村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

兵庫県道315号下相野東条線村

◆ 生存者
アメとムチ
ID:raisuli
[村 人]
エビアン
ID:b
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

ID:Xiwong
[村 人]
魔術師ガノッサ
ID:2534167
[狩 人]
サンダー氏
ID:HD
[占い師]
覆面
ID:kiev
[村 人]

◆ 処刑者
小さな巨人
ID:252
[人 狼]
グレイ
ID:nagonago
[狂 人]

ID:capris
[霊能者]
甘次郎
ID:cheri
[村 人]
再会
ID:kidou
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

サンダー氏 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
グレイ(nagonago) 2006/05/13 23:44:10
あれ、狩人いね?

甘次郎(cheri) 2006/05/13 23:44:21
サンダー氏!

サンダー氏(HD) 2006/05/13 23:44:26
占った瞬間夜が明けたから、LWを占っていたのかも分からないな。

エビアン(b) 2006/05/13 23:44:29
サンダー氏が食われた。ということは、真だったということでよさそうだよな?

再会(kidou) 2006/05/13 23:44:34
おっと、サンダーがやられたか。
お疲れ。

覆面(kiev) 2006/05/13 23:44:58
狩人死んでいたのか?

甘次郎(cheri) 2006/05/13 23:45:08
>エビアン
それはどうか分からないと思うよ。

サンダー氏(HD) 2006/05/13 23:45:18
覆面は今日の投票先からはずされるだろうが、明日の食われ先は覆面だな。

エビアン(b) 2006/05/13 23:45:26
一応確認だけど、

サンダー氏=狂人
雹=人狼
グレイ=霊能者
霰=占い師

の可能性がかすかにあるのか。

アメとムチ(raisuli) 2006/05/13 23:45:29
サンダーが死んで真扱いでいっか。さグレラン勝負だな

小さな巨人(252) 2006/05/13 23:45:30
なんだ当たりだ。
まぁいいや。寝よ。 相方頑張れ−。

再会(kidou) 2006/05/13 23:45:32
エビアン、最悪はそうではないと思うけどな。
それより問題は、よく襲いに行ったな、なんだけどな。

小さな巨人(252) 2006/05/13 23:45:38
と言ってみる

アメとムチ(raisuli) 2006/05/13 23:46:12
狂人なら残すだろう、今晩は覆面が食卓に上がるだけだ

グレイ(nagonago) 2006/05/13 23:46:25
狩人が覆面守ってたのかな・・・?

再会(kidou) 2006/05/13 23:46:35
ま、どちらにしろ、吊りは2回、残1だな。

エビアン(b) 2006/05/13 23:46:51
まあ、サンダー氏が人狼ではないことははっきりした。
覆面はほぼ白と考えてよいだろう。

覆面(kiev) 2006/05/13 23:47:21
エビアンの言う可能性もあるな。
だが4人とも墓の中だ。

グレイ(nagonago) 2006/05/13 23:47:27
まぁ覆面が狼じゃない限り、サンダー狂人は成り立たんわな。
そしてその可能性はごっつい低い。

エビアン(b) 2006/05/13 23:48:16
サンダー氏  0 票 投票先 → 甘次郎

一応気にしてみるか。

何か感想ある?>甘次郎

再会(kidou) 2006/05/13 23:48:17
覆面の白が確定した訳ではないが、ま、今日の処は外しても大丈夫だろう。
純灰4からだな。

アメとムチ(raisuli) 2006/05/13 23:48:22
エビアンと覆面が巨人に投票してないのな
そして、エビアンは、雹に投票と。

巨人投票しなかった理由はあるか?傷になるぞ

甘次郎(cheri) 2006/05/13 23:48:40
>エビアン
全くない。

サンダー氏(HD) 2006/05/13 23:49:09
覆面が狼というのは、村人騙りが混じっていないとないだろ。

覆面(kiev) 2006/05/13 23:49:20
あの時間で投票先変更はきついぞ、スペック的に。

甘次郎(cheri) 2006/05/13 23:49:34
アメとムチは2日目の最後の発言で村人ぽいと思うよ。

サンダー氏(HD) 2006/05/13 23:49:49
いや、あるのか。村人視点では小さな巨人が狼とは確定していなかったな。

アメとムチ(raisuli) 2006/05/13 23:50:20
エビアンは非占いCOを率先してやってるな、村人ポイントでもある

サンダー氏(HD) 2006/05/13 23:50:23
それで霰が真占い師・・・。すごい確率だ。

グレイ(nagonago) 2006/05/13 23:50:26
そういえば俺が対抗したんだった。

再会(kidou) 2006/05/13 23:50:38
覆面、一応それは念頭に置いても良いが、少なくとも吊れるぐらいは間に合った事実も忘れるなよ。

エビアン(b) 2006/05/13 23:51:03
前から雹に投票セットしてあった。
黒判定あったが、残り14秒だかそんなもんだったが、小さな巨人から反論あるか見たかったし、雹は名前があがっていたのに特にCOとかしてなかったから、そのまま投票した。

そんなところ。

再会(kidou) 2006/05/13 23:51:18
アメとムチ、それポイントなのか?

グレイ(nagonago) 2006/05/13 23:51:18
しかしあのタイミングでCOされると、対抗しようにも無理ですよ。

アメとムチ(raisuli) 2006/05/13 23:51:51
再会の言い回しだと、覆面が偽もあるようだな
サンダーが狂人で噛むメリットがあるとしても狂人が凄腕で、占いが墓下タイピング中毒だったということだろう

サンダー氏(HD) 2006/05/13 23:52:26
そこは占いCOが出るかもしれないなー、とそのCOの前に対抗しておくわけですよ。>グレイ

アメとムチ(raisuli) 2006/05/13 23:52:35
占いを保留させる発言になるだろう
対抗が出ないことを早めることになるしな

覆面(kiev) 2006/05/13 23:52:41
一度黒といわれればその日は逃れられても翌日には吊られる。むしろ仲間切りで自分の白の可能性を高めているとも思える。あの時間なら変更できない人間もいるしな。>甘次郎

エビアン(b) 2006/05/13 23:52:45
◆再会 2006/05/13 23:21:40 雹、狂人誤爆ははなっから否定するのか?

個人的な思い込みの域を出ないかもしれないけど、狂人誤爆の可能性とかをふっかけるのは、人狼度アップの要素だと思ってる。

グレイ(nagonago) 2006/05/13 23:52:56
無計画でした。○人の前に占い師や霊能者を体験しておきたいものです。

 ==> アメとムチ甘次郎 に投票をセットした。
アメとムチ(raisuli) 2006/05/13 23:53:19
ステルスは消えろ

甘次郎(cheri) 2006/05/13 23:53:33
>エビアン
初日の投票先ちがくね?
あんた覆面に入れてるジャン。

エビアン(b) 2006/05/13 23:53:35
お、時間ない。

再会(kidou) 2006/05/13 23:53:38
覆面が偽だと言うつもりはない。可能性の指摘だ。
今日は覆面以外に入れるつもりだがね。

 ==> エビアン再会 に投票をセットした。
 ==> 再会エビアン に投票をセットした。
アメとムチ(raisuli) 2006/05/13 23:53:46
自殺票マニアか?

グレイ(nagonago) 2006/05/13 23:53:53
まとめ役いねー

 ==> 甘次郎甘次郎 に投票をセットした。
 ==> 覆面覆面 に投票をセットした。
5日目 投票結果
甘次郎 2投票先甘次郎
アメとムチ 0投票先甘次郎
再会 1投票先エビアン
覆面 1投票先覆面
エビアン 1投票先再会
甘次郎 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 覆面 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋