ウエイトレス村

◆ 生存者
ウエイトレス2号
ID:spiral_par
[狩 人]
ウェイター
ID:b
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
女の子
ID:qwerty
[狂 人]
カクテル
ID:andante
[村 人]
囲いマン
ID:doogi
[村 人]
騙(だま)りマン
ID:kidou
[占い師]
店長
ID:air
[村 人]
ウエイトレス1号
ID:huma
[村 人]

◆ 処刑者
萌子
ID:yotto
[村 人]
ベーグリン
ID:gemini
[人 狼]
メイド
ID:ragi
[霊能者]
お茶
ID:tamaness
[村 人]
ムシャクシャ・クー
ID:raisuli
[村 人]
マイウェイ
ID:HD
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

店長 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
6 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
カクテル(andante) 2007/04/16 01:34:48
店長!

女の子(qwerty) 2007/04/16 01:34:54
店長っー

ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 01:34:57
いらっしゃいませぇー。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 01:35:02
◆ウェイター 2007/04/16 01:30:52 クー吊りね。なんというか、クーは占い師ひいたからこそ、COせずに黙ってるとかじゃないよな?

CO禁止と、確かに言ったけど。

 ウェイター……。ボロボロじゃないのか?騙(だま)りマンは何者になるんだ。1号2号クー○と言っていたんだが。死に際にウソを付いて食われる村人が居たという推理なのか?

ウェイター(b) 2007/04/16 01:35:04
なんだか、ウエイトレスが並んでしまった。

店長(air) 2007/04/16 01:35:06
あぁー!!

マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:35:13
ああ。
一番白く見えていたのに。

ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 01:35:25
御注文がお決まりになられたらお呼び下さいませぇー。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 01:35:48
 私が占い師なら、こんな発言はしない。

◆ムシャクシャ・クー 2007/04/16 00:47:33  何もしない……。抵抗もしない……。

お茶(tamaness) 2007/04/16 01:35:56
しかしなんだ、提督のCOはあまりにも中途半端すぎた。

ウェイター(b) 2007/04/16 01:36:02
そうだよ。>クー

マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:36:02
正直、皆吊りたい。

店長(air) 2007/04/16 01:36:23
しかも占い師は真だった!!

ウエイトレス2号(spiral_par) 2007/04/16 01:36:29
>並んだ
一応2号としては1号は白いと考えるに至ったよ。
2号をどう判断されるかは分からないし、むしろこういった場合に吊られそうな気がしないでも無いけどね。

ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 01:36:30
◆お茶 2007/04/16 01:30:03 じゃろうな。ただまあ気になる所としては護衛されやすそうではあるのに襲撃が行ったというとこじゃな。
まあ、奇数進行ではあるから確かにGJを貰っても日数は変わらないわけではあるが。
ただ、それでもGJをもらったら面倒にはなるだろう。ネタっぽい占い師COだったわりにはの。そう考えるとむしろ白判定っぽいものを出した中に狼がいて、食えても食えなくても良しと見て襲撃した可能性のほうが高いんじゃないかのと思えてきたわい。


時間無くて読めなかったんですけどぉ
一理ありますぅ。

騙(だま)りマン(kidou) 2007/04/16 01:36:55
あれ以上何をしろとww
ちゃんと襲われてやったのに

お茶(tamaness) 2007/04/16 01:37:04
裏を読もうとして超失敗しているという。

ウェイター(b) 2007/04/16 01:37:11
まあ、占い師でここまで潜伏したとして、すでに意味ないからいいんだけどね。ただ、その顔で、その名前で、そのプロフだと、なんだか勘繰ってしまうだけだ。

じゃあ、クー吊るかな。

マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:37:16
2号は白と考えよう。
ウエイトレスなら1号の方が吊りたい。

問題は、クーとウェイターをどう見るか・・・。

お茶(tamaness) 2007/04/16 01:37:58
何をしろと言われたら占い師の仕事としか言いようがないというか。

カクテル(andante) 2007/04/16 01:38:07
まあ、お陰で白熱してますよ、下界。

マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:38:21
んー、やっぱクーかな。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 01:38:31
 ベーグリンが狼として、騙(だま)りマンを占いか狂人だとしても、霊能は真狼が濃厚になるんだ。ウェイター。君しかいないよ。

マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:38:37
まずは、クー、終わんなかったらそん時考えよう。

お茶(tamaness) 2007/04/16 01:38:40
クーは一番白く見てた。

 ==> マイウェイムシャクシャ・クー に投票をセットした。
ベーグリン(gemini) 2007/04/16 01:38:45
占い師の白が大量に生きているのに、詰んでない地上。

ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 01:38:51
ただぁ
占い結果が全部本当でぇ、あんなCOじゃ護衛はつかないと判断した思考回路の可能性も十分にあるんですけどぉ。

ウエイトレス2号(spiral_par) 2007/04/16 01:38:55
あとマイウェイも半分白っぽく見たとしたら、今日吊るのはクーかな。

クーでもウェイターでもどっちでもいいんだけど、マイウェイとウェイターのやりとりをみていると、この二人が人狼ってことは絶対になさそうだから、念には念をおして、黒くて、かつ、他の連中とつながりのありそうな、クーの方から吊りたい。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 01:39:36
◆騙(だま)りマン 2007/04/16 01:19:38 ウエイトレス1号○ 同2号○ クー○

これを普通に無視してるんだな。マイウェイ。ウェイターを先に吊るという考えは全く無いのか?

騙(だま)りマン(kidou) 2007/04/16 01:39:39
>お茶
これを狂人が、あてずっぽでやって襲われに行ったと?
もしくは村人が惑わすためにやったと?
裏じゃなくて、明後日読んでるよww

 ==> マイウェイ は投票を取り止めた。
店長(air) 2007/04/16 01:39:53
クーとマイウェイは白と思ってたのに。
まぁ生きてたらウエイトレスのどちらかに投票してたけど。

カクテル(andante) 2007/04/16 01:39:56
占い結果が、無くてもいいもののような。
弁当の、ギザギザ。

マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:40:01
ああ、なんか2号も黒く見えてきた。

ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 01:40:17
なんかムシャクシャ・クーさんとウェイターさんで判断が二分されてますねぇ。

女の子(qwerty) 2007/04/16 01:40:25
こわいこわい

マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:40:25
全部吊りたい。

ウェイター(b) 2007/04/16 01:40:26
昨日から俺に粘着してるようだけど、君もとらえどころがないのだよ。

マイウェイは最も白い。

2号はベーグリンと対立してた時期があったから多分しろ。

クー>1号>2号>マイウェイ

こんな感じだ。

ウエイトレス2号(spiral_par) 2007/04/16 01:40:35
単純にその白を出された三人から考えて(私から見たら二人だけど)
クーだけは自分が人狼でも騙りマンを喰いそうなんだよね。

お茶(tamaness) 2007/04/16 01:40:41
騙りマンは酔っ払いにしか見えなかった。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 01:40:45
 ああ、マイウェイと、2号。2匹残っていたら負けそうな投票をすればいい。
何なら念押しで自殺票しようか?

君たちは投票をせめて揃えてくれ。私と誰かでだ。

マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:41:08
まー、クーに投票している俺が残されているって言うことは、裏をかいてクーが狼だと思うんだよ。

というわけで、クーで。

 ==> マイウェイムシャクシャ・クー に投票をセットした。
 ==> ウエイトレス2号ムシャクシャ・クー に投票をセットした。
騙(だま)りマン(kidou) 2007/04/16 01:41:20
お茶で酔ったのかww

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 01:41:37
 2択を提案しよう。投票を散らされていて負けるにしても、はっきりすればいいだろう。

 ==> ウェイタームシャクシャ・クー に投票をセットした。
騙(だま)りマン(kidou) 2007/04/16 01:41:56
まぁ、洒落で占ってたから大きな事はいえんがね。

ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 01:41:56
私はウェイターさんとマイウェイさんのどちらかかと思っているんですけどぉ
マイウェイさんが結構ノーマークですねぇ?

お茶(tamaness) 2007/04/16 01:42:12
地上はウエイトレス次第かな。

マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:42:17
1号・2号が狼だったら、カッコイイから見てみたい。

ベーグリン(gemini) 2007/04/16 01:42:17
ライズリーがワケ分からないまま自爆している。

カクテル(andante) 2007/04/16 01:42:34
占いを信じてくれよ〜。

店長(air) 2007/04/16 01:42:38
さすがウエイトレス村

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 01:42:39
 ウェイターと1号が狼で味方が吊れそうに無いなら既に投票してるだろうな。
2号とマイウェイか。まあいい。好きにしたらいいだろう。

ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 01:43:07
ちなみに今の私のグレスケですけどぉ
ウエイトレス2号>ムシャクシャ・クー>マイウェイ>ウェイター
の順番ですぅ。

ウェイター(b) 2007/04/16 01:43:12
メイド=真は多分大丈夫だと思ってる。

マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:43:23
なんか、クーが理屈をこねているのが狼臭い。

ウエイトレス2号(spiral_par) 2007/04/16 01:43:23
>1号
どっちが白いの?

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 01:43:27
ウェイターに揃えないか?
マイウェイは単なるqなんとかで村を滅ぼすのが得意なだけだとおもう。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 01:43:53
いや、揃えたほうがいいぞ。

 ==> ムシャクシャ・クーウェイター に投票をセットした。
ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 01:44:02
白さ順ですぅ

女の子(qwerty) 2007/04/16 01:44:05

 ==> ウエイトレス1号ウェイター に投票をセットした。
6日目 投票結果
ウエイトレス1号 0投票先ウェイター
ウエイトレス2号 0投票先ムシャクシャ・クー
ムシャクシャ・クー 3投票先ウェイター
ウェイター 2投票先ムシャクシャ・クー
マイウェイ 0投票先ムシャクシャ・クー
ムシャクシャ・クー は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
囲いマン(doogi) 2007/04/16 01:44:09
ふま・・・

カクテル(andante) 2007/04/16 01:44:17
……。

 ウエイトレス2号マイウェイ を護衛している。
マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:44:25
駄目だったか。

ウェイター(b) 2007/04/16 01:44:26
今日、生き残れないんだよ。

女の子(qwerty) 2007/04/16 01:44:29
こわいこわい

ウエイトレス2号(spiral_par) 2007/04/16 01:44:31
もうぼろぼろ

ウェイター(b) 2007/04/16 01:44:32
gemini、ごめん。

ウェイター(b) 2007/04/16 01:44:37
裏切るんじゃない。

ウェイター(b) 2007/04/16 01:44:43
実力がないだけだ。

ウェイター(b) 2007/04/16 01:44:49
占い師も、

マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:44:53
1号・2号かな?

囲いマン(doogi) 2007/04/16 01:44:53
まぎらわしい。

ウェイター(b) 2007/04/16 01:44:53
狂人も、

ウェイター(b) 2007/04/16 01:44:58
狩人も、

お茶(tamaness) 2007/04/16 01:44:59
人狼が明日も生き残るのはかなりきつそうだよな。

ウェイター(b) 2007/04/16 01:45:07
きちんと始末できたのにね。

マイウェイ(HD) 2007/04/16 01:45:10
いや、2残りなら終わっているって。バカだなー。

ウエイトレス2号(spiral_par) 2007/04/16 01:45:20
こんなに吼えるの、1号だよね。

 ウエイトレス1号 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋