ローリング・スッテンコロリン村

◆ 生存者
大回転大転倒
ID:huma
[人 狼]
炉多弁斗
ID:The_box
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
粉砕骨折
ID:Bonito
[村 人]
阿寵
ID:kidou
[占い師]
旋回羽根兔
ID:Xiwong
[村 人]
優美清春香菜
ID:doogi
[共有者]
露理
ID:gimlet
[共有者]
真怒喪畔留
ID:raisuli
[村 人]
地味変
ID:spiral_par
[村 人]

◆ 処刑者
愛多々田
ID:fukafuka
[霊能者]
来来
ID:XAZSA
[村 人]
真逆様
ID:2534167
[人 狼]
酒天弧露凛
ID:hisamex
[狂 人]
頭虚仮
ID:gogo
[人 狼]
守株待兔
ID:HD
[狩 人]
弧炉蕪
ID:252
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

優美清春香菜 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
炉多弁斗(The_box) 2006/04/13 09:29:05
あ、明けてる?

えーと、ゆうさんお疲れ様です。。。

炉多弁斗(The_box) 2006/04/13 09:36:09
えーと、逆算すれば分かりますが夜が明けたのは午前9時ですね。。。

すってんころりんさんが夜を明かしたのなら、第一声の占い判定を述べた方が信用性を考えた場合効果的なのは自明ですし。
「吾輩はそんなちゃっちい信用の取り方はしないぜ!」って言うほど彼に信用はありませんでしたので、普通に潜伏する意味は無さそうですよね。

となると、夜を明かしたのは人狼もしくは狩人と言うことでしょうか......

炉多弁斗(The_box) 2006/04/13 09:48:23
でも、そうですね...
今朝残した独り言(7:23)までの遠吠えは2つ。これは深夜帯の同一人物の発言と考えられますが、その後の8つの遠吠えはおそらく対話だと考えられます。
多分一人で八つも朝から喋る人は居ないでしょう。

そうすると、夜を明かしたのは人狼の可能性が高そうであると推測します......

そうすると、問題はすってんころりんの信用度なのですが、彼はいつ占いを実行したのでしょうか?少なくとも人狼か狩人よりも早く占いを実行していないといけません。
深夜帯に戻ってきたのでしょうか?
それ以前にも白判定が全員生きているにもかかわらず灰が襲撃されていますし、なんだか変ですね。
ゆうさんの振る舞いは後でどうにでも信用を取り戻せる共有者と見て襲撃しただとか、すでにすってんころりんの信用度は当てにしないだろうからと言った理由は彼が真もしくは狂人で彼の判定があってる場合、かなりありえると思いますのでなんとも言えませんが......

炉多弁斗は、こそこそと退席。。。
阿寵(kidou) 2006/04/13 10:23:34
我熱烈歓迎也
優美清春香菜

我欲貴殿満喫
優雅墓下生活

我推奨是非読
墓下録全員分
無間違大爆笑


以下、回答(オィ
(熱烈歓迎 優美清春香菜殿
墓下生活を満喫してください。
是非、過去ログを全員分読
む事をお勧めします。
大爆笑間違い無しです)

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 14:49:26
おや、もう明けてる。
ちなみに俺からのCOは無い。

それじゃあ独り言に残して置いたグレスケでも張ってまた夜来るかな

大回転大転倒は、CO→占い対抗CO な
大回転大転倒(huma) 2006/04/13 14:49:49
酒天弧露凛:単発発言しかしてない所為か印象薄、一日目に何も言わずに真怒喪畔留に投票していたのが個人的に印象的。
まだ議論に全く絡んでいないが発言数が殆ど無いので今日に期待。

と思ったら占い師COした。
なのでログから色々と質問をするが、
◆酒天弧露凛 2006/04/08 01:03:55  真怒喪畔留は、優美清春香菜の発言が狂人のそれに見えたとかそういう感じか。
と言っているが、何故狂人と断定したのかな。人狼の可能性も有ると見ていたかもしれないのに。
俺の理論では役職持ちの奴はその役職について気にしたりする傾向が高いと見ている。なので酒天弧露凛は狂人なので狂人の方を気にしてしまった、とかそんなんじゃ無いだろうか、って疑問。

そしてもう一つは簡単な質問。
酒天弧露凛が真なら狼側は騙りを出していない事になるが、これはどういう状況だから出していないと思う?

感想
自論も含め、真か人狼か狂人かはサッパリ分からん。
人狼なら白の中に仲間を含ませていそう
狂人なら個人的に白いと思ってる地味変や守株待兔に白出すかなぁ、と疑問。
(上での質問を自己否定する形にはなるが、相反してはいないので一応答えてくれ)
今はまだどちら寄りとも言えない、行動や解答を見て考える。


頭虚仮:発言見返してもまともに議論に参加していたり、脳内を曝け出したりと言うのが少ない。
地味変が私を庇ってくれた時にそれを逆に狼の可能性があると指摘して、さらりと自分の考えはネタに紛れて隠しているな。
と言っても酒天弧露凛の白なので今はスルー

優美清春香菜:人狼じゃ無いCO、吊られそうになったら占い師COが印象的。ネタと思うか占い師と思うか狂人と思うか人狼と思うか、ネタだと思う。4日目にいきなり私にCOを促したのは、まぁ男吊り継続だと思っていれば強引だとは思うが村人とも人狼側の誘導とも言えない。
なんで頭虚仮占ったのか〜のフレーズは疑問が残るな。寧ろ占う所だと私は思っているし、寧ろ他の二人を何故占ったのか聞いてみたい所だ。

炉多弁斗:よく喋って議論して、狼の遠吠え考察や細かい所を見ながら意見をよく出してくれている。発言見変えすの面倒臭いし村人でいいよ、村人で。

弧炉蕪:印象無し、いたっけ。ステルス。

守株待兔:発言を見ても無能力、って印象と共に村人側って印象が高い。高いってだけで前にたまねぎだか、まるねすだかって奴に騙されたので一番注意して見ている。

地味変:初日から発言を追いかけて見たけど推理や脳内思考を曝け出している感じがしてかなり村人っぽい。ハゲだし。
占いの白を貰っている事を省いても一番信用している。あと庇ってくれてありがとう、心情的に共有者以上に信用したい。

真怒喪畔留:即断即決、って感じ。優美清春香菜と同じぐらい目に付く、炉多弁斗に引っ付いてるのは気になるけど、投票はしっかり別の所に入れてたりする。炉多弁斗が狼だったら意外とラインが作れる関係かも。
◆真怒喪畔留 2006/04/12 01:30:54 こういう時間思考する狼って多分あんまりいないよなぁ、と思うと村人だけど、この村そういう事ばっかりしてるからどうだろう、判断が付き難い。


後、昨日は優美清春香菜の一言もあり、「ああ、どうせ吊られるか」と思って油断してたら吊られて無かった、発言少なくてすまん。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 16:21:06
 そりゃ、夜には帰ってくるよあたし。
 優美清春香菜を占いましたよ。白で襲撃されてるけど。ちぇ。投票しておいて占うってのは、あたしちょっと安易だったかもしんない。喰いはズレるかなって予想だったんだけど。ま、仕方ない。

 それから、大回転に答えておくけど、初日の狼側を匂わせる発言は狂人アピールと考えられるわ。しょうもない遊び発言で吊られに来る狼なんて、そうそう居ないでしょうに。

 狼側の都合なんか知らない。何匹生き残ってんのか分んないけど(笑)、騙る余裕が無かったりしてね?

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 16:22:23
 大回転の自殺は気に入らないわ。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 18:19:15
 それから、あたしを信用していないのは炉多弁斗、あんただけよ。

地味変(spiral_par) 2006/04/13 18:29:31
なんだこの襲撃。
酒天弧露凛が真ならナメられてるぞ。

地味変(spiral_par) 2006/04/13 18:31:19
いや、そうでもないのか。真なら喰えないってやつなのか。

ちょっと今日はいろいろ考えなければいけなさそうだな。明日には7人だし。

地味変(spiral_par) 2006/04/13 18:43:09
……夜にゆっくり時間が取れるんだが。
その前にいろいろ。

もうあれだから、昨日庇ってしまった大回転大転倒を白と決め打って、心中する事にする。今日の発言を聞いていて、それでいいと思った。

酒天弧露凛のことは信用してるわけではない。炉多弁斗が何回も突っ掛かってるのを見ているとそれも気になるけど。穿った見方も含めて、いろいろ考えてる。

もう共有者相方も、潜伏しているなら霊能者も、出てしまってはどうか。
その上で、襲撃や立ち振る舞いや、投票、占い判定を加味しながら、怪しい順に吊るしかない気がしてきた。

つらつら。

地味変(spiral_par) 2006/04/13 18:46:58
優美清春香菜を占うってさ、共有者の可能性は考えなかったのかね。
考えてたはずだよな。昨日言ってたし。

とにかく、心証ダウン。

地味変(spiral_par) 2006/04/13 18:49:58
もートッテモワカラン。

ギュィーン。

地味変は、誰かに助けを求めている。
弧炉蕪(252) 2006/04/13 18:55:19
ぬ、もう明けとる。さよならゆう。

同じく霊能生きてるならCOして、今までの結果を知りたい。まぁ、黒だったら出てきたと思うけど。とりあえず、真逆様の結果を知りたい。昨日も言ったけど真逆様が黒なら、スッテンテンに注意するようにする。

弧炉蕪(252) 2006/04/13 18:56:00
◆大回転大転倒 2006/04/13 14:49:49
弧炉蕪:印象無し、いたっけ。

賛否どうでもいいからなんか言ってくれ(泣

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 19:11:03
 はぁ、地味変は分かって無いね。露理が、真逆様に投票宣言したことを言ってるんだろ? 共有の可能性がある――そんなことは当然分かっているが、誰にだって共有者の可能性があるだろう。
 責められるべきは、さっさと出てこない馬鹿共有と、さっさと相方を指定しない馬鹿共有だ。
 そもそも、共有、生きてんの? って感じ。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 19:32:00
 みんなもーちょっとムカついてくれたら吊られる感じなのになぁー。もうちょっと煽ってみるか。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 19:34:54
 つまらない言いがかりが多過ぎるよ! もっと考えて発言し給え。
 例えば、昨日だってさ……「2日目に吊られそうだったのに、危機感ねーな」とかいうけどさ……出てきたら出てきたで、「なんで出てくるんだよ」的な発言があったことは必至だろう。それじゃあ、だめだよ。だめだめ。

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/13 19:55:26
楽しい、楽しい墓下生活。
もう、5日もいるのか。
守株待兔(0) 頭虚仮(0) 真怒喪畔留(0) こいつら固まってる。間違いない。
露理ちゃんは忙しいんだろう。
それから、いやってほど女史狙いだね。狼は。

頭虚仮(gogo) 2006/04/13 20:13:51
む。明けてるのか。
と、言いつつ夜の部に向かう俺。
昨日も結局戻れなかったが、今日も厳しいなぁ……。
ええい!時間は作るもの!とか言いつつ、待て!しかして希望せよ!

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 20:14:01
 初日から通して、狼の遠吠えがそう多くないのは何故だろう。何故だろう。何故なのだらふ。

守株待兔(HD) 2006/04/13 20:41:39
今度は優美清春香菜か。
微妙にずれているんだよなー。

まー、優美清春香菜は占いじゃないなら食われても良いけど。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 20:52:16
・潜伏共有者以外の人間を白判定したら、下手したら、4名中、灰が2名減ってしまう。
 残り2名のうちにわんこが居たら……と思ったので、昨日は「襲撃される人間」を占った。

 しかし、上記の危険を冒してでも、灰に白を出しに行った方が面白かったか??

守株待兔(HD) 2006/04/13 20:54:32
私も霊能が生きているならCOを希望。(ただ、皆がこう発言する=非霊能COにも等しいので、霊能が出てこないのを見計らって狼がCOしてきちゃいそうな気もするんだけど、それはそれで情報になるからいいか。)

共有者の相方が出てくるのは霊能者がCOした場合はありかと思う。霊能者と合わせて吊り先を狭められる効果は無視できない。

ただ、霊能者が出てこない(=死んでいる?)場合には、潜伏を続行したほうが良いんじゃないかと思う。酒天弧露凛が偽だった場合、そろそろ黒を出してくるだろうから誤爆が期待できるし、既に死んでしまっている場合でも酒天弧露凛にプレッシャーを与えることが出来る。(酒天弧露凛本物で共有を占ったら一手損だが、占い師の真贋を見極めるほうが今は重要だと思う。)

守株待兔(HD) 2006/04/13 20:56:30
あと、

◆地味変 2006/04/13 18:46:58 優美清春香菜を占うってさ、共有者の可能性は考えなかったのかね。
考えてたはずだよな。昨日言ってたし。

ってのを探してみたんだけど、どのあたりの発言だろう? 見つけられなかったので教えて。>ジミー

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 21:01:25
◆地味変 2006/04/12 20:16:55 真逆様か優美清春香菜か弧炉蕪だな。吊りたい順。
炉多弁斗と真怒喪畔留に関してはまた他に白っぽい気がしている。

◆頭虚仮 2006/04/12 20:19:14 さてと、一旦投票しますよ。

◆露理 2006/04/12 20:20:33 じゃ、真逆様は相方じゃないから投票してもいいよって言っとく。

 この流れのコトじゃないかな?

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:07:56
でも、酒天弧露凛が共有と思っていたという発言じゃないよね? それだと。そういう意味じゃないのかな。

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:08:11
考えてみたんだが、優美清春香菜が食われたのは結構情報になる気がする。なんで狼は優美清春香菜を襲撃したんだろう?グレー削るよりも酒天弧露凛の白を狙うか、酒天弧露凛を狙うか、見えている共有(露理)を狙ったほうが狼にとっては有利なはずだってば。

可能性として考えられるのは、霊能を狙いに行ったのか、酒天弧露凛の白が増えることを気にしない(=酒天弧露凛は信頼を得られないだろうと判断したのかもしれないが、素直に考えれば酒天弧露凛が偽)のか。

前者であれば、前日に吊られた真逆様が狼で、それを隠したかったのか。一か八か霊能を襲いに行くほど追い詰められた理由が考えづらいが、敢えて考えれば、生き残った狼が前日に真逆様に投票していなかったからしぼられたくなかった?

後者の理由(酒天弧露凛が偽)が一番素直な考えのような気がする。そう思わせようとする作戦かもしれないが、それならこんな分かりづらい方法はとらないよな。この場合酒天弧露凛は見捨てられた狂人の可能性が高いか。

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:14:05
まー、占い師の真贋は、明日の占い結果と襲撃先を見て判断しようかと思う。7人だから最悪の場合を考えてもぎりぎりか。あ、いや、酒天弧露凛が狂人だったら、明日PPもあるのか。

うーん、まだ決め打つ勇気は無いのだが、決め打つべきなのだろうか・・・。

・・・酒天弧露凛が狂人でも、グレーの中に狼いる可能性は高いから、今日は酒天弧露凛のグレーに投票して、明日判断しようかな。

愛多々田(fukafuka) 2006/04/13 21:16:53
霊能COしまっす!
って墓の下で言ってもなあ〜w

愛多々田(fukafuka) 2006/04/13 21:17:51
真逆様おつでやんす。
狼でしたか。ほほう。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 21:18:19
 エッ……あたしは別に、優美清春香菜が共有だとは思っていなかったわよ?
 露理が喰われなかったのは謎だわ。灰を削るのは、私も意味が分からなかった。ま、灰って云うか、白だったんだけどね、占っちゃったから。あたしがいってんのは、昨日の時点で、って意味ね。
 しかし、守株待兔はどうしてあたしが狂人だと思うのかしら? 私が偽だとしても、狼の可能性だってあるでしょうに。

弧炉蕪(252) 2006/04/13 21:29:51
んー、スッテンテンが真(または狂人)で、狼はあえて占い師が白を出したのを襲わず、占い師を吊らすっていうのは考えられないかな?霊能狙いに行くにしたって、占いが出した白も可能性あるわけだし。まぁ、そう思わせてるだけかも知れないが。嗚呼、何言ってんだかわかんなくなってきた・・・。

あと、真逆様がスッテンテンをあっさり信じたのもまだ引っかかってる。真逆様が黒だとしたら、スッテンテンをあっさり信じる理由は仲間同士ってくらいだと思うけど。まぁ気まぐれかもしれないし、そろそろしつこいかな。

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:31:10
酒天弧露凛が狼だったら、ちょっとは占い師の信頼を上げるために酒天弧露凛の白を襲撃するだろうと思った。ここでグレーを襲撃したのが酒天弧露凛を見捨てたように見える。

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:37:12
>弧炉蕪
◆守株待兔 2006/04/13 21:08:11 にも発言したように、その可能性も考えはした。だけど、酒天弧露凛が真なら、白が3生き残っている(4日目の占い結果も合わせたら白が4になる可能性もある)上に共有も1もしくは2人生き残っている(さらに付け加えるなら霊能者が生きているかもしれない)って状況で、グレーを食ってさらに狭める危険を冒していることになる。ちょっと考えにくい。

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:43:55
うーん、書いていて、酒天弧露凛を偽と決め打ってもいい気がしてきた。

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:46:06
なんにしても、昨日の夜の時点で狼には偽だと判別がついていたと思う。となると、頭虚仮、地味変のどちらかが怪しい。(私視点での話ね。一応言って置くけど、昨日の時点で私も占われている。)

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 21:47:22
 おいおい、偽で話を進めるなよ。

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:47:43
酒天弧露凛が狼なら、狼は3残っているのかなぁ。
二人だったら、共有いるのに白3人は残さないようなぁ、この人数なら。どうだろ。

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:48:42
うーん、酒天弧露凛が真という状況で、狼の襲撃が不明すぎるんだよぉ。>酒天弧露凛

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:49:30
だれか納得できる説明してくれたら考えを改める。<昨日の夜の襲撃

弧炉蕪(252) 2006/04/13 21:52:05
どうも。踏み外す所だった。>守株待兔

とすると、見捨てられた狂人ということは狼に狂人と確信されたと言う事だな。適当に決め付けて本当に真だったら怖いからな。確信されるとしたら、白出された中に黒が混ざってた、ぐらいだと思うがどうか。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 21:53:18
 確かに、襲撃はあたしにも分かんないのよ。潜伏の共有狙い、なんてちょっと考えにくいわよね。
 狼が三匹残っていたら、相当ややこしいよ。霊能者は何処よ?

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:53:53
>弧炉蕪
◆守株待兔 2006/04/13 21:46:06の発言見てくれ。

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:54:54
>弧炉蕪
どうも。踏み外す所だった。>守株待兔

↑これの意味がわかんないので教えて。

弧炉蕪(252) 2006/04/13 21:55:59
脳内で間違った考えが突っ走る所だった みたいな感じ。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 21:56:31
 でもなァ。この展開が既に狼の作戦にハマっている気はする。

弧炉蕪(252) 2006/04/13 21:57:37
今さっき見た。今回はリロードが遅れただけなりよ。

守株待兔(HD) 2006/04/13 21:57:45
>酒天弧露凛

「狼は3残っているのかなぁ。」っていう私の発言は「酒天弧露凛が狼だったら、」っていう条件付なので。どちらかというと、一人ぐらい吊っているのではないかと期待している。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 21:59:25
 いや、あたし本物だよ。

守株待兔(HD) 2006/04/13 22:02:26
◆酒天弧露凛 2006/04/13 21:56:31  でもなァ。この展開が既に狼の作戦にハマっている気はする。

酒天弧露凛を狂人と見ても、今日は酒天弧露凛のグレーから投票してもいいと思っている。なぜなら、狂人には狼が分からないし、グレーの中にも狼がいると思うので。

酒天弧露凛が偽かもしれないという考えに立ってもこういう流れになる可能性は高いし、そうなるとグレーに残された狼(酒天弧露凛が真なら全員グレーの中にいる)はかなりの確率で吊られる。

何でそうまでして、その作戦を選ぶ?

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 22:05:52
うーむ、守株待兔や他が当然の様に話しているが「グレーが喰われたから」って理由で酒天弧露凛が偽だとは思い難いな。
理由を説明すると、昨日の時点で酒天弧露凛の視点では自分と潜伏共有者を含め既に6人の白と5人のグレーがいた。
つまり酒天弧露凛真で薦めていれば昨日の時点で詰んでいた事になる。
もしも酒天弧露凛が真なら今日白を狙っても潜伏共有者を占わない限り、詰みの状態は変わらない。
これぐらい色々考えてそうな守株待兔なら気付きそうなものだが、どうだろうな。

とは言え、優美清春香菜を占っていたのは確かにかなり胡散臭い。個人的に、だが共有者の可能性が高いと思っていたしな。

守株待兔(HD) 2006/04/13 22:10:56
昨日の時点で詰んでいたというは、酒天弧露凛を真として決め打ったらという話。酒天弧露凛を真として決め打つ状況は昨日も今日も低いと思うが・・・。

その場合、優美清春香菜を襲撃した理由は酒天弧露凛の信頼を落とすことが目的?

それより、対抗したほうが決め打てなくなって詰まなくなると思うけど、対抗しなかった理由(生き残っていた狼が全員が非占いCOしていた?狼が残り1?)を考えると、面白いかも。

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 22:11:02
◆守株待兔 2006/04/13 21:46:06 なんにしても、昨日の夜の時点で狼には偽だと判別がついていたと思う。となると、頭虚仮、地味変のどちらかが怪しい。


こちらは言いたい事は大体分かるんだが、守株待兔から見て地味変は白く見えるのか黒く見えるのかが聞きたい。
俺にはグレーの中では真っ白に見えるんだが、ろくに喋らない頭虚仮と同列なぐらい怪しいと見ているのか?

守株待兔(HD) 2006/04/13 22:11:45
打ち間違えた。

(誤)昨日の時点で詰んでいたというは、
(正)昨日の時点で詰んでいたというのは、

頭虚仮(gogo) 2006/04/13 22:13:15
共有者の吊り指定の傾向から見て、狼は比較的安全な場所に居るんじゃねぇの?
占い師の真贋以前って意味じゃ、酒天狐露凛は大事にされてないわけだし。常に2択の表裏を取っていくやり方なら、自分達の位置は、比較的安全だから、結構いけるんじゃねぇ?って喰いじゃないかい?

頭虚仮(gogo) 2006/04/13 22:15:41
つうか、CO少なくて、ちょっぴりドキドキしてんの俺だけ?

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:15:55
 あたしの信用をドン底のドン底までタタキ落とす以外の作戦の目的等、考えられると思いまして……??

守株待兔(HD) 2006/04/13 22:16:41
>守株待兔から見て地味変は白く見えるのか黒く見えるのかが聞きたい。

どちらが黒いかというと、はっきりいって自信ない。

頭虚仮の方が黒く見えるが、単に黒い村人のような気もする。狩人に見えなくも無い。

地味変は・・・。
推理や発言はしっかりしているということは分かるが、よくわからない。

というか、共有以外みんな狼に見えてしまって困っている。酒天弧露凛は狼というより狂人だと思うけど。

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 22:17:27
うむ、つまり「真と思われると詰んでいる」って状況なのは分かってるんだよな。と言う事は狼からは場に出ている占い師が信用されないように動くしか無いわけだ。
まぁ狂人の可能性もあると見て白を狙う狼もいるかもしれないが。

んで、白を喰わないで信用を落とすのも、対抗を出して信用を落とすのも狼の考え次第だから何とも言えん。
ただ、グレーが喰われてる→狂人決め打ちというのは明らかに短絡過ぎやしないか、と。
守株待兔は結構色々考えているように見えただけにその違和感が際立って見えたな。


やあ、まぁここまで言っておいて何だが
◆酒天弧露凛 2006/04/13 21:59:25  いや、あたし本物だよ。

吊りたいコイツ。

真逆様(2534167) 2006/04/13 22:17:48
>愛多々田
どうも、お久しぶりです。
せっかく、霊能者というやりがいのある役職だったのに、即刻吊りとは残念でしたね・・・。なんかごちゃごちゃですけど私も墓場の下から見守っていきます。

守株待兔(HD) 2006/04/13 22:18:57
>頭虚仮

ちなみに「吊り指定の傾向から見て、狼は比較的安全な場所」ってどこと見ている?

頭虚仮(gogo) 2006/04/13 22:21:06
でもまぁ、実際に酒天狐露凛はニセ臭いんだよね。
白もらってて、そのおかげで生きてる気もするから、あれなんだけどもさ。
守株待兔じゃないけど、俺も正直、皆信じられない。ロリが共有なのはシステム上のハナシでさ、本当は狼の魂でプレイしてるんじゃないかとかさ。気も狂わんばかりよ。と、ここは狂人COじゃないから、そういう意図じゃないから、カウントしないでね。

真逆様(2534167) 2006/04/13 22:21:25
ふと、思ったのですが露理が共有ならばどうして相方言わないんでしょうか?何かメリットがあるのか・・・?
私、不思議でならないんですけど。霊の中にいたとしても、別に公表しちゃって大丈夫なのでは?生きているならば尚更・・・。私的には来来だと思うんですけど。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:22:09
 占い師を吊るなよ。貴様の脳内は大回転されてドロドロに融けてるんじゃないのか?

守株待兔(HD) 2006/04/13 22:22:44
>ただ、グレーが喰われてる→狂人決め打ちというのは明らかに短絡過ぎやしないか、と。

はじめはそう思ったので、両天秤にかけて、酒天弧露凛のグレーで誰に投票しようかを考えたんだけど、思いのほか少なかった(潜伏共有者もいるかもしれない)ので、違和感を覚えた。優美清春香菜が食われていなかったらさらに狭くなっていたわけだし。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:23:40
 っていうかさああああ。
 優美清春香菜で、占いと襲撃が被ってんのは、ホント悪かったと思ってるよ。
 でも、占っちゃったんだもん、しょうがないじゃんよおおおお。

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 22:26:06
◆酒天弧露凛 2006/04/13 22:22:09  占い師を吊るなよ。貴様の脳内は大回転されてドロドロに融けてるんじゃないのか?

一つ言わせて貰うとするなら、私からは「占い師かもしれない」だ。もし酒天弧露凛が真なら占い師には夜の占いの結果以外に更に大事な信用が必要である事を忘れている。
信用の無い占い師は当然吊られると言う事を忘れないようにしてくれ、なんせ狼側の可能性の方が高い役職なんだからな。

と言うわけで真ならもっと必死に説得してくれ。
偽ならそのまま適当な事言って吊られてくれ。

頭虚仮(gogo) 2006/04/13 22:26:56
素直で単純には、比較的下の方。
そこからぐずぐず考えると、守株待兔界隈。と、大回転から下界隈。
で、そこ外すと、一回転して俺の辺り。
そんな意味では、真逆様、優美清春香菜ってのは、昨日今日、何らかの形で消えても、並びの形としては変わってないのよ。
ま、自分でもどうかと思う直観的な当てはめかただけど、そんな風に見えちゃったものはしょうがないので、ちょっと気にしているのである。

守株待兔(HD) 2006/04/13 22:27:25
> 優美清春香菜で、占いと襲撃が被ってんのは、ホント悪かったと思ってるよ。

いや、それは別に構わない。酒天弧露凛が真なら不可抗力だというのは認識している。私が占い師でも占っていたかもしれない。

私が言っているのは「占い先と食い先がかぶった」ことではなく、「占い先と食い先がかぶらないかもしれないのに優美清春香菜を襲撃した」ことだから。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:28:19
 エッ、真だから説得する。

 っていうか、占い師を吊るなんてのは勘弁して貰いたいと言うのが一点、先日辺りに話をしたけど、今回、占い師は占い結果のみを出しておくのがベストだと思ってプレイしているので、占い結果と占い先など結果から判断して貰いたいと言うのが一点。

 吊られるのは本当に勘弁願いたい。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:29:39
 アレだよ。生かしておくだけで、万が一偽だとしても、それはそれで情報になるよ、あたし。役に立つよ!

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:31:38
 優美清春香菜を襲撃した理由は、考えたんだけど、やっぱり霊or共有狙いとしか思えない。っちうか、他の理由があたしには思いつかないの。
 後は、あたしの信用を落とすためって感じ。

守株待兔(HD) 2006/04/13 22:32:05
>今回、占い師は占い結果のみを出しておくのがベストだと思ってプレイしている

ちなみにそう思った理由などを聞かせていただけると、考えが変わるかもしれない。


◆酒天弧露凛 2006/04/13 22:29:39  アレだよ。生かしておくだけで、万が一偽だとしても、それはそれで情報になるよ、あたし。役に立つよ!

・・・この発言は吊りたくなるな。

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 22:32:09
>酒天弧露凛のグレーで誰に投票しようかを考えたんだけど、思いのほか少なかった(潜伏共有者もいるかもしれない)ので、違和感を覚えた。優美清春香菜が食われていなかったらさらに狭くなっていたわけだし。

うーむ、話している事がズレているんだろうか。
昨日の時点で酒天弧露凛のグレーってのは大幅に狭まっている(白>グレー)と言う事を話したつもりだったんだが…。
だからわざわざ白を喰うのは酒天弧露凛真なら狼が自分の首を締めるようなもの、と。

…守株待兔ってこういう考えだったっけ。

頭虚仮(gogo) 2006/04/13 22:32:47
ああ、なんだ、あれだ。
基本的には俺以外の全員怪しいってスタンスで、あんまり明確に2択の天秤とかしてねぇので、混乱垂れ流してるみたいだな。
すまんね。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:33:04
 ただ、例えば、炉多弁斗あたりなんかは到底占う気になれなかったのは、察して戴けますか知らん?

頭虚仮は、風呂に入ることにした。
酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:34:54
 なんで占い師はあまり喋らないほうが好いかっていうと、これは一般的な占い師の話じゃなくって、あたしが占い師をやる時の話、ってことね。
 あたし、何の役職やっても黒く見られるからね。
 変に喋って黒く見られるより、黙って結果だけ報告するほうが、村の役に立つと思うのよ。

 占い師を吊るなって。

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 22:35:52
◆酒天弧露凛 2006/04/13 22:29:39  アレだよ。生かしておくだけで、万が一偽だとしても、それはそれで情報になるよ、あたし。役に立つよ!


ああ、吊りたい、理論ぶっこ抜いてでもコイツ吊りたい。
守株待兔と酒天弧露凛両方が胡散臭いんだけどライン無さそうなんだよなぁ、俺の目が悪いのか。参った…。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:37:21
 エーッ!
 説得しろっつったからしたんじゃんよおおお。吊りたいとかありえない。

守株待兔(HD) 2006/04/13 22:40:01
>大回転大転倒

なんか話がずれているような。

違和感を覚えたのは今日の話ね。
思考の流れを説明すると、
1)占い師の真贋つかないし、今日はグレーから投票先を選ぼうかな。
2)あれ、グレー少なっ。
3)なんで狼はこんなに白残したんだろ?
4)酒天弧露凛が偽だからじゃない?
5)2006/04/13 21:08:11の発言

>白を喰うのは酒天弧露凛真なら狼が自分の首を締めるようなもの、と。

これは私の考えと逆。ここまで白残すのは自分の首の絞めるようなもの、と思った。

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 22:40:20
何だかなぁ…真が言う発言とはとても思えん。

>万が一偽だとしても、それはそれで情報になるよ
ならない、偽なら生きてるだけで邪魔。
>あたし。役に立つよ!
ならない、偽なら生きてるだけで略。

酒天弧露凛がやってるのは「説得」っつーより「誤魔化し」だな。さようなら

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:40:39
 もう、なんで黒く見られるのか、分かんないよ。。。。。泣きたい。

 あたし吊ったら後悔するよ、マジで。。。。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:41:05
 別の意味で後悔させちゃるよ、アッハッハッ。

守株待兔(HD) 2006/04/13 22:41:28
◆酒天弧露凛 2006/04/13 22:34:54  なんで占い師はあまり喋らないほうが好いかっていうと、これは一般的な占い師の話じゃなくって、あたしが占い師をやる時の話、ってことね。
 あたし、何の役職やっても黒く見られるからね。
 変に喋って黒く見られるより、黙って結果だけ報告するほうが、村の役に立つと思うのよ。

 占い師を吊るなって。


納得できる説明だったので、ちょっと信頼度アップした。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:41:35
 あー。分かった。大回転が、占い師を吊りたい狼か。単純な……どうして気づかなかったんだろ。
 投票しちゃう。

 ==> 酒天弧露凛大回転大転倒 に投票をセットした。
酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:43:47
 さんきう守株くん! 流石、あたしが白と見込んだだけはあるね!!

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:44:33
◆守株待兔 2006/04/13 22:41:28
納得できる説明だったので

 納得出来んのかよっ!!wwwwwww

守株待兔(HD) 2006/04/13 22:44:42
「流石、あたしが白と見込んだ」って占ったってのは黒と見込んだんだろw

弧炉蕪は、ディスプレイの前で吹いた
真逆様(2534167) 2006/04/13 22:46:02
酒天弧露凛も粘ってるな〜w

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:46:09
 確かにw

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 22:47:09
守株待兔にどうも上手く伝わってない。

>これは私の考えと逆。ここまで白残すのは自分の首の絞めるようなもの、と思った。

んー、酒天弧露凛が真ならもし今日白喰っても狼の状況は昨日と変わらないって状況なんだよ。
だから、喰う=場に出ている占い師の信用が上がる=首を締めるって意味なんだが。

もし今日狼が酒天弧露凛の白を喰ってたら、守株待兔はどう思っていたのか聞きたい。
誤魔化されている気がしてきた。

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 22:48:35
酒天弧露凛はその発言は本気で言っているんだよな。
この状況で冗談では無いだろ?

OKグッバイ、胡散臭さMAX。

 ==> 大回転大転倒酒天弧露凛 に投票をセットした。
酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:49:03
 どの発言?

大回転大転倒は、◆酒天弧露凛 2006/04/13 22:41:35
酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:50:19
 あらまァ、自分が疑われたら、占い師に票を入れちゃうのかい。
 ちょっとハッパかけたらそれ? 黒いね。うふふ。
 もう投票は揺らがない。共有の相方でも無い限りはね。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 22:51:09
 好いッ、好い感じだっ! 多分。
 何匹のこってっかなー??

 このまま吾輩が死ねれば好いし、そうでなければ白判定を出し続けるまで。

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 22:51:48
こンのダメ氷雨えええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 22:58:28
第一、酒天弧露凛が偽なら明日PPの可能性だってあるしな。
もし酒天弧露凛狂人で狼が3匹生きてたらもう吊り間違いは出来ない人数だし、酒天弧露凛が罷り間違って真だとしても俺の視点からは弧炉蕪・炉多弁斗・真怒喪畔留の三人が人狼セットじゃ無い限りPPは無い。

炉多弁斗はグレーの中ではかなり信用しているのでそれも無いだろう、と見ている。
なので吊る、何か不服があれば「真面目に」反論してくれ。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 23:01:08
 吊れるものなら吊ってみな。
 大回転は相当黒くなったよ、あたしの中で。吊られそうだからって云う訳でも無いけどね。

>炉多弁斗はグレーの中ではかなり信用しているので

 これなんて、失笑以外の何者でもない。

頭虚仮(gogo) 2006/04/13 23:01:34
あ〜。煮詰まってるねぇ。
まだ登場してない今日の真打ちを待つ俺でした。

大回転大転倒(huma) 2006/04/13 23:03:23
ふーむ、なら炉多弁斗の黒要素を言ってもらおうか。
風呂に入ってくるのでゆっくり纏めてくれていいぞ、どうせ多分ろくなの出て来ないだろうから。

それじゃあ後ほど。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/13 23:04:51
 はいはい。もういいから、吊られて下さい、大回転くん。

弧炉蕪(252) 2006/04/13 23:05:06
真怒喪畔留が来なければのぉ・・・。
それらしい発言が全く見つからないから来てほすぃ。明日に起きて投票できる自信ない。

炉多弁斗(The_box) 2006/04/13 23:17:28
ちょっと。。。いつまで入れるか分かりませんが議事読んできます......

守株待兔(HD) 2006/04/13 23:34:30
大回転大転倒に言われたので、酒天弧露凛の白が食われていたらどう思っていたか、考えてみた。

少なくとも酒天弧露凛が真とは決め打てないとは思う。酒天弧露凛が狂人で酒天弧露凛の白の中に狼が居たとして、酒天弧露凛の信頼を上げるために白を食って、自分をより安全の位置にもっていくことが出来るからだ。真視点でも白を食べるのはおかしくないと思うから、占い師の真贋がつかないという状況が継続すると思う。

炉多弁斗(The_box) 2006/04/13 23:37:28
一応読み終わりました。
すってんころりんが私だけ彼を信用していないとありますが、申し訳ないですが貴方に信用をもてる要素が全くなく現在持っている印象は「占い師COをした」程度です。
大回転もおっしゃられていますが、貴方の発言には誤魔化しの傾向を強く感じますし、生存者に白を三つも持つと言う真ならかなりのキーパーソンです。
だのに、貴方から村を勝利に持ち込もうと言う説得がほとんど聞けていないのですが。。。

それともうひとつ。
潜伏をなさらずに、初日第一声で占い師COをするという手段は普通に存在します。
結果だけを言い、余計なことは黒く見られないように言わないというスタンスなら、むしろ私は第一声COを選びます。
また、過去の貴方の行動パターンとして占い師初日COのみ行っていることから、かなりの行動方針の転換が見受けられます。
潜伏を選んだ理由はなぜですか?二日目の朝に発言があるのですから「来れなかったから」とは言わせません。

守株待兔(HD) 2006/04/13 23:38:55
酒天弧露凛が真で白しか出していないという状況をもうちょっと考えてみる。

白しか出ていないから狼は真か狂人か決め兼ねている状況だよね。真狂どちらにしてもグレーの中に全ての狼が残っている状況で、グレーが狭められているのだから、真でも狂人でも追い詰められていることに違いは無い。

男連中の中に霊能は居ないさそうだから、私が狼なら露理か酒天弧露凛を襲撃したと思うけど・・・。(一応言っておくけど、酒天弧露凛が狂人で既に狼に白だしをしている状況で狂人を襲撃するのは有効な方法だと思うので、酒天弧露凛が襲撃されても真とは決め打てないよ、私は。)

守株待兔(HD) 2006/04/13 23:43:32
◆炉多弁斗 2006/04/13 23:37:28

の発言だが、共感できる。
私も潜伏を選んだ理由を聞かせてもらいたいな。

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/13 23:44:40
なげぇ。めんどい

守株待兔(HD) 2006/04/14 00:00:00
真怒喪畔留の為にまとめると、

1)酒天弧露凛が優美清春香菜を占った
2)優美清春香菜が襲われた
3)ここでグレーから襲われるのは、酒天弧露凛が狂人臭いと私が発言
4)大回転大転倒は3には納得いかないけど、酒天弧露凛の発言は偽くさいから吊りたい
5)酒天弧露凛は大回転大転倒を狼と決め打ち

ってとこだろうか。

守株待兔は、おやすみーって言おうかと思ったら、発言数を使い切ったことに気づいた。
守株待兔は、しゃべりすぎたと反省している。・・・さっきまで20発言きっていたのになぁ。
守株待兔は、眠りにつくことにした。
守株待兔は、投票していないことに気づいた。グレーに投票する。
守株待兔は、投票先に悩んでいる・・・。
 ==> 守株待兔真怒喪畔留 に投票をセットした。
守株待兔は、投票した。潜伏共有だったらごめん。吊られないようにCOで回避して。
守株待兔は、「朝余裕があったらのぞくよ・・・」といって寂しそうに去った。
頭虚仮(gogo) 2006/04/14 00:19:15
発言使い切るってのも、なかなか天晴だな。
とりあえず、投票して寝るか。

 ==> 頭虚仮炉多弁斗 に投票をセットした。
露理(gimlet) 2006/04/14 00:21:30
酒天弧露凛は八割ぐらいニセモノだろうけど、まだ吊らなくてもいいかなーと思うよ。もし真だったら狼から対抗出てきてるだろうし、出てこないっていうことは狼1匹は吊れてると思うから明日PPは来ないと思うよ。

これだけ言われても態度が変わらないっていうのは、吊られてオッケーの狂人か、完全にひらきなおってる真じゃないかなー。


あと、めんどうでも真怒喪畔留はちゃんとログ読んで発言してねー。

露理(gimlet) 2006/04/14 00:28:42
あと、大回転は言ってることシッカリしてきてるよね。うん。どっちかっていうと、弧炉蕪を吊った方がいいような気がする。

酒天弧露凛を信用しないなら、頭虚仮吊りもアリかなー。
うーん。能力者少なすぎ。

露理(gimlet) 2006/04/14 00:32:52
こうなると、粉砕骨折は能力者だったんだろーなー。きっと。
あー、やだやだ。

阿寵(kidou) 2006/04/14 00:39:10
>露理

ブ〜 外れ

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/14 00:46:06
>また、過去の貴方の行動パターンとして占い師初日COのみ行っていることから、かなりの行動方針の転換が見受けられます。

 中身推理? つかぶっちゃけキモい……。

 こっちの考えは全部開示している。それを受け止めないで、色々聞かれても困る。

 守株待兔に答えておくけど、過去の戦歴は置いとけばいいじゃん。関係無い。潜伏しようが初日に出ようがあたしの勝手でしょ? 議論以外の観点から推理するのは不服だし好まないよ、あたし。朝になった時間、とかそういうヒントも使いたくないし考えないようにしている。

 やっと露理がまともな発言をし始めた!w
 しかし、真だったら狼から対抗が出てくる、の意味が解らない。狂人から対抗が出てくる可能性だってあるでしょ。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/14 00:47:08
 あと守株待兔につけたしておくけど、大回転は占ってないから、どうでも好いのよ。黒ならラッキー、ってな感じ。占った白が吊られなければあたしとしては問題無い。誰を吊っても大差無い。

酒天弧露凛は、発言数が残ってなかった。ショック。
酒天弧露凛は、共有は生きているのかどうか、疑問に思った。
真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/14 00:49:12
吊りや共有っぽいけど邪魔だったアレ噛み。
霊能と占い死んでそうだな。それか夏子様だ

酒天弧露凛が真占いとかは一ミリもないだろうに。
共有指定で白が居ても放置、なおかつCOない男を占い。
死体への重ね合わせ。

白x3とかで灰噛む余裕のある狼がどこにいるんだか。めでたい共有さんだね。

酒天弧露凛は、狂人や狼の騙りを防ぐための罠を仕掛けられたはずなのにね。
酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/14 00:50:03
マドモアゼル、出来るッッ!!wwww

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/14 00:52:07
とっとこ吊ろうぜ。
・来来は村人だろう。役職はあっても霊能のみ。
・愛多々が、狼ならCOしておけ。それに投票は別にあわせるだろう。
・まっさか様って、占いCOのない現状で、噛まれたアチョーが村人っぽいとかいってる奴だよね?

露理はPPくらって死にたいらしいな

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/14 00:54:01
吊られ職人たちは、絶望的なくらい狼いなさそうなんだが。
まっさか様狼なら朝一霊能が出てるっての。

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/14 00:54:57
とりあえず、寝る。朝方覗けたら覗く。

 ==> 真怒喪畔留酒天弧露凛 に投票をセットした。
真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/14 00:55:51
あ、そういえば、狼@3なら投票あわせてるだろうな

露理(gimlet) 2006/04/14 00:55:54
酒天弧露凛を吊りたい人が多いなら止めないよ。
あたしもゼンゼン信じてないしー。

でもまぁ一匹は吊れてると思うから、明日でもいいかなーと思ってるだけで。

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/14 00:56:32
その一匹ってどこだよw

地味変(spiral_par) 2006/04/14 01:00:06
もう少ししたら時間とれる。

◆酒天弧露凛 2006/04/12 19:28:59

 発言内容と態度ですよ。「さて……。」だけとかね。

 ところで、どうやらあたしの占い先に共有は居なかったようね。優美清春香菜辺りが共有だったりして。

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/14 01:05:15
やれやれ、もう少し具体的に検証しておこう。

・対抗占いや、霊能が9人の段階まで出ない。
 → 来来は占い&狩人&狼以外が濃厚
 → 2名か1名死亡と思われる。噛みor吊り
・唯一の占いの3白が噛まれない。灰まで噛んでいる。
 → 
・10名=占白白白共狼狼狼灰灰で、灰噛むんだが?
9名=占白白共共狼狼灰灰とかや灰に共有ならありえないるのかね?

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/14 01:13:15
この程度発言しておいて、牽制をしておこう。

狂人や狼が感情的なフリをして、投票先を明言するかもな。
「むきぃーー、○○のわからず屋!!投票しちゃる〜」
とかいいながら。

地味変(spiral_par) 2006/04/14 01:14:57
そろそろ、というか明日あたり、共有者が投票先を決めていかんといけないんじゃないのか。

阿寵(kidou) 2006/04/14 01:19:59
真怒喪畔留 2006/04/14 01:05:15
>ありえないるのかね?

ワタシの文より分かんない〜

 ==> 露理弧炉蕪 に投票をセットした。
地味変(spiral_par) 2006/04/14 01:28:51
ようやくゆっくり発言出来そうだ。

まず真剣に考えてみたら、今日は共有者が投票先を固定すべきだった気がする。でももう遅い気がする。

酒天弧露凛は昨日、「優美清春香菜辺りが共有だったりして。」と言っていたじゃないか。少しぐらいは考えていたはずだろうに、なんでまた微塵も考えていなかったかのような言い方をするんだ。

地味変(spiral_par) 2006/04/14 01:33:01
とか言っても、揚げ足取りなのかもな。

すまん、やっぱり今日は無理だ。明日しっかり発言する。おやすみ。

地味変は、中途半端な去り方をした。
 ==> 地味変酒天弧露凛 に投票をセットした。
大回転大転倒(huma) 2006/04/14 01:35:15
風呂でサッパリして来たら酒天弧露凛の解答もサッパリだった。
まぁ、考え変わらず。

ああ、酒天弧露凛と珍しく主張が合致した所があったのでそこに触れておこう。
>◆酒天弧露凛 2006/04/14 00:46:06
には概ね同意。
例え酒天弧露凛が過去に何をしてようとそれは判断材料になり得ないし、ここで言うべき事でも無い、と俺は思う。

と言うわけで特に変わり無ければ寝るぜ。

守株待兔は、共感したのは、過去の行動うんぬんじゃないんだけどなー。
守株待兔は、占い結果だけいうスタンスなら、初日COすればいいんじゃないってとこ
守株待兔は、で、理由を聞きたかったんだけど、アクションだけでは無理だね
 ==> 弧炉蕪頭虚仮 に投票をセットした。
炉多弁斗(The_box) 2006/04/14 07:22:05
もう、何がしたいのか分かりませんね。
潜伏理由を問われれば「私の勝手」ですか。
中身については全く隠す気が無いので、むしろ中身推理をしてくれと言ってるものだと思ってました。それだけです。

正直、ここまで話す気が無いと吊ってしまっても良いとは思います。ただのノイズです。

 ==> 弧炉蕪酒天弧露凛 に投票をセットした。
 ==> 炉多弁斗弧炉蕪 に投票をセットした。
5日目 投票結果
酒天弧露凛 4投票先大回転大転倒
頭虚仮 0投票先炉多弁斗
大回転大転倒 1投票先酒天弧露凛
炉多弁斗 1投票先弧炉蕪
弧炉蕪 2投票先酒天弧露凛
守株待兔 0投票先真怒喪畔留
地味変 0投票先酒天弧露凛
真怒喪畔留 1投票先酒天弧露凛
露理 0投票先弧炉蕪
酒天弧露凛 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
炉多弁斗(The_box) 2006/04/14 07:24:17
あ。。。私、しんがりだったんだ。。。

投票してからちょっと発言するつもりだったのに。。。

炉多弁斗(The_box) 2006/04/14 07:25:37
2日目 投票結果
酒天弧露凛  2 票 投票先 → 真怒喪畔留
頭虚仮  2 票 投票先 → 阿寵
真逆様  0 票 投票先 → 酒天弧露凛
愛多々田  3 票 投票先 → 地味変
優美清春香菜  1 票 投票先 → 守株待兔
阿寵  1 票 投票先 → 頭虚仮
大回転大転倒  0 票 投票先 → 来来
炉多弁斗  0 票 投票先 → 旋回羽根兔
弧炉蕪  0 票 投票先 → 愛多々田
守株待兔  1 票 投票先 → 酒天弧露凛
地味変  1 票 投票先 → 愛多々田
真怒喪畔留  1 票 投票先 → 優美清春香菜
旋回羽根兔  1 票 投票先 → 頭虚仮
来来  2 票 投票先 → 来来
露理  0 票 投票先 → 愛多々田

炉多弁斗(The_box) 2006/04/14 07:25:55
3日目 投票結果
酒天弧露凛  1 票 投票先 → 酒天弧露凛
頭虚仮  0 票 投票先 → 来来
真逆様  0 票 投票先 → 地味変
優美清春香菜  1 票 投票先 → 優美清春香菜
大回転大転倒  1 票 投票先 → 大回転大転倒
炉多弁斗  0 票 投票先 → 旋回羽根兔
弧炉蕪  0 票 投票先 → 来来
守株待兔  0 票 投票先 → 来来
地味変  2 票 投票先 → 地味変
真怒喪畔留  1 票 投票先 → 真怒喪畔留
旋回羽根兔  2 票 投票先 → 旋回羽根兔
来来  4 票 投票先 → 来来
露理  1 票 投票先 → 露理

炉多弁斗(The_box) 2006/04/14 07:26:15
4日目 投票結果
酒天弧露凛  0 票 投票先 → 優美清春香菜
頭虚仮  0 票 投票先 → 優美清春香菜
真逆様  5 票 投票先 → 地味変
優美清春香菜  3 票 投票先 → 大回転大転倒
大回転大転倒  2 票 投票先 → 大回転大転倒
炉多弁斗  0 票 投票先 → 真逆様
弧炉蕪  0 票 投票先 → 真逆様
守株待兔  0 票 投票先 → 真逆様
地味変  1 票 投票先 → 真逆様
真怒喪畔留  0 票 投票先 → 優美清春香菜
露理  0 票 投票先 → 真逆様

炉多弁斗(The_box) 2006/04/14 07:26:30
5日目 投票結果
酒天弧露凛  4 票 投票先 → 大回転大転倒
頭虚仮  0 票 投票先 → 炉多弁斗
大回転大転倒  1 票 投票先 → 酒天弧露凛
炉多弁斗  1 票 投票先 → 弧炉蕪
弧炉蕪  2 票 投票先 → 酒天弧露凛
守株待兔  0 票 投票先 → 真怒喪畔留
地味変  0 票 投票先 → 酒天弧露凛
真怒喪畔留  1 票 投票先 → 酒天弧露凛
露理  0 票 投票先 → 弧炉蕪

 大回転大転倒 を護衛する。
頭虚仮(gogo) 2006/04/14 07:42:55
さてと、露理でも喰っとくかい?
オッケーなら、このまま喋らないで、夜にでも喰っちゃって頂戴。
時々確認してるから、何か策があれば遠吠えよろしゅう。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/14 07:47:57
ようし。ww

守株待兔(HD) 2006/04/14 07:53:53
炉多弁斗をガードしたほうがよかったかなぁ。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/14 07:55:12
 狼に白だして、狼の代わりに吊られに行くって、かなりGJじゃね? これ。

 って、うおおおい。真逆様と守株待兔狼かよ! 分かり易過ぎる……。。。もう一匹何処だろ。探してみようっと。
 守株待兔を白判定に入れておいて正解だったか。ようし、ようし!!

 しっかし、中身は見えても推理の参考にしないのが普通だろー? 過去の占いの時のとか出して来られてもちっとも面白くない。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/14 07:56:54
◆地味変 2006/04/14 01:28:51 ようやくゆっくり発言出来そうだ。

まず真剣に考えてみたら、今日は共有者が投票先を固定すべきだった気がする。でももう遅い気がする。

酒天弧露凛は昨日、「優美清春香菜辺りが共有だったりして。」と言っていたじゃないか。少しぐらいは考えていたはずだろうに、なんでまた微塵も考えていなかったかのような言い方をするんだ。

 地味変、すまん、微塵も考えて居なかった!w

大回転大転倒(huma) 2006/04/14 09:04:47
うーむ、露理襲撃が成功すると仮定したら、夜に喰パッと食べても狼が1発言なのに夜まで待ったとバレて明らかに不自然過ぎやしないだろうか。
と思う俺

でもまぁ適当にやろう、混乱する人がいたら面白そうだし

真逆様(2534167) 2006/04/14 17:42:56
>酒天弧露凛
いらっしゃいませ〜。
狼の代わりに吊られにいくって言うことは、狂人なんですね。GJです!

真逆様(2534167) 2006/04/14 17:52:57
次は誰が降りてくるかな〜?
誰かな〜? 楽しみだな〜。
一人でしゃべってるのは寂しいんで、また来ます・・・。

阿寵(kidou) 2006/04/14 20:33:45
白判定順に吊ったら終わったりしてww

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/14 21:06:49
それだ。正解。

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/14 21:12:02
あー、それと酒天さんずいぶん楽しめたんじゃないの。
うらやましい。

地味変(spiral_par) 2006/04/14 21:45:53
不安。

守株待兔(HD) 2006/04/14 22:09:47
明けていないか。
うーん、共有ガードの方がよかったかなぁ。
でも、GJ出てもあまりメリットないしなぁ。

守株待兔(HD) 2006/04/14 22:31:41
あなたは【 大回転大転倒 】を守っている。
あなたは【 大回転大転倒 】を守っている。
あなたは【 大回転大転倒 】を守っている。

暇だなー。これまでの護衛先でも張っておくか。

狩人の護衛先一覧:
一日目:大回転大転倒
二日目:旋回羽根兔(阿寵、弧炉蕪と迷った...orz)
三日目:優美清春香菜(一日ずれてればなぁ...orz)
四日目:酒天弧露凛(真か分からないけど一応。一日ずれてればなぁ...orz)
五日目:大回転大転倒(グレー守ってみる。)

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/15 00:17:36
 愉しませて戴きました。これからは霊界でお世話になります。宜しくお願いしますw
 これで勝てれば文句無いんだけどねーvv

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/15 00:18:08
 白判定は全部狼を狙って出したので、私の白の中に狼が入ってたら嬉しいですねー。w

守株待兔(HD) 2006/04/15 00:57:16
明日の夜来ても時間十分ありそうだし、寝よ。

炉多弁斗(The_box) 2006/04/15 01:45:36
これ、人狼最低一人は消してるんじゃないかな?

 露理 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋