村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

怪人の村

◆ 生存者
シン
ID:Nash
[村 人]
黒蜥蜴
ID:founts
[狩 人]
うみにん
ID:raisuli
[人 狼]
カーペンター
ID:gemini
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
ゾナー
ID:The_box
[村 人]
海神(船橋市)
ID:urus
[占い師]
怪人松崎様。
ID:kaiser
[狂 人]
ビル
ID:spiral_par
[霊能者]

◆ 処刑者
ファントム
ID:Meerfrau
[村 人]
Angle-Grinder Man
ID:Count
[村 人]
灰塵
ID:kiki
[村 人]
外人
ID:migya
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
外人(migya) 2006/07/30 23:56:43
蜥蜴-うみにんじゃないのかヨ。

海神(船橋市)(urus) 2006/07/30 23:56:52
占い師 0 勝 3 敗 ( 勝率 : 0 % / 生存率 : 0 % )
占い師なんて、嫌いだ〜。

ファントム(Meerfrau) 2006/07/30 23:57:01
よく分からないうちに終わってしまいましたわ。

Angle-Grinder Man(Count) 2006/07/30 23:57:25
占い師とかマリオで四敗ぐらいしたな。

シン(Nash) 2006/07/30 23:57:29
あ、はい初めまして。かな?

灰塵(kiki) 2006/07/30 23:57:40
◆Angle-Grinder Man 2006/07/30 23:56:27 全く、愚か者ばかりだな……。

流石です、トム。
なら最初にカーペンター黒で騙ってよ。

Angle-Grinder Man(Count) 2006/07/30 23:57:53
初めまして、ロクでも無い村へようこそ。

うみにん(raisuli) 2006/07/30 23:57:54
占いと狂人は、潜伏臭だしすぎかも。
2日目の2択はそこだったから。

Angle-Grinder Man(Count) 2006/07/30 23:58:20
いや、流石の俺も人狼を見つけるには一日かかる。

カーペンター(gemini) 2006/07/30 23:58:21
あそこで霊能者ローラー提唱とか、吊りやすかった。

うみにん(raisuli) 2006/07/30 23:58:28
ファントムは、むらびとから黒もらっても結構普通だねw

黒蜥蜴(founts) 2006/07/30 23:58:35
カーペンターは見えたけど、ミギャが黒すぎた。

やっぱり漬物にしてやる。

外人(migya) 2006/07/30 23:59:10
カーペンターは見えなかった。
蜥蜴に追従するうみにんは見えた。でもトカゲは違った。

むきー!

うみにん(raisuli) 2006/07/30 23:59:19
狩人はきっちりうみにん護衛してくれた。予想通り

シン(Nash) 2006/07/30 23:59:25
うん、まぁある程度は覚悟してたけど、なかなか凄いなここは(笑

Angle-Grinder Man(Count) 2006/07/31 00:00:12
まあ、普段はまともなんだが。
前条が居るとちょっと前条陣営の難易度が上がる。

海神(船橋市)(urus) 2006/07/31 00:00:20
◆うみにん 2006/07/30 23:57:54 占いと狂人は、潜伏臭だしすぎかも。

やっぱり…占い師の潜伏はやよう。そのスキルが無いことがわかった。

うみにん(raisuli) 2006/07/31 00:00:21
短期の場合村人騙りは10パーセントくらいは考慮

ビル(spiral_par) 2006/07/31 00:00:53
いつもってワケではないんです!>Nashさん

カーペンター(gemini) 2006/07/31 00:01:11
あそこで占い師を喰えたのがすべてだったな。
さすがのりりん。

ファントム(Meerfrau) 2006/07/31 00:01:19
…はじめまして、Nashさま。

Angle-Grinder Man(Count) 2006/07/31 00:01:28
今回はちょっと、アングルグラインダーマンを知ってる人がいなかったからやる気が出なかった。

Angle-Grinder Man(Count) 2006/07/31 00:01:53
よし、最低な第一印象を与えたぜ!
オッケェー!

カーペンター(gemini) 2006/07/31 00:01:58
狂人は、あの日の喰いの時点で、最後の「万が一の占い師の可能性があるところ」だったからな。

さくっと非占い師だと言わなかったあたりで喰われた。

シン(Nash) 2006/07/31 00:02:06
うん、わかってる。気軽に参加できそうだ

Angle-Grinder Man(Count) 2006/07/31 00:02:26
気軽に参加して気軽に礎となるがいい。

doogi(ゲスト) 2006/07/31 00:02:37
良く見てなかったけど誰かさんのせいで負けてるんじゃねーの?

外人(migya) 2006/07/31 00:02:40
気軽に参加して下さるのはともかく、気軽に村人騙りはしないでねー。

Xiwong(ゲスト) 2006/07/31 00:03:13
Nashさま。
……はい。もしよろしければ、今後もお気軽にどうぞ。

うみにん(raisuli) 2006/07/31 00:04:09
うん、普通に伯爵の印象は与えられたねw

カーペンター(gemini) 2006/07/31 00:04:31
さすが伯爵。

Angle-Grinder Man(Count) 2006/07/31 00:04:40
よし、じゃあ俺の所為で負けたから次は俺のお陰で勝たせてやろう。
俺と同じ陣営になるがいい、勝ちたい奴は。

灰塵(kiki) 2006/07/31 00:05:21
童子たん、何で参加しないの。
しなさいよ。遊ぼうぜ。

ビル(spiral_par) 2006/07/31 00:05:22
さすがっていうか、さとみさんの時のようにならないか、怖いですよ

シン(Nash) 2006/07/31 00:05:44
うん、じゃあまたね。極まれにかもしれないけど
人狼は短期しかできないんでまた遊びにくるよ。

doogi(ゲスト) 2006/07/31 00:06:12
K-1観てた

灰塵(kiki) 2006/07/31 00:06:36
Nashさんは、初めましてー。
アピール欄のとこが自分の初参加の時を彷彿させて、初参加の人と思ってた。

アイコン←にカーソル合わせたら読めるよ、アピール発言。

ファントム(Meerfrau) 2006/07/31 00:06:55
今日K−1やってたんだ…見ればよかった。。。テレビ欄。

灰塵(kiki) 2006/07/31 00:07:08
次村は参加しようぜ童子たん。

海神(船橋市)(urus) 2006/07/31 00:07:30
Nashさん。はじめまして。
>気軽に参加できそうだ

わたしは結構ここはきつい。
(それが特徴(らぶ))

カーペンター(gemini) 2006/07/31 00:07:36
伯爵の村人騙りは分かりやすいっちゃ分かりやすいんだけど。

外人(migya) 2006/07/31 00:07:55
K-1は面白かったよ。
ボビーの駄目っぷりとか、武蔵のヘボ具合とか。

ファントム(Meerfrau) 2006/07/31 00:08:59
武蔵へぼかったんだ…。。。

灰塵(kiki) 2006/07/31 00:09:14
それは人狼だったからでしょう。

普通に最初は真と思った。>トム
吊るときは村人あるかもなーとは思ってた。
人狼もあるかもとは思ってたけど。

ファントム(Meerfrau) 2006/07/31 00:09:18
ちなみにプライドなんかも好きです。

外人(migya) 2006/07/31 00:12:28
総合ルールは寝技になるとつまらないのがイヤ…。
K-1もブレイクばっかでアレだけど。

ファントム(Meerfrau) 2006/07/31 00:14:17
力道山プロレス時代の格闘技が見たいです。

その時代、(多分)まだ生まれていないので。

海神(船橋市)は、遅くなったけど、お疲れ様でした…あれ?人いない。
ファントムは、一応ちょくちょく見てますが。
ファントム(Meerfrau) 2006/07/31 03:03:03
眠いし…捻った足も痛い。。。

doogi(ゲスト) 2006/07/31 09:01:06
>総合ルールは寝技になるとつまらないのがイヤ…。
K-1もブレイクばっかでアレだけど。

前条は本当に女性なんだろうか?
みんなで謀ってない?

黒蜥蜴(founts) 2006/07/31 19:16:45
>前条は本当に女性なんだろうか?
みんなで謀ってない?


謀ってない、謀ってない。
そんなに気になるなら、確かめに来ればいいじゃないか。
マジで美女だよ。

中身アレだけど。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋