村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

とりがらの村

◆ 生存者
はやにえ
ID:Niex
[村 人]
からから
ID:Xiwong
[狩 人]
イゾルデ
ID:Count
[共有者]

ID:capris
[村 人]
トラニカルス
ID:gemini
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
宮内地鶏
ID:The_box
[占い師]
ダシ
ID:252
[村 人]
鶏団子
ID:kiki
[共有者]

◆ 処刑者
大鍋
ID:kidou
[村 人]
チキン
ID:yomichi
[霊能者]
スモーク
ID:nagonago
[狂 人]
インフルエンザ
ID:2534167
[人 狼]

ID:rokka
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
骨(rokka) 2006/05/13 00:07:09
はい終了w

ダシ(252) 2006/05/13 00:07:12
ココに来てGJ。

スモーク(nagonago) 2006/05/13 00:07:14
しかもぐっじょぶ!

トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:07:22
GJ。

胸(capris) 2006/05/13 00:07:29
お、GJ。

インフルエンザ(2534167) 2006/05/13 00:07:32
おはようございます。
狩人GJ!ナイス〜!

トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:07:38
そしてできることならもう一度のGJを。

はやにえ(Niex) 2006/05/13 00:07:40
おはよ。
すがすがしい朝ね?

骨(rokka) 2006/05/13 00:07:46
狂有2択にもまけるとは。

鶏団子(kiki) 2006/05/13 00:07:51
おーしGJ!
……チキンは、狩人ではないらしいな。
当たり前だが。

【スモークは、狼だった気がするよ!】

スモーク(nagonago) 2006/05/13 00:07:51
共有者を狙ったと見ていいんでしょうか?

イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:07:58
ご機嫌よう。

トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:08:00
からからは、四人のなかに人狼がいる前提で話してたから怪しい。

からから(Xiwong) 2006/05/13 00:08:00
ふう。
とにかくさ、トラニカルスが村人っぽいのはわかってるんだから、私を疑わなけりゃほっといてあげるのに。

からから(Xiwong) 2006/05/13 00:08:19
>鶏団子
あんたは黙ってて。

はやにえ(Niex) 2006/05/13 00:08:24
あらGJだったのね?

チキン(yomichi) 2006/05/13 00:08:27
おっけーGJ!
私のおかげだな。

イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:08:48
今日は、

はやにえ・インフルエンザ・からから・鶏団子・胸・骨・トラニカルス

の中から自由に投票です。

からから(Xiwong) 2006/05/13 00:08:48
>トラニカルス
村人の視点から見たら、他にどういう可能性があるのよ!
あんなCOで共有者が撤回しない意味ってないでしょ?

骨(rokka) 2006/05/13 00:09:05
ごめん、ちょっとエラーはいてた。もどり。

ダシ(252) 2006/05/13 00:09:06
チキンGJw。

鶏団子(kiki) 2006/05/13 00:09:07
◆骨 2006/05/13 00:02:30 うわあ、まじいてえな。生きてたら俺かインフル吊ってラインできてたのに。

これはどういう意味だ、骨。
アンタ白判定だったろ、吊って白ならラインできんやん。
スモーク偽でも、真判定出してたら何の情報にもならん。
村人なら、俺みたいに堂々と自分は暫定白だ、と言いきれる所じゃねーの、ここ?

からから(Xiwong) 2006/05/13 00:09:17
>イゾルデ
あの……、相方混ざってるよ?

インフルエンザ(2534167) 2006/05/13 00:09:23
その作戦できましたか>共有者

骨(rokka) 2006/05/13 00:09:55
2006/05/13 00:08:48 今日は、

はやにえ・インフルエンザ・からから・鶏団子・胸・骨・トラニカルス

の中から自由に投票です

吹いた。
なにこの狂有漫才w

鶏団子(kiki) 2006/05/13 00:09:55
黙れない。
でもからからは正直白いが、トラは白くは無いぞ。

イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:10:16
白だったら、人狼は確たる証拠が無くて宮内を食べたか、スモークが人狼だったので宮内を食べたかになる。

結構な手掛かりです。黒だったら、そのまんまですね。

トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:10:16
いや、「あの状況で、狼は共有者騙りに気づいてるから」ということになるが、それなら、狼は、ここぞとばかりに、それに気づかないフリをしての推理を披露するじゃん?

からからの推理の仕方が、そういうアピールに見えた。

まぁ、別に村人として推理の仕方がオカしいんじゃなくて。そういう意味じゃ、破綻してたヤツはいねーし。
むしろちょっとカン違いしてた私ぐらい。

胸(capris) 2006/05/13 00:10:19
>からから
余裕あれば吊ってみたい。
無いと思うから吊れないと思うけど。

はやにえ(Niex) 2006/05/13 00:10:29
共有者
団子 イゾルデ

インフルエンザ スモークから黒

狩人生存ね。
誰守っていたのかしら。肉団子だったら楽しいわね?

骨(rokka) 2006/05/13 00:10:34
いや、客観的に。おれが黒ならスモーク狂のラインができるかなと。

鶏団子(kiki) 2006/05/13 00:10:43
イゾルデは、序盤休憩しすぎて頭がついてきてないんだ。
そっとしておいてくれな。

流石俺。相方想い。

インフルエンザ(2534167) 2006/05/13 00:10:50
わたしは、からから白っぽいと思いますがねぇ・・・。どうでしょうか?

トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:10:56
鶏団子よりは白い自信がある。

イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:11:10
序盤から、ずっと流れを見ていましたよ?

撤回しない貴方に絶望して出て来ましたが。

スモーク(nagonago) 2006/05/13 00:11:16
私が人狼だったら、次の日やってける自信ないので宮内取締役を食べたりしませんよー

骨(rokka) 2006/05/13 00:11:29
トラは村人っぽいけどなんかミスリードされてる気がしなくもない

トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:11:31
今の私のグレースケールを作った。

白 イゾルデ>>>ほか>>>>鶏団子 黒

イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:11:37
確かにからからさんは白っぽいですが、トラニカルスさんは白いと言うか微妙です。

鶏団子(kiki) 2006/05/13 00:12:17
まあ、構成的に、スモーク人狼がぴったり来るわけだ。
俺、案外チキンは狂人な気もするぞ。
ダシが真霊とかありえるんじゃないの、これ。

……吊っといて狂人呼ばわりなんて、サイテーだな、俺……真なら悪いね、チキン…。

トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:12:17
そんなにからから白っぽいか。
まぁ、今日の反応見てると確かに白っぽいけど。
私の明晰なるカンが。

からから(Xiwong) 2006/05/13 00:12:27
っていうか、骨が白くなさすぎるのが困るところなんだよね。今悩んでるのはそこ。

骨(rokka) 2006/05/13 00:12:29
もし1手あまりで村勝ちで詰んだら団子つっときたい

トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:12:29
ねーよ、鶏団子。くたばれ。

スモーク(nagonago) 2006/05/13 00:12:36
そして私は素で霊能者COに気づいてなかったんです。
計算してたんじゃないんですよ。

インフルエンザ(2534167) 2006/05/13 00:12:37
そう。トラあなたは完全には白とは言い切れていないのですよ。(共有者談

チキン(yomichi) 2006/05/13 00:12:48
トラニカルは面白いな。

イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:13:08
うーん、狩人さんがCOしてくれれば、灰は5に減るのですが。

それよりもう一度GJを起こしてからCOしてくれた方が嬉しいですね。人狼も警戒して灰食べてくれるでしょうし。

鶏団子(kiki) 2006/05/13 00:13:11
◆トラニカルス 2006/05/13 00:11:31 今の私のグレースケールを作った。

白 イゾルデ>>>ほか>>>>鶏団子 黒

灰の考察ができない=人狼だな、テメー!

トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:13:18
とりあえず、イゾルデが吊りある程度まとめないか?
狩人いるみたいだし。

骨(rokka) 2006/05/13 00:13:37
なんか議論が団子からみであさっての方向いってないか。ちょっとログよんでくる

はやにえ(Niex) 2006/05/13 00:13:47
そうね、鶏団子さんより黒くなるのは大変ね?
トラニカルスとからからは村人同士で喧嘩してるようにも見えるけれど。

イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:13:49
灰を食べてくれる、と言うのは特に重要です。
つまり、此処で狩人さんがCOして灰が減るも、人狼が食べて灰が減るも、数上は同じと言うことです。

インフルエンザ(2534167) 2006/05/13 00:14:04
そうだ。忘れてた!狩人GJだったのではないですか!?COして欲しいのですが。

トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:14:19
COさせるのは早いだろ。

はやにえは、鶏団子にカタヤキソバを作らせた。
イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:14:36
いえ、ですからCOした方が不利なんですってば。

骨(rokka) 2006/05/13 00:14:39
まだいらんだろ。COしても食われるだけな気がするが。

はやにえ(Niex) 2006/05/13 00:14:40
おいし。

胸(capris) 2006/05/13 00:14:40
>インフルエンザ
なんで今しなきゃならない。
後一回でれば吊り一回増えるが?

鶏団子(kiki) 2006/05/13 00:14:47
◆骨 2006/05/13 00:10:34 いや、客観的に。おれが黒ならスモーク狂のラインができるかなと。

そうか? 骨黒ならスモーク狼もありえるやん。

からから(Xiwong) 2006/05/13 00:14:48
うん。まあそうだね。個人的には人狼が団子残してくれるのに期待。もし手が余りそうなら吊りたいよね、たしかに。

はやにえ(Niex) 2006/05/13 00:15:07
狩人COの必要はないんじゃない?

イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:15:15
>鶏団子










からから(Xiwong) 2006/05/13 00:15:25
まあインフルエンザが非狩人COしたのはわかった。
それで狩人ならなおGJ。

鶏団子は、はやにえのカタヤキソバは作らない。拒否する。
骨(rokka) 2006/05/13 00:15:31
初日に狼が狼に黒だすとは思えん。

トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:15:31
はやにえの影が薄い。

胸(capris) 2006/05/13 00:15:34
インフルエンザ狩人はないよな…狼吊れるかどうかはともかく、狩人吊らないほうが後々有利の気がせんでもない。

インフルエンザ(2534167) 2006/05/13 00:15:47
あぁ、そうか!喰われるだけですね!黒っぽい人が多すぎて頭ごちゃごちゃです。

 ==> インフルエンザ に投票をセットした。
骨(rokka) 2006/05/13 00:16:17
灰から3択程度でいいんじゃないのか

イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:16:29
じゃあ、インフルエンザと骨の二択で……がっくり。

鶏団子(kiki) 2006/05/13 00:16:36
なんでだ。
>ふつうありえない

つーか共有が共有に突っ込んでどうする。

つーか、吊られそうになる前に黙ってないで出てこいよチクショウ! 相方チクショウ!

 ==> イゾルデインフルエンザ に投票をセットした。
トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:17:02
つーか、忘れてた。スモーク真もそこそこあると思ってたんだった。

共有者がもう一人潜伏してると思われる状況で、わざわざ完全灰に黒出してたからな。

骨(rokka) 2006/05/13 00:17:03
了解

はやにえ(Niex) 2006/05/13 00:17:10
どんなものかしらね?
スモークを本物と思ってるわけではないのだけれど、インフルエンザを吊ってもいい気がする。

 ==> インフルエンザ に投票をセットした。
イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:17:36
えーっとですね。

人狼が占い師COして、相方に白出して、対抗の真占い師食べます?

インフルエンザ(2534167) 2006/05/13 00:17:37
2択ですか・・・。(焦

はやにえ(Niex) 2006/05/13 00:17:41
共有者の仲の良い事。羨ましいわ。

 ==> からから に投票をセットした。
鶏団子(kiki) 2006/05/13 00:17:51
出てこないとこを見ると狩人は共有守護だろ。
まあ当然だけどな。

俺今日はインフルエンザ吊りたい気分。
昨日狼視点で霊確定だろ、そこで黒出しは案外ありえるっぽい。
フルースモーク狼な。まあ無いっぽいけどさ。

骨(rokka) 2006/05/13 00:17:55
スモーク真だとすればだれがあやしくなるんだ。ログみてこよう

イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:17:57
有り得なくは無いのですが、普通無いですよね。

トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:17:59
イゾルデ吊りたがってたヤツもいたから、潜伏共有者の可能性のほとんどないヤツって結構いたハズだけど、インフルエンザってそれに該当してなかったような気がする。
そのへんで、スモーク真はあるかもしれん。

 ==> トラニカルスインフルエンザ に投票をセットした。
からから(Xiwong) 2006/05/13 00:18:12
>イゾルデ
普通はしないねー。

イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:18:12
スモーク真ならインフルエンザが怪しくなりますね。とても。

鶏団子(kiki) 2006/05/13 00:18:29
食べても驚かない。>イゾルデ

 ==> 鶏団子インフルエンザ に投票をセットした。
トラニカルス(gemini) 2006/05/13 00:18:36
確かに怪しくなるよね。とても。

からから(Xiwong) 2006/05/13 00:18:40
っていうか、この人数で初日冒頭に出てくる人狼はほとんどいないと思うし。

はやにえ(Niex) 2006/05/13 00:18:42
>イゾルデ
楽しそうだとは思うわ。

 ==> はやにえインフルエンザ に投票をセットした。
イゾルデ(Count) 2006/05/13 00:18:49
貴方のような存在からすれば、驚きませんね……。

胸(capris) 2006/05/13 00:18:49
>トラニカラス
そか?
狼騙ってないのなら、真真狂共と考えて灰に出しても安全と考えたかもしれん。
ま、誤爆の可能性もあるしインフルエンザ吊り反対はしないが。

 ==> インフルエンザインフルエンザ に投票をセットした。
5日目 投票結果
はやにえ 0投票先インフルエンザ
インフルエンザ 7投票先インフルエンザ
からから 0投票先
鶏団子 0投票先インフルエンザ
イゾルデ 0投票先インフルエンザ
 0投票先インフルエンザ
 1投票先インフルエンザ
トラニカルス 0投票先インフルエンザ
インフルエンザ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
からから(Xiwong) 2006/05/13 00:19:19
さてー。
どうしようね?

骨(rokka) 2006/05/13 00:19:29
詰んできたくさい。

骨(rokka) 2006/05/13 00:19:37
ごめんね、相方。ごめんね。

からから(Xiwong) 2006/05/13 00:19:37
ここでもう一度GJとか起こせるかなあ。
難しすぎる。

スモーク(nagonago) 2006/05/13 00:19:49
そう!私が真なんです!

チキン(yomichi) 2006/05/13 00:19:50
インフルエンザおつかれ。

インフルエンザ(2534167) 2006/05/13 00:20:02
お疲れ様です

スモーク(nagonago) 2006/05/13 00:20:04
お疲れ様です。

骨(rokka) 2006/05/13 00:20:07
ここはどうしようかなあ。潜伏狩人狙いか。それともGJ覚悟の狂有か・・・

鶏団子(kiki) 2006/05/13 00:20:18
いても驚かない。>からから

……チキン、霊界のチキン。
見てるー? 

……チキン真かなあ。やっぱそうなのかなあ……でも狩人COだよ、初日だよ……しても驚かないけどさ……。

骨(rokka) 2006/05/13 00:20:21
胸かはやにえが狩くさいけれど・・・。

からから(Xiwong) 2006/05/13 00:20:34
イゾルデ再襲撃に来るような人狼かどうか、かなあ。
でも団子は守りたくない。
灰を襲撃してくれるなら、まあむしろ望むところか。
うん。考えるのやめよ。

インフルエンザ(2534167) 2006/05/13 00:20:40
狩人だれだろなぁ?

 イゾルデ を護衛する。
骨(rokka) 2006/05/13 00:21:06
まあ、でもどっちにしてもアレだよな。狂有者のこしてたらかてねえ。1/2やるか

からから(Xiwong) 2006/05/13 00:21:10
あ。また指定前の画像とり忘れちゃった。
だめだなあ。

チキン(yomichi) 2006/05/13 00:21:18
狩人は私ですが

骨(rokka) 2006/05/13 00:21:27
さーて前回はイゾルデさんガードだけれど。

ダシ(252) 2006/05/13 00:21:36
さいですか。

骨(rokka) 2006/05/13 00:21:46
心理的に同じ人のガードにいくか、はたまたかえるか。

スモーク(nagonago) 2006/05/13 00:22:02
チキンさん最高でした!

大鍋(kidou) 2006/05/13 00:22:02
共有守ってたら思いっきり後悔しそうだがww

骨(rokka) 2006/05/13 00:22:03
団子つかえねーって狩人におもわれてそうだし団子いくか。

はやにえ(Niex) 2006/05/13 00:22:08
狼さん、なんだかお元気そうね?

 鶏団子 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋