村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

じぇ☆100敗目祈念村

◆ 生存者
たまねす派兵隊
ID:raisuli
[狂 人]
G子
ID:kiki
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ゲミニキラー
ID:OUGA
[占い師]
gemini観察隊員
ID:it
[霊能者]
gemini暗殺部隊
ID:huma
[村 人]

◆ 処刑者
アンチgemini
ID:gemini
[人 狼]
gemini裏切たい
ID:b
[村 人]
ゲミハンター
ID:tamaness
[村 人]
勝利の女神
ID:keaton
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

gemini暗殺部隊 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ゲミニキラー(OUGA) 2005/10/06 01:40:26
狂人の援護射撃があると思わなかったぞ。

 ==> たまねす派兵隊勝利の女神 に投票をセットした。
ゲミニキラー(OUGA) 2005/10/06 01:40:44
ソコできたか。
ゲミニは吊れたか?

たまねす派兵隊(raisuli) 2005/10/06 01:40:44
投票あわせろ。

gemini裏切たい(b) 2005/10/06 01:40:56
っていうか、観察隊員は食われてるんだから、たまねす本物で観察隊員が狂人ってことになるはずなんだけどね。

ゲミハンター(tamaness) 2005/10/06 01:41:01
というか、最後までG子と女神残すなよ。

gemini暗殺部隊(huma) 2005/10/06 01:41:14
ぐおおおおお、geminiはどいつだあああああ、死んでも死にきれんんんんんんん!!!!!!!!!!!

たまねす派兵隊(raisuli) 2005/10/06 01:41:25
(´・ω・`)ガオー

 ==> 勝利の女神G子 に投票をセットした。
 ==> たまねす派兵隊 は投票を取り止めた。
たまねす派兵隊(raisuli) 2005/10/06 01:41:43
(´・ω・`)ガオー

たまねす派兵隊(raisuli) 2005/10/06 01:41:49
(´・ω・`)ガオー

アンチgemini(gemini) 2005/10/06 01:41:52
霊能者の狂人COかなぁ。

狼にも村人にも判断つかないんだから、一緒だよなぁ。

ゲミハンター(tamaness) 2005/10/06 01:41:58
アンチじゃねーの?

G子(kiki) 2005/10/06 01:42:00
たまねす派>G子は勝利とかいらないわっ。
誰がgeminiか、それだけよっ☆

gemini暗殺部隊(huma) 2005/10/06 01:42:03
こいつ・・・カルナッハか!?

たまねす派兵隊(raisuli) 2005/10/06 01:42:09
(´・ω・`)ガオー

勝利の女神(keaton) 2005/10/06 01:42:21
とりあえずGしかないでしょこれ。

アンチgemini(gemini) 2005/10/06 01:42:31
……………(そっと目を逸らす

たまねす派兵隊(raisuli) 2005/10/06 01:42:52
逆村人PP。いちどやってみたかった

 ==> たまねす派兵隊勝利の女神 に投票をセットした。
G子(kiki) 2005/10/06 01:43:02
女神も、人狼だって事は忘れてあげるわっ。
仲良くgeminiらしい人に投票しましょうよっ☆

G子?村人村人。いやあねー。
こんな可愛い人狼いるわけないじゃないっ☆

ゲミハンター(tamaness) 2005/10/06 01:43:28
アンチがゲミニで村側が負けたらたまねす派兵隊は軍法会議で厳罰だな。

勝利の女神(keaton) 2005/10/06 01:43:29
G子…あなたが、じぇみにだったのね!!

 ==> たまねす派兵隊 は投票を取り止めた。
アンチgemini(gemini) 2005/10/06 01:43:56
いや、勝利の女神も厳罰だろう。

G子(kiki) 2005/10/06 01:43:58
つーかコラ狂人。
票とか合わせんでいって言ってるだろうが!

gemini臭にあわせろ。

ゲミニキラー(OUGA) 2005/10/06 01:43:58
つーか、勝利の女神人狼確定だな。

gemini観察隊員(it) 2005/10/06 01:44:29
うむ、カルナッハさんだろう。
まぁgeminiがどっちかだな、うん

ゲミハンター(tamaness) 2005/10/06 01:44:37
だから吊るといっていたものを。

たまねす派兵隊(raisuli) 2005/10/06 01:44:40
(´・ω・`)ガオー

勝利の女神(keaton) 2005/10/06 01:44:44
そう、これは誰がgeminiかを決める投票なのよ。
私はG子がじぇみにだと思うから投票してるのよ!

G子(kiki) 2005/10/06 01:44:51
女神>最後のgemini臭はあ・な・た・よっ♪

勝利の女神(keaton) 2005/10/06 01:45:00
狂人でもいいからG子に投票するのよ!

たまねす派兵隊(raisuli) 2005/10/06 01:45:13
中身ばれしてるじゃん。げ吊ってるって。

 ==> たまねす派兵隊G子 に投票をセットした。
G子(kiki) 2005/10/06 01:45:42
じぇみに、とかあえてここらで持ち出すあたり真ぽいな、gemini

アンチgemini(gemini) 2005/10/06 01:45:55
派兵隊は法男さん?

勝利の女神(keaton) 2005/10/06 01:45:58
gemini吊りと人狼吊りとの間で混乱するわぁ。

 ==> たまねす派兵隊勝利の女神 に投票をセットした。
勝利の女神(keaton) 2005/10/06 01:46:25
うふふふ。
私はgeminiでもじぇみにでもゲミニでもないわよっ!

 ==> たまねす派兵隊G子 に投票をセットした。
 ==> たまねす派兵隊勝利の女神 に投票をセットした。
 ==> たまねす派兵隊G子 に投票をセットした。
 ==> たまねす派兵隊勝利の女神 に投票をセットした。
gemini観察隊員(it) 2005/10/06 01:46:54
非geminiCOか!難しい所だな真霊能者!

G子(kiki) 2005/10/06 01:47:00
オイコラ狂人、投票しちまうぞコラ。
いいから女神吊れ女神。
そしたら明日は俺様だけ、geminiは確実に墓下敗北決定だ。あっはっは。

たまねす派兵隊(raisuli) 2005/10/06 01:47:05
もう、投票コロコロ変えてあそぶの飽きたんだが・・・

 ==> たまねす派兵隊G子 に投票をセットした。
 ==> たまねす派兵隊勝利の女神 に投票をセットした。
 ==> たまねす派兵隊G子 に投票をセットした。
 ==> たまねす派兵隊勝利の女神 に投票をセットした。
G子(kiki) 2005/10/06 01:47:51
じゃーいいかな、よい子の皆。
投票しちゃうぞっ☆

ゲミハンター(tamaness) 2005/10/06 01:47:52
そろそろ飽きてきたぞ。

 ==> G子勝利の女神 に投票をセットした。
5日目 投票結果
たまねす派兵隊 0投票先勝利の女神
G子 1投票先勝利の女神
勝利の女神 2投票先G子
勝利の女神 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋