村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

何が起こるか解らない村

◆ 生存者
娼婦 エルヴィラ
ID:b
[占い師]
老婆 テオドーラ
ID:HD
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:raisuli
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:kiriran
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:MersA
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
神父 ステファーノ
ID:tcp
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[狩 人]
ならず者 レオーネ
ID:tamaness
[霊能者]
少年 ファビオ
ID:4247
[村 人]

◆ 処刑者
長老 コルネリオ
ID:kiki
[狂 人]
旅人 リッカルド
ID:yosusi
[人 狼]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:huma
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

少年 ファビオ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:48:29
あれま。ファビオが。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:48:42
なんだろこの食いは。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:48:45
ふむ

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:48:49
黒いって言われてた俺が食われたナゾ

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:49:06
残されているということは、ベアとかガブとか疑った方がいいんだろうかね。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:49:20
エルヴィラの占い方が真や狂よりも、襲撃先、クラウディア、テオドーラ(人柱CO)っていう。

真か狼じゃねーのかコイツ。と思っている。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:49:21
ベアトリーチェも村人。

これで、

ヴァレリア:村人
クラウディア:村人
テオドーラ:村人
ベアトリーチェ:村人

グレーはガブリエッラとラウラの2人よ。

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:49:23
エル偽可能性発言したからそれ使うつもりかな?

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:49:24
占い師偽と思っている人を喰ったか

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:49:43
反応遅いな。エルが狼はないか?これだと。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:50:05
ガブリエッラが狼か!

やるな!さすがガブリエッラ!

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:50:06
面倒臭い

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:50:06
ガブリとラウラねー。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:50:11
ようやくあけた。

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:50:35
サーバー落ち疲れる

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:50:37
まあどうなんだろ。
エルヴィラ偽なのかなこれ。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 00:51:28
何で占い師食わないねんふまくん。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:51:28
ガブリエッラとラウラをローラーすれば勝ち。

私を信じてくれる限り、詰みの状況。

ベアは私を信じてほしい。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:52:14
ということで、白ばかりの占い師は画面も白ばかりなので、投票しておくね。

 ==> 娼婦 エルヴィラ雑貨屋 ガブリエッラ に投票をセットした。
少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:52:38
余計なこと言った。エル信じてなかったのは本気だったけど、ここでエルの信用がなくなったらガブリ吊れないかも

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:52:53
4−1で画面がしろい。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:53:06
先にラウラ吊って、残った村人がヨレてエルヴィラ吊って、負けるんでないか。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:53:17
静かなのは503のせいか。

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:53:20
とりあえず、仮でエルヴィラに投票しておく。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:53:25
一応、狼じゃないぞ。

負けたいなら吊ってくれてイイ。
ガブリエッラが狼はありえるといえばある。けれどエルヴィラが狼だとしっくり来る襲撃だと思うし、テオドーラ占いが狂で囲いたい!って感じには見えない。

テオドーラやベアトリーチェやクラウディアが仲間で囲っているかと思うが、囲うとしても、ベアのタイミングかと見てる。

クラウディアもテオドーラも白いからだ。ベアは超ヤリテがないこともないが、昨日の感じは少し違う。

ただ、リッカルドやチェザーレが狼な可能性も割りとあると見てる。

 ==> 老婆 テオドーラ娼婦 エルヴィラ に投票をセットした。
雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:53:40
ちょっと余りにも喋れないから一つに纏めとこう
さて、何でファビオが死んだのかを考えるか、
ファビオは占い師に突っかかってばっかでグレーから狼探してる気配が全く無かったんだよな。
で、昨日もきっぱりエルヴィラ真に見てない発言をしているので、その辺りで疑ってたんだが。

と言う訳で、ファビオが喰われたのはエルヴィラ偽で、これはエルヴィラ狼なんじゃないかと思っている。
レオーネは真霊能者っぽかったし、占霊どっちも1COしかしてないからな。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:54:05
ちなみに狼だと恐いところ、村人なら力強い味方と思える人を占ってるつもり。

昨日のベアだけは狼見つける気合だったことはちょっとだけ内緒。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:54:12
ガブがLWはないこともない。
ガブ次第で見てる。
投票するのは、エルヴィラかガブだと見てるから。

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:54:25
◆雑貨屋 ガブリエッラ 2008/04/06 00:53:40
村人サイドゴメン

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 00:54:36
まあここでエルヴィラつれたらいいんだけど。
偽占っぽくても黒出されちゃうとさすがに吊られる。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:54:44
エルヴィラ吊ってラウラ喰いと行くつもりか?

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:54:49
エルヴィラが真ならここまで襲撃なしというのは無いと思うからの。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:55:23
今まで吊られた中に人狼が居るとしたら
リッカルド>チェザーレ>>>>>>>コルネリオ
だと思う。

で、リッカルドの吊られ際も割と白かったから、人狼2生存の可能性は結構あると思うなぁ。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:55:32
ラウラは多分村人だと思ってる。

ここに来て私に疑いをかけてきているガブリエッラが多分狼。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:55:33
ガブリの白要素は、チェザーレを吊りに行っているところではある。

ラウラの白要素もそこになるような気がするんだがw
リッカルド狼だといいな。チェザーレも吊ったし。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:55:36
で、今日の発言を見る限りラウラもエルヴィラ偽と見ている辺りはエルヴィラとのラインは無いように見える。
エルヴィラが真だとしたらラウラが狼だが、ラウラが普通に狼に見えないので、これは普通にエルヴィラが狼なんだろう。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 00:55:52
◆娼婦 エルヴィラ 2008/04/06 00:54:05 ちなみに狼だと恐いところ、村人なら力強い味方と思える人を占ってるつもり。

昨日のベアだけは狼見つける気合だったことはちょっとだけ内緒。


真なら全力で狼見つける気合入れなさいよ! bさんめー。
でもまあ敵陣営なのでそれでいいんだ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:55:59
エルヴィラ吊れたらラウラなんか食わんだろ。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:56:11
人狼2生存だと、私を吊るとほぼ終わるわよ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:56:20
ベアでも食ってラウラと勝負だと思うぞ。

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:56:20
◆娼婦 エルヴィラ 2008/04/06 00:54:05 ちなみに狼だと恐いところ、村人なら力強い味方と思える人を占ってるつもり。

昨日のベアだけは狼見つける気合だったことはちょっとだけ内緒。

その視点だと、わしなんかより発言力のあるラウラを真っ先に占うべきじゃと思うんじゃが。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:56:27
ガブリはチェザーレとファビオを疑っててリッカルドとはライン切れてないか。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:56:41
とりあえずガブリエッラかこれは

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:56:43
>エルヴィラ
ラウラもガブリエッラもテオドーラも貴方を疑っているようだけど。

あと、エルヴィラは誰に投票したの?

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:56:48
ふむぅ・・・

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:56:56
ナイスクラウディア。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:56:56
エルヴィラ吊って悩むかどうか?だなー。灰だし襲撃ないし。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 00:56:59
>リッカルド
エルヴィラ吊ってもラウラは喰わないでしょ。
ラウラ喰ったら灰いなくなるやん。
仮にエルヴィラ真なら、という方向性になったときに困るやん。

うーんそうね、クラウディアとか喰うと予想。
なんとなく。目が合った。

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:57:06
狼2生存でエルヴィラが狂人なら、どちらにしてもPPだから考えないことにする。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:57:12
私が狼なら、詰むような状況は作らないわ。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:57:13
そしてテオドーラもラウラと同じような意見として村人に見えるな。
詳細に言うならエルヴィラへの疑い方が同じ感じなんだけど。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:57:14
>これは普通にエルヴィラが狼なんだろう。

この時点でそこそこ普通じゃないだろう。

 ==> 貴族の娘 クラウディア雑貨屋 ガブリエッラ に投票をセットした。
 ==> 旅の踊り子 ラウラ娼婦 エルヴィラ に投票をセットした。
 ==> 少女 ベアトリーチェ雑貨屋 ガブリエッラ に投票をセットした。
 ==> 雑貨屋 ガブリエッラ雑貨屋 ガブリエッラ に投票をセットした。
5日目 投票結果
雑貨屋 ガブリエッラ 4投票先雑貨屋 ガブリエッラ
娼婦 エルヴィラ 2投票先雑貨屋 ガブリエッラ
老婆 テオドーラ 0投票先娼婦 エルヴィラ
旅の踊り子 ラウラ 0投票先娼婦 エルヴィラ
貴族の娘 クラウディア 0投票先雑貨屋 ガブリエッラ
少女 ベアトリーチェ 0投票先雑貨屋 ガブリエッラ
雑貨屋 ガブリエッラ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink