菜の花の村

◆ 生存者
あぶらな
ID:kuzira
[共有者]
ひねもす
ID:Niex
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
里野
ID:capris
[占い師]
東の月
ID:Xiwong
[霊能者]
もんしろちょう
ID:kidou
[村 人]
花子
ID:new
[共有者]
カラシナ
ID:kiev
[村 人]
辛し和え
ID:The_box
[村 人]
セイクリード
ID:gemini
[狩 人]

◆ 処刑者
ミツバチ
ID:OUGA
[村 人]
おひたし
ID:HD
[村 人]
小宇宙す
ID:tera
[人 狼]
ForceYourWay
ID:Count
[狂 人]
デーズ
ID:narito
[村 人]
花言葉は絶望
ID:huma
[村 人]
小春
ID:kiki
[人 狼]
わさび
ID:2534167
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

もんしろちょう は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:12:18
カラシナを占ったわ。白。・・・残念。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:12:19
おや・・・意外ですね。

 ==> ひねもすセイクリード に投票をセットした。
花子(new) 2006/05/08 00:12:24
あら、もんしろ!

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:12:27
・長文を打って腱鞘炎になりかけた為今日の長文は休載させて頂きます


おはよう、絶望した。
ってか何でそこを

デーズ(narito) 2006/05/08 00:12:33
ふむ。おはよ

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:16:47
おはようございます
サーバーエラーが……

こすもすさんは人間でした。狂人ですね。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:16:48
あ、直った。

花子(new) 2006/05/08 00:16:55
やった。復活。

 ==> 花言葉は絶望ForceYourWay に投票をセットした。
辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:17:15
ふうやっと入れた。
この襲撃はなんだろうな。

どうしてもフォース真に見せたいのか?

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:17:21
ForceYourWayが晴れて確定人狼だ。
やったな!

 ==> ひねもすForceYourWay に投票をセットした。
ミツバチ(OUGA) 2006/05/08 00:17:35
¤³¤ÎÆü¤Î¤½¤ì¤¾¤ì¤Îȯ¸À²ó¿ô¤Ï¡Ä¡Ä

¤ï¤µ¤Ó(0) ²Ö»Ò(1) ForceYourWay(1) ²Ö¸ÀÍÕ¤ÏÀä˾(1) ¤¢¤Ö¤é¤Ê(1) \Ç¡¼\º(1) ¤Ò¤Í¤â¤¹(0) \»\¤\¯\꡼\É(0) ¿É¤·Ï¤¨(0) \«\é\·\Ê(0) ¾®½Õ(0)

とかなってたよ

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:17:36
小宇宙すが狂人だとセイクリードがちょっと怪しくなるね。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:17:39
じゃあ、余裕でフォース吊るか。

わさび(2534167) 2006/05/08 00:17:43
おはようございます。もんしろちょうですか。狩人GJ恐れて違うと喰ってきましたね。

 ==> 辛し和えForceYourWay に投票をセットした。
東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:17:51
ということは、ひねもすは小宇宙に人狼判定を出すのかな。

小春(kiki) 2006/05/08 00:17:55
おはようございます。
良かった、もう終わっちゃうのかと困っちゃいました。

もんしろちょうさん、お疲れ様でした。お墓の下から見守っててくださいね。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:17:56
●花言葉は絶望→○もんしろちょう→○セイクリード→○カラシナ

・・・っと。どうしたもの、かしら。・・・ね。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:18:01
Forceさんが人狼ですね。
襲撃先は、かなり謎ですが。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:18:18
おはよう、まいったな、エラーには。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:18:20
ああ。狂人判定が出ていましたか。

 ==> わさびForceYourWay に投票をセットした。
花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:18:24
ラッキーな喰いだったって事で。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:18:24
さて、そんなワケでForceが人狼確定したところで、颯爽と狩人COしようかな。

村人騙りの冗談ではないぜ。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:18:24
晴れて確定白になってしまった。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:18:40
たぶんホントにForce&絶望が狼。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 00:18:42
あれあれ
ワタシ襲われるような事言ったかなぁ?
サーバーと共に死んでたけどww

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:18:46
東の月霊能者はみんな考えないでオッケー?

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:18:50
!!!?>セイクリード

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:18:52
やれやれ…馬鹿な真似を。

花子(new) 2006/05/08 00:19:06
マジでー。本気の狩人COきた。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/08 00:19:18
霊能者偽だから人狼確定じゃないでしょう

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:19:20
セイクリードは村人なのか、本気の人狼なのか。
どちらにせよアホだな

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:19:22
余裕で私が狩人なんだが。


……どういうこと?

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:19:23
さて、色々と理解出来ないのだわ。・・・小宇宙すは村人騙りだったとか。そういう方向かしら。

小春(kiki) 2006/05/08 00:19:25
腱鞘炎、お気をつけて>絶望さん

これは、普通にフォースさん狼確定でいいんですね。
やっと人狼を吊れるのですね、良かった。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:19:31
おつかれさま。もんしろちょう。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:19:43
どうやら真占い師はまんまと初日に喰われてしまったようだし、人数は奇数だし、仕方ないだろうな。

COするぜ。

このままほっといて、どこかで俺が喰われてしまったら、絶望が真決めうちで滅びそうだからな。

わさび(2534167) 2006/05/08 00:19:47
!?狩人COですか・・・。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:19:49
セイクリード!!

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:19:58
・・・

狩人3CO?

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:20:04
・・・ありえない、ありえないわね。ふふ。私は占い師なのだけれど。

花子(new) 2006/05/08 00:20:08
え?フォース アンド 絶望 が
両方とも狼ってこと?
仲間に黒出したのか…

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:20:16
辛し和えは冗談かね。
撤回しとけ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:20:20
…フー、どうしたものかね
頭痛がするよ。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/08 00:20:24
狩人が3COきたー

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:20:28
俺のは本気だ。断じて冗談じゃない。

小宇宙す(tera) 2006/05/08 00:20:29
秘密ー。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:20:30
Forceさんに投票しております。
最初に、何故絶望さんに黒を出したのかも気になります。

花子(new) 2006/05/08 00:20:46
狩人いすぎ。

小春(kiki) 2006/05/08 00:20:57
??
狩人ですか? 村人の狩人騙りは良くある事ですから、もしいたら、撤回すべきとは思うのですが……。

とりあえず、まだ撤回しなくてもいいのでは?
確定霊の盾として、まだ狩人でいてください。
襲撃されないで、霊が襲われた時、その方を疑う、でいいんじゃないでしょうか。

 ==> セイクリードForceYourWay に投票をセットした。
東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:21:00
>ミツバチ
地上では、確定として扱われているのじゃないかしら。
実際、あの夜に霊能者が襲えていた可能性は、単純確率で1/9くらいかな?
無視したくなる率ではある、と思う。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:21:01
徹回しない!

 ==> 花子ForceYourWay に投票をセットした。
もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 00:21:11
まぁ、吊られそうだったのが襲撃一回消費させられたから満足だけど
なぜ???

あ、先達の方々、よろしくお願いいたします。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:21:15
私、占い師なんだけど・・・なあ。狩人達に言っておくわ。今日はひねもすを守って。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:21:19
占い師
里野 辛し和え白
Force 絶望黒 もんしろちょう白 セイクリード白 カラシナ白
小宇宙す セイクリード白 東の月白 花子黒

共有者
あぶらな 花子

霊能者
ひねもす ミツバチ白 おひたし白

狩人
絶望 セイクリード 辛し和え

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:21:21
花言葉の通りになったな。やれやれ、セイクリードはアホかね。
まだ私の視点では5名にしかならんと言うのに。

花子(new) 2006/05/08 00:21:28
あはは、本気の狩人が三人もおる。
村は安泰ですね。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:21:31
断じて徹回しない。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:21:32
辛し和えもか。

 ==> 小春ForceYourWay に投票をセットした。
ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:21:57
ここまで来たら、私が吊られるのは・・・仕方無いと思うけれど。私を吊っても白判定しか出ないのよね、本当に。ああ・・・絶望だわ。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:22:05
そうか、じゃあ3COだな。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:22:10
辛し和えさんは真の里野さんの白ですよね?

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:22:13
徹回しない【は】しないぜ

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:22:21
ま、Force吊りは仕方ないかな?

ひねもす偽の可能性は最後の最後まで取っとくで、みんなオッケーね?

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:22:37
ForceYourWay→絶望→セイクリードで吊るのがよいかな?

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:22:41
まぁ阿呆は放って置いてForceYourWayを吊って考えるか。

実に頭が痛い

花子(new) 2006/05/08 00:22:45
また辛し和えが…

花子(new) 2006/05/08 00:22:59
なんかいってますが。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:23:02
トリプルハンターで襲撃された狩人から吊れば良いじゃん。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:23:08
まあ、もう真占い師初回襲撃が確定情報になったわけだし(地上的には)、灰は少しくらい狭めても大丈夫ということなんでしょうね。
さもなければ、よほど人狼から目障りだったか。
あるいは……、灰に人狼がいないか。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:23:15
辛し和えさん……カラシ効き過ぎです。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:23:16
本当の本当に、私は占い師で・・・絶望的なことに、最初の占い師4人の中には1人たりとも人狼は混じってなくて・・・。

出来過ぎね。嫌な方向に。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:23:24
私は白だけどな

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:23:31
またかい…。

小春(kiki) 2006/05/08 00:23:31
辛し和えさんは、逆に撤回した方が良いのでは無いでしょうか。仮に真だとしても、ほぼ確定白ですよね?

 ==> 辛し和え は投票を取り止めた。
セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:23:54
辛し和えは、白確定してるから、狩人の盾になろうとしてるのかもしれんが、俺は今日はひねもすを守る予定でいるから、辛し和えが喰われると、混乱したまま話が進むから、撤回しといてくれ。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 00:23:58
可能性としては、今日辺り
「霊能は東の月で有る可能性も捨てちゃマズイ」とか口火切りそうだったからかなぁ???

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:24:00
徹回はしない。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:24:21
またテメー、どうせそういう言い回しでごまかしてるだろチクショー。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:24:26
辛し和えが白確定ってのは何処の話だ

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:24:29
さて、里野が食われた理由は、小宇宙す狂人ってばれたからだと思うんだけど、そうすると、セイクリード白ってのが怪しく思うわけ。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:24:33
いいか

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:24:39
ねえ、あぶらな。ハナコ。真実を知っても決して絶望しないで欲しい。

そしてひねもす、絶望的な結果にも耐えて欲しい。どうにも小宇宙すはおかしいと思っていたけど・・・まさか、ね。そして私の占い結果を、よく覚えておいて下さい。きっと明日、役に立つと思うから。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:24:39
してるぞ、白確定。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:24:49
徹回

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:24:55
はしない。

花子(new) 2006/05/08 00:24:58
まぁいいや狩人の件は明日考えよう。とりあえず今日はフォースさんさようなら。

小春(kiki) 2006/05/08 00:25:10
小宇宙さんが狂人確定なので、必然的に里さんが真占い師かと思うんです。
>絶望さん

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:25:10
余裕で白確定だが。

 ==> カラシナForceYourWay に投票をセットした。
花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:25:16
さて、実に頭が痛いがね
察した者は察しただろうが明日にでも言うか。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:25:24
まあそれは、言い出す人がどうしても出てくる考え方ですね。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:25:30
狩人はセイクリードなの?お願い、必ずひねもすを・・・守って。そしてどうか、村のみんなに真実を。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:25:32
まぁ、とりあえずForce吊りだ。

もし俺が喰われたら絶望吊っとけ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:25:35
最後の最後で、気が向いたらかんがえる>Force

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:26:07
ForceYourWayの三味線は小春がいれば説得出来そうだから何も言わない。

小春(kiki) 2006/05/08 00:26:12
辛し和えさんは、日本語遊びがお好きなようですね。
でも大事な確定白さんなんです、下手に襲撃される要因を増やさず、むしろ村人COして欲しい感じです。
嘘でもいいんです。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:26:14
こんな絶望的な結果でも・・・決して諦めないで。私は占い師なの。本当に、占い師なの。そして花言葉は絶望は人狼なの。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:26:26
ダブルハンター利用して灰を食わせれば万事オッケー

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:26:36
最悪なことに・・・私が占い師だと言うのに、人狼はまだ一匹も吊られてないらしいのだわ。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:26:37
辛し和え頭いい。

 ==> あぶらなForceYourWay に投票をセットした。
ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:26:42
どうにもついていけていない気がします。
ふう。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:26:43
じゃあ、

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:26:49
今信じてとは言わない。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:26:50
撤回

花子(new) 2006/05/08 00:26:52
小春が健気でなんかいいな。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:26:55
するぜ

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:27:00
エピローグになったら信じるよ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:27:02
明日から・・・信じて。
・・・がんばって、ね。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:27:07
撤回

 ==> デーズデーズ に投票をセットした。
 ==> 辛し和え辛し和え に投票をセットした。
 ==> ForceYourWayForceYourWay に投票をセットした。
5日目 投票結果
デーズ 1投票先デーズ
カラシナ 0投票先ForceYourWay
辛し和え 1投票先辛し和え
あぶらな 0投票先ForceYourWay
花言葉は絶望 0投票先ForceYourWay
ひねもす 0投票先ForceYourWay
ForceYourWay 9投票先ForceYourWay
わさび 0投票先ForceYourWay
小春 0投票先ForceYourWay
セイクリード 0投票先ForceYourWay
花子 0投票先ForceYourWay
ForceYourWay は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 00:27:15
中バレしてればその可能性が。
ま、ほとんど無いと思うけどね。

 ひねもす を護衛する。
ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:27:54
これは、もしかして有利な展開なのかしら。

花子(new) 2006/05/08 00:28:03
デーズはまたいつの間にか停電してるね。デパートじゃあるまいし。イギリス人なら。

小春(kiki) 2006/05/08 00:28:04
よーし。狼1吊れた状態だから、ちょこっとだけ会話を減らそうぜ、ひねもす君。
特にメイド顔って喋りそうな印象だから、一気に減らそう。

とはいえ、ちょこちょこ喋ろう。
水増しを頑張ってる狼風に。

どっちやねんて感じだけどまあいい。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:28:08
おつかれさま。Force。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:28:11
・・・ふふ。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:28:18
スイマセン、エラーで襲撃先決められませんでした

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:28:20
めちゃくちゃ有利な展開だと思うわよ。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 00:28:24
デーズはホントにまた停電なのか?

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:28:25
私の役職、なんだったと思う?

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:28:41
初日の夜で真実が見えてたんだな、やっぱり。
惜しかった。

里野と小宇宙の二択をはずした。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/08 00:28:55
狂人

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:29:02
辛し和え食べときます?
撤回とかしてますけど。
面白いので生き残っていてくれると嬉しいですが。

小春(kiki) 2006/05/08 00:29:06
で、今日は絶望を食べようぜ。
◆花言葉は絶望 2006/05/08 00:25:16 さて、実に頭が痛いがね
察した者は察しただろうが明日にでも言うか。

これが何か企んでそうで怖い感じする。
守られてなさそうだし。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:29:19
霊能者は、誰だと思う?

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 00:29:25
しかし、偽占い師からは二人も占い対象にあげられるわ、共有者には二択で吊り対象にされるわ
この体質何とかして欲しい...orz

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:29:51
残り3回、灰の人狼が吊りを逃れなくても、ほぼ不自然でなく確定霊能者が残る。
後は、誰を残していくかね。

小春(kiki) 2006/05/08 00:29:53
あ、ごめん。
もんしろちょうは小春が食べました。
とりあえず白出されてて、目に入ったから。一番上だし。
残り22秒とかになってたのね。だから食べちゃった。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/08 00:30:02
東の月

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:30:16
人狼には嬉しく、村人には頭の痛い日になった。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 00:30:17
普通に考えれば狂人か狼
地上では狂人だと思ってた。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:30:18
Forceは人狼ね。
小宇宙は発言から、狂人でしょうから。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:30:25
ハァ…

小春(kiki) 2006/05/08 00:30:27
占い師
里野 辛し和え白
Force 絶望黒 もんしろちょう白 セイクリード白 カラシナ白
小宇宙す セイクリード白 東の月白 花子黒

共有者
あぶらな 花子

霊能者
ひねもす ミツバチ白 おひたし白

狩人
絶望 セイクリード 辛し和え

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:30:40
>Force
ごめんなさい。
私が役職をばらしてしまったの。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:30:40
まぁセイクリードは不慣れなんだろう。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:30:44
許すよ

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:30:47
うん

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:30:56
許す…

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:31:00
まあ、予想通りだったからいいわ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:31:04
許すよ…………

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:31:06
一発言の量を増やして遠吠えを減らす小細工。

絶望食べますか、占い全白と思ってるんじゃないかと思ったんですよ、それ聞いたとき。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:31:13
ハァ…………………

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:31:40
小宇宙は、ひねもすが人狼だと知らなかった。ということは、あなたが人狼でないとおかしいわ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:31:48
デーズ、カラシナ、わさび、小春と一応ひねもす(東の月が霊能者の場合)に狼1

絶望とセイクリードのどちらかが狼

因みに絶望さんに限って村人騙りならそう言ってください。

といえるかな?

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:31:58
ふふ。そうね。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:32:16
人狼が誰かぐらい、・・・見れば解るもの。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:32:21
しんじゃうかな?

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:32:26
絶望食うと人間確定
でも、狼が一発目に偽黒出してる乗って激しく変じゃないですか、とか思いますが。

小春(kiki) 2006/05/08 00:32:26
セイクリードが真狩人っぽい。
守るなら、ひねもすか辛し和えの二択っぽい。
だから、本当は共有あたり食べたい気もするんだけど。
絶望は吊れそうだし。
でも、何か企んでそうで嫌な感じがするんだよねー。

まさか、まさか無いとは思うけどさ、潜伏霊とかさ。
牛村だから何でもありそう気で怖い怖い。

まあ、それでも、信頼はひねもす君が得られそうだから、残して吊っちゃってもいいけど。
どうしようか。
もし共有なら花子食べたい。
あぶらなはまとめてくれるから便利なの。てへ。

小春(kiki) 2006/05/08 00:33:35
あーでも絶望残しといたら、狩人どちらも生存で、霊のひねもす君の寿命は延びそうね。

花子さん食べようか。
コスモスの仇で。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:33:42
絶望が真霊能とか、頭が痛いですね。
花子さんでよい気はしますが、弱気な気分なのでお任せします。

小春(kiki) 2006/05/08 00:33:47
食べていい。
残りない。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:33:48
9人になって処刑回数は4回。

まあまあか。

 花子 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋