村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

ガンバルンバ村

◆ 生存者
カレーピラフ
ID:kilala
[村 人]
鮭フレーク
ID:kaiser
[村 人]
往復ビンタ
ID:spiral_par
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
Fフィッシュ
ID:capris
[占い師]
サンバ
ID:kiki
[霊能者]

◆ 処刑者
おにぎり戦隊
ID:2534167
[人 狼]
よっこいしょ
ID:HD
[村 人]
タンバリンバ
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
往復ビンタ(spiral_par) 2006/03/29 23:59:07
やー、どきどきした……。

よっこいしょ(HD) 2006/03/29 23:59:08
…狼にサンドイッチされて吊られているな。

Fフィッシュ(capris) 2006/03/29 23:59:12
タンバリンバだったかー。よかったよかった。

鮭フレーク(kaiser) 2006/03/29 23:59:15
ふう、久しぶりの牛村だった。

カレーピラフ(kilala) 2006/03/29 23:59:23
わーい、geminiさんに勝ったー。

タンバリンバ(gemini) 2006/03/29 23:59:37
ダメだこりゃ。

よっこいしょ(HD) 2006/03/29 23:59:39
Yさん、詐称の意味が不明なんですが、解説を一つ。

サンバ(kiki) 2006/03/29 23:59:42
アルテマさん、前以来ですねー。
GMだったのかな。
お疲れ、2分待ってくれてありがとう。

鮭フレーク(kaiser) 2006/03/29 23:59:45
よしっ!げみにさん吊った!

おにぎり戦隊(2534167) 2006/03/29 23:59:46
勝てない・・・

タンバリンバ(gemini) 2006/03/30 00:00:04
女性RPでも白くなれる練習が要るなぁ。

男と女でスペックがさっぱり違う。

サンバ(kiki) 2006/03/30 00:00:08
Yさんが、日増しにふまさん化してる件。

おにぎり戦隊(2534167) 2006/03/30 00:00:25
あっ!
どうもw

カレーピラフ(kilala) 2006/03/30 00:01:06
アルテマさんは初めましてかな。

往復ビンタ(spiral_par) 2006/03/30 00:01:15
kikiさんがサンバでなぜか潜伏、と言う所まで分かったので、
そのままサンバ吊るなと遺言して霊能者として喰われるか、
喰われなければサンバに最終日を任せるつもりでした。

サンバ(kiki) 2006/03/30 00:01:17
カイザーさんは白かった!
きららさんは黒かった!
なんだろう。そう見ちゃう傾向???
でも良かった良かった。勝てばよーし。はっはっは。

往復ビンタ(spiral_par) 2006/03/30 00:01:56
geminiさん人狼だったら全てがバレてただろうから、
今回の展開で良かったのかもしれませんね…。

サンバ(kiki) 2006/03/30 00:01:57
えー バレバレだったのか、Yさん!
流石Yさん。ききを見ぬいちゃうよね…物凄い愛だよね…。

よっこいしょ(HD) 2006/03/30 00:02:06
カイザーさんと氷雨さんは黒く見えるんだよなー、自分的には。

おにぎり戦隊(2534167) 2006/03/30 00:02:21
始めましてですねw
これからもよろしくお願いします。

タンバリンバ(gemini) 2006/03/30 00:02:45
サンバkikiは分かってたから、ビンタ霊能者COはちょっと意外だった。

サンバ(kiki) 2006/03/30 00:03:13
魚が、たまねすさんかと思ってた。
カプリスさんだったんだ。
たまねす素質があります、カプリスさん。
たまねす→タ…ス→カ・・・ス→カプリス!!
ほら。

よっこいしょ(HD) 2006/03/30 00:03:56
最後のスしかあってないよ、それ。

鮭フレーク(kaiser) 2006/03/30 00:04:10
ふふ…喋らせるとどんどんドス黒になるのは、私クオリティです。うふふふふ…ぐふー

Fフィッシュ(capris) 2006/03/30 00:04:24
たまねすさんと思われたか…
そんな私はたまねすさんを黒く見ることが多い=私って黒い?

サンバ(kiki) 2006/03/30 00:04:25
てへ。まあ潜伏する時点で結構ばれてるだろうなーとは思ってた。意味なさげだったし。
だからYさんが出てくれて、かえってよかった。
白く見れた。それを疑うタンバリンは黒さアップしたし。

往復ビンタ(spiral_par) 2006/03/30 00:04:39
でも確かに村人詐称と言う、自分が嫌がっていた事に最近手を出しているのは事実…。
なにやってんでしょうね。情けない。

サンバ(kiki) 2006/03/30 00:05:30
HDさん>
細かい事はいいんだよ!
  _, ._  パーン
( ゚ Д ゚)
   ⊂彡☆)д゚)

タンバリンバ(gemini) 2006/03/30 00:05:37
Yさんは村人詐称の悪いところを分かった上でやってるので問題ない。

カレーピラフ(kilala) 2006/03/30 00:06:20
今回の村人詐称は意味あったと思うけど。

サンバ(kiki) 2006/03/30 00:06:46
カプリスさん> うん。黒い事多いかもです…。
今回占い師でよかった。はっはっは。

Yさん> 泣かないでー! Yさんが泣いたらききはどうすれば……。
って泣いてないか。まーいいんですよ。今回は上手だったと思う。白かったぜ!

Fフィッシュ(capris) 2006/03/30 00:07:59
>kikiさん
うん、自覚もあるよ。
なにせ占い師の勝率30%だもんねー(泣

よっこいしょ(HD) 2006/03/30 00:08:24
あの詐称で村人っぽいと思ってしまうと、狼にいいように利用されそうで怖いんだよなー。

おにぎり戦隊(2534167) 2006/03/30 00:08:57
私なんか全体の勝率が20%ですよ・・・

タンバリンバ(gemini) 2006/03/30 00:09:45
狼が似たことをやると、それはそれで狼っぽさが出ることがある。

結局、そのへん全部加味した上で単なるグレーとして白黒判断してるわけさ。
あの行動を白く見る人黒く見る人も違うだろーし。

サンバ(kiki) 2006/03/30 00:09:45
……エエトー。
お暇ならもう一戦いかがですか…。
ほら、勝率なんかどうでもいいんだよ!!ぺっぺっ!!

サンバ(kiki) 2006/03/30 00:10:52
今回のYさんは、上手い具合に白くなったな。あの霊騙りは。
白寄りではあったけど、あれで一気に村人、て信用できる騙り方だった。と思った。
でも自分が狼でもやってみたい騙りとは思った。

よっこいしょ(HD) 2006/03/30 00:10:55
うーん、なるほど。>タンバリンバ

おにぎり戦隊(2534167) 2006/03/30 00:11:02
いいですね!
もう一戦いきましょうよ!

往復ビンタ(spiral_par) 2006/03/30 00:11:15
うぐ、いつかこういうのを人狼でやろう、と思ってたんですが。
もう少し先の方が良さそうですね…。

タンバリンバ(gemini) 2006/03/30 00:11:20
立ててきた。

サンバ(kiki) 2006/03/30 00:11:39
おー 話が分かるね、アルテマさん!
やろうぜ! 牛ろうぜ!

サンバ(kiki) 2006/03/30 00:11:48
じぇみたーん! 流石。

おにぎり戦隊(2534167) 2006/03/30 00:12:21
よっしゃぁ!
やったるぜぇい!

よっこいしょ(HD) 2006/03/30 00:12:49
私は眠いので今日はここらで。
おやすみー。

カレーピラフ(kilala) 2006/03/30 00:13:32
HDさん、おやすみ。

Fフィッシュ(capris) 2006/03/30 00:14:29
おやすみなさーい。
私はどうしようかな…
そろそろ風呂入りたかったりするので…
出るまでに始まってなかったら参加します。

サンバ(kiki) 2006/03/30 00:15:04
寝る方、お休みなさいー。
またね。

往復ビンタ(spiral_par) 2006/03/30 00:15:21
HDさん、変な動きしてごめんなさい。
またよろしくです。

カレーピラフ(kilala) 2006/03/30 00:16:24
15分あったら、風呂は余裕だ!!!!

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋