村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

きららの妹見物村

◆ 生存者
インドゾウ
ID:karnha
[村 人]
黒雲母
ID:The_box
[村 人]
キラ
ID:OUGA
[占い師]
ミサミサ
ID:kilala
[村 人]
さらら
ID:6698
[霊能者]
キラー
ID:gemini
[狩 人]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ホッキョクグマ
ID:keaton
[狂 人]

◆ 処刑者
狼中年 アイス
ID:cheri
[村 人]
弐式きらら?
ID:ankokumen
[村 人]
きらきらきらら
ID:huma
[人 狼]
狼中毒 ナイス
ID:b
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
キラ(OUGA) 2005/10/21 02:15:10
キラー村人。なんでこうもハズレるんだ……。
お、狩人凄いね。

ミサミサ(kilala) 2005/10/21 02:15:17
お!GJ出たー!

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:15:23
GJ!ナイス!

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:15:24
うほっ、いい狩人、やーらなーいかー?

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:15:26
狩人すげえええ。キラ護ったならCOだろこれは。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:15:29
狩人はなかなかやるな。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:15:36
狩人居るんじゃないか
さららでGJかな?

さらら(6698) 2005/10/21 02:15:39
お。GJ!

きらきらきららは人狼だったよー。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:15:46
正直、占い師霊能者といて俺が食われるとは思ってない。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:16:08
狩人これはCOしてもいいのよー。
うん。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:16:10
普通に考えてさららでGJだな。
もしキラを守ったならCOもありだろう。

とすると、狼が吊れたか?

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:16:25
お。きらきらきららはやっぱり人狼か。
となると、ナイスとミサミサの二択だけど。どっちを疑っていたかな?見たこよう。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:16:38
ゾウの可能性もあったか。GJ

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:16:44
狩人COしていいんじゃない?

キラー(gemini) 2005/10/21 02:17:08
狩人COしてもいいと思うぞ。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:17:09
狼吊れてるらしいよ>キラー

ミサミサ(kilala) 2005/10/21 02:17:12
これは狩人COでしょうよ。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:17:56
うーん、さららがGJされていたとしてもキラは本物っぽが。
キラが偽で占われた中に人狼がいるなら、さららを狙うメリットがない。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:18:00
さらら霊能者確定してる以上占い師そのものを崩さないと勝ち目が無いぞー。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:18:12
ゾウが狩人かな?

他はみんな狩人COしていいよ、って言ってるしなあ。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:18:14
だとよん

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:18:47
……。

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:18:55
一日目
黒雲母  0 票 投票先 → きらきらきらら

三日目
きらきらきらら  3 票 投票先 → 黒雲母

これくらいだね、投票先で分かるの。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:19:05
なのに出てこない件について。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:19:39
ゾウが狩人か…。

キラ偽で黒雲母狼かと思ったが、その投票先を見ると違うかもしれないな。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:19:52
まぁ俺は、出てこなくてもキラ真とする。グレーどっちかに投票しようっと。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:20:13
えーっと。確定白だし、狩人の盾になるって手もあるのか?

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:20:31
さらら真として、護衛先がわかれば、狩人含めてシロ確定が最低3人になるね。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:20:42
まぁ、COも非COもしない微妙な状況にさせとこっと。
COして混乱させるのも嫌だし。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:21:20
まぁ、さららは真だろう。
霊能者が死んだと思える場面はなかったし、何よりGJがそれを物語っている。

ミサミサ(kilala) 2005/10/21 02:21:31
狩人と、護衛先、本当に知りたいな。

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:21:46
っていうか、いまだに僕を偽と思っているのが居るの?
きらきらきららがあんなに僕を偽にしようとしていたのは、僕が本物だからだよ。

まぁ、霊能者を護る必要も人狼一人吊ったから無くなったし、もう詰んでるかな。
出来れば狩人は僕を護ってほしいけど、吊り手数は足りてるからそこまで言わないよ。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:21:48
キラ真でいいなら(とゾウが言うなら)
3日目にホッキョクグマに占われていた、
ミサミサに投票しようかな・・。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:22:40
いや、キラ真だろうか?
キラが真なら、この場面は既に詰んでいるんだが。

キラが偽だと思っているのは私だけか?

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:22:44
まぁ、これで村が負けたら俺の力量不足って事で。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:22:53
いや、この場面で狩人でないのって
ゾウかキラーが狩人じゃないでしょうか?

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:23:04
うん、グレー二人吊りで終わると思っている。

 ==> キラミサミサ に投票をセットした。
狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:23:35
わたしは2日目のいきなりのGJが気になるのよね。
もしそのときクマが護衛されていたなら黒雲母はとっても黒い。

でも、それなら3日目に護衛先がずれた理由がわからないかなー。

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:23:59
それにしても、ナイスとミサミサって投票先も同じで殆ど見分けつかないね……。

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:24:21
ナイス。きらきらきららの投票見た?黒雲母は真っ白だよ。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:24:23
私はクマ真の可能性の方が高いと思っているので、ミサミサ投票には同意しかねる。

ナイス吊りなら乗っても良い。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:24:24
最初のGJが、人狼と狩人が間違って一番上を選択しただけなら泣ける。

ミサミサ(kilala) 2005/10/21 02:24:32
うーん、狩人がCOしないのは、詰みだと思っていないから?
私も、占い師の真偽は区別ついてない。私からすれば、クマの白判定から、クマとなるわけだけど…。

キラ偽の場合は、黒雲母が狼だと思う。

 ==> キラ狼中毒 ナイス に投票をセットした。
インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:25:08
キラー狩人っぽいなー。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:25:17
あーそうだね。確かに。

きらきらの投票先かー。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:25:20
なーかまーうりー
なーかまーうりー
うりうりうりうりURRYYYYYYYYYYY!!!!!!!!

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:25:22
キラの灰も、きらきらきららも
投票があわせてあってどっちか分からんな。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:25:34
まぁ、どっちでも良い。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:25:38
ナイス吊りで終わらないなら、黒雲母だと思っている。

弐式きらら?(ankokumen) 2005/10/21 02:26:18
時間ないよ?

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:26:19
わしが狼なら、お互いに疑い合っているのだぞ
わしはピエロか。

 ==> キラー狼中毒 ナイス に投票をセットした。
 ==> 狼中毒 ナイスミサミサ に投票をセットした。
ミサミサ(kilala) 2005/10/21 02:26:27
時間もないし、投票先合わせるべきか。では、ナイスへ投票。

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:26:28
ミサミサもか。
っていうか、僕ってそんなに偽と思われてるんだね……。

黒雲母も少し考えれば人狼じゃないって分かるのに。

 ==> 黒雲母ミサミサ に投票をセットした。
 ==> ミサミサ狼中毒 ナイス に投票をセットした。
 ==> さらら狼中毒 ナイス に投票をセットした。
黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:26:46
あわせるべきか?

 ==> インドゾウ狼中毒 ナイス に投票をセットした。
5日目 投票結果
インドゾウ 0投票先狼中毒 ナイス
黒雲母 0投票先ミサミサ
キラ 0投票先狼中毒 ナイス
ミサミサ 2投票先狼中毒 ナイス
狼中毒 ナイス 5投票先ミサミサ
さらら 0投票先狼中毒 ナイス
キラー 0投票先狼中毒 ナイス
狼中毒 ナイス は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋