村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

アバンギャルド村

◆ 生存者
芸術知能犯
ID:The_box
[村 人]
DEXWIZ
ID:tamaness
[霊能者]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
メンマ
ID:cheri
[村 人]
ボンバー
ID:capris
[村 人]
デイルバース
ID:gemini
[狩 人]
ギャル
ID:Xiwong
[村 人]

◆ 処刑者
VIT騎士
ID:OUGA
[人 狼]
アン・ギャレン
ID:kuzira
[村 人]
快速アーバン
ID:XAZSA
[狂 人]
殴りプリ子
ID:saran
[占い師]
アバンギルダー
ID:huma
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

デイルバース は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
アン・ギャレン(kuzira) 2005/11/25 02:07:02
ア〜バンちゃんおつかれ〜

芸術知能犯(The_box) 2005/11/25 02:07:04
テイルバーズ喰ってくれ

芸術知能犯(The_box) 2005/11/25 02:07:14
結果どうぞ

DEXWIZ(tamaness) 2005/11/25 02:07:21
素直に狩人食ってきたな。

てっきり芸術的知能犯食って吊らせにいくかと思ったのに。

ギャル(Xiwong) 2005/11/25 02:07:23
そっか〜

殴りプリ子(saran) 2005/11/25 02:07:31
はい、私視点でもゲームセット!
【アバンギルダー人狼】!
昨日の投票が遅いのが気になった所ね。

DEXWIZ(tamaness) 2005/11/25 02:07:36
ああ、もちろんアーバン狂人ね。

アン・ギャレン(kuzira) 2005/11/25 02:07:38
バースちゃんもおつかれー

 ==> 殴りプリ子アバンギルダー に投票をセットした。
アバンギルダー(huma) 2005/11/25 02:07:43
何度考えても全く吊り手順が分からんのじゃよ。
…歳かのう。

とりあえず、殴りプリ子が真ならギャルが狼でいいんじゃよな。

芸術知能犯(The_box) 2005/11/25 02:08:08
アバンかプリの2択か

 ==> VITWIZアバンギルダー に投票をセットした。
アバンギルダー(huma) 2005/11/25 02:08:18
うそーーーーん!?

殴りプリ子(saran) 2005/11/25 02:08:22
まあ、詰みですかね。

ギャル(Xiwong) 2005/11/25 02:08:43
ん?
私白確定した?
アーバン真ならプリ狼。
プリ真ならアバン狼だね。

アバンギルダー(huma) 2005/11/25 02:08:46
待つんじゃ、ワシが狼なら多分不自然な所があるはずじゃ

VIT騎士(OUGA) 2005/11/25 02:08:51
うーむ…しかし。
いきなり黒だされるとはツイてない…。

霊能者騙らなければ真確定してしまうし、騙っても判定で偽と思われてしまう…。タッチが遅かったのも偽と見られてしまった要因になるのだろうか。むぅ…。

DEXWIZ(tamaness) 2005/11/25 02:09:05
これで、アバンギルダーかプリ子しか狼の可能性は無いな。

狼2の可能性は俺が狂人ならあるが、それならPPしないはずがないから無い。

デイルバース(gemini) 2005/11/25 02:09:08
簡単。プリ→アバンギルダーと吊る。

芸術知能犯(The_box) 2005/11/25 02:09:12
あー、そうか
プリ子⇒アーバンギルダーで終わりか

殴りプリ子(saran) 2005/11/25 02:09:19
まあ、選択肢としては私を吊ること。
終わらなければアバンギルダー、でしょうね。
それなら狂人生存の可能性はないでしょうから。

 ==> 芸術知能犯殴りプリ子 に投票をセットした。
アン・ギャレン(kuzira) 2005/11/25 02:09:42
おつかれさま♪

アバンギルダー(huma) 2005/11/25 02:09:43
ワシが狼なら、芸術知能犯とギャルの二人が確定白になるのが今日は確定していたわけじゃよな?

 ==> 芸術知能犯 は投票を取り止めた。
メンマ(cheri) 2005/11/25 02:10:01
おしまい。

ギャル(Xiwong) 2005/11/25 02:10:07
素直にプリ真だと思うけど、どうする?

アバンギルダーは、ワシがいいたいこと全部狼側が言うって親切じゃのー。
デイルバース(gemini) 2005/11/25 02:10:16
プリ吊って終わらなかったらプリ子とVITWIZ真確定。
アバンギルダー吊っておしまい。

先にアバンギルダー吊ると、万が一のプリ子狼で負ける。

芸術知能犯(The_box) 2005/11/25 02:10:35
まあ、プリ子に投票は決定。
アーバンギルダー狼ならギャルを喰ってくれ。

殴りプリ子(saran) 2005/11/25 02:10:37
私偽ならWiz狂人、でも終わっているはずです。
でもって終わらなければ村側2確定での最終日になります。

私を吊ってください。
私真決め打ちならアバンギルダーでもいいですが。

DEXWIZ(tamaness) 2005/11/25 02:10:49
もし心配だったら今日プリ子から吊りでもいい。

プリ子偽の場合だったらプリ子が狼で俺が狂人だからな。俺が狼というのはさすがに考えんだろ。

んで、翌日アバンギルダー吊っても間に合うというのはある。

アバンギルダー(huma) 2005/11/25 02:11:00
つまり、ワシが狼なら狩人COを喰わずに確定白を喰わないと、詰みになるんじゃ。
間違い無く。

芸術知能犯(The_box) 2005/11/25 02:11:01
詰んでるからプリ子で良いんじゃね?

アン・ギャレン(kuzira) 2005/11/25 02:11:09
芸術さん食われることも決定?

ギャル(Xiwong) 2005/11/25 02:11:11
知能犯食ってもい〜じゃん。
まあプリ投票にしとく。

 ==> アバンギルダー殴りプリ子 に投票をセットした。
デイルバース(gemini) 2005/11/25 02:11:16
うん、この提案をきっちりしてる時点でプリ子はまず真だろうな。

メンマ(cheri) 2005/11/25 02:11:34
ぶっちゃけ食われるのはどっちでもいい。

DEXWIZ(tamaness) 2005/11/25 02:11:44
まあ、考えてなかったんじゃないのか。

どちらにしても問題ない。

アバンギルダー(huma) 2005/11/25 02:11:48
プリ子が狼じゃから、これで終わるんじゃけど。

何かすんなり行き過ぎるんですけど。

殴りプリ子(saran) 2005/11/25 02:11:50
明日はアバンギルダーですよ

芸術知能犯(The_box) 2005/11/25 02:11:59
一応、アーバンギルダー狼なら狂人が死んでるからプリ子吊ってもPPにならない。
明日が無ければ、アーバンギルダー吊ればよい。

 ==> ギャル殴りプリ子 に投票をセットした。
アン・ギャレン(kuzira) 2005/11/25 02:12:02
どちらかが箱さんだったら、気になる。

VIT騎士(OUGA) 2005/11/25 02:12:07
芸術吊ってVIT騎士がクーフーリンだとでも言うしかないな。

VIT騎士(OUGA) 2005/11/25 02:12:33
吊ってじゃなくて襲撃な。

アバンギルダー(huma) 2005/11/25 02:12:34
アーバンが村人って無いよねぇこれ。

メンマ(cheri) 2005/11/25 02:12:36
それなら狼は全力で箱さんを食えばいいのさ。

DEXWIZ(tamaness) 2005/11/25 02:12:36
明日があればだろ。

まあ、プリ子吊ったらあるのは分かってるけどな。

芸術知能犯(The_box) 2005/11/25 02:12:38
いや、ギャルを喰え!
女の方が美味いぞきっと!!

殴りプリ子(saran) 2005/11/25 02:12:39
で、心配なら私を吊ればいいわけですから。

 ==> 芸術知能犯殴りプリ子 に投票をセットした。
5日目 投票結果
アバンギルダー 2投票先殴りプリ子
芸術知能犯 0投票先殴りプリ子
ギャル 0投票先殴りプリ子
殴りプリ子 3投票先アバンギルダー
VITWIZ 0投票先アバンギルダー
殴りプリ子 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 ギャル を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋