村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

サンデーナイトフィーバー村

◆ 生存者

ID:snowe
[村 人]
コーハン
ID:1759
[村 人]
入れ歯
ID:tamaness
[狂 人]
計:3名
◆ 犠牲者
ヨンス
ID:pancho
[霊能者]

ID:qwerty
[狩 人]
金氏
ID:gemini
[占い師]
チェジゥ
ID:air
[村 人]

◆ 処刑者
リエゾン
ID:urus
[人 狼]
チャーリー
ID:kiki
[村 人]
豊臣信長
ID:quartz
[村 人]
ヨンジュン
ID:sena
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
金氏(gemini) 2007/05/13 23:35:35
まあ、生き残れてよかったじゃないかたまねす!

Count(ゲスト) 2007/05/13 23:35:51
的確な喰いが出来てる人狼だし、少しは信じても良かったんじゃ。

ペ(snowe) 2007/05/13 23:35:58
そういえば久しぶりに生存してるたまねすさんを見た!!

Count(ゲスト) 2007/05/13 23:36:08
たまねすなのに生き残るとか凄いよな!

豊臣信長(quartz) 2007/05/13 23:36:16
たまねすさん、生存オメデトウ。

チャーリー(kiki) 2007/05/13 23:36:20
むしろありえない、実は占い師ですCOとかしてもよかったりするかな?
ぺが村人と思うなら、ぺは人狼だった! とか言って。
狂人臭く見えちゃうかな。ダメか。

ヨンジュン(sena) 2007/05/13 23:36:23
他の人が全員村人だと思い込んでいたもので>最終日

金氏(gemini) 2007/05/13 23:36:48
しかし、たまねすが、さっぱり黒く見られないのが面白かった。

あんなに怪しく振舞ってるのに。

チャーリー(kiki) 2007/05/13 23:37:02
本当だ!!
たまねすさんが、たまねすさんが生き残ってるー!

絶対チェジウの位置にいるはずなのに。

ヨンジュン(sena) 2007/05/13 23:37:08
今度たまねすさんレーダーも買ってきます

ヨンス(pancho) 2007/05/13 23:37:09
正直、Senaさんはこの前の恋人編成での人狼勝利辺りから変わって来てると思います。

つえーつえー。

金氏(gemini) 2007/05/13 23:37:21
>ヨンジュン
まあ、そうだとしても、ぺに入れると言ってる村人がいるんだから、そこに合わせておくのがいちばん勝利に近いよ。

金氏(gemini) 2007/05/13 23:37:42
◆チャーリー 2007/05/13 23:37:02 本当だ!!
たまねすさんが、たまねすさんが生き残ってるー!

絶対チェジウの位置にいるはずなのに。




ダウト。ヨンスの位置が正しい。

入れ歯(tamaness) 2007/05/13 23:38:06
ペは村人だと思ってたから、ヨンジュンとコーハンだとどちらが狼でもやぶ蛇になりそうな気がしたんだよね。

もし狼が危ないようなら自分から一か八かの狼COしてくれると信じてた。

金氏(gemini) 2007/05/13 23:38:37
狼自身が、投票先を明言しない流れにしてたからなあ。

チャーリー(kiki) 2007/05/13 23:38:57
あ、本当だ。
ヨンスと入れ替わるといいかも。
同じハゲできっと紛らわしかったんだね…。

金氏(gemini) 2007/05/13 23:39:22
が、その裏の票の流れが読めていなかったのが狼の敗因かしら。

入れ歯(tamaness) 2007/05/13 23:39:36
しかしまあ、初日のリエゾンは何で霊能者COしなかったのだろう。もったいない。

チャーリー(kiki) 2007/05/13 23:40:32
この勢いでもう一戦どうっすか。
て言おうと思ったら建ってた。
良いじぇみたんだ。

金氏(gemini) 2007/05/13 23:41:02
まあ、村人っぽく散れるならCOしないのはありだと思うけどね。

村人っぽく散れていなかった。

入れ歯(tamaness) 2007/05/13 23:41:43
いやね、占い師2COならともかく1COだったら村人COしてもガード外れないだろう。

金氏(gemini) 2007/05/13 23:42:04
ああ、それは確かに。

入れ歯(tamaness) 2007/05/13 23:43:24
あそこでささっと霊能対抗してたら真霊能は死んでいたのだから面白いことになったと思われる。

金氏(gemini) 2007/05/13 23:43:26
ただまあ、どうせ信用を勝ち取れないなら、下手に霊能者を引きずり出すよりも、翌日に占い師が霊能者を占ってしまうことや、襲撃が霊能者にぶち当たる可能性を見てもいいかなあというところかな。

でも、狩人殺せる精度も上がるか。

金氏(gemini) 2007/05/13 23:43:56
そうなると、潜伏狂人がかなり効いてくるね。

入れ歯(tamaness) 2007/05/13 23:44:31
そこがちょっと惜しかったかな。食い先はかなり神がかってたのに。

ヨンス(pancho) 2007/05/13 23:44:38
今日のところはこれで落ちます。
みなさんお疲れ様でした。

◆チャーリー 2007/05/13 23:26:25
これって、ゲミニさんの発言を聞いた後だと、よく初日襲撃をされる辺り、って考えると合点が行きますね。

金氏(gemini) 2007/05/13 23:45:52
初回被襲撃率ランキングとか作ったらおもしろそうだな。

入れ歯(tamaness) 2007/05/13 23:46:08
人 狼 3 勝 13 敗 ( 勝率 : 18 % / 生存率 : 0 % )

そういえばもう少しで脱出だったのに!

ヨンジュン(sena) 2007/05/13 23:46:13
狂人は豊臣あたりなのかなと思っていたんだぜ!

ヨンジュン(sena) 2007/05/13 23:46:45
お疲れ様でした。神が邪魔をする>生存率アップ

金氏(gemini) 2007/05/13 23:47:20
今回は神の手は発動してないぞ。

入れ歯(tamaness) 2007/05/13 23:48:46
しかし吊られても良かったのに初日以外全く投票されなかった。

チャーリー(kiki) 2007/05/13 23:49:01
◆金氏 2007/05/13 23:45:52 初回被襲撃率ランキングとか作ったらおもしろそうだな。

あーやっぱりね。ていう結果が出そうよね、それ。

ヨンジュン(sena) 2007/05/13 23:49:10
ばれた>神の手発動せず

喰いも間違ってなかったんですけどねーたまねすさんを食べておけば……
最後がやっぱり力不足な感じでした

金氏(gemini) 2007/05/13 23:49:18
占い師にも、入れ歯を占う選択肢がなかったしなあ。

チャーリー(kiki) 2007/05/13 23:49:22
しかも初日はききだけ投票だった気が。

金氏(gemini) 2007/05/13 23:49:41
いや、たまねす喰ったら余計勝利が遠のいていたと思われる。

入れ歯(tamaness) 2007/05/13 23:50:37
というか、ゲミニに疑ってる所聞かれた時、つい素で狼かなと思ってる所を言っていた俺。

ヨンジュン(sena) 2007/05/13 23:52:38
私が倒れても、第二、第三の瀬名が役職を食べていくのを信じつつ、落ちます。お疲れ様でしたー

金氏(gemini) 2007/05/13 23:53:31
>入れ歯
そうだったんか。

俺は、霊界に来てから、たまねすの役職を見て、ヨンジュンを白と誤認しているのかと思った。
えらいところを誤認するなあと思ったら。

豊臣信長(quartz) 2007/05/13 23:54:09
俺の被襲撃
村人…15、占い師…5、狩人…1、霊能者…6、狂人…5
計、32回かな?

豊臣信長(quartz) 2007/05/13 23:55:07
ぜってー1位取れねぇな。

金氏(gemini) 2007/05/13 23:56:28
誰か、そういうのを集計して表にしてくれんかな。

豊臣信長(quartz) 2007/05/13 23:57:05
授業中、暇だったらやってるかもしれません。

金氏(gemini) 2007/05/13 23:57:46
いや、手作業はムリがあるから、スクリプトでも組んでさ。

チャーリー(kiki) 2007/05/14 00:00:06
gemini:
総合計 417 勝 315 敗 ( 勝率 : 56 % / 生存率 : 40 %
確かに、手作業はめっさ無理がある。

まあ、一位と二位だけを見たかったら、たまねすさんとじぇみたんのだけ見たらいいだけだけど。

豊臣信長(quartz) 2007/05/14 00:02:32
ctrl+F押してから、1日目 に襲撃されたで、検索する。そうすると楽。

豊臣信長(quartz) 2007/05/14 00:03:44
あれー?

豊臣信長(quartz) 2007/05/14 00:04:42
俺、たまねすさんよりも、初日被襲撃数が高い?

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋