村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ファイルロックしないことを祈る村

◆ 生存者
ロックスミス
ID:raisuli
[霊能者]
Prayer
ID:Xiwong
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
リュミヌー
ID:aoicycle
[村 人]
パンクロック
ID:keaton
[狂 人]
X
ID:The_box
[占い師]
CRAM-MD5
ID:founts
[狩 人]

◆ 処刑者
モモ
ID:shiro
[村 人]
ロックウェル
ID:HD
[人 狼]
ぷー
ID:kyo-
[村 人]
メリーメイド
ID:momo
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

CRAM-MD5 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
Prayer(Xiwong) 2006/06/14 00:13:59
揺さぶってくるなあ。
これ、もしかして狩人生きてるとか?

X(The_box) 2006/06/14 00:14:15
ほんとだ、メリーメイド強運ね。

Prayer(Xiwong) 2006/06/14 00:14:18
……生かされてしまいましたか。

ぷー(kyo-) 2006/06/14 00:14:24
おつです。
いつの間にか霊界から役職見えるんだ・・・ 

ロックウェル(HD) 2006/06/14 00:14:25
狩人行ったか。

CRAM-MD5(founts) 2006/06/14 00:14:42
LOCK ON………

メリーメイドにターゲットが最終決定されました。

しかし襲撃されてしまったようです。

パンクロック(keaton) 2006/06/14 00:14:52
おつかれさまですた。

メリーメイド(momo) 2006/06/14 00:15:04
えっと
昨日説明しようとしたら時間がなかったのですが>プレイヤー

ロックスミス(raisuli) 2006/06/14 00:15:06
さて、最終日が来たことで証明が出来たとは思う。
Prayerが狂人なら潔く負けよう

ロックウェル(HD) 2006/06/14 00:15:10
Xiwongさん、信じてるよ!

 ==> ロックスミスメリーメイド に投票をセットした。
リュミヌー(aoicycle) 2006/06/14 00:15:15
さいおんさーんガンバレー

CRAM-MD5(founts) 2006/06/14 00:15:42
おつかれさまでした。
護衛処理を終了します。

リュミヌー(aoicycle) 2006/06/14 00:15:46
狩人もお疲れ様で。

Prayer(Xiwong) 2006/06/14 00:16:06
では説明をどうぞ。
というか、メイドは今誰を人狼だと思っているのかしら?
私はログを読んでいますので、ちょっと発言遅れます。

メリーメイド(momo) 2006/06/14 00:16:33
昨日、ロックスミスさんが狂人なら昨日吊っておかないと負けるかと思ったけど、狼の可能性もあると思ったのです>プレイヤー

リュミヌー(aoicycle) 2006/06/14 00:16:43
『いつかまた会える』君の言葉がー

頭から離れなくてー

CRAM-MD5(founts) 2006/06/14 00:16:48
>kyo-

懐かしい名前を確認しました。
お久しぶりです。お久しぶりです。

メリーメイド(momo) 2006/06/14 00:17:22
なので、ロックが狼だと思うし、昨日の投票からぷーさんとロックが狼で、私を吊ろうとしたのじゃないかと思います>プレイヤー

ロックスミス(raisuli) 2006/06/14 00:17:28
狂人かも知れないとして、なぜ安全策になる?
「それは安全策といわないな。私狂人2狼があるぞ?」

ロックウェルは3日目のブラフに無職COした狼だ。
罰点噛み、私残し、捨て身投票は当然だろう。

リュミヌー(aoicycle) 2006/06/14 00:18:29
還っていった君を思いー

幾度と無く見つめる空ー

ぷー(kyo-) 2006/06/14 00:19:00
>FSさん
お久しぶりです!!
つーか自分は人狼半年以上ぶりで。なんか引退したとかしてないとか聞いてましたが…

ロックスミス(raisuli) 2006/06/14 00:19:09
3日目がすべてだ。
霊能COするためだけの伏線しか張っていない。
Prayerの懸命な判断を望むし、狂人好プレーなら泣くだけだ

リュミヌー(aoicycle) 2006/06/14 00:19:39
空を飛んでいったら君に会えるのだろうかー

そんなことを思ーうー

メリーメイド(momo) 2006/06/14 00:19:53
ロックスミス狂人なら人狼2はないでしょう?

ロックスミス(raisuli) 2006/06/14 00:19:54
つまりは、様子見して占いに化けるような小細工などしていないってことだ。

Prayer(Xiwong) 2006/06/14 00:20:03
>ロックスミス
ロックウェルはメリーメイドに投票しているけれど、それでもX狂人、私人狼という可能性は考えないの?

メリーメイド(momo) 2006/06/14 00:20:41
ロック狂人なら、狼はぷーだけでしょ?
後二人はXの白なんだから。

リュミヌー(aoicycle) 2006/06/14 00:21:16
X真は確定事項としてすすめてるさー

CRAM-MD5(founts) 2006/06/14 00:21:35
隠棲していましたが、サーバが落ちたと聞き、様子を見に来たらガッチリ捕まりました。

再逃走を計画中、計画中……

ロックスミス(raisuli) 2006/06/14 00:22:01
Prayer>それなら負けると言っている。
昨日のあんたは、人狼COならPP発言してる狂人か狼になるんだからな。

メリーメイド(momo) 2006/06/14 00:22:06
ロックが狼か
ロックとぷーが狼か
ロック狂人のぷー狼になる。

Prayer(Xiwong) 2006/06/14 00:22:12
ロックスミスが人狼で、3日目霊能者COする意味……。
霊能者死亡を確信できる出来事があった。
そしてあの時点で人狼1だった?
しかしメリーメイドのこの発言……。

メリーメイド(momo) 2006/06/14 00:22:25
Xの白二人に狂がいたらどうしようもない。

 ==> メリーメイドロックスミス に投票をセットした。
モモ(shiro) 2006/06/14 00:22:40
メリーが超がんばってる。

 ==> Prayerメリーメイド に投票をセットした。
5日目 投票結果
ロックスミス 1投票先メリーメイド
メリーメイド 2投票先ロックスミス
Prayer 0投票先メリーメイド
メリーメイド は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋