村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ナス村

◆ 生存者
なす嫌い。
ID:kaiser
[村 人]
3なすび
ID:kiki
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ボーナス
ID:kidou
[占い師]
揚げナス
ID:Xiwong
[霊能者]
ナスカ
ID:gimlet
[村 人]

◆ 処刑者
おなすさん
ID:hisamex
[人 狼]
ピーナス
ID:tamaness
[村 人]
おたんこなす
ID:huma
[村 人]
メロのビーなす
ID:gemini
[狂 人]

表示順:
5日目の出来事

ナスカ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
おたんこなす(huma) 2006/03/06 02:50:31
ビーなす→3なす
と吊ろうと思ったら!

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:50:53
あら、ナスカが食べられちゃったのね。

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:51:06
OK、みんなおきろ!
あけてるぞ!

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:51:34
3なすび吊ろうか。
いい漬物になりそうだ

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:51:54
ちょっと本格的に推理するから適当にやっててくれ

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:51:58
って!ヤバイ!これは・・・そうか!ボクの悲願が達成されるんだ!

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:52:10
3なすびにしようかしら。

ナスカ(gimlet) 2006/03/06 02:52:22
む。死んだか。

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:52:28
3なすび!お前吊れば、ボク、なすローラー完成なんだよ!どうしよう!!

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:53:56
たださー、3なすびは普通にしろっぽいんだよねえ…
ああ、困った…。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:54:07
でも、なす嫌いもはしゃいでるのが少し怪しいわよね。

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:54:10
メロのビーなす  1 票 投票先 → おたんこなす
ナスカ  1 票 投票先 → おたんこなす

なす嫌い。  0 票 投票先 → ナスカ
メロのビーなす  1 票 投票先 → ナスカ

狼は票が流れる所に投票する、の法則
メロ、狼だな?

ボーナス(kidou) 2006/03/06 02:54:21
ナスカとおたんこなす乙〜

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:54:25
と言うか、4日目のビーなすと、おたんこなすのいい争いばっかり印象にのこっちゃって。

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:54:40
いや、お前以外全員、皆なすだから> なす嫌い。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:54:52
私は自分で怪しいと思ったところに入れただけよ。
言いがかりだわ。

 ==> なす嫌い。3なすび に投票をセットした。
 ==> なす嫌い。メロのビーなす に投票をセットした。
3なすび(kiki) 2006/03/06 02:55:17
メロはあの女の戦いから一転、今日は内容の薄い発言が多いな

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:55:40
って言ってる間に投票を済ませているなす嫌い。が凄く狼臭い件

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:55:52
ビーなすはね、今も票が集まりそうな所に入れようとしてたね。

ボクが3なすびいれたいっていったら、そちらに。
3なすびがボクにいれたいっていったら、こちらに。

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:56:13
とか言って狂人が潜伏してて、3なすびを白く見たら困る件

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:56:29
>3なすび
自殺票防止&上記の理由でビーなす。

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:56:30
どういう法則だ、それ>なす嫌い。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:56:36
3なすびこそ、フラフラとどっちかを吊ろうとする狼っぽいわよ。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:57:01
なす嫌い、考え直しなさい。

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:57:04
メロのビーなす 2006/03/06 02:52:10

3なすびにしようかしら。

メロのビーなす 2006/03/06 02:54:07

でも、なす嫌いもはしゃいでるのが少し怪しいわよね。

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:57:33
どっちか、有利になりそうなほうに入れようとしてない?<ビーなす

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:57:35
いや、俺一応推理を披露したんだが>メロ
女の戦いの熱さはどこ行ったんだ
どっちか疑う根拠提示してくれ

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:57:50
それなら、3なすびの態度だって怪しくない?

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:58:16
3なすびはもともと…ボクを疑ってたんだっけ?

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:58:40
なんだ 俺を黒と見るのか、メロ
根拠はどこだ お前が疑ってたおたんこなすは白だったが、特に感慨もなさそうだしな

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:59:17
自慢じゃないが推理をしたのは今日が初だ
女の戦いに目を奪われてた
生き残った奴が勝手にしたらいいと思ってた

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:59:32
ほら、なす嫌いが私に票を入れてるって言ったから、私に入れようとしてるのよ、3なすびは。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:59:46
その独白何なのw

 ==> メロのビーなすなす嫌い。 に投票をセットした。
3なすび(kiki) 2006/03/06 03:00:07
いや、俺が先に披露したんだが
だからなす嫌い。の投票に不信を持ったんだが

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 03:00:08
3なすびに入れなさい!

 ==> 3なすびメロのビーなす に投票をセットした。
5日目 投票結果
なす嫌い。 1投票先メロのビーなす
3なすび 0投票先メロのビーなす
メロのビーなす 2投票先なす嫌い。
メロのビーなす は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋