ダカーポ村

◆ 生存者
白河ことり
ID:sena
[村 人]
工藤ちゃん
ID:raisuli
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
音夢い
ID:snowe
[村 人]
ブレス
ID:gemini
[霊能者]
イグヌート
ID:qwerty
[共有者]
ワシントン
ID:gimlet
[占い師]
ラルゴ
ID:Selene
[共有者]
朝倉純一
ID:doogi
[村 人]
フォラス
ID:air
[村 人]

◆ 処刑者
クレシェンド
ID:andante
[村 人]
知的ハゲ
ID:tcp
[村 人]
ダル・セーニョ
ID:urus
[人 狼]
ダヴィンチ
ID:kiki
[狂 人]
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
ID:Count
[村 人]
龍切り
ID:quartz
[人 狼]
アレグロ
ID:HD
[狩 人]

表示順:
6日目の出来事

ラルゴ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
6 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:31:08
はや。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:31:09
HAEEEEEEEEEE!!!

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:31:14
はやい。

音夢い(snowe) 2007/05/13 02:31:16
なぬ!?
せれねさんが!?

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:31:20
狼、実は残り1だったりとか、甘い考え?

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:31:25
嫌な展開ですわね今日は早い

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:31:25
せれーねさんお疲れ様。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:31:26
ああ、ダルセーニョはやっぱり人狼でしたね。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:31:29
はえーな。

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 02:31:29
あらら。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:31:33
あーやっぱダルセーニョか。
惜しかった。次白の予定やったんよ。

龍切りはひでー。自分吊りとか言っちゃいけません。
人狼のくせに!

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:31:37
お疲れ様でした。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:31:38
狩人はどこを……
確定白か。まあしょうがないな。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:31:43
アレグロの発想が意味分からないけど放置する。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:31:50
アレグロ吊ろうは、無論ブラフだったんですが、死んでしまった今はいえない。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:31:56
狼とかもう1匹なんじゃないの?
いや、そうであって欲しい。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:31:59
むしろアレグロは誰を守っていたんだろう。
何で喰われたの、共有。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:32:11
毎日情報は増えるんだから、吊りたい場所が変わるのは当たり前だろう。
それとも何か、情報が少ない状態での推理を毎日引きずれとそういうのかね。

工藤ちゃんは序盤で私を眺めつつ、後半なら私を吊れるだろうと推測した人狼であるとみる。

よし、行くぜー。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:32:11
狩人死んでるか、占い居なくなったから早いのだろうと適当言っておく

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:32:13
狩人候補のほかの白でしょう。

 ==> ⊂⌒~⊃´∀`)⊃工藤ちゃん に投票をセットした。
ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:32:20
あーそうか、確定白いるのね。

フォラス(air) 2007/05/13 02:32:25
賢い狼だと1匹に見せる為にすぐ食べるよな。

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:32:44
アレグロは確定白護衛だろ。
普通に。

音夢い(snowe) 2007/05/13 02:32:45
兄さん護衛?

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:32:45
でも処刑者が4人しかいないところを見ると、どうかな?って気はするけどね。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:32:46
おお、伯爵。

フォラス(air) 2007/05/13 02:33:09
いや、この早さは狩人いないと思うけど。

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:33:11
最近、airの上達ぶりがめざましい。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:33:12
伯爵を応援。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:33:12
知的ハゲが案外人狼だったんじゃないかな、という推測。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:33:31
⊂⌒~⊃´∀`)⊃も特に白くもないんだよね。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:33:34
えあさん頑張ってますねー

フォラス(air) 2007/05/13 02:33:44
狼は2匹はいる。最低2匹。
3だと…辛いな。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:33:53
護衛なんか即決めるよ。
昼の間に誰を守るか決めとくもんだ。

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 02:34:04
狩人いないと思わせる狩人の作戦なのでしょうか?

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:34:08
白河も白くないんだよ。
だが、白河が人狼なら昨日は私に投票した方がいいだろうね。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:34:10
狩人もいなさそうだねー。
ということは、7>5>3>1で、あと吊り回数3回か。

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 02:34:29
◆クレシェンド 2007/05/13 02:33:53 護衛なんか即決めるよ。
昼の間に誰を守るか決めとくもんだ。

そんなものですか…

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:34:33
確定白っぽいのが2人。この二人をどう合わせていくかになっていくね

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:34:38
護衛の速さが怖いな。
これ、狩人いないな。とか思って気を抜いたとこをGJ取られそうな嫌な速さだ。
人狼側にとって。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:34:40
そういう訳で、工藤ちゃんが人狼だと思うので工藤ちゃんに投票するのだ。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:35:02
◆アレグロ 2007/05/13 02:34:10
狩人もいなさそうだねー。

ツエー

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:35:04
工藤に投票するのだ

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:35:08
龍切りに関しては、いっそ把握しきれてないところが、遠吠えで近況を教えてくれる人狼にはあるまじき寝惚けさ。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:35:13
工藤ちゃんって、たしか半白だよね。ダヴィンチの方の。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:35:13
アレグロは余裕あったら吊りたかったですわね

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:35:29
浅倉、フォラスが確定白か。
童子たんは人狼で、ダルセーニョと何て壮絶な仲間切りだろう、と思ってたのに。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:35:38
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ちゃん。推理結果が出たぜ。
お前さんが人狼だな。
お前さん視点で、一体何匹人狼がいるんだ?
狼を思った私や吊りたい白河無視して、無能力COしてた龍きり投票。そして、昨日は、ダヴィンチか?


⊂⌒~⊃´∀`)⊃
 工藤が人狼か。
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
 吊りたいかはともかく、ダヴィンチに投票してるナリよキテレツ。
白河ことり
 ⊂⌒~⊃´∀`)⊃と意見が一致したのはいいのですが
 さらに私の無駄な黒っぽさが目立った。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃  0 票 投票先 → 龍切り
 よって、人狼は白河−龍切りラインと見た!
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
白河を吊ってもいいんじゃない、いっそ。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:35:42
龍切りが人狼にしては、余りにも把握しきれていない部分が多すぎる。
これが素ボケジンロウや天然装いジンロウだったらまあ見逃してしまうことになるけど。

フォラス(air) 2007/05/13 02:35:47
工藤ちゃん(0) ?

しかし、霊能者から誰が狼だったかを聞けないのも痛いな。
投票見ても誰が狼に投票してるんかわからない。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:36:13
3回で、確定白っぽいのが二人。1/5+1/5+1/5で3/5で村が勝てる。・・・狼が残り1なら。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:36:24
◆白河ことり 2007/05/13 02:35:13
アレグロは余裕あったら吊りたかったですわね

君も全村人に、そう思われている。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:36:32
なんていうか伯爵さんが強い。
最初は白黒つけにくくてどうしようと思ってたら、途中から占った事にもできないくらい白かった。
もう吊れもしないだろうなー。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:36:51
悔い改めよ工藤ちゃん

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:36:54
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ 2007/05/13 01:37:34 迷ってるフリをしておきながら、自分だけは生き延びたい感がこう、激しく人狼だぜクレシェンドは。
いいからクレシェンド吊ってみろって。狩人吊ってないで。

また人狼か。そして知的ハゲが人狼。

数を知っているか?5匹いないんだ。人狼は。

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 02:37:01
フォラスは誰が怪しいと思う?

 ==> フォラス⊂⌒~⊃´∀`)⊃ に投票をセットした。
⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:37:33
別に、ラインは見ているぞ?
白河−龍切りラインだとな。
問題はそのラインが人狼側かどうかだ。
人狼側なら、昨日は投票を私にした方が有利だろう。私村人だしな余裕で。

そういう訳で、そのラインを踏まえた上で工藤ちゃんが人狼だと判じてみただけだ。

人狼3の構成は、ハゲ−工藤−ダヴィンチでいいや。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:37:43
確定白いるんだから、そこにゆだねようと思う。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:37:47
アレグロがあからさまで気になるんだけど、ここは放置。
⊂⌒~⊃´∀`)⊃と工藤ちゃんが争っているならいいんだけど狼同士で遊んでたら完全アウトですね


確率そんな高くないですけど

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:37:48
ここにきて、一気に工藤ちゃんが白く見えてきた。

フォラス(air) 2007/05/13 02:37:49
一応投票してるけどよくログ読んでから決める。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:38:01
日本語を知っているか?

私はラインを見ただけだ。それがどっち側かを判断するには更に情報が要る。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:38:10
人狼にありがちの手だな。奇特な撤回をして、狩人だけを匂わせておく。
占い回避と、吊り回避が目的。

ここまで残っているお前は吊らないと前に進めない。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:38:16
これでピッタリ人狼3なので工藤ちゃんは大人しく吊られて逝くがいい。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:38:19
⊂⌒~⊃´∀`)⊃でいいかな。強引だ

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:38:20
フォラスと浅倉め!
無駄に白を消費しちゃったよ。
黒く見えたんだけどなー。
ダルセーニョは庇えたのに…。
クォーツ君はむしろ人狼に見えなくて庇う気はさらさら無かった。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:38:31
てゆーか私人狼説とかホントやめて!

 ==> 白河ことり⊂⌒~⊃´∀`)⊃ に投票をセットした。
アレグロ(HD) 2007/05/13 02:38:44
明言投票する意味無いよね?

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:38:57
◆白河ことり 2007/05/13 02:36:51
悔い改めよ工藤ちゃん

◆白河ことり 2007/05/13 02:38:19
⊂⌒~⊃´∀`)⊃でいいかな。強引だ

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:39:02
◆アレグロ 2007/05/13 02:38:44 明言投票する意味無いよね?

狼合わせてきちゃうかもじゃん?

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:39:07
しょぼーん

ブレス(gemini) 2007/05/13 02:39:17
残った村人勢が使えない。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:39:37
あわせられるのも怖い。マゾか誘導に自信があるなら止めない>明言

フォラス(air) 2007/05/13 02:39:38
とりあえず投票先は決めたけど、明言しない!

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:39:38
人狼3なら、あわせなきゃだけど、そこまで悲観的にはなれない。それならどちらにしても負けっぽい。

・・・せめて2と考えよう。

 ==> 龍切り⊂⌒~⊃´∀`)⊃ に投票をセットした。
クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:39:40
doogiさんに期待。

音夢い(snowe) 2007/05/13 02:39:42
せなさんは真ですわおーんの方でしたっけ。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:39:45
ラインがあるとしたら、白河ちゃんとノビーちゃんが一番濃厚だぜ?

ラインを見つつ切る演技だけで投票は、無能COに乗っている。
そして、今日は、龍切りは、白発言。

日替わり推理は、人狼の特徴だな。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:39:59
もうちょいでraisuli先生吊れそうなんですがねえ…

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:40:01
強引、強引ね。
工藤の方が強引だろう。
最初からこう言おうと用意していたかのような強引さだ。

何せ、情報が少しずつ出て行く村人とは違って人狼は最初から人狼の配置を知っているものなあ。
それを利用した組み立てに見えないかね。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:40:10
◆アレグロ 2007/05/13 02:37:48 ここにきて、一気に工藤ちゃんが白く見えてきた。

素晴らしい。その勢いで工藤ちゃんを守って欲しい。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:40:11
自分以外だったら誰でも良いよ

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:40:12
真ですわおーんの方ですね。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:40:15
あわせるのを嫌うなら、明言すれば、村人に合わせてくるかもよ?>龍切り

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:40:16
せなさんは真ですわおーんの方です。

 ==> アレグロ白河ことり に投票をセットした。
朝倉純一(doogi) 2007/05/13 02:40:30
ん?明言しないほうがいいか?
なら俺はあいつにしよう。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:40:50
人狼が3で、ダヴィンチが狂人なら、吊る意味はない。
昨日は2票だったんだが?

⊂⌒~⊃´∀`)⊃よ。そして、知的ハゲ人狼はどこにいったんだ?

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 02:40:51
ダヴィンチ>ブラフかも。何の?

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:40:52
◆白河ことり 2007/05/13 02:40:11 自分以外だったら誰でも良いよ

すげーこといった。でも、これってサバイバルゲームじゃないよ。

 ==> アレグロ⊂⌒~⊃´∀`)⊃ に投票をセットした。
白河ことり(sena) 2007/05/13 02:40:56
二人とも白河ラインとか言ってるけど、一応放置されているのか私

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:40:56
人狼3:村側4かも知れないのに確定白がいるけれど合わせないってのがおめでてーな。

 ==> アレグロ白河ことり に投票をセットした。
ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:41:23
◆ダル・セーニョ 2007/05/13 02:40:51 ダヴィンチ>ブラフかも。何の?

って聞かれてもー!
何のだろう。

 ==> 朝倉純一龍切り に投票をセットした。
龍切り(quartz) 2007/05/13 02:41:34
おめでたくてゴメンナサイ。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:41:47
それか私に票を集めさせようという腹かな

黒くて逆に白いと思わね?私。





……言ってて黒いな

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:41:55
狂人を吊る意味がない?
それは人狼にとって有利だから吊る必要がないのか工藤ちゃん。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:42:05
せなさん、喋るなwwwww

 ==> 工藤ちゃん⊂⌒~⊃´∀`)⊃ に投票をセットした。
6日目 投票結果
アレグロ 0投票先白河ことり
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ 4投票先工藤ちゃん
フォラス 0投票先⊂⌒~⊃´∀`)⊃
龍切り 1投票先⊂⌒~⊃´∀`)⊃
朝倉純一 0投票先龍切り
白河ことり 1投票先⊂⌒~⊃´∀`)⊃
工藤ちゃん 1投票先⊂⌒~⊃´∀`)⊃
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:42:19
アッー・・・・

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:42:21
ぐっはあ、お疲れ様でした。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:42:22
生きろ、俺!

 アレグロ朝倉純一 を護衛している。
ブレス(gemini) 2007/05/13 02:42:28
ヤベー、村側つかえねー。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:42:31
これでこの投票結果では、終わりだな。

 朝倉純一 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋