村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

666の村

◆ 生存者
UFO
ID:Niex
[人 狼]
だみあーの
ID:ryutora
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
555
ID:The_box
[霊能者]
777
ID:XAZSA
[占い師]
りばさんでぇ
ID:raisuli
[村 人]

◆ 処刑者
UHO
ID:aoicycle
[村 人]
7777
ID:huma
[人 狼]
悪魔
ID:Xiwong
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
UFO(Niex) 2006/06/06 23:57:25
幸運だった。

りばさんでぇ(raisuli) 2006/06/06 23:57:53
身内投票を占わない潜伏がわるい。

だみあーの(ryutora) 2006/06/06 23:57:58
りばさんは迷ってるフリしつつもUFOに投票すると思ってたぉ。

7777(huma) 2006/06/06 23:58:08
私を疑う777をストレートに消しておけば良かったな

悪魔(Xiwong) 2006/06/06 23:58:35
ちょっとこのアイコンも悪かったか?
と少し反省している。

りばさんでぇ(raisuli) 2006/06/06 23:58:37
負けは死体の所為、勝ちは生存者のもの。
そして、噛まれたことがかなしい

555(The_box) 2006/06/06 23:58:50
りばさんでぇは悪くない!
だって顔が同じだもん!

悪魔(Xiwong) 2006/06/06 23:58:53
>だみあーの
私も。

777(XAZSA) 2006/06/06 23:59:41
まあ、確かに白にしても愚民っぽいのを占ったのはセンス無かったな。反省。
かといってほっとくと吊られてそうだし、微妙か。

りばさんでぇ(raisuli) 2006/06/06 23:59:56
さいおんさんが残ると不利な気がする。
どうもホー民愚してしまう。

りばさんでぇ(raisuli) 2006/06/07 00:00:37
愚民なんだから、吊らせとけよ。占うんじゃありません。

777(XAZSA) 2006/06/07 00:00:58
最終日に吊られたら負けだろうが阿呆。

だみあーの(ryutora) 2006/06/07 00:01:15
よしよし>悪魔くん

UFO(Niex) 2006/06/07 00:02:21
>>7777
そうだな。吊りたがる執拗さ、同じく「信じた」を言った私には何も言わないあたり、君を占った占い師である事を考えてもよかったかもしれん。

到底そこまで頭が行かないが。

777(XAZSA) 2006/06/07 00:02:26
>だみあーのさん
その悪魔は危険ですよ。
うっかり手を出すと呪われるよ。

777(XAZSA) 2006/06/07 00:06:30
信じた追従は、そんなに怪しくは無いんだよね。
実際ある程度時間たってからだし。

のっけから「信じた」を真面目に言うのは怪しいよ、別に占い結果関係無しに。

悪魔(Xiwong) 2006/06/07 00:07:30
……呪いませんって。
まあ私を終盤に残すと陣営不利なのは確か。

だみあーの(ryutora) 2006/06/07 00:08:31
おお、なんかえれーが起こっとった。

>777
Xiwongさんはいいひとそうなオーラがしますが…危険?

だみあーの(ryutora) 2006/06/07 00:08:46
えれー→えらー

7777(huma) 2006/06/07 00:08:59
私が人狼引いた時によく使う手だから、同意。

りばさんでぇ(raisuli) 2006/06/07 00:09:27
おお、エラー復帰

777(XAZSA) 2006/06/07 00:09:54
>だみあーのさん

騙されてる騙されてる(笑)

りばさんでぇ(raisuli) 2006/06/07 00:09:55
だみあーの様は、まだ毒を見たこと無いからでしょうか?

だみあーの(ryutora) 2006/06/07 00:11:17
がーん……

りばさんでぇ(raisuli) 2006/06/07 00:11:22
しかし、7777とUFOは何で777食わなかったんだ?

悪魔(Xiwong) 2006/06/07 00:11:33
……ひどいや。

7777(huma) 2006/06/07 00:11:58
777が厄介な村人の例が頭を過った。

りばさんでぇ(raisuli) 2006/06/07 00:12:13
フマならではの考えだな

りばさんでぇ(raisuli) 2006/06/07 00:13:26
フマさん視点の村は、3−3とかでも全部村人に見えたりするのだろうか?

7777(huma) 2006/06/07 00:14:54
3-3の状況に拠るかもね

だみあーの(ryutora) 2006/06/07 00:15:57
.o0(ショックを受けつつおやすみなさい〜☆)

悪魔(Xiwong) 2006/06/07 00:16:26
まあ何だ。
初回仲間切りができるNiexさまに、私が及ばなかったと。
そういう話でした。

7777(huma) 2006/06/07 00:16:33
おやすみなさい

悪魔(Xiwong) 2006/06/07 00:16:46
竜寅さま。
おつかれさまでした。おやすみなさい。

りばさんでぇ(raisuli) 2006/06/07 00:17:16
おやすみなされ

UFO(Niex) 2006/06/07 00:25:23
最終日の挙動不審ぶり、と言うかなんも言ってないに等しいってのは我ながら酷い。
Xiwong姉につける言いがかりでも夜に集めりゃいいんだよな。

そうそう、今更ですが、Xiwongさんは良い人ですよ。と、一応。

悪魔(Xiwong) 2006/06/07 00:30:25
……良い人ですか。

777(XAZSA) 2006/06/07 00:33:10
Xiwong姉!!<衝撃の呼び方

UFO(Niex) 2006/06/07 00:34:10
とても。

UFO(Niex) 2006/06/07 00:37:24
以前から私はそうお呼びしておりますよ。
Xiombargにスペルが似てると言うだけの理由で。

UFO(Niex) 2006/06/07 00:37:53
しかもさして似てもいないという。

777(XAZSA) 2006/06/07 00:39:00
素直に貞子・・・w

UFO(Niex) 2006/06/07 00:41:28
貞子?

悪魔(Xiwong) 2006/06/07 00:41:46
Xiombargに似ている、というのはある種光栄ですね。
なにせ剣の女王ですから。

UFO(Niex) 2006/06/07 00:47:52
ドンブラスか誰かが「キシオムバーグ姉よ!」と素っ頓狂な呼び方をしたんですね、確か。
姉て。

UFO(Niex) 2006/06/07 00:48:41
コルムどこやったっけな。十年来読んでないので全然違うかも。

悪魔(Xiwong) 2006/06/07 00:51:37
アーキンがそんな呼び方をしていたような気がします。
自分から罠を仕掛けておいて。
混沌より法のほうがあくどい、というよくある話ですね。

UFO(Niex) 2006/06/07 00:59:04
ドンちゃんじゃなくてキンちゃんだったか。
罠しかけるほどの計画性があれば、混沌の神様なんぞやってらんねーような。

「大いなる計画が」とか言って召喚に応じないのはめんどくさいか、でまかせ。

悪魔(Xiwong) 2006/06/07 01:00:14
でまかせ……。
すばらしく信憑性があるような気がするところがまた……。

UFO(Niex) 2006/06/07 01:00:33
何の話だ。と問われれば、Xiwong姉はいい人という話です。とても。

おやすみなさい。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋