村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ワシミミズクの村

◆ 生存者
長期が始まったよ。
ID:quartz
[霊能者]
ワタシフクロウ
ID:spiral_par
[村 人]
ワタシミミズ
ID:HD
[村 人]
ベンガルワシミミズク
ID:Xiwong
[狩 人]
計:4名
◆ 犠牲者
セガガガ
ID:XAZSA
[村 人]
あいうえ
ID:karnha
[村 人]
ちゃとらーん
ID:Meerfrau
[村 人]

◆ 処刑者
gogoの奇妙な冒険
ID:raisuli
[狂 人]
大阪っぽいの
ID:linha
[占い師]
東京タワーもどき
ID:navia
[人 狼]
ミサゴ
ID:gimlet
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
gogoの奇妙な冒険(raisuli) 2006/10/28 01:08:20
なびあんめ

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:08:36
ごめんよ、らいすりさん。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:09:13
全て男爵が悪いんです。

gogoの奇妙な冒険(raisuli) 2006/10/28 01:09:24
あんなに狂人狂人してたのに。対立ででる必要あったか?
3番目で。

黒出して吊ったあげく撤回霊能予定だったのにw

あいうえ(karnha) 2006/10/28 01:10:42
それはとても狂人ですね。

ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 01:10:47
旧村に村が…。

セガガガ(XAZSA) 2006/10/28 01:11:02
旧村のURLおくれ。

ミサゴ(gimlet) 2006/10/28 01:11:06
たてたぞ。
http://shadow.s63.xrea.com/wolf/jinro_index.htm

ワタシフクロウ(spiral_par) 2006/10/28 01:11:26
読み返すと、最後まで真占い師が誰だと想定してないような推理してたっぽいなぁ、自分。
うーん、がくっ。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:12:15
何となく出たかった。
ついでにいうと、食われないから可笑しいになる可能性があったからなー。
まさか、初回からローラーになると思ってなかったしね。
牛村で。

ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 01:12:25
大阪っぽいが真だとは…だって発言がなんか真っぽくなかったし。でも狼っぽくはなくて狂人かと。

あいうえ(karnha) 2006/10/28 01:13:20
いやぁ、残り10人しか居なかったので仕方なく。

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 01:14:00
あはははははは。
いや、とりあえず「自分が白判定出したのだけは吊るなー」くらいの思考しかなかった。
細かい論理立てはおまかせおまかせ。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:14:03
あの流れにやられた。
フツーに灰吊りに持っていけば勝てると思ってたからなぁ。

gogoの奇妙な冒険(raisuli) 2006/10/28 01:14:05
霊能COでもよかったろうに。
占い食いは無理だな。対抗の白に黒出すくらいはやらせろ。
狼からはどうみても狂人だったはずw

大阪っぽいのは、gogoの奇妙な冒険にカタヤキソバを作らせた。
大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 01:14:55
さて、ちょっと席外し。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:15:07
霊能者に出るくらいなら潜伏するYO!
むしろ奇妙な冒険食っちゃっても良かったんだよなぁ。

gogoの奇妙な冒険は、ピザ屋に電話した。大阪っぽいのあと20分まて。
東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:16:17
最近の流行はピザ屋にカタヤキソバを作らせることなのか。

ちなみに、3人目のCOは勝負投げて遊んで出たわけじゃないぞ。

ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 01:17:41
寒いからそろそろこの辺で。
お疲れ様でした。

ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 01:17:54
ヤーウェイ!ヤーウェイ!

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 01:18:20
遊んでいたわけではないのはわかります。
私も、かなり状況から東京タワーは信じていましたから。あれはありかと。霊能者が死んでいれば、ローラーを逃れた可能性は高かったのでは?

gogoの奇妙な冒険(raisuli) 2006/10/28 01:18:36
ピザは持って帰ってもらえば、お金は掛からない。
2回説得成功した。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:18:47
初回灰吊りに持っていければ8割超えで勝てると思ってたし、そうでなくても、1回目と2回目の食いのどちらかで、霊能者か狩人食えてれば勝てると思った。

半白貰ったまま生き長らえて、真から黒貰って反論組み立てるほうが難しいとあたしは思ってた。

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 01:19:12
4日目の判定が出てから、少し長期人狼の可能性を考慮しかけましたからね……。
その前に東京タワーが諦めてくださったので、迷わずにすみましたが。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:19:58
あるぇーは、独り言誤爆だったのだよ。
そんで慌ててしまったのだ。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:20:36
アレは完璧にミスだね。
霊能者と対峙するべきだった。
あいうえを霊能者だと思って食ってる以上、あいうえを霊能者だとしても可笑しくなかったはずだから。んむ。
失敗失敗。そこはすまぬ。

あいうえ(karnha) 2006/10/28 01:24:45
独り言誤爆が怖い俺は普段から独り言を使ってません。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:24:48
うーん。改めて落着いて考えると結構な失敗だなぁ。
狼が勝負に出ても、ローラー間に合わないから可笑しくない場面だったんだよなぁ。
吊り回数は4回で、5COになるのだから。
よって、長期偽と訴える要素はあったんだなぁ。
うへー。失敗だ。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:28:03
orz

長期が始まったよ。(quartz) 2006/10/28 01:28:53
眠いし、明日補習だから寝るとするか。
おつかれ&おやすみー。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:29:18
おやすみー。

ワタシミミズ(HD) 2006/10/28 01:29:33
◆gogoの奇妙な冒険 2006/10/28 01:18:36 ピザは持って帰ってもらえば、お金は掛からない。
2回説得成功した。

しかし、営業妨害で訴えられたりする。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 01:29:38
良い潜伏っぷりでしたよん。

あいうえ(karnha) 2006/10/28 01:30:09
頑張れ。
テストはめんどいので捨てる。
そして追試や補習や持ち前のガッツで頭下げたりすればなんとかなるもんだぜ。

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 01:30:17
quartzさま。
おつかれさまです。明日も学校ですか。
お気をつけて。

長期が始まったよ。(quartz) 2006/10/28 01:30:28
何言ってんだ、自分。
補習じゃないや、文化祭の準備だった。

gogoの奇妙な冒険(raisuli) 2006/10/28 01:31:03
裁判は負けるまでは払わなくていいんだ。

ワタシミミズ(HD) 2006/10/28 01:32:45
なるほど。目から鱗だ。

あいうえ(karnha) 2006/10/28 01:32:55
文化祭の準備なんて他の奴に頑張らせればいいものを。

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 01:32:58
おつかれー。
ピザ屋に作らせる件はgogoさんに全てお任せ。責任は一切取りません。

ワタシミミズ(HD) 2006/10/28 01:34:32
おや、旧スクリプトが始まっているようだね。

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 01:34:52
……まあそれでいいかもしれませんが。
その内配達に来てくれなくなったりしませんか?
昔、大学のサークル会館内指定で注文したら、よその部でトラブルになったことがあって、いやだとかごねられましたが。説得したら来てくれましたけれど。

あいうえ(karnha) 2006/10/28 01:34:57
始まっているようだ。俺は華麗に課題進めてこよう。

gogoの奇妙な冒険(raisuli) 2006/10/28 01:36:38
がーん。旧スクリプトがあったのか。

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 01:42:47
ええ。あります。
もしかして入りそこねました?

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 02:44:02
こんなところ見ていらっしゃる方がいるのかどうかはわかりませんが、旧スクリプトで次の村が建ちました。

ワタシミミズ(HD) 2006/10/28 02:45:32
見ていますよ、一応。

ワタシミミズ(HD) 2006/10/28 03:52:09
駄目だねむい。
寝よ。

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 17:03:08
うちの村が出来とるー!!

とか言ってみる。

大阪っぽいのは、照れた。
ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/29 00:28:41
いい名前だったのでいただきました。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋