村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

純白の村

◆ 生存者
白伯爵
ID:Count
[村 人]
白禿
ID:gogo
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
白い死神
ID:2534167
[村 人]
白い恋人
ID:Meerfrau
[村 人]
白衣の天使
ID:keaton
[狩 人]

◆ 処刑者
白たまねす
ID:raisuli
[村 人]
白男爵
ID:hisamex
[村 人]
ニュービーズ
ID:momo
[人 狼]
白い悪魔
ID:The_box
[占い師]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
kilala(ゲスト) 2006/08/05 00:18:03
あとは、大阪出身の人でも、「わー、関西イントネーションだー!」って人と、「そうでもないな」というしゃべり方をする人がいると感じたのは確か。

白男爵(hisamex) 2006/08/05 00:18:21
うわーッ、『偽関西弁』の臭いがプンプンするぜェェーーッッ!!!

白衣の天使(keaton) 2006/08/05 00:18:44
ネイティブ関西人ならここで突っ込むどころだ。

白伯爵(Count) 2006/08/05 00:18:44
おおきに。

白男爵(hisamex) 2006/08/05 00:19:03
ありえへんww

ニュービーズ(momo) 2006/08/05 00:19:24
>せやな、自分白たまねすのこと信じてるで

外人が腹切り・スキヤキ・てんぷらと言ってるように聞こえるw

founts(ゲスト) 2006/08/05 00:19:24
ありあはん?

白伯爵(Count) 2006/08/05 00:19:26
ホンマかなわんわぁ。

karnha(ゲスト) 2006/08/05 00:20:08
ゲェックとシェイクって似てるよな。

ニュービーズ(momo) 2006/08/05 00:20:22
ええ、ワタクシ、大阪人ですが、美しい標準語でございますの。ホホホ>きららさん

kilala(ゲスト) 2006/08/05 00:20:45
大阪で、コレは使いやすい!と思った言葉
・あかん
・何てー?
・ほかす

白男爵(hisamex) 2006/08/05 00:20:48
関東人って、絶対に損をしている。

なんでかっていうと、関西人は、

「マジありえないんだけどー」

って関東人の真似をして言うだけで幸せになれるからである。

founts(ゲスト) 2006/08/05 00:20:59
>ゲェックとシェイクって似てるよな。

ふむ、だからkeatolnはゲェックと鳴くのか。
そして、やっぱりシェックが正しいのか。

白伯爵(Count) 2006/08/05 00:22:26
ゲェーック!

kilala(ゲスト) 2006/08/05 00:22:34
う。いずみちゃんの発言で、私の発言がハネられた。


「ほんま、ありえへん。」の方が、慣れたら言いやすいとは思った。

あ、もう一つあったな。

・めっちゃ

白男爵(hisamex) 2006/08/05 00:23:15
めっさ、じゃないのか。

白男爵(hisamex) 2006/08/05 00:23:26
まァめっちゃでもいいけどさ。

founts(ゲスト) 2006/08/05 00:23:45
人のせいにしちゃぁいけない。

で、いつになったら伯爵は温泉オフに参加表明するの?
もう人数に入れちゃってるよ。

白伯爵(Count) 2006/08/05 00:24:00
「マジありえないんだけどー」
「めっちゃ許せん」

とかは関東で極々ノーマルに聞くが。
マクドシェイクぐらい。

kilala(ゲスト) 2006/08/05 00:24:00
ううん。「めっちゃ」。

ニュービーズ(momo) 2006/08/05 00:24:23
>keatolnはゲェックと鳴くのか

今まで、聞いたことがないですが…
キートンは隠していたのか…

白伯爵(Count) 2006/08/05 00:24:27
◆ founts(ゲスト) 2006/08/05 00:23:45 人のせいにしちゃぁいけない。

で、いつになったら伯爵は温泉オフに参加表明するの?
もう人数に入れちゃってるよ。






落ち着け、俺誘われてないぞそもそも!

白伯爵(Count) 2006/08/05 00:24:28
◆ founts(ゲスト) 2006/08/05 00:23:45 人のせいにしちゃぁいけない。

で、いつになったら伯爵は温泉オフに参加表明するの?
もう人数に入れちゃってるよ。






落ち着け、俺誘われてないぞそもそも!

founts(ゲスト) 2006/08/05 00:25:03
でも、入れちゃったもん。

白衣の天使(keaton) 2006/08/05 00:25:41
ゲェックて言った覚えはないんだが。おかしい。
無意識にやってしまってるのか。

俺は「めちゃ」かなぁー。

kilala(ゲスト) 2006/08/05 00:25:42
そういえば、三重とか京都方面の人は、

○○しーひん。

大阪の人は

○○せーへん。

って言うイメージがある。

ニュービーズ(momo) 2006/08/05 00:26:07
「関西人に悪人はいませんとも」
これを3回唱えましょう。さあ、皆さん

kilala(ゲスト) 2006/08/05 00:26:10
それと同じで、京都系は「めっさ」なのかなぁ。

白伯爵(Count) 2006/08/05 00:26:46
落ち着け、面倒だ。

白伯爵(Count) 2006/08/05 00:27:12
関西人の1/3はお笑い芸人だもんな。

founts(ゲスト) 2006/08/05 00:27:26
>ゲェックて言った覚えはないんだが

旧村で、しっかり言っとるやん。
何村だったか忘れたけど。

ニュービーズ(momo) 2006/08/05 00:27:33
「関西人に悪人はいませんとも」

kilala(ゲスト) 2006/08/05 00:27:34
関西人に悪い人はおらへんでー。
関西人に悪い人はおらへんでー。
関西人に悪い人はおらへんでー。

白男爵(hisamex) 2006/08/05 00:27:38
るんるんはめちゃ派かー。

白衣の天使(keaton) 2006/08/05 00:28:19
ちなみに

ゲェーッ

なら何回も言った覚えがある。
キン肉マン世代ですから。

白衣の天使(keaton) 2006/08/05 00:29:09
あとの2/3はヤクザと商売人、か。

ニュービーズ(momo) 2006/08/05 00:29:13
分からない方がいらっしゃるかも

とか申し上げると気を悪くなさる方がいらっしゃるかもしれませんね。それは気のせいですわね。気のせいですとも。

このワールド気に入ってる私w

ニュービーズ(momo) 2006/08/05 00:29:46
ありがとうきららさん
あなたもいい人に認定ですわw

白男爵(hisamex) 2006/08/05 00:30:27
いくぞッkilalaッ! 次村へ!!

kiki(ゲスト) 2006/08/05 00:30:38
温泉オフ> 生中継して。
……行きたいのにやっぱり行けない。ききの仕事場まで、オンラインで実況中継してー! (泣

白伯爵(Count) 2006/08/05 00:30:50
関西人に悪い人はおらへんでー。
関西人に悪い人はおらへんでー。
関西人に悪い人はおらへんでー。

コピった。ぺたり。

kilala(ゲスト) 2006/08/05 00:31:11
私は大阪は結構好きだ。あの、異世界っぷりが。

長野県の交通事情(車の運転)もかなりの異世界っぷりだけどね。

白伯爵(Count) 2006/08/05 00:31:35
まあこちとら江戸っ子だがな。
関西ぃ?
そんな唐変木、犬にでも喰わせておけべらんめい!

founts(ゲスト) 2006/08/05 00:31:38
>温泉オフ> 生中継して。

男湯からでいい?
geminiのオシリを激写。

kilala(ゲスト) 2006/08/05 00:34:12
なぜか男湯から手を振る私。

kiki(ゲスト) 2006/08/05 00:34:23
男湯から> 別にいいよ。どっからでもいい。
激写はイラナイ。でもトムのもち肌写メは欲しい。

ていうかどっからでもいいんだよ!
生中継して……(涙

kiki(ゲスト) 2006/08/05 00:35:42
きららさん、日本語間違ってる。
そこに『なぜか』は要らなくない?

て言ったらぐーで殴られちゃうカナ☆
はっはっは。

karnha(ゲスト) 2006/08/05 00:42:25
あっ、次の村乗り遅れた。

白衣の天使(keaton) 2006/08/05 00:43:52
なにやってんだよっ!

白男爵(hisamex) 2006/08/05 00:44:17
何やってんだ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋