村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

むさくるしい村

◆ 生存者
おっさん
ID:special
[村 人]
親父
ID:cheri
[村 人]
おっとせい
ID:Bonito
[村 人]
マッスル
ID:The_box
[霊能者]
計:4名
◆ 犠牲者
黒ひげ
ID:kiki
[村 人]
ジェイム
ID:gemini
[狂 人]
青ひげ
ID:druid
[村 人]
チョビひげ
ID:tamaness
[占い師]

◆ 処刑者
アブラギッシュ
ID:b
[人 狼]
梅雨
ID:XAZSA
[狩 人]
サムソン
ID:saran
[村 人]
白ひげ
ID:Count
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
白ひげ(Count) 2005/09/24 01:16:12
はっはっは、そもそもあの状況じゃ勝てないから開き直ってグレー喰いだよgemini君。
こう、君は圧倒的不利な状況での光明というものが全く見えていない男だな!

青ひげ(druid) 2005/09/24 01:16:14
意外と長引きましたね。お疲れ様でした。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:16:25
ちょびひげさん、同意です。
初回食べられる狂人なんてじぇが足りないです。

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 01:17:34
というか、白ひげにひげチームは全員食われたな。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:17:34
要するに私が狂人だから喰われたんだ。

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:18:16
もうね、gemini君。
こちとら1/3の難関をかいくぐって、最終日狂人の一票で勝つ予定だったんだよ!?

勝手なことされちゃあ、そりゃ勝てるものも勝てないよ。
次は俺からのサインを見逃さないでくれよ、ホッホ。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:18:33
むしろ黒ひげより先に食べられるべきです、ジェイムさん。

青ひげさん、お疲れ様でした。

アブラギッシュ(b) 2005/09/24 01:19:16
煮え切らない人はワンモアかな?

な?gemini君

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:19:36
返す言葉もございません、はい。

次からは気を付けますのでもう一戦いかがか。

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 01:19:38
しかし、梅雨が生き残っていたとしても相変わらずおっとせいを護衛して食われていた気がするな。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:19:50
b、分かってるな。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:19:58
今度は爽やかさ満点の村がいいなー bさんw

親父(cheri) 2005/09/24 01:20:09
まだ1時ちょいすぎなのでやるなら参加しまーす

アブラギッシュ(b) 2005/09/24 01:20:14
さすがgemini。もう一戦いきたいなあ。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:20:24
というかたまねす、bに黒判定出すのは私の役目だったんだが。
取るなよ。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:20:49
じゃb、次建てて。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:20:50
じぇみにんさんが素直で素敵過ぎる。
伯爵さんが横暴だけど伯爵度が溢れてて素敵過ぎる。

アブラギッシュ(b) 2005/09/24 01:20:55
GMは僕じゃないですから。
GeMiniですから。

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 01:22:29
そんな紳士顔でアブラギッシュとかされるから気になってしまうのだよ。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:23:08
私の自己紹介文を見てくるといい。主従関係なのだよ。

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:23:37
ホッホ、誤解があるようなので一言。

私はね、geminiなら私の最高の相棒にいつかなれると踏んでいるので辛く当たっているのですよ。
これは、期待の裏返しです。

決して、geminiに無茶を言っている訳ではないのですよ。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:23:40
…なんていう村名だw

アブラギッシュ(b) 2005/09/24 01:23:47
たまねすにはやられてばかりだ。

全く歯が立たない。


次、建てたぞ。

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:23:56
そう、常々私は言ってるじゃないですか。

私にgeminiは売れない・・・とね。

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:24:38
まあ、たまねすは結局私を占えませんでしたけどね・・・おっさん占い、とは。

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 01:24:57
ひげ仲間は占う気が無かったのさ。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:25:10
じぇみにんさん>見ました、それ。

伯爵さん>誤解してないですw
愛が溢れてますよ♪
むしろききもそのじぇみにんさんの位置を狙う勢いですよ!
…いや、初回吊られのクオリティーはいらないですが。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:25:12
伯爵の言うことは常に絶対だ。
伯爵は私に期待してくれてるんですよね、ね?

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:26:01
そうとも、私はgeminiに物凄く期待しているのです。

keaton<gemini ってぐらいに。

梅雨(XAZSA) 2005/09/24 01:26:57
どんな村名だよこれ・・・w

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:27:17
ウーマンロマンやる気満々村、ですね。ホッホ。

青ひげ(druid) 2005/09/24 01:27:21
管理人氏は鯖放置ですか。いやはや(笑)
気持ちも分からなくは無い。

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:27:29
参加する人は、全員女性アイコンで入るとしましょうか。

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 01:27:43
開始時間が10時間後か。

アブラギッシュ(b) 2005/09/24 01:27:58
むさくるしくてやる気を失せてる人にはもってこいの村名だと思うんだが。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:28:57
いいなーじぇみにんさん。
伯爵さんに期待されてる。

だからこそ打倒じぇ、なわけです。
前、狂人として狼じぇみにんさんに投票できなかったのがまだ悔やまれる…。
今度こそ!仲間だろうとすっぱり切れる、できる人になりたいです。

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:29:04
開始時間は十時間後ですね。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:29:08
やった、keatonに勝ったぜ!

アブラギッシュ(b) 2005/09/24 01:29:46
開始時間訂正しときました。

失礼失礼

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:30:10
GMはアナタですか。
流石のセンスですね。

アブラギッシュ(b) 2005/09/24 01:31:14
...伯爵にバカにされたよー...

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:31:30
◆白ひげ 2005/09/24 01:30:10 GMはアナタですか。
流石のセンスですね。

w 超うけた。
bさん、どんまい…ww

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 01:32:16
bさんっぽさが滲み出してるからね。

アブラギッシュ(b) 2005/09/24 01:33:55
「デーモン拷問やる気が悶々村」

よりはいいだろう。

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:34:06
ホッホ、馬鹿にしたのではありません。
流石、と感心したのですよ。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:34:13
まさにb ってカンジの村名だ。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:34:27
bさんっぽさってなんだ…w

…bさん、気を落とさずにまた怪しい目つきのアイコンで頑張って下さいねw

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:34:30
じゃあこの次はそれね。>デーモン

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:35:30
◆アブラギッシュ 2005/09/24 01:33:55 「デーモン拷問やる気が悶々村」

よりはいいだろう。





スルーするのが優しさかもですが、あえてここで自己を省みるチャンスプレゼントなのです。

サムソン(saran) 2005/09/24 01:35:42
ふう、わしは寝るかの?

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋