村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

嘘吐きの村

◆ 生存者
女子中学生
ID:momo
[村 人]
いーちゃん
ID:sena
[霊能者]
二代目二枚目
ID:yotto
[共有者]
疑心暗鬼
ID:spiral_par
[村 人]
優しさ
ID:HD
[狂 人]
嘘喰い
ID:damenezumi
[狩 人]
うさぎ
ID:Xiwong
[共有者]
JARO
ID:imaru
[占い師]
計:8名
◆ 犠牲者
博愛主義
ID:b
[村 人]
エイプリル
ID:Selene
[村 人]
エイプリルフォール
ID:The_box
[村 人]
坂本金八
ID:andante
[村 人]

◆ 処刑者
ウ二
ID:raisuli
[人 狼]
嘘吐き
ID:qwerty
[村 人]
若武者
ID:quartz
[人 狼]
幸臼井
ID:air
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
坂本金八(andante) 2007/04/01 23:50:55
senaさん人狼は、何か知らないが勝手に初日に占われてくれる。泣ける。

ウ二(raisuli) 2007/04/01 23:51:03
まあ、博愛主義さんに勝利をプレゼントできたのでいいじゃないか。

ウ二(raisuli) 2007/04/01 23:52:07
HDさんに勝利をあげないとなー。

いーちゃん(sena) 2007/04/01 23:52:11
しかも理由がなんとなくとか白出してあげようと思ったとかで泣ける>初日占いで黒受ける

嘘喰い(damenezumi) 2007/04/01 23:52:28
そしてさいおんさんの共有勝率10割伝説は続くのであった。

JAROは、我慢し続けてたのでトイレに駆け込んだ
いーちゃん(sena) 2007/04/01 23:52:47
占い師と狼になったら、勝率は無いに等しいぜ

うさぎ(Xiwong) 2007/04/01 23:53:08
ご要望により、建設してきました。
それとも、Seleneさまのための村、とかのほうがよかったかしら。次村の名前は。でもそれだと中身喰い&吊りが発生しそうですね……。

エイプリル(Selene) 2007/04/01 23:53:35
1550 村 「HDをさがす村」 プリ 狂 人 勝利 3日目 に襲撃された
1555 村 「固定キャラの年を考える村」 娼婦 エルヴィラ 占い師 敗北 2日目 に襲撃された
1558 村 「沈丁花の村」 娼婦 エルヴィラ 占い師 敗北 1日目 に襲撃された
1567 村 「外山村」 夕焼 村 人 勝利 8日目 まで生きのびた
1569 村 「イチさんが食卓に並ぶ100戦記念村」 旅の踊り子 ラウラ 狂 人 敗北 2日目 に襲撃された
1578 村 「何事も経験村」 競歩 村 人 勝利 1日目 に襲撃された
1585 村 「夜桜村」 ライト 村 人 勝利 5日目 まで生きのびた
1588 村 「総当たり戦が怖い村」 音符 村 人 勝利 2日目 に襲撃された
1589 村 「桜散る村」 雑貨屋 ガブリエッラ 村 人 勝利 7日目 まで生きのびた
1592 村 「嘘吐きの村」 エイプリル 村 人 勝利 2日目 に襲撃された


序盤襲撃されるか最後まで生き残るか。

若武者(quartz) 2007/04/01 23:53:37
さいおん様すごいなw
俺は狩人で、全敗だけど…。

うさぎ(Xiwong) 2007/04/01 23:53:50
iamruさま……。
お疲れさま。あまり無理はなさらないでくださいね。

エイプリル(Selene) 2007/04/01 23:54:11
Xiwongさん>
私のための村など要りません。
村があればそれで満足です。
ありがとうございます。

ウ二(raisuli) 2007/04/01 23:54:53
さいおんの共有か。汚し、いや、燃えてきたぜ。
是非一緒に共有になって、全滅しよう。

優しさ(HD) 2007/04/01 23:54:55
若武者は狼っぽいので白を出した。
・・・狼っぽすぎてパンダになっていた。

ちなみに、幸臼井は共有者っぽくなくて、簡単に吊れそうなポジションだったので次の日に黒を出す予定だった。
・・・占いCOされた。

もう少し歯車がずれていれば、うまく行ったのだが・・・。

疑心暗鬼(spiral_par) 2007/04/01 23:55:00
喰われたり生き残ったりしてばかりのSeleneさんを、吊らないと。

いーちゃん(sena) 2007/04/01 23:55:17
共有100%……恐ろしい

若武者(quartz) 2007/04/01 23:55:27
ごめんよ、HDさん。

うさぎ(Xiwong) 2007/04/01 23:55:32
今は16人でないと共有者が出現しない、一般的なサーバと同じ編成ですけれども。
牛村は去年の五月ごろまで、13人から共有者が出現していたのですよ。だから、その頃までだと、共有者ありの編成で村側が負けるのは大変、というくらいのバランスでした。その頃の貯金があるからじゃないでしょうか……。

いーちゃん(sena) 2007/04/01 23:55:42
ふふ……私と組んでも100%を維持できるかな……

エイプリル(Selene) 2007/04/01 23:56:16
疑心暗鬼さん>
吊る暇も無いくらいに食われてます。ご安心を。

そういえば、今日初回私に投票すると最初明言されてましたよね。
投票変えた理由とかおありですか?

嘘喰い(damenezumi) 2007/04/01 23:56:29
いやいや、僕と組んで欲しいですよ。ええ。

JARO(imaru) 2007/04/01 23:56:38
Xiwongさま
そうですね・・・・・占いになってしまったので頑張りましたがかなりあぶなかったです><

余裕もって参加出来るようよう勉強してきます!

ウ二(raisuli) 2007/04/01 23:57:13
やっぱり、相方に時間ぎりぎりで黒出して人狼に乗っ取らせるのが手っ取り早いかな。

嘘喰い(damenezumi) 2007/04/01 23:57:16
これでさいおんさんの共有勝率が89%になる日も近いなぁ。

若武者(quartz) 2007/04/01 23:57:34
フォビアと顔アイコン1とじゃなかったら、共有者組んでもいい。希望は霊能者だけど。

疑心暗鬼(spiral_par) 2007/04/01 23:57:48
ウニより嘘喰いの方が黒いと思って、有効票にするために投票を変えた、ってところでしょうね。

結果としては間違ってますが。

エイプリル(Selene) 2007/04/01 23:58:32
疑心暗鬼>
なるほど。そうでしたか。

いーちゃん(sena) 2007/04/01 23:59:21
あれは泣いた>ファビオ共有

エイプリル(Selene) 2007/04/01 23:59:38
ファビオって不遇ですよね……。

うさぎ(Xiwong) 2007/04/02 00:00:02
……大丈夫。私、共有者希望は出しませんから!
だって……あちこちよそのサーバの長期村では、共有者で全敗していますもの。苦手なのですよ。
牛村は村側の皆さまが強いので、勝たせていただいています。

若武者(quartz) 2007/04/02 00:01:31
おまえか。フォビア使ってやがったの。>いーちゃn

坂本金八(andante) 2007/04/02 00:04:03
ファビオが強かったことが、あんまりない。

いーちゃん(sena) 2007/04/02 00:04:09
ファビオしか残ってないんだものw21人先に入室で>若武者

いーちゃん(sena) 2007/04/02 00:04:36
ファビオで勝ったの、そのこの前の共有ファビオくらいかなぁ

エイプリル(Selene) 2007/04/02 00:05:34
ファビオって何となく吊りたくなりますよね。

若武者(quartz) 2007/04/02 00:05:59
ほらww顔の影響だよwww>エイプリル

いーちゃん(sena) 2007/04/02 00:07:36
なんか頼りないイメージ?>ファビオ

エイプリル(Selene) 2007/04/02 00:07:54
顔って大事ですね。

若武者(quartz) 2007/04/02 00:09:05
吊りたくなる顔→フォビア、顔アイコン1、etc…

いーちゃん(sena) 2007/04/02 00:10:13
ロレンツォ、リッカルドが吊られにくい気がします>顔

エイプリル(Selene) 2007/04/02 00:12:46
リッカルドは良く食われてるイメージがあります。

エイプリル(Selene) 2007/04/02 00:13:35
私はコルネリオを信じやすいですね。
何故だろう。
年寄りアイコンで、物知りそうだと無意識に思うからかしら。

若武者(quartz) 2007/04/02 00:13:57
ベアトリーチェとガブリエッラが喰われてるような。幻覚だな、うん。

いーちゃん(sena) 2007/04/02 00:14:30
女性アイコンは喰われやすいから困るぜ……

坂本金八(andante) 2007/04/02 00:15:03
リッカルドとエルヴィラは食べて損はない。

【天の声(Xiwong)】

次の村、そろそろ開始してよろしいですか?
嘘吐き(qwerty) 2007/04/02 00:20:41
リッカルドは食ってはいけない。

JARO(imaru) 2007/04/02 00:25:45
私は今日朝早いここらで失礼します。

また参加した時は皆様よろしくお願いします。
勉強もしてきます・・・・・・身になればいいのですが・・・

エイプリル(Selene) 2007/04/02 00:27:23
JARO>
此方こそよろしくお願いします。

嘘吐き(qwerty) 2007/04/02 00:34:37
>imaru
おやすみ。

うさぎ(Xiwong) 2007/04/02 00:35:55
imaruさま。
遅くなりましたが。
お疲れさまでした。
これからも、よろしくお願いします。また気が向いたときにおいでください。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋