東北村

◆ 生存者
牛タン
ID:raisuli
[村 人]
なまはげ
ID:huma
[村 人]
奥羽の山脈
ID:gemini
[人 狼]
白虎隊
ID:gimlet
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
りんご
ID:raichi
[占い師]
やませ
ID:XAZSA
[共有者]
ダルビッシュ
ID:cheri
[狂 人]
天童
ID:hiou
[共有者]
出稼ぎ少年
ID:kyo-
[村 人]

◆ 処刑者
きりたんぽ
ID:migya
[村 人]
FASTECH360
ID:saran
[人 狼]

ID:tamaness
[霊能者]
わんこそば
ID:The_box
[狩 人]
ぽこたん
ID:8869
[村 人]
恐山
ID:satoru
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

天童 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
6 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
わんこそば(The_box) 2005/09/03 01:48:06
>りんご
すいません。
全然議論についていけてない、狩人でした。

米(tamaness) 2005/09/03 01:48:11
わんこそばよ、俺並の失態だな。

天童(hiou) 2005/09/03 01:48:24
食われた・・と
わんこそば。CO遅いよw

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 01:48:27
もっと早くCOしろ、わんこ!

出稼ぎ少年(kyo-) 2005/09/03 01:48:27
今日天童が襲われたことからして、わんこが真だと思うが、対抗を待つ。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 01:48:32
先に共有か。狩人2択吊りの。

米(tamaness) 2005/09/03 01:48:37
ああ、ダルビッシュをスルーしたのはいい仕事だから気にするな。

りんご(raichi) 2005/09/03 01:48:54
いいえー、なまはげの発言がかなり狩人っぽくて気になりましたがw 地上ではだれも気にしてないのがイイですね。あはははw

なまはげ(huma) 2005/09/03 01:49:08
…もうやだこの愚能力者

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 01:49:17
あーあー。
あわてて牛タンに変えたのに、無駄に終わった。最悪だべ。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 01:49:21
タイプ遅すぎたorz
タイプする前に票入れておいても良かったのか。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 01:49:49
ここで対抗する狩人はいないだろ……。
ともあれ、出稼ぎは今日確実に食われる。

まとめたければまとめてくれ。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 01:50:17
わんわん

なまはげ(huma) 2005/09/03 01:50:29
狂人の可能性も一握り残る出稼ぎ少年が確定白で残りはグレー?

天童(hiou) 2005/09/03 01:50:30
白虎隊 狩人じゃなければ狼なんだよなあ。男爵だけにw

牛タン(raisuli) 2005/09/03 01:50:46
ちなみに、狩人COを見て票は変えた。
それと初日、占いCOを促したといってるが、
↓は、狼くさいのと占いかもの危険を言ってるつもりだ。
「これ、対抗するならはっきりしてくれ。
 なんというか、占いでないなら、狼くさすぎ。」

りんご(raichi) 2005/09/03 01:50:57
うんもう負けだしw 気にしなくていいですよ、あははは。

恐山(satoru) 2005/09/03 01:50:58
狩人CO反対しといて、狩人吊ってれば世話ないよな。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 01:51:05
COさせてから吊るって一番ダメなパターンだべな。
ていうか1分切ってからCOは勘弁だべ…。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 01:51:24
狂人は米だろうに。
1%ぐらいの確率で出稼ぎが狂人だとしても、人狼が誰だかわからん。まとめても問題ない。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 01:51:48
◆米 2005/09/03 01:48:37 ああ、ダルビッシュをスルーしたのはいい仕事だから気にするな。

もしかして、伯爵様は霊能者ですか(笑)
orzorz

牛タン(raisuli) 2005/09/03 01:51:54
白虎隊>奥羽>なまはげの順で発言を信じている。
疑いは、恐山>ぽこたんの順だ。

りんご(raichi) 2005/09/03 01:52:13
牛さんすごく妙なこと言ってるけど、最近いつもこの調子なんだろうか。

なまはげ(huma) 2005/09/03 01:52:17
あそこまで行ったらいっそCOしなければ…
「〜しなければ」は言っちゃいけないな、というわけで私はぽこたんへ投票する。
ここまで来て放っておける奴ではない

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 01:52:23
天童の指示が遅かったのも原因だが、わんこのCOは遅すぎた。あれは間に合わん。

出稼ぎ少年(kyo-) 2005/09/03 01:52:40
まぁ、私にまとめさせるのならぽこたん一本釣りになると思ってくれ。

 ==> なまはげぽこたん に投票をセットした。
奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 01:52:45
出稼ぎ狂人はまぁないと思うべよ。
万が一あったとしても、狼にそれが判別できないだろうから、今晩喰われるべ。関係ないべ。

米(tamaness) 2005/09/03 01:52:51
もちろん俺が霊能者だ。

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 01:53:16
もちろん俺が狂人だ。

なまはげ(huma) 2005/09/03 01:54:01
7人で狼2匹か…
ドロドロした投票の連続になりそうだ。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 01:54:07
360吊りの日、これは狼なのか?
 ぽこたん  0 票 投票先 → やませ
悪手すぎてありえないと思いたいんだが。
理由を聞きたい。庇っているわけではない。
狼が自殺票、共有投票、3発言程度って
あからさますぎて逆におかしい(新鮮)と感じる

天童(hiou) 2005/09/03 01:54:12
最近男爵おかしいんだよなあ・・
伯爵はいつもおかしいわけだが。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 01:54:23
うそーん
>米、ビルダッシュ

分からん!おじさん分からん!!

牛タン(raisuli) 2005/09/03 01:55:03
ぽこたんの発言があるまでは、仮でも投票しておく。

天童(hiou) 2005/09/03 01:55:06
やめぃ。ぼこたんだけは吊るな。
真っ白じゃないか。これで狼だったら新戦術だ。

寡黙吊り嗜好の共有相手にここまで寡黙な狼いないってw

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 01:55:06
ぽこたんか……。
正直、あまり人狼に見えんのだが。

ちと読み返してくる。

 ==> 牛タンぽこたん に投票をセットした。
りんご(raichi) 2005/09/03 01:55:10
指摘する人がいないとやりたいほうだいだなあ。人狼しかやらないんだろうなあw

米(tamaness) 2005/09/03 01:55:36
霊能者両吊りをさせたくなかったから潜伏するつもりだったんだがな。

ただまあ状況的に吊られないのは無理だと悟ったから潜伏狂人の可能性を考えさせないようにと、真狂で放置されるのを期待してCOした。
まあ、結果的に狼もだませたから問題なし。

恐山(satoru) 2005/09/03 01:55:38
出稼ぎ少年以外で白濃度が高いと思うのは、なまはげかな。

天童(hiou) 2005/09/03 01:55:45
私もわからんw
米のあの発言がなければまた話は違うんだろうが。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 01:56:09
発言回数は2日目2、3日目2、4日目3?、まで確認した。昨日も2までは数えたがあほらしくてやめた。
2、3日目は1行発言だった。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 01:56:19
ぽこたん↓のこと

りんご(raichi) 2005/09/03 01:56:28
人狼になってへんな理屈でもまかりとおるのを楽しんでいるのだと思われます。

出稼ぎ少年(kyo-) 2005/09/03 01:56:48
正直なところ、奥羽山脈は狼視点での発言のような気がする。発言自体に疑わしいところはないのだが。

天童(hiou) 2005/09/03 01:56:49
狼予想
本命 白虎隊 対抗 牛タン 抑え 奥羽の山脈

恐山(satoru) 2005/09/03 01:56:51
狼が皆仕切り屋でなかったら、こういう局面では不利だろうな。

りんご(raichi) 2005/09/03 01:57:17
お、共有者良い筋してるね!

出稼ぎ少年(kyo-) 2005/09/03 01:57:57
男爵=狩人or人狼という公式をふと思い出す。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 01:58:01
ぽこたんは、狼っぽいとか白っぽいとかじゃなくて、なんというか判断つかないべ。

牛タンと白虎隊は今のところ結構信用しているべ。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 01:58:16
初心者狼と思えば納得するか。(やませ投票後、360吊り)
◆ぽこたん 2005/09/03 01:17:58 俺は村人だぞ
◆ぽこたん 2005/09/03 01:10:21 狼も良くわかってなかったんだね
◆ぽこたん 2005/09/03 01:08:46 乙

わんこそば(The_box) 2005/09/03 01:59:14
ぽこたん寝ちゃったのかな?

米(tamaness) 2005/09/03 01:59:15
俺としては昨日のあのタイミングでの狩人COに狼はスルーしてしまいやすいと考える。

よって、残りの狼はなまはげと白虎隊と見る。

恐山(satoru) 2005/09/03 01:59:19
共有者がいなくなったら、牛タン仕切る仕切る。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 01:59:40
だめだ、ぽこたんの投票を見たら笑えて考えられない
自殺票3って。

 ==> 牛タン は投票を取り止めた。
米(tamaness) 2005/09/03 02:00:17
ふっ、ダルビッシュの360黒判定が予想外すぎてしくじったのさ。

りんご(raichi) 2005/09/03 02:00:25
ぽこたんぐっすりだね☆

天童(hiou) 2005/09/03 02:00:26
寝落ちなら投票するしかないわけだが・・
奇数人数だけに<ぼこたん

ぽこたん(8869) 2005/09/03 02:00:32
変更を押し間違えた。後悔していない

天童(hiou) 2005/09/03 02:00:54
起きてたw

わんこそば(The_box) 2005/09/03 02:00:59
ぽこたんは何となく中身が分かるなあw

遠吠えが減ったのは偽装かしら?

恐山(satoru) 2005/09/03 02:01:12
うわ。吊りたい。素で吊りたい<ぽこたん

りんご(raichi) 2005/09/03 02:01:15
ぽこたん…!後悔して…!おねがい…

天童(hiou) 2005/09/03 02:01:17
タイムキーパーの私は死んだわけだが・・
あと4分

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 02:01:30
ざっと読み返した。
初日に360を追求してCOさせた牛タンは白確定とする。
ぽこたんは初心者の村人と見る。これが人狼だったら、もう笑うしかない。

消去法から、なまはげ、恐山、奥羽の三択。
全員吊りたい。手数も足りる。

恐山(satoru) 2005/09/03 02:01:32
少しは後悔してほしい>ぽこたん

天童(hiou) 2005/09/03 02:01:36
初参加じゃないのか ぼこたんw

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 02:01:41
狼の視点ならどうか、ということももちろん推理材料にしているから、そういう発言もあるかもしれないべが。

ぽこたんは発言がないが、寝落ちしたとか言わないべよな?

ぽこたん(8869) 2005/09/03 02:01:44
まあ、一応村人だから村の為に釣られない努力をする。おかしいと思ったところが有ったら突っ込んで聞いてみてくれ。

米(tamaness) 2005/09/03 02:01:49
偽装する意味はあるまい。

単純に狼の考えがまとまっているんだろう。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 02:01:51
昨日は2だ。これで全発言は追ってみた。投票させてもらおう。できれば先に恐山行きたいんだがな。
◆ぽこたん 2005/09/03 01:41:45
 俺は村人だ。吊ると一手損するが、狼の証拠出せといわれても
 否定も肯定出来ないだろうな
◆ぽこたん 2005/09/03 01:37:10 狩人生きてる割にはGJ無いね

なまはげ(huma) 2005/09/03 02:01:52
私は3日目の共有者地雷の際の反応を見て白虎隊はまだ信用出来る。
ぽこたん>恐山> 奥羽>牛タン>>白虎隊
怪しい順番としてはこうだな。

FASTECH360(saran) 2005/09/03 02:02:34
これで面白くなったのか……?!!

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 02:02:34
おかしいところしかなくて、突っ込みようがないべ…。>ぽこたん

わんこそば(The_box) 2005/09/03 02:02:35
男爵様が狼なら手数が足りていないと言う罠

天童(hiou) 2005/09/03 02:02:38
私が生きてるうちに男爵吊るんだったなあ・・
そのためには昨日狩人COだったなあ・・

後悔先に立たず。

出稼ぎ少年(kyo-) 2005/09/03 02:02:41
なまはげに聞く。
三日目にやませ吊りに一票投じておきながらどうして四日目に自分のまとめで自分を360吊りの方に含めた?

なまはげ(huma) 2005/09/03 02:02:47
おかしいも何もおかしい所だらけなんだよ。
喋らないから数も少ない、勘弁してくれ。

 ==> 白虎隊恐山 に投票をセットした。
牛タン(raisuli) 2005/09/03 02:02:55
ぽこたんは残すのか、男爵白虎隊。
私はたまねす狼の新戦術がよぎっていたようだ。
冷静に考えると、初心者はまちがいないな。

 ==> 牛タン恐山 に投票をセットした。
天童(hiou) 2005/09/03 02:03:09
ぼこたん真っ白なのに・・
これで狼だったら画期的な新戦術なのに・・w

 ==> 恐山ぽこたん に投票をセットした。
 ==> 奥羽の山脈ぽこたん に投票をセットした。
天童(hiou) 2005/09/03 02:03:30
あと51秒 誰も時計見てないw

りんご(raichi) 2005/09/03 02:03:40
牛さん本当にやる気無いなあ。

米(tamaness) 2005/09/03 02:03:42
牛タン、それはない。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 02:03:47
こんな戦術イヤすぎるぞ……。

FASTECH360(saran) 2005/09/03 02:03:50
どうなることやらw

 ==> 出稼ぎ少年なまはげ に投票をセットした。
わんこそば(The_box) 2005/09/03 02:03:53
>米
そういうことなのか・・・。

あれ?やっぱり初心者さんかな
ぽこたん。何となく最近来た人っぽいような気がする

 ==> ぽこたんぽこたん に投票をセットした。
6日目 投票結果
牛タン 0投票先恐山
出稼ぎ少年 0投票先なまはげ
なまはげ 1投票先ぽこたん
恐山 2投票先ぽこたん
奥羽の山脈 0投票先ぽこたん
白虎隊 0投票先恐山
ぽこたん 4投票先ぽこたん
ぽこたん は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
米(tamaness) 2005/09/03 02:04:05
今日もぽこたんは自殺か。

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 02:04:13
>>米
狼3だから、黒出しもありかと思ったんだ

まさか1日で食われるとは思わなんだ

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 02:04:18
あ、ぽこたん吊られた。

FASTECH360(saran) 2005/09/03 02:04:20
おつかれー

天童(hiou) 2005/09/03 02:04:21
負けたっぽい。

出稼ぎ少年(kyo-) 2005/09/03 02:04:29
なまはげ…吊りたかったorz

米(tamaness) 2005/09/03 02:04:38
そしてそのまま天に召された。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 02:04:44
さて、出稼ぎ喰って最終日か。
白虎隊が信用得てるから、誘導して行けるだろう。

なまはげ(huma) 2005/09/03 02:04:48
弁明の長文が消えた
勘弁してくれ。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 02:04:51
ていうか、また自殺票かよ。ぽこたん……。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 02:05:02
もう遠吠え減らしとくか。喰い任せた。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 02:05:13
出稼ぎ食って、恐山吊って終わりだな。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 02:05:24
ぽこたーーーーーーーーん

ぽこたん(8869) 2005/09/03 02:05:33
あれ?終わったのかな?

牛タン(raisuli) 2005/09/03 02:05:38
大抵、こういうときって、人気、知名度ともに
真ん中の奥羽あたりが狼で、負けるんだよな。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 02:05:39
票が割れそうなときは恐山に入れておくように。

ぽこたん(8869) 2005/09/03 02:05:41
お疲れ様です

FASTECH360(saran) 2005/09/03 02:05:42
インさせてー!!!

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 02:05:45
OK。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 02:05:57
まあ、明日はどうあがいても恐山吊りでいいだろ。

 出稼ぎ少年 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋