村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

古墳時代村

◆ 生存者
前方後方墳
ID:OUGA
[村 人]
須恵器
ID:kuzira
[占い師]
三角縁神獣鏡
ID:Xiwong
[狩 人]
銅鐸
ID:HD
[霊能者]
キトラ古墳
ID:euro
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
うん古墳だ
ID:huma
[村 人]
円墳
ID:XAZSA
[狂 人]

◆ 処刑者
卑弥呼
ID:kidou
[人 狼]
爆裂古墳
ID:gemini
[村 人]
埴輪
ID:kaiser
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
キトラ古墳(euro) 2006/02/02 00:36:34
狩人生きてたのか。

爆裂古墳(gemini) 2006/02/02 00:36:40
なんで俺吊られたんだろ。

埴輪(kaiser) 2006/02/02 00:36:41
ごめん(´・ェ・`)

三角縁神獣鏡(Xiwong) 2006/02/02 00:36:42
>前方後方
それはそう思う。
でも、それだと他にほとんど候補がいない……。
怪しかった君が白だし。

うん古墳だ(huma) 2006/02/02 00:37:01
三角縁神獣鏡
ID:Xiwong
[狩 人]

いいプレイだ。

三角縁神獣鏡(Xiwong) 2006/02/02 00:37:06
狩人は生きていたけれど、何もしていませんでした。

須恵器(kuzira) 2006/02/02 00:37:20
私ね・・・去年から色んなところで人狼やってきたけど、初めての占い師だったCO。

三角縁神獣鏡(Xiwong) 2006/02/02 00:37:29
humaさま。
よかったのですか?

須恵器(kuzira) 2006/02/02 00:37:33
去年じゃないや・・・一昨年だ・・・

埴輪(kaiser) 2006/02/02 00:37:48
んでも、なんで初日遠吠えできなかったんだ?

三角縁神獣鏡(Xiwong) 2006/02/02 00:38:01
kuziraさま。
初占い師で勝利ですか。おめでとうございます。

前方後方墳(OUGA) 2006/02/02 00:38:09
三角がさいおんさんだったか、投票先GJ。
危うく吊るとこだったな。

須恵器(kuzira) 2006/02/02 00:38:10
何やったら良いのか、さっぱりわからなかった・・・。

卑弥呼(kidou) 2006/02/02 00:38:36
ごめ〜ん。埴輪

うん古墳だ(huma) 2006/02/02 00:38:43
狩人は占われず吊られず注目されずってのが一番いいよ。

須恵器(kuzira) 2006/02/02 00:39:12
なんか、久しぶりに本当に緊張しました・・・。

銅鐸(HD) 2006/02/02 00:39:41
◆埴輪 2006/02/02 00:37:48 んでも、なんで初日遠吠えできなかったんだ?

それは遠吠えする前に食べた&占ったからでは。

円墳(XAZSA) 2006/02/02 00:39:52
狂人と狩人を読み間違えたw

埴輪(kaiser) 2006/02/02 00:40:06
>卑弥呼様
??ぅぃ?
アイス発言せずに食っちゃったん?

卑弥呼(kidou) 2006/02/02 00:40:28
初日赤ログがないのは、わらわがついポチッとしてしまったせいじゃ。

銅鐸(HD) 2006/02/02 00:40:34
◆円墳 2006/02/02 00:39:52 狂人と狩人を読み間違えたw


狂人とられたー。

埴輪(kaiser) 2006/02/02 00:41:32
卑弥呼さまああああああ(号泣)
話し合えてたら、もちっとうまくいってたかな?…希望だけどさ。

爆裂古墳(gemini) 2006/02/02 00:41:58
狩人と狂人間違えるような奴に狂人取られた。

前方後方墳(OUGA) 2006/02/02 00:42:05
むしろ相談してなさが全員にあったからか、初日は分からなかったな。

埴輪(kaiser) 2006/02/02 00:42:06
私一人残すと、凄いおかしなことになっちゃうんだよね…。
狂人普通に食っちゃってるし。

卑弥呼(kidou) 2006/02/02 00:42:47
すまぬ、四国とこことでとっちらかってつい手が...

須恵器(kuzira) 2006/02/02 00:42:55
私なんて狂人取られた上に、占い師押し付けられた・・・。

三角縁神獣鏡(Xiwong) 2006/02/02 00:42:56
狩人と霊能者は、なると勝てない生活が続いていたのですが。つい出来心で希望してしまいました。
村人と狂人が盾になってくれました。ありがとう。

須恵器(kuzira) 2006/02/02 00:43:32
これで、あとは狩人だけだぁ>やって無い職業

埴輪(kaiser) 2006/02/02 00:43:41
素直に、狩人CO食っちゃって…ばかばかーわしのばかー
_| ̄|○ノシ

爆裂古墳(gemini) 2006/02/02 00:43:47
というわけで次建てた。

卑弥呼(kidou) 2006/02/02 00:44:20
そう言えば、人狼やって始めて墓から赤ログを見た。ここは見れるんだ〜って感動してた。

キトラ古墳(euro) 2006/02/02 00:44:35
狂人は人気高いのか。

埴輪(kaiser) 2006/02/02 00:44:56
狼だったら、死んでも赤ログ見えるらしいですよ。

前方後方墳(OUGA) 2006/02/02 00:45:11
円墳は狩人っぽさを出していなかったから喰いでバレちゃったな。

須恵器(kuzira) 2006/02/02 00:45:29
絶対銅鐸さんがkaiserさんだと思ったのに・・・顔で。

埴輪(kaiser) 2006/02/02 00:47:04
>kuziraさん
私もそう思った。(えー)
てか、あの顔使われたとき、こりゃ埴輪が私だってバレないようにしちゃえって思っておとなしめにしましたわ…なんとなく。

須恵器(kuzira) 2006/02/02 00:48:03
今度から、その顔もチェックしておきます。>kaiserさん

銅鐸(HD) 2006/02/02 00:48:30
えー(w
顔が埴輪と似ているなーと思っているところに爆裂が同じ顔で入ってきたので変えました。<顔

須恵器(kuzira) 2006/02/02 00:49:29
はぁ・・・しかし、占い師で狼占える人ってすごいのですね・・・改めて尊敬しました。

埴輪(kaiser) 2006/02/02 00:49:37
>kuziraさん
いや、この顔は…気まぐれで使っただけでw
次はかわいいので(えー)

>HDさん
きっと、わしと筋肉部分で精神が感応したんじゃよー!!!(嫌)

須恵器(kuzira) 2006/02/02 00:50:33
・・・kaiserさんがかわいいのを使ってるのを見たことが無いCO。

埴輪(kaiser) 2006/02/02 00:51:33
>kuziraさん
…たまにあるよ、良く見て。(えー)

三角縁神獣鏡(Xiwong) 2006/02/02 00:52:20
なるほど。kaiserさま、それであんなにおとなしかったのですね。消去法で投票してしまいましたが。

須恵器(kuzira) 2006/02/02 00:53:35
占うたびに、「村人」って文字が出てきて・・・おなか痛かったです。

埴輪(kaiser) 2006/02/02 00:54:05
>Xiwongさん
そうでつ…ああいうふうにやれば、ナカノヒト見抜かれず、ほら、この人はああすると黒い白いとかあるでしょ?
それが見抜かれないんじゃなかろうかと…




ま、バレなくともダメでしたが_| ̄|○

爆裂古墳(gemini) 2006/02/02 00:55:23
初日に引くことがやたらある。

銅鐸(HD) 2006/02/02 00:59:30
今回は2日目に狼吊ったから、占う確率も下がったわけだし。占う機会3回しかなかったんだから、普通だよ。
ただ、初日に霊能、2日目に食い先を占っていたのは運が無いが。

爆裂古墳(gemini) 2006/02/02 01:02:30
大丈夫、世の中もっと使えない占い師はたくさんいるから。

須恵器(kuzira) 2006/02/02 01:05:37
銅鐸ちゃんが霊能者だったのは仕方ないとして、humaちゃんは占わなくても良かったなぁ・・・と反省してます。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋