村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

死語村

◆ 生存者
ヨロシク哀愁
ID:pachi
[村 人]
novaうさぎ
ID:sena
[占い師]
ムネオハウス
ID:mopparajin
[村 人]
チョイ悪
ID:Xiwong
[狩 人]
計:4名
◆ 犠牲者
おっぱっぴー
ID:yosusi
[村 人]
丹波○郎
ID:imaru
[村 人]

◆ 処刑者
想定内
ID:OUGA
[人 狼]
なんでだろう〜
ID:HD
[村 人]
だっちゅーの
ID:ann
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
おっぱっぴー(yosusi) 2007/11/10 01:18:03
でもおそらく ん〜 想定内が狩人COをした時点で
対抗占い師が出ない場合、 狩人対抗が出なくてもそのまま想定内吊りに流れるかな。 ifの話は不毛になりそうですね・・・

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:18:45
太公望が、超公明に敗れた際のエセ新連載か!!

quartz(ゲスト) 2007/11/10 01:19:05
アンニュイ学園って、ホウシンエンギの方で出てたアレかな?

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:19:09
ああ、なんかそんなんあったような。

tcp(ゲスト) 2007/11/10 01:20:27
あれ、ちゃんと目次もジャンプ表紙にも載ってたんですよ。新藤崎竜って。伝説すぎる。

おっぱっぴー(yosusi) 2007/11/10 01:20:38
んじゃそろそろ寝ますね・・・

明日も学校があったorz おやすみなさい。

だっちゅーの(ann) 2007/11/10 01:20:39
「聖アンニュイ学園」

知ってますwww

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:20:47
それは保存していないな。

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:20:48
15へぇ

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:21:14
つーか、割とみんな年代が近いようだ。

だっちゅーの(ann) 2007/11/10 01:21:17
あー、ぼくも寝ちゃうねー
おやすみなさぁい。
ふがいない人狼でごめんなさいなのでしたー

tcp(ゲスト) 2007/11/10 01:21:20
サクラテツのラストも「荒野の砂漠 水一滴も無し」でしたけどね。一度見たネタだったからなあ。

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:21:29
14歳ですよ実は。

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:21:44
ああ、サクラ鉄でしたね、名前。すっきりー

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:21:45
お休みなさいませ。>annさん

tcp(ゲスト) 2007/11/10 01:21:49
ついでに
わーくわーく
は1話読んでやめたので読んでません。

ムネオハウス(mopparajin) 2007/11/10 01:21:56
お疲れ様でした。

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:22:33
でも、儲だから全巻持ってる。完全版以外。

tcp(ゲスト) 2007/11/10 01:23:53
屍鬼は楽しみですね。

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:24:29
屍鬼?小野先生の小説でありますか?

tcp(ゲスト) 2007/11/10 01:25:13
藤崎竜が漫画化するんです。
封神演義並にぶっ飛んだ解釈で描いてくれそう。

丹波○郎(imaru) 2007/11/10 01:25:55
寝る方おやすみなさーい。
なんかマニアックな話についていけないCO。

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:26:09
ええええええええええええw
凄いなぁ。女の子は可愛くなりそうですが。

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:26:30
次回のJQから新連載。

んで、どうせ次から買うの確定してるのに。創刊号買い逃すの悔しいからJQは今号から買いました。

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:26:53
JQじゃないな。JSか、

tcp(ゲスト) 2007/11/10 01:27:17
> JQ

和月伸宏の新連載がつまんなかったので、あれが看板雑誌だと短命雑誌になりそうなので、藤崎竜には頑張ってもらわないと。

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:27:19
紅以外読む物が……。武装蓮金2くらいです

チョイ悪(Xiwong) 2007/11/10 01:28:04
そんな予定があるのですか。あれって、あまりコミックに向かない構成のような気がしたのですが。
皆さんお疲れさまです。

tcp(ゲスト) 2007/11/10 01:28:07
読み切りのほうが面白かったなあ > 和月新作
グロくて。

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:28:37
和月には正直期待はしてない。るろうにだけでお腹一杯

チョイ悪(Xiwong) 2007/11/10 01:29:14
JQですか。
どこかで立ち読みできるかなあ。
今住んでいるところは、文庫本さえ立ち読みに適した店がなくて、面倒です。

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:29:38
目覚めたらボク、ロボットゾンビになってました!
的内容。

sirenが元にした小説でありますよ。屍鬼。長いので注意だっ。私は一巻と最後の巻ぐらいしかまともに。

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:29:52
WORLDS(フジリューの一番最初の短編集)って、他の人たち持ってるのかな?

tcp(ゲスト) 2007/11/10 01:30:56
WORLDS持ってますよ。
って私は話の展開からすりゃ解るか。
ワークワークと完全版と画集以外は持ってます。

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:31:13
古本屋の100円コーナーでもみませんな

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:32:25
ぶっちゃけ、アレ、一回廃版になったっぽい記憶がある。
んで、封神演義ブレイクで再度増刷。

チョイ悪(Xiwong) 2007/11/10 01:32:43
たしか、家族が持っていました。
今もあるかは知りませんが。
ちょっとラインが不安定でしたけれど、あの病んだ線と調和したストーリーは、けっこうよかったですね。
ジャンプの味ではない、というのは置いておいて。

air(ゲスト) 2007/11/10 01:32:54
藤崎竜って封神演義しか知らないですが今なんか連載やってるんですかね。結構好き。

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:33:03
昔のアフタヌーン系

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:34:00
ワークワークはサクラテツより浜しだという認識ですね。
個人的には。封神演義の連載開始直後までの作画が凄く好みです。

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:34:40
足巨大化前ですね

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:35:29
眠り姫は魔法を使う

これの事まで知ってる人、は居ないよね?

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:36:06
◆novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:34:40 足巨大化前ですね

そそ。

tcp(ゲスト) 2007/11/10 01:37:41
調べたら挿絵なんですね。
知らんがな(笑)

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:37:54
なんとマニアックな。
とりあえずお疲れ様でしたよん。不二りゅーは今連載持ってないはず

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:37:55
九尾描=ネコのアンダンテ説

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:38:14
ああ、きりさきりょうき だかいう人の小説か

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:39:47
その人その人。挿絵担当がフジリュー。
でも、ジャンプの小説部門と仲違いして、ジャンプJブックスを潰す原因となった一人。

ヨロシク哀愁(pachi) 2007/11/10 01:41:54
何か、眠り姫は魔法を使うシリーズの最後の話はフジリュー降板して別な人になってしまった。一気に読む気が失せた。

novaうさぎ(sena) 2007/11/10 01:49:00
懐かしい

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋