村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

爆弾村

◆ 生存者
ヒステリア
ID:OUGA
[村 人]
ばくだん
ID:The_box
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
手榴弾
ID:cheri
[占い師]
オレンジ
ID:Xiwong
[村 人]
パイナップル
ID:tamaness
[霊能者]

◆ 処刑者
隣のニトロ
ID:huma
[村 人]
他爆装置
ID:rune
[人 狼]
スラリー
ID:gimlet
[狂 人]
プラスチック
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

パイナップル は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ばくだん(The_box) 2005/11/28 02:58:06
あ、夜

隣のニトロ(huma) 2005/11/28 02:58:08
早っ

手榴弾(cheri) 2005/11/28 02:58:08
ボカーン

スラリー(gimlet) 2005/11/28 02:58:09
早すぎ。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 02:58:10
どこを食ってくるかだな。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 02:58:20
素直に俺食ったか。

ばくだん(The_box) 2005/11/28 02:58:23
今日は夜を越えなかった。

手榴弾(cheri) 2005/11/28 02:58:29
ここはパイナップルしか食うとこないもの。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 02:58:34
パイナップルつれないと見た?
どっちにしろ手榴弾は占い師かな。

プラスチック(gemini) 2005/11/28 02:58:41
まぁ、当然か…。

隣のニトロ(huma) 2005/11/28 02:58:42
ぶっちゃけ3人とも怪しい。

オレンジ(Xiwong) 2005/11/28 02:58:48
灰3ね。

手榴弾(cheri) 2005/11/28 02:58:49
パイナップルすまんね、いきなり占い師死んじゃって。

他爆装置(rune) 2005/11/28 02:59:14
因みに、一日目に、即食いするように頼んだ。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 02:59:24
まあ、食われたら食われたで真確定して考えてもらえるだろうから問題ない。

ばくだん(The_box) 2005/11/28 02:59:30
パイナップルが噛まれたと言うことは、
スラリー偽なのか・・・。

プラスチック(gemini) 2005/11/28 02:59:35
最終日名物牽制の始まりだろうか。
適当にログ読んでくる。

今のところばくだんじゃないかと思ってる。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 02:59:51
手榴弾占い師で一瞬絶望したが信用されて助かった。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 03:00:27
後は村人が賢明な判断をしてくれることを祈るのみだな。

プラスチック(gemini) 2005/11/28 03:00:52
あ、ちなみに山越発言は俺は気にしないぞ。
そんなメタなんとでも取れるしな。

他爆装置(rune) 2005/11/28 03:00:54
爆弾を狙うのは不味いな。

手榴弾(cheri) 2005/11/28 03:01:12
村人がんばれ。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 03:01:14
プラスチックかばくだんと他爆装置と考えて、どっちも最初の襲撃後の反応は「はやっ」って感じだから他爆装置が襲撃した感じ?

他爆装置(rune) 2005/11/28 03:01:46
はずれだな。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 03:01:55
=ばくだんに関しては日超え発言は人狼でも村人でも可。

むしろ爆弾の日超え発言は日超えるほど長文?

ばくだん(The_box) 2005/11/28 03:02:51
どっちかな。
確かに他爆が喰い決めたら、狼でも夜明けに気がつかないんだね。

最初の夜は、ヒステリアさんが冷静に感じるけど

プラスチック(gemini) 2005/11/28 03:03:18
3日目に、ヒステリアは真っ先に他爆装置吊ろうとしてるな。それも、安全策とかじゃなくて、普通に他爆装置偽決め打ち。

ばくだん(The_box) 2005/11/28 03:03:21
夜突入前に言おうとしてたんだもん。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 03:03:46
◆ばくだん 2005/11/28 02:46:50 >プラスチック
間違えた(笑)
安全策はスラリーだった。

スラリー狂人ならスラリー吊りたくなる?
対するプラスチックは

◆プラスチック 2005/11/28 02:48:24 他爆装置は仕事終わってるんだから、他爆から吊っとこうぜ。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 03:04:32
>プラスチック
ブッチャケ、ニトロ人狼なら霊能者COして対抗だしもせずに散っていく理由がないから偽者だと思った。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 03:04:37
普通に怪しさで考えたらばくだんが飛びぬけてるんだがな。

プラスチック(gemini) 2005/11/28 03:05:11
あぁ、それもちょっと不可解だな。
スラリーは仕事終わってたわけではないんだから、安全策と言うんならそれこそあれは他爆吊るべきだったと思ってる。

手榴弾(cheri) 2005/11/28 03:05:33
ばくだんかプラスチックどっちだろうな。

隣のニトロ(huma) 2005/11/28 03:05:33
ありえなさ過ぎて村人に見えてしまう。

ばくだん(The_box) 2005/11/28 03:05:42
いろいろと頭が回っていなかったんだよ。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 03:05:47
なんかコレばくだんっぽいかな。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 03:05:54
でもあえてプラスチックが狼な気がしてならない。

手榴弾(cheri) 2005/11/28 03:06:03
俺なら問答無用でばくだん爆破しそうだ。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 03:06:32
これでばくだん吊らないで狼だったら悶えるからなぁ・・・。

プラスチック(gemini) 2005/11/28 03:06:43
>ヒステリア
いや、霊能者COしたら確実にその時点で対抗出るだろ?
というか、どうせ霊能者COして対抗炙っても、占い師喰って霊能者絶対生存で霊能者CO、とか考えれば、あの日ニトロが人狼でも、何もCOしないことは特に不自然じゃないと俺は思う。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 03:07:01
正直ばくだん吊って負ける分には仕方ないと思う。

隣のニトロ(huma) 2005/11/28 03:07:05
生きてたらばくだんに投票するなこりゃ。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 03:07:17
◆ばくだん 2005/11/28 02:50:13 でも、手榴弾が占い師じゃないと、
占い対抗が出ないのは弾数が足りていない可能性があるわけだよね?

ただ、スラリー他爆は偽ッぽいけど・・・。

◆ばくだん 2005/11/28 02:48:36 ああ、でも霊から逝くべきか。
もう混乱しているな

この2分間で打った長文、っていうのは自然だけど。どうしよう。

 ==> プラスチックばくだん に投票をセットした。
手榴弾(cheri) 2005/11/28 03:07:23
俺も同じ気持ちだ。

隣のニトロ(huma) 2005/11/28 03:07:26
自殺票が3つはいりまーす。

ばくだん(The_box) 2005/11/28 03:07:31
◆プラスチック 2005/11/28 02:54:06 まぁ、俺はパイナップル信じるかな。
もしパイナップルが狼なら、明日もし残ったときに考えればいいしな。


真確定じゃない?

オレンジ(Xiwong) 2005/11/28 03:07:51
プラスチック狼な気がするけど、たしかにばくだん狼で吊り損ねたら、気分がよくないだろね。まるで自分の時みたいだ。

 ==> ばくだんプラスチック に投票をセットした。
手榴弾(cheri) 2005/11/28 03:07:56
自殺はやめてくれー。

 ==> ヒステリアヒステリア に投票をセットした。
5日目 投票結果
ヒステリア 1投票先ヒステリア
ばくだん 1投票先プラスチック
プラスチック 1投票先ばくだん
プラスチック は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋