村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

悪魔が降臨する村

◆ 生存者
悪魔くん
ID:kiki
[村 人]
クマー!
ID:OUGA
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
デビル
ID:new
[占い師]
子悪魔ちゃん
ID:shuchan
[霊能者]
怪人マツザキ様
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
エース清水長官
ID:kaiser
[人 狼]
ネム
ID:it
[村 人]
レム
ID:satiko
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:45:27
オフレポは、mixiでかいたです。
あんまり纏まってない…色々とあったからなあ。

レム(satiko) 2006/02/21 01:45:34
夕べたっぷり寝ただろう。今日は徹夜でオフレポ書きなさい>geminiさん

悪魔くん(kiki) 2006/02/21 01:45:46
イットさんは何かお久しぶりな感じ。
一瞬伯爵さん?て思わせる、牛村らしいプレイで何よりです。
流石イットさん。

レム(satiko) 2006/02/21 01:46:02
geminiさんが、一番最初から最後までいたんだよなーw

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:46:40
あー…顔塗りてェー久々に(は)

悪魔くん(kiki) 2006/02/21 01:46:43
ミクシミクシ、ネコも杓子もミクシ…!!

いや、ききもそろそろミクシはするけどさー。
ここにも書こうよー。オフレポ。

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:47:03
>kikiさん
みくしおいでーw

怪人マツザキ様(gemini) 2006/02/21 01:47:05
いや、明日朝8:00に友達来るのだよな。

怪人マツザキ様(gemini) 2006/02/21 01:47:24
Mixiには着々とオフレポ増えてるよ、kikiたん。

レム(satiko) 2006/02/21 01:47:48
また30時間生活フォーーー!!>geminiさん

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:47:50
まあ、みくしにも、kikiさんは、角刈りでマッチョでメイドで木村カエラだったってかいといた。

悪魔くん(kiki) 2006/02/21 01:48:19
まじでー。
願掛けで、ミクシ開始はちょっと延びて4月に入ってから、とか思ってたのに。

…それって後からでも、いつでも見れるよね?

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:48:35
どんな願掛けなんだろう??

レム(satiko) 2006/02/21 01:48:58
gemini邸は結構快適だった。私的に住んで良い部屋4/5点だった。

悪魔くん(kiki) 2006/02/21 01:49:13
ありがとう、肉でマッチョでモヒカンな可愛いかいざーさんw

ってお礼言うとこ?ここ??とか思ったけどまあ気にしない。

怪人マツザキ様(gemini) 2006/02/21 01:49:19
kikiたんは、ピンクで40でアレ。あとモコモコ。

レム(satiko) 2006/02/21 01:49:49
書いた人が日記を消さない限り、見られるよ。
ただ、量が膨大になっていくから、早くから入って、チョコチョコ読んだ方が時間的に楽かなとは思う。

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:49:49
肉大好き!

悪魔くん(kiki) 2006/02/21 01:50:18
そこもオフレポプリーズ>きららさん

ききなんて、長すぎて載せるかどうか躊躇ってるくらいなのです。オフレポ。

その1しか書いてないのに、その1は東京村についてだけなのに、長いんだよねー。
もっと削るかどうか迷い中。

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:50:27
わしの毎日の肉日記がみれるぞ(嘘)<みくし

怪人マツザキ様(gemini) 2006/02/21 01:51:07
削らなくていいからアップしときなさい。

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:51:14
長官の次に肉が好きv
ああん、乙女チックなこといっちゃた。
いやあぁ〜ん☆

クマー!(OUGA) 2006/02/21 01:51:42
削るの禁止クマー。
長くても全部読むクマー。

レム(satiko) 2006/02/21 01:51:45
削らなくて良いと思う。
掲示板には、分けて投稿すればいいさー。

悪魔くん(kiki) 2006/02/21 01:51:54
まーね>じぇみたん。
ていうかピンクのモコモコだってば。
ピンクとモコモコはセットです。ここ大事。

クマー!(OUGA) 2006/02/21 01:52:21
ききさんはききさんだったクマー。

怪人マツザキ様(gemini) 2006/02/21 01:52:30
ピンクでした。

あとモコモコ。

怪人マツザキ様(gemini) 2006/02/21 01:52:37
練りは練りだったな。

悪魔くん(kiki) 2006/02/21 01:52:55
カイザーさんは旦那様がいて一安心だね…。
こんな肉好きな怪しいカイザーさんは、1人で野放しにしちゃいけないよね…とか思うきき。

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:53:03
オフは初めてだったけど、実際たまねすさんあって見て、吊りたくなった(えー)

怪人マツザキ様(gemini) 2006/02/21 01:53:51
かいざぁさんの旦那さんもそういうコアな話について来られるのか。

レム(satiko) 2006/02/21 01:53:55
夏こそは、長野県で避暑オフをやろう。

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:54:09
>kikiさん
なんだってー!

そおね、まあね。←苦笑いしつつ。(BY旦那タソ)

悪魔くん(kiki) 2006/02/21 01:54:23
ききはきき、て言うのは一番良く分からない。

ていうか間接的に、アレって言われてる気がするのはきっと気のせい。

ナッハちゃん(GM)への判定は忘れてください…。

クマー!(OUGA) 2006/02/21 01:54:29
げみにさんはげみにさんらしく吊られてたクマー!

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:54:57
>げみにさん
えっと、信者同士の結婚です。
一緒に去年ミサにもいったよ。
顔も塗ってるよ。
………うん、ごめんなさいw

クマー!(OUGA) 2006/02/21 01:55:06
共有者でも吊られるのはマリオ以上クマー。

悪魔くん(kiki) 2006/02/21 01:55:40
たまねすさんは吊りたい>それは自然の摂理です。
無問題>カイザーさん。

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:55:55
つ【http://mixi.jp/view_album.pl?id=247244】
わしのダミアンコス。(mixiのみごめん)

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:56:25
おっけー!
たまねすさんは即吊りにいく!


げみにさんは吊れないや!(嘘をついてる目で)

悪魔くん(kiki) 2006/02/21 01:57:06
ダミアン 信者 肉 マッチョ カエラ モヒカン……実際お会いしたのに、カイザーさんは改めて謎キャラだ。

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:58:41
http://mixi.jp/view_album.pl?id=56176&mode=photo

http://mixi.jp/view_album.pl?id=68167&mode=photo

夫婦揃ってのメイク(ごめん、またしてもmixi)

これ、旦那のフォトアルバムなんだよー
わし、フォとアルバムつけられんし。

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:59:18
>kikiさん
謎じゃないよー?
普通の主婦です、どこにでもいるっしょ?

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 01:59:43
まあ、そのうち旦那とわしとのアホアホ写真集のサイト開く予定でつ。

レム(satiko) 2006/02/21 02:00:17
かいざぁさんは、どこにでもいる人か…?

コレについて考えるだけで、相当な時間がつぶせそうだw

怪人マツザキ様(gemini) 2006/02/21 02:00:31
次の村建ってますよ。

レム(satiko) 2006/02/21 02:00:51
あ、気が付いてなかった。

エース清水長官(kaiser) 2006/02/21 02:01:10
はっ!まじで?

レム(satiko) 2006/02/21 02:01:24
じゃ、このIDログアウトするか。

クマー!(OUGA) 2006/02/21 02:03:46
次は地獄だろうな、と丸分かりの村名。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋