村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

老後村

◆ 生存者
ヨネ
ID:spiral_par
[霊能者]
幽霊
ID:tamaness
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
保険屋
ID:kiki
[狂 人]
ホームヘルパー
ID:Xiwong
[村 人]
76歳・無職
ID:huma
[占い師]

◆ 処刑者
マスヲ
ID:raisuli
[村 人]
頑固ジジイ
ID:OUGA
[村 人]
リウマチ
ID:UMAsan
[人 狼]
ともきち
ID:cheri
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

76歳・無職 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
幽霊(tamaness) 2005/12/09 01:54:33
リウマチさんと無職さんご案内。

76歳・無職(huma) 2005/12/09 01:54:36
フレー、フレー、ヨ・ネ!

リウマチ(UMAsan) 2005/12/09 01:54:49
2択じゃな。

ヨネ(spiral_par) 2005/12/09 01:54:51
無職が喰われたか。

ともきち(cheri) 2005/12/09 01:54:55
リウマチ人狼じゃったということか。

幽霊(tamaness) 2005/12/09 01:55:01
サテサテ、また判定役デスネ。

リウマチ(UMAsan) 2005/12/09 01:55:08
あいたたた。

頑固ジジイ(OUGA) 2005/12/09 01:55:10
二択だな。

保険屋(kiki) 2005/12/09 01:55:13
多分無職はともきち占い。
ここで無職食べたらヨネ・ともきちのニ択になる。
逆に無職残しの霊COもありといえばありだけど、幽霊=霊かもだし…無職喰いがいいのかなあ。

保険屋(kiki) 2005/12/09 01:55:25
あ、二択になってた。

リウマチ(UMAsan) 2005/12/09 01:55:36
まあ、わしが人狼とは限らぬ。

ヨネ(spiral_par) 2005/12/09 01:55:41
じゃろうな。 加えて喰われた無職が狂人の可能性は消えたと思う。

保険屋(kiki) 2005/12/09 01:56:04
◆ともきち 2005/12/09 01:54:55 リウマチ人狼じゃったということか。

?いいんだっけ、これ失言じゃないよねえ?

ともきち(cheri) 2005/12/09 01:56:10
さて、説得は苦手なんじゃがのう。

76歳・無職(huma) 2005/12/09 01:56:33
リウマチが狂人の可能性も十分にある。

保険屋(kiki) 2005/12/09 01:56:34
あー やっぱそうだよね、リウマチさん。
ともきっちゃん頑張って…(ほろり

リウマチ(UMAsan) 2005/12/09 01:56:47
失言っぽくはある。
断言してないところでセーフじゃのお。いたたたた。

ヨネ(spiral_par) 2005/12/09 01:57:09
衝撃的なCOをすると、じゃよ。

わし霊能者なんじゃ。

76歳・無職(huma) 2005/12/09 01:57:22
超衝撃的なんすけどそれ。

リウマチ(UMAsan) 2005/12/09 01:57:29
なんと。

幽霊(tamaness) 2005/12/09 01:57:37
お互いというか自分が清く正しい老人だとアピールしてくださいデス。

ヨネ(spiral_par) 2005/12/09 01:57:38
マスヲ村人
ジジイ村人
リウマチ人狼じゃったんじゃよ

ともきち(cheri) 2005/12/09 01:57:47
なんと!?
それは衝撃的なCOじゃのう…。
なぜ3日目に出なかったんじゃ?

幽霊(tamaness) 2005/12/09 01:57:55
・・・・・・。

保険屋(kiki) 2005/12/09 01:58:20
そうだね、ぎりぎりかな。

リウマチさんは大変そうですね…酷いならステロイドでも投与してもらうと良いですよ…(ほろり
保険に入ったら高額の特効薬も手に入るかもしれませんね。

幽霊(tamaness) 2005/12/09 01:58:22
何で今頃デタデスカ?

76歳・無職(huma) 2005/12/09 01:58:29
スタンドも月までぶっ飛ぶ衝撃という奴じゃよ。

ヨネ(spiral_par) 2005/12/09 01:58:32
つまり。
無職の判定が偽(無職が狂人)だったら昨日はPPだったんじゃ。
しかしそれがなかった。
=幽霊村人。

リウマチ(UMAsan) 2005/12/09 01:58:36
ともきち
あんた視点からすれば人狼じゃろう。

ともきち(cheri) 2005/12/09 01:58:40
正直こんなCOされるとは思ってなかったんでビックリじゃよ!

リウマチ(UMAsan) 2005/12/09 01:58:58
まあ、今日は黙って見守らせていただくかのぉ。
失言したもんね。

保険屋(kiki) 2005/12/09 01:59:00
わー
今するとこじゃないっす、ヨネさん。
ダメじゃん!
まあ逆に真に見えなくも無いけど。

ヨネ(spiral_par) 2005/12/09 01:59:25
出ても意味ないもんね。本当はジジイ吊ってそこでリウマチ真でCOする予定じゃったけど、ジジイが村人じゃったから

76歳・無職(huma) 2005/12/09 01:59:37
やはりこの歳になると人狼もボケてくるのかのぉ。

ヨネ(spiral_par) 2005/12/09 01:59:42
わしの視点からは、ともきち人狼しかありえんのじゃ。

保険屋(kiki) 2005/12/09 01:59:52
◆リウマチ 2005/12/09 01:58:36 ともきち
あんた視点からすれば人狼じゃろう。

w 確かに。
幽霊は確定白だよね?2人にとって。

幽霊(tamaness) 2005/12/09 02:00:15
三日目にCOしなかったのは何でデスカネ?

幽霊(tamaness) 2005/12/09 02:00:16
三日目にCOしなかったのは何でデスカネ?

幽霊(tamaness) 2005/12/09 02:00:39
困ったあまり二回言ってしまったデス。

ともきち(cheri) 2005/12/09 02:00:42
それはわしも同じことじゃがのう。
無職が狂人で幽霊が人狼ならお手上げじゃ。

リウマチ(UMAsan) 2005/12/09 02:00:42
わしのせいで確定白じゃな。

頑固ジジイ(OUGA) 2005/12/09 02:00:45
ヨネ…でるのがおそーい。

ヨネ(spiral_par) 2005/12/09 02:01:11
じゃから。
あのときはリウマチ信じておったし、そしたらわしは半白じゃったし、どーせ喰われるなら喰われる。
喰われないなら喰われないで

保険屋(kiki) 2005/12/09 02:01:16
幽霊=霊で上手くできすぎてるとばかり思ってた。
ていうかヨネさんの位置ならもうちょっと早く出たほうが良いと思ったなあ。

ヨネ(spiral_par) 2005/12/09 02:01:40
わしが判定をもとに推理してなんとかなればいいと思ったんじゃ。

ヨネ(spiral_par) 2005/12/09 02:02:18
んで、昨日出なかったのは、どうせリウマチ狂人ならPPじゃったから、じゃよ。

 ==> ヨネともきち に投票をセットした。
ともきち(cheri) 2005/12/09 02:02:25
わしが言えるのは人狼リウマチが白判定を出したことくらいじゃのう。
あ、わしにも出てるか。

というかまさかこんなCOがあるとは驚きのあまり言葉がでんわい!

幽霊(tamaness) 2005/12/09 02:02:37
トリアエズ、お二人は相互投票しておくべきデスネ。

ぎりぎりまで考えるデス。

 ==> ともきちヨネ に投票をセットした。
ともきち(cheri) 2005/12/09 02:03:04
そうじゃのう、幽霊に全てを任せるしかないからのう。

保険屋(kiki) 2005/12/09 02:03:13
◆ともきち 2005/12/09 02:02:25 わしが言えるのは人狼リウマチが白判定を出したことくらいじゃのう。

ともきっちゃん…(ほろり)
リウマチが人狼ってことは内緒にしてて…。

リウマチ(UMAsan) 2005/12/09 02:03:19
いたたたたた。

幽霊(tamaness) 2005/12/09 02:03:20
保険屋もマスヲも霊に見えなかったから信用するか。

76歳・無職(huma) 2005/12/09 02:03:23
無職は茶をすすってのんびり傍観。

ヨネ(spiral_par) 2005/12/09 02:03:27
あとは幽霊が潜伏狂人の可能性
あと、無職狂人だけどPPしなかった可能性

このふたつが無い事をいのるだけじゃ。

ともきち(cheri) 2005/12/09 02:03:34
びっくり!

 ==> 幽霊ともきち に投票をセットした。
5日目 投票結果
ヨネ 1投票先ともきち
ともきち 2投票先ヨネ
幽霊 0投票先ともきち
ともきち は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋