村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

塩基性村

◆ 生存者
うすしお
ID:kiki
[人 狼]
塩化ナトリウム
ID:quartz
[霊能者]
計:2名
◆ 犠牲者
イオン
ID:pancho
[狩 人]
絶望先生
ID:air
[占い師]
小林雅
ID:sena
[村 人]
リゼルグ酸ジエチル網
ID:Count
[村 人]
延期
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
両性
ID:yotto
[人 狼]
ビーカー
ID:mopparajin
[村 人]
無印
ID:qwerty
[村 人]
リトマス紙
ID:andante
[狂 人]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
raisuli(ゲスト) 2007/05/24 00:27:38
オッケーだよ。言い訳&狂人COして回避するフリでおっけー。

小林雅(sena) 2007/05/24 00:28:03
いい狂人でしたよ
狼残ればいいわけですしね

延期(HD) 2007/05/24 00:28:28
狂人COして、5日目は霊能に投票すると宣言すればいいんじゃないってことでは。>リトマス

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:28:48
む、むう。
村人が、「こいつは狂人の振りをして吊り逃れしようとしてる狼だぜェーー!!」と、アタックしてくれれば良いのですが。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:28:50
読んできた。
伯爵さんは何か伯爵さんっぽかったの。
後半、じわじわ白さが出てくるんやろうなーとか思って早めに喰っといた。

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:29:55
◆延期 2007/05/24 00:28:28
狂人COして、5日目は霊能に投票すると宣言すればいいんじゃないってことでは。>リトマス

それも考えましたけど、その場合、霊能のクォーツくん次第の、2択ですよね。
私が狼候補から完全に外れてしまうのと、どっちがいいかなー……と思って。

raisuli(ゲスト) 2007/05/24 00:29:57
5日目より4日目だな。50%以上の勝ちがあるからね。食われる可能性を考えるなら霊能投票が万全。
狂人COを5日目にするより狂人行動で言い訳して狼の回避プレーに見せるほうが好みだ。追い詰められてぎりぎりで狂人COがいい。

イオン(pancho) 2007/05/24 00:30:07
狩人に初日だけ、自己防衛の選択肢が有ったら良いのに・・・

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:30:29
うん、良い狂人だった。
最後に延期の票をもらったことが凄いGJだ。
延期の発言見て、お、と思ってリトマス紙に入れたし。
あそこ、村側はむしろ明言しない方がいいのかもしれんねー。

ランダムとか自殺、PPはあんまり。ていうのは同意だ。
>アンダンテさん
まー勝敗ももちろん大事だけど。浪漫が無いよね! 

IamAREnako(ゲスト) 2007/05/24 00:30:30
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/userview.cgi?id=IamAREnako

更新しておいた。

raisuli(ゲスト) 2007/05/24 00:30:37
つ「狂人COで回避しようとする狼のフリ」

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:31:26
>イオン
だって目が合っちゃったんだ。
そら喰うよね。
自己防衛は確かに欲しい。
確実に生き残る価値のある自分(狩人)を守れるから。
でもそれ強すぎな気もする。

gemini(ゲスト) 2007/05/24 00:31:29
おお、kikiが勝っている。

延期(HD) 2007/05/24 00:31:44
私が敗因です。>gemini

イオン(pancho) 2007/05/24 00:32:03
いや、敗因は俺ですから。

raisuli(ゲスト) 2007/05/24 00:32:03
いい狂人が吊られるという仕事をしたからな。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:32:19
まーね。
何で入ってないの。

イオン(pancho) 2007/05/24 00:32:24
無駄にジンクスもちは駄目だな。

ビーカー(mopparajin) 2007/05/24 00:32:26
3日目に吊られてに行ってはダメですね。
生存しないことには。

延期(HD) 2007/05/24 00:32:36
初日に食われるのは、イオンの責任じゃない。
狼の運が良かっただけだ。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:32:59
イオン>
君、悪くないから。
むしろ勝因がききなんだよ。
はっはっは。

raisuli(ゲスト) 2007/05/24 00:33:04
HDさんは占いか狼騙りに特化してる気がする。村人だと疑い先が多すぎるような気がしなくも無い。

グレースケールは白かったけど。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:33:16
とか調子に乗ったらすぐ足元をすくわれるので気をつけます。

延期(HD) 2007/05/24 00:33:24
kikiさんが狼の場合、結構信じちゃうんだよなー。
村人の時には結構吊っちゃうけど。

gemini(ゲスト) 2007/05/24 00:33:30
アレな子ミラクル。

塩化ナトリウム(quartz) 2007/05/24 00:33:32
勝因はアンダンテじゃなくてー?

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:34:01
ききさんおめでとう。
初日に両性さんが狼っぽく吊られた時には絶望したけれど。

リゼルグ酸ジエチル網(Count) 2007/05/24 00:34:05
まあ、勝因はkikiだったけどな。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:34:13
確かに。
>HDさん
何か、HDさんには自分が人狼の時、よく信じられてるっていうか騙せてる気がする。何となく。

raisuli(ゲスト) 2007/05/24 00:34:41
うすしおか延期だと3日目で思ってた。黒出ての反応が、「黒出てる」で両性と全く同じ。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:34:56
ありがとうー。アンダンテさん。
いやー黒い黒い言って吊ってやろうと思ってもなかなか吊れないし、矛先がこっちにきたらどうしよう。とか思ってたら良いとこで吊られてくれた。
良い狂人だ。

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:35:14
勝因はkikiさんさ。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:35:18
伯爵さん
ありがとうございます。
勲章ちょうだい。

延期(HD) 2007/05/24 00:35:29
たぶん、kikiさんが騙る時の特徴が、自分が村人と判断する特徴と符合するのだと思う。

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:36:05
【霊能者CO】
両性村人だったんですけど。
占い師どこ?


これを貼る悲惨な目に遭わなくて、よかった。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:36:40
クオーツ君には今回票を入れられたからちょっと悔しい。
できれば騙しきりたかった。

でも確定白がいると案外使えるんよね。
狩人対策とか色々で。

延期(HD) 2007/05/24 00:37:09
リトマスもGJだったと思う。
最後、リトマスとドッチが黒いか(&どっちが白いか)を考えていたから。


どっちも狼陣営だった。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:37:31
両性と同じ反応>
あれは偶然。後で見返して、あれーと思った。
ヨットさんと気が合った。

raisuli(ゲスト) 2007/05/24 00:40:06
タイミングと発言がダメかもな。黒出てるが素直なタイミングだし、占い偽を考えるフリをするか前提の発言しないと。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:41:21
パンチョさん=パチさん?? 知らなかったー。
何か来た。と思ったら塩基村とか。
見返りって。

イオン(pancho) 2007/05/24 00:43:44
だって、悔しいんだもの。と言うか、この前ご一緒した村でもPancho=パチって認識したんじゃなかったんですか?

とにかく、よろしくお願いいたします。

小林雅(sena) 2007/05/24 00:44:11
ともあれ、お疲れ様でした。眠い

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:44:38
認識してないしてない。
初耳です。
何てご丁寧な。こちらこそ宜しくどうぞー。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:45:13
目が合って喰われた小林セナさん、またね。お休みー。

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:48:05
セナさんとか、噛まずに残せばいいものを……

huma(ゲスト) 2007/05/24 00:51:37
次の村がありますよ。

イオン(pancho) 2007/05/24 00:52:06
今日は収穫もありましたし、この辺で失礼します。

ではまた後日。皆さん、お疲れ様でした。お休みなさいませ。

huma(ゲスト) 2007/05/24 00:52:14
geminiは次の村を建てたら前の村で宣伝SIYOUZE!

gemini(ゲスト) 2007/05/24 00:53:31
次村あるよ、と。

huma(ゲスト) 2007/05/24 00:55:24
OSE-

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋