村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

ゲームセンター村

◆ 生存者
パルテナの鏡
ID:kaiser
[村 人]
Vストライカー
ID:spiral_par
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
編み
ID:palpi
[村 人]

ID:XAZSA
[占い師]
平安京Alien
ID:b
[霊能者]

◆ 処刑者
ぷよぷよ
ID:The_box
[村 人]
UFOキャッ太
ID:raisuli
[人 狼]

ID:HD
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

ここまで読み終わっています。
平安京Alien は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
平安京Alien(b) 2006/03/09 00:53:29
しまった

ぷよぷよ(The_box) 2006/03/09 00:53:32
やっちゃった。

平安京Alien(b) 2006/03/09 00:53:39
そんな予感がしてました。

パルテナの鏡(kaiser) 2006/03/09 00:53:39
ごめ…_| ̄|○

平安京Alien(b) 2006/03/09 00:53:47
参った!

Vストライカー(spiral_par) 2006/03/09 00:53:50
ふははー

嵐(HD) 2006/03/09 00:53:51
私もVも3日目の朝の時点で霊能が死んでいることを考えていたんだけどな。>平安京

ぷよぷよ(The_box) 2006/03/09 00:53:52
ばたんきゅ〜

パルテナの鏡(kaiser) 2006/03/09 00:54:05
参りました_| ̄|○

UFOキャッ太(raisuli) 2006/03/09 00:54:08
ハゲに人狼無し!!
早食いさとみんはつるべし!!

平安京Alien(b) 2006/03/09 00:54:27
嵐があまりに黒すぎただけ。

最後に投票迷ってるVに、ぎりぎり切り替えるべきだった。

嵐(HD) 2006/03/09 00:54:53
「あ」の所為で黒く見られて吊られちゃったじゃないか。
「あ」が悪いな。うん。

UFOキャッ太(raisuli) 2006/03/09 00:54:54
嵐はどうしてあんなに黒いプレーを?

Vストライカー(spiral_par) 2006/03/09 00:55:26
二択に含まれないとか目指してしまった。(悪

嵐(HD) 2006/03/09 00:55:27
Vは村人っぽかった。4日目の後半はちょっと黒く見えたけどな。

嵐(HD) 2006/03/09 00:55:59
いや黒くないって。あれが黒く見えるほうがおかしいw

平安京Alien(b) 2006/03/09 00:56:01
二日目にVが生き残ったのが勝負の分かれ目だったかもね。

嵐(HD) 2006/03/09 00:56:39
2日目、Vから変えなければ良かった。

パルテナの鏡(kaiser) 2006/03/09 00:56:54
てか、嵐か平安京か考えてる自分はもうまけてたよ…

嵐(HD) 2006/03/09 00:58:32
◆嵐 2006/03/09 00:53:05 だが、やっぱり霊能騙りはリスクが高すぎると思う。
やるなら占い騙りだろう。

というわけで、村人っぽいVにする。

↑これはそんな考えを改めて欲しくてVがこちらに投票してくるリスクを冒して発言したんだけどな。無駄だったみたいだ。

平安京Alien(b) 2006/03/09 00:58:36
最後の1分あたりで、余裕のVに違和感感じた。
一方、ロクな抵抗も無しに吊られていった嵐を信じる勇気も起きなかった。

Vストライカー(spiral_par) 2006/03/09 00:59:00
2日目でしたねえ。
神は箱さんを選んだのですね。

平安京Alien(b) 2006/03/09 00:59:55
なるほど。

神でなくとも、箱式を墓場に送りたくなるのはわかるな。

ぷよぷよ(The_box) 2006/03/09 01:00:12
やっぱ初日の神の手では僕に勝機はありませんか?w

平安京Alien(b) 2006/03/09 01:00:24
次村がさっそく立ってるわけだ。

嵐(HD) 2006/03/09 01:00:45
発言数を見てもらえば分かるように、かなり抵抗したつもりだったんだが……。

Vストライカー(spiral_par) 2006/03/09 01:00:47
箱さん……。
きっと溜めているんですよ。
あとで良い連鎖がくると思います。

ぷよぷよ(The_box) 2006/03/09 01:00:51
わー。なんてこった。

平安京Alien(b) 2006/03/09 01:01:37
二日目を生き残るためだけに、村人の占い師COとかも、箱式なら許せるかもしれない。

いや、許さないと思うけど。

UFOキャッ太(raisuli) 2006/03/09 01:04:27
IDをgeminiに譲ってもらう。
すると2日目、神の手での死亡は無くなるよ。

ぷよぷよ(The_box) 2006/03/09 01:05:23
余計死にませんか?
多数票に一票足りなくても吊られそう……。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋