しました>ヴァレリアさん

娼婦 エルヴィラ(air) 2007/05/27 14:40:42
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1906

よろしければ

農夫 ミケーレ(raisuli) 2007/05/27 14:41:27
うーむ。謎い。自分は100戦くらいログよんで、戦術をいくつか考えて初参加してたんだけど。

ルールも見ないとか定石を抑えないで実戦参加とかつわものだ。

quartz(ゲスト) 2007/05/27 14:42:13
◆農夫 ミケーレ 2007/05/27 14:41:27 うーむ。謎い。自分は100戦くらいログよんで、戦術をいくつか考えて初参加してたんだけど。

スゲー。

娼婦 エルヴィラ(air) 2007/05/27 14:42:32
最近いきなり新しい方がたくさん増えましたね。

農夫 ミケーレ(raisuli) 2007/05/27 14:43:06
丁寧さが必要かな。めんどうだ。霊界でゴミゴミ愚痴ってるけどw。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 14:43:35
まあ面白かったけどね……。

農夫 ミケーレ(raisuli) 2007/05/27 14:44:19
10戦以下の人が居る村で、村人占い騙りして撤回して占いを確定できてないところが笑えるかも。

農夫 ミケーレ(raisuli) 2007/05/27 14:44:59
初心者が居そうだから、COさせようと思ったが鉄の意志だった。

旅の踊り子 ラウラ(2006) 2007/05/27 14:45:33
ミケーレさんへ
wつけるのは癖なので大目に見てください

農夫 ミケーレ(raisuli) 2007/05/27 14:45:45
占いが狼と霊能を占って潜伏したまま生存。
どっかの黒猫とは逆だな<ヴァレリア

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 14:46:20
黒猫さんは強かったなぁ。

quartz(ゲスト) 2007/05/27 14:46:44
黒猫さんの死は予想外だったなぁ。

ならず者 レオーネ(888111) 2007/05/27 14:46:45
狼が時には占いを演じ時には狂人を演じたのは、皆混乱しただろうな

娼婦 エルヴィラ(air) 2007/05/27 14:47:57
………。

農夫 ミケーレ(raisuli) 2007/05/27 14:48:09
この勝ちもあの負けも同じ1勝と1敗なのが人狼の楽しさの一つかもなー。
記憶に残るゲームになるならそれでいい。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 14:49:53
私は騙りのときでも真の時でも、初日以外に占いCOしたことがない。臆病なので。
潜伏できてしまう度胸のある人は、ある意味尊敬というか、面白い。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 14:50:59
レオーネは、熱かったよ。

旅の踊り子 ラウラ(2006) 2007/05/27 14:52:10
私ってなんかやくにったのかな?

農夫 ミケーレ(raisuli) 2007/05/27 14:52:14
牛村だと狐が居ないから、COしても狩人次第で死ぬ。
特に16人以上の狼3だとバンバンしぬ。

食われない場所での潜伏はギャンブル手ではあるけど
狩人次第でやっぱり死ぬ。中々思うようには行かないよ。 占いと狩人はね。

狐が居ると楽しいんだ。投票予告殺狐とかで一気に決められるから。

quartz(ゲスト) 2007/05/27 14:52:18
4日目に狂人で、占い師騙って、人狼吊って。真占い師吊って。最後の最後で人狼吊った覚えはある。

最近は自分がよく死ぬから、出てくるようにしてるけど。

娼婦 エルヴィラ(air) 2007/05/27 14:54:01
>ラウラさん
処刑されたので役にたったと思いますよ。
粗くしてごめんなさい。

農夫 ミケーレ(raisuli) 2007/05/27 14:54:02
quartzは推理を覚えないと。xxxの発言がyyyだから白いとか黒いとか。

「xxx吊ろうぜ」「yyy偽だ」とかが多い気がする。そこらへんが終盤の弱さになっているかも。
狼だと大人しいしw

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 14:55:26
>クォーツくん
伯爵のあれか。


狐がいると楽しいですが、自分が狐を引くのは嫌な、身勝手。

旅の踊り子 ラウラ(2006) 2007/05/27 14:57:06
>エルヴィラさん
はいw

農夫 ミケーレ(raisuli) 2007/05/27 14:58:06
狐と狩人は似ている。吊られない、占われないプレーが。
占いの生死という点でのみ立場が逆だけど。

ならず者 レオーネ(888111) 2007/05/27 14:58:12
とりあえず、私の嘘を見破らない、占いはクズだったな

娼婦 エルヴィラ(air) 2007/05/27 14:58:54
そうゆう言い方する人は嫌いだ>レオーネ

農夫 ミケーレ(raisuli) 2007/05/27 15:00:42
>エルヴィラ&レオーネ
既に運不運と思ってしまう。初めて間もないなら仕方ない。
なるべくなら普通に楽しみたい。ミスとミスでなくてGJとGJのゲームがいい。

旅の踊り子 ラウラ(2006) 2007/05/27 15:01:49
さて向こうに集中しますかw

quartz(ゲスト) 2007/05/27 15:01:50
さて、次の村にも入ってるし。
生きてたら推理しようか。

農夫 ミケーレ(raisuli) 2007/05/27 15:02:21
quartz、ラウラを食おうぜ。

quartz(ゲスト) 2007/05/27 15:03:12
ごめん、ババア喰われた。
相方がそういう趣味らしい。

娼婦 エルヴィラ(air) 2007/05/27 15:03:13
初心者だから言うのではなく言い方がイヤなのですよ……。
負けたとか勝ったからとかでもないんです……。

quartz(ゲスト) 2007/05/27 15:04:57
暴言がイヤー、ってことか?

ならず者 レオーネ(888111) 2007/05/27 15:07:18
さっさとばらしたぞ

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 15:11:51
きみ、隣村の狼かい?
他の場所で、ゲームの内容を喋ってはいけないよ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink