草餅の村

◆ 生存者
道明寺
ID:HD
[人 狼]

ID:Selene
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
こし餡
ID:pancho
[狩 人]
上新粉
ID:gimlet
[村 人]
磯辺 麻貴
ID:b
[占い師]
おしるこ
ID:quartz
[村 人]
ダンテライオン
ID:raisuli
[村 人]
朔餅
ID:capris
[霊能者]

◆ 処刑者
鏡餅
ID:doogi
[人 狼]
ぁゃιぃゃっ
ID:huma
[村 人]
ごがねもち
ID:ragi
[村 人]
よもぎもち
ID:kidou
[村 人]
キナコ
ID:qwerty
[狂 人]
スプモーニ
ID:keaton
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

ダンテライオン は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
6 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 00:59:38
人狼GJ

粽(Selene) 2007/04/19 00:59:39
キナコを狂人だと思っている人が多数でしたら、私は今日灰吊りをするべきだと思います。
磯部麻貴の白はいません。
キナコが狂人なら、誰が人狼か判らない状態です。

キナコ(qwerty) 2007/04/19 00:59:41
ダンテライオンは普通に村人だった。

磯辺 麻貴(b) 2007/04/19 00:59:44
勝てるかも!

がんばれ!

よもぎもち(kidou) 2007/04/19 00:59:53
さて、他事してたら黒判定にされてたな。
ま、残1なら何とかなるでしょ。
キナコ吊りでもいいし

朔餅(capris) 2007/04/19 00:59:53
あらま。
信用勝負か。
まあ、とりあえずキナコ吊らないと始まらない。

おしるこ(quartz) 2007/04/19 00:59:56
勉強は…。
いいや、大丈夫さ、テストくらい。多分…。

ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 00:59:57
らいずりー、もう少し牛村をまともに戻したいという私の願望に協力しろ。

 ==> 朔餅キナコ に投票をセットした。
キナコ(qwerty) 2007/04/19 00:59:58
私の灰は朔餅しかいない。

スプモーニ(keaton) 2007/04/19 01:00:00
まーキナコ吊りかなあ。

道明寺(HD) 2007/04/19 01:00:21
さて、キナコ偽だね。

・・・PPあるの?

キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:00:24
私は吊るな。

スプモーニ(keaton) 2007/04/19 01:00:25
何で今日灰吊りなのよ。

キナコ吊ってからでいいじゃん。

ダンテライオン(raisuli) 2007/04/19 01:00:29
ん。道明寺だっただろ。当たってるじゃないかw

ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 01:00:37
キナコ吊って明日殴りあいが正しい。

粽(Selene) 2007/04/19 01:00:45
キナコが人狼だと思うのでしたら、キナコ投票が正解だと思います。
私は朔餅を信じて、灰吊りをしたい。

朔餅(capris) 2007/04/19 01:00:53
>粽
一応、人狼の可能性も残されているから吊っておくべき。

磯辺 麻貴(b) 2007/04/19 01:01:03
◆ダンテライオン 2007/04/19 01:00:29 ん。道明寺だっただろ。当たってるじゃないかw

当たってる当たってる。
でも、村では、そんな話になってないようだよ。

スプモーニ(keaton) 2007/04/19 01:01:16
キナコ狂人でも吊っていいだろ。
奇数なんだし。

よもぎもち(kidou) 2007/04/19 01:01:23
>粽
今日は霊とキナコ除いて3択だ。
キナコ吊ったら2択だ。
どっちもどっちだけどな

ダンテライオン(raisuli) 2007/04/19 01:01:24
霊能とスプモー二がかなりの白。
囲われなら、2日目か3日目に食う。

ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 01:01:25
占い師引きずり出してキナコ真に精一杯扇動しといて何言ってんだ。

適当な決め打ちで動くな、私が言えたモンじゃないが。

道明寺(HD) 2007/04/19 01:01:35
PP無いなら、狼2残りは無いということだから、キナコでいいんじゃないかな。

万が一キナコが狼だと困るし。

キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:01:41
…私が狼と考える人がいるのだろうか?

道明寺(HD) 2007/04/19 01:01:54
狂人だと思うけどね。

道明寺(HD) 2007/04/19 01:02:25
狂人だとしても、狼を今日吊れないと、明日PPとかになっちゃうし。

粽(Selene) 2007/04/19 01:02:26
狂人から見て、誰が人狼か判らない状態です。
朔餅すら、キナコから見て真と断定出来ない状態ですから、今日は灰を吊り、明日が続いた場合生存者はキナコ以外人狼COをするほうが賢いと思うのですけど。

スプモーニ(keaton) 2007/04/19 01:02:35
まあ、今日灰吊りでも明日灰吊りでも大して変わらないっちゃー変わらないけど。

朔餅(capris) 2007/04/19 01:02:43
>キナコ
つい最近、似たような例あったので。念のため、吊られてほしいね。
まあ狂人でも本望でしょう。狼の役に立てたのだから。

キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:02:45
状況が切迫しているのは理解できる。

しかし、朔餅吊ってほしい。
ダンテライオンが狼かと思って占ったら白だった。
朔餅しかいないんだ

ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 01:02:48
キナコ以外吊って終わらなければ明日朔餅残されて人狼COでPP、って可能性が非常に高いのでキナコを潰すのが正解。

と一応詳しく書いておくか

磯辺 麻貴(b) 2007/04/19 01:03:14
◆粽 2007/04/19 01:02:26 狂人から見て、誰が人狼か判らない状態です。
朔餅すら、キナコから見て真と断定出来ない状態ですから、今日は灰を吊り、明日が続いた場合生存者はキナコ以外人狼COをするほうが賢いと思うのですけど。

この考え好き。

ダンテライオン(raisuli) 2007/04/19 01:03:28
よもぎは無抵抗だから吊った。最後に残っても勝てない。
bさんは潜伏臭出しすぎだ。ごがねもちとあやしいは吊りが勿体無かったな。

ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 01:03:48
幾ら何でも朔餅とその他じゃ人狼COにかなり差が付くだろう・・・

道明寺(HD) 2007/04/19 01:03:59
ちまきの案もいいかもね。
明日がちょっと不安だけど、灰3人のうち二人吊れるし。

キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:04:04
ミスった。

朔餅(capris) 2007/04/19 01:04:22
>粽
灰吊り、灰食いすることによって、私吊りという統一意思が生まれる。

道明寺(HD) 2007/04/19 01:04:28
いや、キナコが狼だと目も当てられない。

やっぱ、キナコにしない?

ダンテライオン(raisuli) 2007/04/19 01:04:33
朔餅残すから、楽勝なんだがw

上新粉(gimlet) 2007/04/19 01:04:39
粽の案は悪くないけど、どうせ霊能者残すからなぁ。
人狼COの意味ないね。

粽(Selene) 2007/04/19 01:04:57
というか、私はスプモーニで終るのではないかと思っているんですけど……。
道明寺に白が出たのは、磯部麻貴が食われた後ですから。

磯辺 麻貴(b) 2007/04/19 01:05:16
◆ダンテライオン 2007/04/19 01:03:28 bさんは潜伏臭出しすぎだ。

それは言える。あんまり占い師で潜伏に成功したためしがない。

キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:05:19
私を吊るのはよせ。

スプモーニ(keaton) 2007/04/19 01:05:30
でもまあ、キナコかなあ。

上新粉(gimlet) 2007/04/19 01:05:33
まぁキナコ吊ってキートンとセレネにまかせるしか。

道明寺(HD) 2007/04/19 01:05:36
キナコに投票するよ?

 ==> 道明寺キナコ に投票をセットした。
ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 01:05:47
まぁ道明寺と粽とスプモーニの殴り合いになるなら割と勝てそうではあるけど。

朔餅(capris) 2007/04/19 01:05:52
キナコにしてくれ。

キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:06:14
朔餅吊ろう。

他の皆は私の視点で村人なのだ。協力してもらいたい。

粽(Selene) 2007/04/19 01:06:32
朔餅>
なるほど。確かに、朔餅が人狼COしてもキナコは信じないような気はしますね。

道明寺(HD) 2007/04/19 01:06:52
朔餅の霊能COは信用できる。
あれで狼なら諦める。

 ==> キナコ に投票をセットした。
磯辺 麻貴(b) 2007/04/19 01:07:07
そうだ。霊能者が居たね。まあ、狂人が霊能=人狼を信じられるかだけどね。

ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 01:07:17
HDさんも割りと頑張ってるな、どうなるかな。

ダンテライオン(raisuli) 2007/04/19 01:07:19
3日目、引っ張りすぎだな。潜伏は絶対無理なんだから、素直にCOしたほうが良かっただろうに。

キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:07:22
あれで狼だから厄介なのだ。

 ==> スプモーニキナコ に投票をセットした。
キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:07:47
今日私を吊ったとしても明日は朔餅を吊ってもらえるのだろうか?いや、吊るまい。

どうかしているぞ。

ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 01:07:48
んなもん村人のらいずりーが決める事じゃねえー

粽(Selene) 2007/04/19 01:08:04
朔餅が人狼なら素直に賞賛します。

ダンテライオン(raisuli) 2007/04/19 01:08:07
あと、素直に道明寺を占っていればな。

磯辺 麻貴(b) 2007/04/19 01:08:23
少しは提督の境地に近づきたかったんだよ>ライズリー

キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:08:27
ふふふ、皆は私が狂人だと信じているようだ。
何故か?朔餅が真だと信じているようだ。

悔しいもんさ。

粽(Selene) 2007/04/19 01:08:40
スプモーニが吊りたかった。

キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:08:45
せんべいくおう

ダンテライオン(raisuli) 2007/04/19 01:08:47
決めてはいない。みんなの心地よい言葉を吐いて背中をちょっとだけ押しているだけだ。

 ==> キナコ朔餅 に投票をセットした。
6日目 投票結果
朔餅 1投票先キナコ
キナコ 4投票先朔餅
道明寺 0投票先キナコ
 0投票先キナコ
スプモーニ 0投票先キナコ
キナコ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:08:59
おもしろかったぜ

粽(Selene) 2007/04/19 01:09:04
道明寺が食われると思います。

磯辺 麻貴(b) 2007/04/19 01:09:13
◆ダンテライオン 2007/04/19 01:08:47 みんなの心地よい言葉を吐いて背中をちょっとだけ押しているだけだ。

そうでもないと思うよ。

粽(Selene) 2007/04/19 01:09:15
私が狩人だったら良かったのに。

こし餡(pancho) 2007/04/19 01:09:16
こーりんさんお疲れさま

ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 01:09:20
心地よいと言うより、強引な先導だな。

初心者しか付いてこないぞあんなん。

朔餅(capris) 2007/04/19 01:09:24
さあ…誰が食われるか。

スプモーニ(keaton) 2007/04/19 01:09:27
まあ全員胡散臭いが一人は食われるわけだしな。

磯辺 麻貴(b) 2007/04/19 01:09:35
キナコはライズリーにもお礼を言うべきだろうね。

キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:09:54
おつかれさま。

ダンテライオン(raisuli) 2007/04/19 01:10:05
こがねもちはなぜか吊れたなぁ。あれが一番不思議だ。

キナコ(qwerty) 2007/04/19 01:10:05
そうですね、ライズリーさんに助けられた。

朔餅(capris) 2007/04/19 01:10:23
…私かなぁ。
SGにしては…こないよなぁ。

朔餅(capris) 2007/04/19 01:10:40
間違えてごがねもち吊ったのが痛かった…

朔餅(capris) 2007/04/19 01:10:50
今更悔やんでもしょうがないが…

磯辺 麻貴(b) 2007/04/19 01:10:50
朔餅  0 票 投票先 → ごがねもち
ごがねもち  3 票 投票先 → おしるこ
おしるこ  2 票 投票先 → ごがねもち
キナコ  1 票 投票先 → キナコ
ダンテライオン  0 票 投票先 → ごがねもち
道明寺  0 票 投票先 → 粽
よもぎもち  1 票 投票先 → よもぎもち
粽  1 票 投票先 → スプモーニ
スプモーニ  1 票 投票先 → おしるこ

カプリスとクオーツとragiさんとキートンが付いてきていた

ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 01:11:03
◆ダンテライオン 2007/04/19 00:46:06 めんどうだな。ごがねかおしるこ吊り上げたいけど
おしるこはわざと遅刻したフリをラーニングしてるように見えない。っていうかこの人数で遅刻のフリはあまり使えない。

どう見てもコレだろ。

道明寺(HD) 2007/04/19 01:11:19
アオォーーン?

粽(Selene) 2007/04/19 01:11:30
ランダム食いにするのかと思った。

ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 01:11:31
ごがね or おしるこ

で、おしるこは微妙って意見が出てるからごがねとなる。

朔餅(capris) 2007/04/19 01:11:33
てゆーか遠吠えがない。

朔餅(capris) 2007/04/19 01:11:40
あ、あった。

ぁゃιぃゃっ(huma) 2007/04/19 01:11:47
バッチリ扇動してるじゃねーか、テメー。

道明寺(HD) 2007/04/19 01:12:05
狩人いて、朔餅でGJが出ても痛くない(2択であることは変わらない)ので、朔餅襲撃だよね、ここは。

 朔餅 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋