村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

名前なんてどうでもいいぜ村

◆ 生存者
村娘 ヴァレリア
ID:sena
[村 人]
高利貸 セルジオ
ID:HD
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:quartz
[霊能者]
女中 ビアンカ
ID:SS
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
吟遊詩人 アレッシオ
ID:pancho
[狂 人]
青年 チェザーレ
ID:capris
[占い師]
神父 ステファーノ
ID:Count
[村 人]
村長 ルチアーノ
ID:momo
[村 人]

◆ 処刑者
飲んだくれ バティスタ
ID:tcp
[村 人]
少年 ファビオ
ID:kurou
[人 狼]
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[狩 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:gimlet
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
高利貸 セルジオ(HD) 2007/05/18 22:47:10
村人は全ての役職の基本だからね。初心者の人は村人に慣れることから始めるといいかも。

村側役職者でも狼でも潜伏することは多いし、潜伏するってことは村人のフリをするってことだからね。

占い師の場合は、村人っぽくない人を占っていくってのにも役に立つ。

狂人は占い師と霊能者を経験してからじゃないと騙りが難しいかな。

村長 ルチアーノ(momo) 2007/05/18 22:47:34
最終日は経験済みですか?最終日は…きっついですw>tcpさん

村娘 ヴァレリア(sena) 2007/05/18 22:47:59
私はいつでも最高潮だぜ! 黒さが。

能力者は目立たず静かに、かつ発言権を持ったまま進行していかないといけませんしね

飲んだくれ バティスタ(tcp) 2007/05/18 22:48:08
最終日まで残ったこと、実は無いんですよ。初日に死ぬか、早々に勝つかどっちかくらいで…

高利貸 セルジオ(HD) 2007/05/18 22:48:33
あと、何も情報がない状態で、誰の情報を信じて、誰を信じないのかといった能力が一番鍛えられるのが村人。疲れるけどね。

やっぱ、村側役職者の方が、情報が入ってくる分楽だけど、さ。

村長 ルチアーノ(momo) 2007/05/18 22:48:38
いや、カラス君には私が黒いのはバレてないと…思うのw>クォーツ

飲んだくれ バティスタ(tcp) 2007/05/18 22:49:03
でも最終日3人とかのログはホント面白いです。実際に自分が立ったらどう行動すべきか解ってても出来なさそう…

村娘 ヴァレリア(sena) 2007/05/18 22:49:16
最終日は楽しいですけどね。私と一緒に残される村人にはいい迷惑ですが。

プレッシャーは結構あるかもですね最終日

吟遊詩人 アレッシオ(pancho) 2007/05/18 22:49:23
まあ、俺は真っ黒だったとしても構わないけれどね。>momoさん

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/05/18 22:50:15
最終日に瀬名と恋人組んで残った時が、記憶に新しく、とても怖かった気がする。

村長 ルチアーノ(momo) 2007/05/18 22:50:30
いあー、狼は未だに希望に躊躇する私です。何戦やってもw
私が初めて最終日を経験した日も酷いもんでしたw喋れないのwどっちだー?でw>tcpさん

飲んだくれ バティスタ(tcp) 2007/05/18 22:50:38
ちと性急ですが、次村行きますか?

吟遊詩人 アレッシオ(pancho) 2007/05/18 22:51:06
LW勝利なんてどれだけ昔の事か。

飲んだくれ バティスタ(tcp) 2007/05/18 22:51:08
最終日喋るのはやっぱり気を遣いますよね…わたしもいつか経験しとかないと(笑)

村長 ルチアーノ(momo) 2007/05/18 22:51:40
まあ、黒く見られて吊られるのはしょ〜がないですよねw私も最近、よく吊られてますw>パチさん

高利貸 セルジオ(HD) 2007/05/18 22:51:43
5人ぐらいの少人数村をやればいいんだよ。>アレッシオ

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/05/18 22:52:23
そうだな、セルジオの言う通りだ。
ああいう村は経験になるんじゃないのー?

吟遊詩人 アレッシオ(pancho) 2007/05/18 22:52:45
俺はもう、アンダンテさんのような白さを手に入れることは棚上げにしました。真っ黒さを纏いつつ、人狼を追い詰めていきたいです。

村娘 ヴァレリア(sena) 2007/05/18 22:52:56
quartzさんと組むと勝率いいぜ。
主に負担はquartzさんの方だけど。


最終日に残りやすいコツ?:適度な黒さ

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/05/18 22:53:18
負担っつーか、心労だな。

村娘 ヴァレリア(sena) 2007/05/18 22:53:51
あの投票は笑いましたね。あの恋人戦

全員バラバラ票で神の手で勝利

村長 ルチアーノ(momo) 2007/05/18 22:54:35
最近、パチさんと同村して…初日襲撃されてるのが多い気がするんですがw>パチさん

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/05/18 22:54:46
もうちょっと時間があれば投票変えてたんだけどなー。

村娘 ヴァレリア(sena) 2007/05/18 22:54:49
私は最終日の常連になりつつありますね。

霊界も相方もハラハラ

村娘 ヴァレリア(sena) 2007/05/18 22:55:19
私がちょっと手間取りすぎちゃいましたしね>恋人投票

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/05/18 22:55:32
狼だと、最終日付近で吊られるよ。俺は。
村サイドだと生き残るけど。多分。

村娘 ヴァレリア(sena) 2007/05/18 22:56:09
最終日は駆け引きが楽しいですしね

飲んだくれ バティスタ(tcp) 2007/05/18 22:56:41
次村どうしましょう?この時間なら13人オーバー行けますかね?

村娘 ヴァレリア(sena) 2007/05/18 22:57:02
11時ですね

飲んだくれ バティスタ(tcp) 2007/05/18 22:57:39
わたしは12人までしか立てられないので…

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/05/18 22:58:04
なんかこの流れが面白い。


◆村娘 ヴァレリア 2007/05/18 22:13:14
セルジオと私は大体の考えがリンクしてるようだ
リッカルドは逆にセルジオが怪しいと踏んでいる?

高利貸 セルジオ  1 票 投票先 → 村娘 ヴァレリア
旅人 リッカルド  3 票 投票先 → 村娘 ヴァレリア

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/05/18 22:58:36
別に人数は少なくても面白いと思うけど。
12人でもよくね?

吟遊詩人 アレッシオ(pancho) 2007/05/18 22:58:38
ここ最近のおよそ一週間で、4回ですね。初回襲撃は。

マイミク承認ありがとう御座いました。>momoさん

村娘 ヴァレリア(sena) 2007/05/18 22:58:58
セルジオのマンマークぶりに泣いた>こーりんさん

神父 ステファーノ(Count) 2007/05/18 22:59:35
そこの男爵なら22人で建てられるけれど、自分がやりたい時にしか建てない。

飲んだくれ バティスタ(tcp) 2007/05/18 22:59:46
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1790

じゃあ立ててみました。

村長 ルチアーノ(momo) 2007/05/18 23:03:32
こちらこそ、こんなワタクシを宜しくです〜>パチさん

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/05/18 23:05:17
そういやさ、俺、瀬名と狼組んだことないよ。
君の勘違いだって。

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/05/18 23:05:37
あの恋人村見て、思い出した。

村娘 ヴァレリア(sena) 2007/05/18 23:08:05
あ、マジですか。じゃあ狂人と狼か
狂人と村人かもしれない



というか、狼で勝ったのが思い出せない

吟遊詩人 アレッシオ(pancho) 2007/05/18 23:08:20
ここのところ、体力的に駄目駄目なので、今日はこの辺で失礼させていただきます。

ではまた別な村でお会いいたしましょう。
みなさんお疲れ様でした。お休みなさいませ。

飲んだくれ バティスタ(tcp) 2007/05/18 23:08:35
新たな村に人が集まらない…(笑)

飲んだくれ バティスタ(tcp) 2007/05/18 23:08:46
お疲れ様でしたー > アレッシオさん

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/05/18 23:08:52
まぁ、がんばれ。
瀬名ならできるさ。目指せ生存勝利。

村娘 ヴァレリア(sena) 2007/05/18 23:08:57
人 狼 3 勝 14 敗 ( 勝率 : 17 % / 生存率 : 0 % )
狂 人 4 勝 3 敗 ( 勝率 : 57 % / 生存率 : 28 % )
人狼側合計 7 勝 17 敗 ( 勝率 : 29 % / 生存率 : 8 % )


愉快な勝率。

あ、パチさんお疲れ様でした

村娘 ヴァレリア(sena) 2007/05/18 23:09:40
達成したら達成したで美味しくなさそうなのが困り者です>人狼で生存勝利

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/05/18 23:11:25
諦めるなtcp!
まだ15分になってもないのに延長宣言かよ!

飲んだくれ バティスタ(tcp) 2007/05/18 23:13:21
5人とかでも…いっちょやりますか(笑)

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/05/18 23:13:43
アイス抜いた方が面白い。

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/05/18 23:14:57
と、思いきや増えたな。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink