村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

こえー村

◆ 生存者
なびあ
ID:navia
[人 狼]
おばけ
ID:kaiser
[人 狼]
伝染病
ID:XAZSA
[狩 人]
まんじゅう
ID:spiral_par
[狂 人]
計:4名
◆ 犠牲者
借金取り
ID:kidou
[霊能者]
きらら
ID:kilala
[村 人]
四日前の牛乳
ID:shuchan
[村 人]

◆ 処刑者
体重計
ID:UMAsan
[村 人]
地震
ID:capris
[村 人]
ストーカー
ID:kuzira
[村 人]
めっこ飯
ID:The_box
[占い師]

表示順:
5日目の出来事

四日前の牛乳 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
体重計(UMAsan) 2006/01/06 02:50:12
おばけ−なびあ
じゃないでしょうか。

めっこ飯(The_box) 2006/01/06 02:50:18
おばけ人狼

そのまんまだったでし。

なびあ(navia) 2006/01/06 02:50:21
(・3・)アルエー
四日前の牛乳村人ー?

 ==> めっこ飯おばけ に投票をセットした。
まんじゅう(spiral_par) 2006/01/06 02:50:22
ストーカー白ね。いちおう。

なびあ(navia) 2006/01/06 02:50:43
やべー、めっこ飯しかいねー!
やっぱめっこ飯だって。狼。

 ==> なびあめっこ飯 に投票をセットした。
四日前の牛乳(shuchan) 2006/01/06 02:50:53
ちょっと状況整理


めっこ飯→ストーカー→まんじゅう→ボク 白
なびあ →体重計 黒
     伝染病→おばけ→白

おばけ(kaiser) 2006/01/06 02:50:56
うぇあー4日前の牛乳がああ〜冷蔵庫からああああこえー

なびあ(navia) 2006/01/06 02:50:59
てことで、めっこ飯にいれておけ>まんじゅう。

体重計(UMAsan) 2006/01/06 02:51:10
既にPPなんだよね。
おしまい。

借金取り(kidou) 2006/01/06 02:51:11
いちおう、わお〜ん体制ですか?

めっこ飯(The_box) 2006/01/06 02:51:13
で、客観的に見て、伝染病が狼に見えるんでしか、皆さん。

おばけが人狼でしよ。

おばけ(kaiser) 2006/01/06 02:51:22
えーオレ人狼?ちょーこえー、なびあすげー守ってたのに。

四日前の牛乳(shuchan) 2006/01/06 02:51:23
なびあ ソレは無理だ。

伝染病(XAZSA) 2006/01/06 02:51:23
めっこ飯吊りでいいのか。これは。

なびあ(navia) 2006/01/06 02:51:44
うん、めっこ飯で終る>伝染病。

まんじゅう(spiral_par) 2006/01/06 02:51:44
ふーむ。
どっちが真か未だにわからんのだけど。

四日前の牛乳(shuchan) 2006/01/06 02:51:56
めっこ飯…もうちょっと真っぽく動いてほしいなぁ…。

おばけ(kaiser) 2006/01/06 02:52:05
めっこ飯で終わらせるーこえーちょーこえー

 ==> おばけめっこ飯 に投票をセットした。
伝染病(XAZSA) 2006/01/06 02:52:22
まて、お化けは狩人COなの?

ストーカー(kuzira) 2006/01/06 02:52:28
牛乳村人っぽかったから、真かな?とは思ったんだけどね>めっこ

めっこ飯(The_box) 2006/01/06 02:52:29
私が人狼なら、狂人はどこでしか。
真面目に考えてください。真面目に。

体重計(UMAsan) 2006/01/06 02:52:31
ああ、狂人視点からは、どちらが真かわかってないんだな。

 ==> めっこ飯 は投票を取り止めた。
なびあ(navia) 2006/01/06 02:52:42
だーめー。ここで狩人COはだめー。

おばけ(kaiser) 2006/01/06 02:52:49
てかさ、なんでなびあ襲わないんだろう…真だって思ったんだけどなー

なびあ(navia) 2006/01/06 02:53:02
狂人死んでるのでしょう。

きらら(kilala) 2006/01/06 02:53:15
めっこ飯…真だったのか!

おばけ(kaiser) 2006/01/06 02:53:17
あ、うん、狩人CO。食われるのちょーこえーから黙ってた。

なびあ(navia) 2006/01/06 02:53:27
だめぽ。

伝染病(XAZSA) 2006/01/06 02:53:34
了解。お化けに投票。

めっこ飯(The_box) 2006/01/06 02:53:44
なびあ守ったのに、なびあ襲わないのはなぜとは、ずいぶんとした理論破綻でしね。

なびあ(navia) 2006/01/06 02:53:52
ちっ。
まんじゅう、いいからめっこ飯にいれて。

まんじゅう(spiral_par) 2006/01/06 02:53:55
私視点からふつーに考えて、勝つにはおばけを先に吊りたい所なんだけどね。

伝染病(XAZSA) 2006/01/06 02:53:58
狂人誤爆したのね。こえー人は。

なびあ(navia) 2006/01/06 02:54:01
わおーん♪ だよ。

四日前の牛乳(shuchan) 2006/01/06 02:54:02
ぶっちゃけ
なびあ 狼 めっこ飯 狂 だと思ってましたっ!

めっこ飯(The_box) 2006/01/06 02:54:08
>なびあ
だったら、今日私から吊る必要がない。

おばけ(kaiser) 2006/01/06 02:54:20
占い破壊しにくるっしょ、普通。こえーちょーこえーだから、なびあ守ってたが?

伝染病(XAZSA) 2006/01/06 02:54:25
饅頭、お化け吊りでいい。
少なくとも明日は確実に来る。

なびあ(navia) 2006/01/06 02:54:26
いや。ワオーンなんで。
伸ばすだけ無駄でしょ。

まんじゅう(spiral_par) 2006/01/06 02:54:49
ああ、美しく勝つ所をごめん。
不安だったもんで。

めっこ飯(The_box) 2006/01/06 02:54:51
まじかよ。

 ==> まんじゅうめっこ飯 に投票をセットした。
なびあ(navia) 2006/01/06 02:55:01
狂人かもしれないけどねー。あたし。
いいよー、あたし吊ってくれても♪

体重計(UMAsan) 2006/01/06 02:55:07
投票、投票、ですよ。

なびあ(navia) 2006/01/06 02:55:12
おう。解ってくれて良かった>まんじゅう。

めっこ飯(The_box) 2006/01/06 02:55:20
なんだよ。
まんじゅう狂人かよ。

借金取り(kidou) 2006/01/06 02:55:21
伝染病、まんじゅうは狂人なんだ...orz

なびあ(navia) 2006/01/06 02:55:21
さぁ、終ろうか。

伝染病(XAZSA) 2006/01/06 02:55:29
ああ、じゃあ仕方ないね。
まあ、きららん食いに来たあたりでそっちが偽っぽかったんだが、饅頭にせまでは決めうてん。

四日前の牛乳(shuchan) 2006/01/06 02:55:40
なびあは昨日の狩人関連で偽確定♪

 ==> めっこ飯おばけ に投票をセットした。
 ==> 伝染病おばけ に投票をセットした。
5日目 投票結果
なびあ 0投票先めっこ飯
おばけ 2投票先めっこ飯
伝染病 0投票先おばけ
めっこ飯 3投票先おばけ
まんじゅう 0投票先めっこ飯
めっこ飯 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋