村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

おぎやはぎのいるかもしれない村

◆ 生存者
荻萩
ID:karnha
[人 狼]
Y談
ID:hisamex
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ぎやは
ID:b
[村 人]
おぎ
ID:spiral_par
[占い師]
わーい
ID:kilala
[村 人]

◆ 処刑者
抹茶
ID:kidou
[霊能者]
お茶
ID:OUGA
[人 狼]
三村
ID:kaiser
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
わーい(kilala) 2006/02/22 03:30:01
今日は、あの一味がいないなぁ。オフが忙しいのか?

荻萩(karnha) 2006/02/22 03:30:06
ラインというか、勝手に相方っぽくされてた。

Y談(hisamex) 2006/02/22 03:30:19
ナッハとかいざーさんか。

おぎ(spiral_par) 2006/02/22 03:31:03
そーいや、村立て&ご参加ありがとうでした。
もんもんと前の村を見てたものでw

Y談(hisamex) 2006/02/22 03:31:03
b さんが多分ぶちきれな件について。

三村(kaiser) 2006/02/22 03:31:44
>きららさん
最近、狼側多かったから・・・

抹茶(kidou) 2006/02/22 03:32:32
ZZZZZzzzz...グゥグゥ

今日は2村見るハメになった。
やっと参加したら、bサンに吊られた。

お茶(OUGA) 2006/02/22 03:32:51
bさんが不思議と二日目襲撃敗北の運命になってる。

Y談(hisamex) 2006/02/22 03:33:19
三村じゃなかったコトに吃驚したが、中身を見て納得。
それより提督が霊能者だったコトに驚愕。

わーい(kilala) 2006/02/22 03:33:31
提督、すまねぇ。私の中であなたは、初日に吊られる能力者のイメージで、日々固定されていきます。
オフでお会いできなくて残念だわ。

三村(kaiser) 2006/02/22 03:33:47
>Y談 2006/02/22 03:33:19

三村じゃなかったコトに吃驚したが、中身を見て納得。





えー(´・ェ・`)

お茶(OUGA) 2006/02/22 03:33:48
提督さんを見たら潜伏能力者だと思わねばならない!

おぎ(spiral_par) 2006/02/22 03:34:02
ぐあーbさん…不甲斐ないっす。

わーい(kilala) 2006/02/22 03:34:33
bさん、ごめんよ……。アホな村人で。

わーい(kilala) 2006/02/22 03:34:54
三村が、村人なら、もう少し説得に来るかなと思ったんだよね。

Y談(hisamex) 2006/02/22 03:34:56
ご、ごめんかいざーさん、つい……w

三村(kaiser) 2006/02/22 03:35:12
説得より、ツッコミ優先にしてた。
すんません_| ̄|○(土下座)

抹茶(kidou) 2006/02/22 03:35:19
ZZZZZzzzz...グゥグゥ

すみません、流石に徹夜明けはきつかった。
まぁ、皆さん死にかかってましたけどねw

本人も、自覚始めてます。参加すると初日に吊られてる...orz

Y談(hisamex) 2006/02/22 03:35:29
吾輩もそう思った。なんかあっさりやったし、投げたのかなー、と。
もっと云えば、投票一度外そうとした。外し損ねたら負けてた。ぐは。

三村(kaiser) 2006/02/22 03:35:43
氷雨さんは、あとで体育館の裏ね。

わーい(kilala) 2006/02/22 03:35:46
ネタ的に面白く散った三村も、結構好きなんだけどねw

Y談(hisamex) 2006/02/22 03:35:59
鉄パイプ持って行きます。

わーい(kilala) 2006/02/22 03:36:19
氷雨さんには、駄洒落という武器があるw

Y談(hisamex) 2006/02/22 03:36:24
[体育館裏でもお楽しみでしたね]
ズキュゥゥゥウウン!!

三村(kaiser) 2006/02/22 03:36:42
て、てつぱいぷぅ?
…せめて、発泡スチロールで出来たおもちゃの剣にしない?

わーい(kilala) 2006/02/22 03:36:45
その駄洒落という呪文は、ブリザガやマヒャドに相当するらしい。

三村(kaiser) 2006/02/22 03:37:09
マヒャドは怖いなあ。

Y談(hisamex) 2006/02/22 03:37:24
ライトセイバー(正規品)にします。

Y談(hisamex) 2006/02/22 03:37:42
違うよ。ファイガだよ。むしろメラゾーマ。

わーい(kilala) 2006/02/22 03:37:43
もしくは、kikiさんが召還されて、その視線で敵は瞬殺される。

三村(kaiser) 2006/02/22 03:38:01
じゃあ、私は、サンバルカン御用達のバルカンボールもってく。
蹴っ飛ばす。

抹茶(kidou) 2006/02/22 03:38:10
>OUGAさん
潜伏って、最低一晩は生きてないと定義から外れる気がする。ワタシは潜ってないぞぉ...orz

Y談(hisamex) 2006/02/22 03:38:16
カトブレパスwwww

三村(kaiser) 2006/02/22 03:38:41
石化!石化!

抹茶(kidou) 2006/02/22 03:39:10
ダメだ・・・サンバルカンは違うモノしか想像できない身体になっているww

わーい(kilala) 2006/02/22 03:39:46
しかし、今回のオフは面白かった。

わーい(kilala) 2006/02/22 03:40:05
最初から最後まで参加したかった…。

お茶(OUGA) 2006/02/22 03:40:07
いやいや、吊られ間際でCOしないのも潜伏かと。

三村(kaiser) 2006/02/22 03:40:18
愛国戦隊大日本??<サンバルカンの別物

わーい(kilala) 2006/02/22 03:40:34
提督は、朝一でCOしていいと思います!

抹茶(kidou) 2006/02/22 03:40:42
アレで吊られる? ガーン、その想定はないよぉ。

抹茶(kidou) 2006/02/22 03:41:08
です>カイザーさん

三村(kaiser) 2006/02/22 03:41:34
>きどうさん
やっぱりw

Y談(hisamex) 2006/02/22 03:44:02
あー! 負けたくなかったなー!
村側すまん!! 精進します!

抹茶(kidou) 2006/02/22 03:44:02
次回、朝一で狩人COでもするか

って、結果一緒ジャン

わーい(kilala) 2006/02/22 03:45:27
いや、何の役だったか分からないより、分かる方がピースをはめていくときに助かります>提督

抹茶(kidou) 2006/02/22 03:46:48
それは分かる。分かるけど、取っても納得しがたい。
え〜ん、村サイドで勝率50%になってしまった。

抹茶(kidou) 2006/02/22 03:47:37
というか、今回もそうだけど、ほぼピースはまってるジャン

抹茶(kidou) 2006/02/22 03:52:05
ここんとこ6戦
狩 人 3日目 に処刑された
村 人 2日目 に襲撃された
人 狼 4日目 まで生きのびた
村 人 2日目 に襲撃された
占い師 2日目 に処刑された
霊能者 2日目 に処刑された
役職に関係ね〜、ほぼ即死だ...orz

わーい(kilala) 2006/02/22 03:57:43
後から考えれば、ああ、そうだよな、とか納得できるんですが、進行中は、どうしても決めうちできなかったりするから。
とりあえず、死ぬ前に自分が何なのか言ってくれた方が、私は好きってだけかな。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋