村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

光化学スモッグ村

◆ 生存者
カルボナーラ
ID:spiral_par
[村 人]

ID:rinca
[村 人]
桂馬
ID:andante
[霊能者]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ハピネット
ID:doogi
[狂 人]
カナーン
ID:gemini
[村 人]
フラッシュ
ID:yotto
[占い師]

◆ 処刑者
枝豆
ID:mopparajin
[村 人]
以下軟骨
ID:pancho
[狩 人]
チェスター
ID:454
[人 狼]
石綿
ID:kidou
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
keaton(ゲスト) 2007/05/09 00:44:57
        ,;-―-;;:.,.,..,,,,...
       ,;'"( ノ  .,. .,.,,..ヽ
       (("X'_),;-;ノ,.,../υ)`i
   r‐'""''γ⌒ヽゝ(._)"ヾry_ノ  探す元気がないのなら
   | i i ヘヘ ヽ ヽ, ノ`'ソ rソ,  作ればいいじゃない
   v i i |   )人丶 ゝ彡),|i,.i,.
     ゞゝ 、 ' r` yヘ.`:;;.ソ,`.i,.i
      l.ソ   ̄  ;' ;'丿|. i i,.
        <      i i(.) | |. i,
.       iヽ ‐.‐  / `;,ヽ.|. |. i,.
       i | ヽ イ._,,.ノ| | .i. `;;.`;,
.      `;,`;._|~~   ,,i,i. /`;;.... ;;,,`;,.
         ソ ゝ,,, "'`;;〜"  /ソ―,, i
      /ゞ\      /"

石綿(kidou) 2007/05/09 00:45:13
あ、自覚がある人が反応したww

カルボは吊れると思ってた。油断しすぎて自殺した...orz

raisuli(ゲスト) 2007/05/09 00:46:15
>石綿さん
普通だぞ。これくらいの手は。
寧ろ見抜けないほうが間抜けだ。

Count(ゲスト) 2007/05/09 00:46:43
昨日は遊戯王。
今日はFE。

何が起きるか解らない酷い村。

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:47:13
しっかり推理してたけど、その方向が間違ってたし、すっかり結果としては黒くなってたし、自分で黒いなと思ってましたよ。きつかった。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:47:29
GM発言無制限なのが怖いです。>酷い村

桂馬(andante) 2007/05/09 00:47:40
やめて!!
もうカルボナーラの信用はゼロよ!!

raisuli(ゲスト) 2007/05/09 00:47:51
枝豆さんの防御力でもみてこよう。

以下軟骨(pancho) 2007/05/09 00:47:55
発言しきったらGM発言でAA投下ですからね。

Count(ゲスト) 2007/05/09 00:48:30
keatonが村を建てるべきかな、と昨日思った。<緑色

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:49:50
    , -'" ̄ ̄"'- 、
  /  /"// )) ヽヽ
  / /l, i | ./ノ丿l i )
 ノ ,iヽ、!l |/_)ハ ノノ i!
 l i ヾ6 i | ”´ ノ !"iノ)
 iミミ l`!i .|  、_-' ノ ´
 _ヾ ノ l .|、  ‐-'/ノ
 )~ ̄` l .i! ` -‐´ノヽ
/"'- 、ヘi ! ::ノヾ::::.:./、_
 \::::::.:.:.\  ノ)::::::.:.ヽ

これスゴイですね。

raisuli(ゲスト) 2007/05/09 00:49:55
◆枝豆 2007/05/08 23:28:29 よしここでオレのキラリと光る推理。
石綿吊りを推すやつが人狼。
カルボナーラと桂馬が人狼。

自殺だな。枝マメさん。

狩人COしたのを吊ろうとしたハピネットを吊るターンだった。

raisuli(ゲスト) 2007/05/09 00:50:35
反動票2票ゲット。人外が乗って4から5票くらいと計算。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:50:56
自殺行為ですね。

しかも投票までも自殺。

桂馬(andante) 2007/05/09 00:51:12
枝豆さんと以下軟骨さんは、白アピールの方法を間違っている。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:51:36
その通りだ、否定しない。

raisuli(ゲスト) 2007/05/09 00:51:42
人狼0票で、6票か。吊られる発言があるので、誘導する場合は、反動票を含めて計算するといいだろう。

以下軟骨(pancho) 2007/05/09 00:52:42
こういうAAってkeatonサン達の完全自作なんでしょうか?
国内サッカー板からの輸入でよければ、いろいろ有りますが。

Count(ゲスト) 2007/05/09 00:52:49
さて、そろそろ次の村に侵入するか。

Count(ゲスト) 2007/05/09 00:53:20
既存のモノを適当に改訂したりして使ってるな。
keatonは割と自作しているから職人。

raisuli(ゲスト) 2007/05/09 00:53:22
伯爵が居る村は楽しい。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:54:10
無能力の村人だったんで発言で色々やって人狼吊れたら、とか思ってました。

結果リアル無能力どころか村側に有害でした。

以下軟骨(pancho) 2007/05/09 00:54:25
まあ、それはどうしようもなく認める。>andanteさん

ついでにandanteさんにはプレースタイル上の相違で嫌われているのだろうなとも思う

keaton(ゲスト) 2007/05/09 00:54:29
金田一クールとかターキークールとかダンシャクールとか以外は基本的に他からの輸入&改変です。

Count(ゲスト) 2007/05/09 00:54:40
やべえ、マリオが俺だってバレた。

Count(ゲスト) 2007/05/09 00:55:08
金田一と男爵は明らかに自作と解ったので感動した。

raisuli(ゲスト) 2007/05/09 00:55:17
「andanteさんにはプレースタイル上の相違」は確実にある。なので、中身を見てから取り込むか、食うか決める。って村側の発想じゃないな。

Count(ゲスト) 2007/05/09 00:55:20
ターキーのターンも。

チェスター(454) 2007/05/09 00:56:22
枝豆 2007/05/09 00:11:42 >死に際が醜くてもおかしくないのに
それだったらオレの死に際なんかグラミー賞もんだぜ!!

どうでもいいがグラミー賞は違うと思うが。
例の断末魔が音楽かといえば・・・どうかな

raisuli(ゲスト) 2007/05/09 00:56:24
最初の頃、さとみんは、どんなに潜伏しても私だけに投票してた。なので、投票先はライズリーと言う推理を使い始めてた。吊った後に。

桂馬(andante) 2007/05/09 00:56:43
別にプレイスタイルで好きだの嫌いだのは無いですよ。やる気のある人はみんな好きです。
私は真狩人でも狩人COしますし。

石綿(kidou) 2007/05/09 00:56:46
まぁ、ちょっと引いてしまう部分がまだ残っている性もあるけどね。不在騙り等は
ただ、最近は終盤鬼氏は分かるようになったww

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:58:22
>チェスター
アカデミー賞って言いたかったんだ本当は。

Count(ゲスト) 2007/05/09 00:58:52
御不興です。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:59:03
ヴァレリアの2日目狩人COは逆に噛めない。
無理。

桂馬(andante) 2007/05/09 00:59:39
Yさんを黒く見すぎてしまった。というか、何故、いきなり布を吊ろうと……。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 01:00:52
終盤だったからじゃないかな?>布吊り

チェスター(454) 2007/05/09 01:01:02
イエッフー!!

グラミー賞もんだぜ!!

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 01:01:55
なわけねーwww>グラミー賞

イエッフー!!

チェスターは、ニヤリとほくそ笑んだ。
枝豆は、ノミネートされた。
以下軟骨(pancho) 2007/05/09 01:02:35
ああ、そうそう、紹介文はあんな感じでよかったでしょうか?

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 01:03:42
ありがとうございます。>紹介文

しかし犠牲者欄に並んだり、
処刑者欄に並んだり。
生存者で並びたいものですな。

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 01:04:05
基本、推理間違えてる人です。
最近ちょっと調子よくて気分良かったですけど

桂馬(andante) 2007/05/09 01:06:09
◆桂馬 2007/05/08 23:28:00
まあ顔アイコンで推理すると、狩人とかでもおかしくないな。あいつ。狩人は私だが。


まあ、これか。
「狩人は私だが」の部分が、真狩人には気に入らなかったようだけれど、こうでも言わないと私は狩人じゃないですよ〜、と言わんばかりでしょう。
それでは、私以外の人間が食われる。
まあ霊能者がヤるな、と言われれば申し訳ないが。

どこまで本気にされるかは狼含め参加者次第だったんだけど、狩人に一番本気にされたという不幸。
申し訳なかった。

吊ったの吊られたので好きとか嫌いとかは考えないで欲しいな。
このゲームでそんなことを言ってたら、キリが無いw

raisuli(ゲスト) 2007/05/09 01:08:19
狩人COは、通常村側が食われるために使う率が高い。
もしくは、人外が占い回避ネタだな。真狩人ブラフもある。

突っ掛かる人は自然黒く見えるし、真狩人でも村人でもスルーが基本。

raisuli(ゲスト) 2007/05/09 01:08:47
狩人CO者は、灰で残ってたら4日目くらいから消してオッケー。

以下軟骨(pancho) 2007/05/09 01:14:59
中の人の本質的におかしいので。まあ、ごめんなさい
霊能者の立場ではやって欲しくなかった。それだけはマジ。
無駄喰いされたらたまらん。

いや、まあ、次の村で頑張ればいいでしょ。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 01:26:59
ミケーレが吊られた…。

ビアンカは生存勝利を目指せ。

以下軟骨(pancho) 2007/05/09 01:30:05
前村のエピってある意味避難所だよね。

参加してる村とは別に思うところがあって寡黙なってても良いじゃないか。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 01:31:44
ちなみに自分は参加していないです>困ったとき村

ミケーレが誰かなんて知ったことではない、としておきましょう>パチさん

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 01:49:17
展開早い。
ていうかいい加減寝よう自分。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋