村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

仕事のはじまり村

◆ 生存者
貴族の娘 クラウディア
ID:HD
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
庭師 ロレンツォ
ID:keaton
[占い師]
ならず者 レオーネ
ID:imaru
[村 人]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:gemini
[狩 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:hiyorimi
[霊能者]

◆ 処刑者
神父 ステファーノ
ID:momo
[人 狼]
飲んだくれ バティスタ
ID:sena
[村 人]
少年 ファビオ
ID:raisuli
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:OUGA
[狂 人]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

吟遊詩人 アレッシオ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ならず者 レオーネ(imaru) 2008/01/07 01:41:27
おつかれす。

 ==> 青年 チェザーレ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
少女 ベアトリーチェ(OUGA) 2008/01/07 01:41:40
チェザーレさんLWかなー。
食い的に。

神父 ステファーノ(momo) 2008/01/07 01:41:43
いらっしゃいませ。

庭師 ロレンツォ(keaton) 2008/01/07 01:41:45
お疲れ諸君。

ならず者 レオーネ(imaru) 2008/01/07 01:41:51
狂人待たないせんべいさん

少女 ベアトリーチェ(OUGA) 2008/01/07 01:41:53
エルヴィラさんが人狼でしたッ!

 ==> 旅人 リッカルド少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
吟遊詩人 アレッシオ(gemini) 2008/01/07 01:41:54
だからファビオより先に灰から吊るのが勝算高い、というのは聞き届けられなかった。

 ==> 少女 ベアトリーチェ娼婦 エルヴィラ に投票をセットした。
娼婦 エルヴィラ(hiyorimi) 2008/01/07 01:42:05
では今日はベア(おそらく狂人)吊りだわね。
LWを探しましょうか。

娼婦 エルヴィラ(hiyorimi) 2008/01/07 01:42:12
では今日はベア(おそらく狂人)吊りだわね。
LWを探しましょうか。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/01/07 01:42:17
リッカルドかな。

少年 ファビオ(raisuli) 2008/01/07 01:42:18
ここから滅ぶのはありえないとは思いつつ観戦。

チェザが真っ白だったし、アレのバティ誘導は狩人ならではだったか。

少女 ベアトリーチェ(OUGA) 2008/01/07 01:42:20
皆さん無発言ノータイムな辺りに哀愁が。

旅人 リッカルド(qwerty) 2008/01/07 01:42:29
むしろ、昨日ベアからでいいよ。

娼婦 エルヴィラ(hiyorimi) 2008/01/07 01:42:34
投票早いなぁ。
明日もあるんだからもう少し推理しようよ。

貴族の娘 クラウディア(HD) 2008/01/07 01:42:42
考えてはいるんですけど・・・。

ベアが狂人だとして、明日はベアを吊るとすると、
残ったのはクラウディア、チェザーレ、リッカルド、エルヴィラ(の中の生き残った3人)。

少女 ベアトリーチェ(OUGA) 2008/01/07 01:42:53
エルヴィラさん黒の赤の人狼なんですってばー。

吟遊詩人 アレッシオ(gemini) 2008/01/07 01:43:11
ファビオ吊らずにクラウディアとリッカルド両方吊って終わらなかったらファビオ吊るのがもっとも勝利に近いと思った。

貴族の娘 クラウディア(HD) 2008/01/07 01:43:14
では、ベアを吊りましょうか。多分、狂人でしょうけれど。

貴族の娘 クラウディア(HD) 2008/01/07 01:43:14
では、ベアを吊りましょうか。多分、狂人でしょうけれど。

少女 ベアトリーチェ(OUGA) 2008/01/07 01:43:17
そうそう。私の言っている事をもう少し吟味してからにしましょうよ。

少女 ベアトリーチェ(OUGA) 2008/01/07 01:43:27
2回言われた…ッ!

貴族の娘 クラウディア(HD) 2008/01/07 01:43:32
あら、うっかりクリックミス。

少年 ファビオ(raisuli) 2008/01/07 01:43:44
ロレンツォ占い師とかツイテナイな。
一応黒をはじけるくらい白さを手に入れてたが。

吟遊詩人 アレッシオ(gemini) 2008/01/07 01:43:46
まあメンツ的に確かに通じそうにはなかった。

娼婦 エルヴィラ(hiyorimi) 2008/01/07 01:43:49
とりあえずベアを噛んで来た理由だな。
1、灰に狼がいて真だとLWなので瞬殺されるから
2、自分に白をもらったので、GJ起こすことでベアの信用度を上げようとした

貴族の娘 クラウディア(HD) 2008/01/07 01:43:57
ベアさんの視点で、もう一人の狼は誰だったと思う?>ベア

青年 チェザーレ(quartz) 2008/01/07 01:44:16
推理なぁ。
えーと、ベアトリーチェでGJだったらしいじゃん。で、アレッシオ喰われてる。
でさ、俺とクラウディアならベアトリーチェ噛む必要ないじゃん。
で、リッカルド狼。

少年 ファビオ(raisuli) 2008/01/07 01:44:39
ベア吊り以外はないし、狂人としてはかなり真として働いてた。

少女 ベアトリーチェ(OUGA) 2008/01/07 01:44:50
>エルヴィラさん
狩人いるかの確認とかにしては、偶数の時だったし危険な手なんですよね。すなわち私が真だから邪魔に!

旅人 リッカルド(qwerty) 2008/01/07 01:45:11
エルヴィラが人狼なら、ベアを噛んだ理由がないので、ベア吊ればいいよ。

少年 ファビオ(raisuli) 2008/01/07 01:45:17
チェザの白さが強力だ。
クラウディアが迷うとめんどう。

吟遊詩人 アレッシオ(gemini) 2008/01/07 01:45:20
ファビオ狼の場合は(おそらく)ベア真だから、最終日PPにならずにファビオ吊れるし、ファビオ村人なら先にファビオ吊っちゃうと狂人も吊る必要が出てきて吊りが減るんだよな。


そのへんの仕組みを説明して理解してくれる人がいなかった。

ならず者 レオーネ(imaru) 2008/01/07 01:45:21
チェザーレが正解に到達。

娼婦 エルヴィラ(hiyorimi) 2008/01/07 01:46:03
まぁリッカルドかクラウディアあたりだろうな。
チェザーレが白いとも思えんが。
目星はそこらへん。違ってもクレームは一切受け付けないぜ。明日死んでるからな。

貴族の娘 クラウディア(HD) 2008/01/07 01:46:08
特に発言も無いようなので・・・。

明日生き残ったら考えるとしましょう。

 ==> 貴族の娘 クラウディア少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
少女 ベアトリーチェ(OUGA) 2008/01/07 01:46:24
バティスタさんが人狼はちょっとなー。
エルヴィラさんが決死の霊能者CO、ってそれは厳しいと思う。両つりになるしね。
だからステフさんが相方か、ファビオさんとの組み合わせで相方支援の黒を出したのか。

後者のがありえそうかな?

少年 ファビオ(raisuli) 2008/01/07 01:46:26
んー。アレのその論法よりは、ファビオ吊って偽確定の路線がいいんでないか?

エル狼って逃げが無くなるしな

 ==> 娼婦 エルヴィラ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
5日目 投票結果
少女 ベアトリーチェ 4投票先娼婦 エルヴィラ
貴族の娘 クラウディア 0投票先少女 ベアトリーチェ
青年 チェザーレ 0投票先少女 ベアトリーチェ
旅人 リッカルド 0投票先少女 ベアトリーチェ
娼婦 エルヴィラ 1投票先少女 ベアトリーチェ
少女 ベアトリーチェ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 娼婦 エルヴィラ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink