村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

銀杏村

◆ 生存者
猟師 ジルベルト
ID:pancho
[狩 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:enpass
[村 人]
女中 ビアンカ
ID:HD
[占い師]
計:3名
◆ 犠牲者
娼婦 エルヴィラ
ID:qwerty
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:imaru
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]

◆ 処刑者
少年 ファビオ
ID:4247
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:Xiwong
[人 狼]
旅の踊り子 ラウラ
ID:lerno
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
raisuli(ゲスト) 2007/10/27 01:13:13
いや、いいよ。ナビアさんに惨殺されるステラになら蹴られても許せる。

ナビア様と対決するとは悲惨すぎて涙が。

女中 ビアンカ(HD) 2007/10/27 01:13:23
だから何度も言うようにクラウディアから白もらっているんですが。>ジルベルト

女中 ビアンカ(HD) 2007/10/27 01:13:56
ありえるとしたら、クラウディア=ビアンカの狼コンビの味方切りw

旅の踊り子 ラウラ(lerno) 2007/10/27 01:14:43
いや、まあ仕方なかったというか・・・
本当に手が滑ってしまったので。結果的に占い先襲撃にはなりましたが。

raisuli(ゲスト) 2007/10/27 01:14:56
欧州勧誘中なので、村たてよろw

青年 チェザーレ(quartz) 2007/10/27 01:15:08
うっかり幼女襲撃なー。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/10/27 01:15:12
いや、マジでゴメンね。
何でだろう?2日目に狂人居ないよって言ってるのに、言ったそばから忘れてるな。

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/10/27 01:15:36
……ええもうね。
私は、ローズマリーと戦うほど愚かではありません。
と申し上げたいところですが。

ステラなので文句も言えません。
やられる役がいないと、話になりませんしね。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/10/27 01:15:55
初日の護衛先、ベアかエルヴィラかで迷った。
迷ったら、抜かれたw

娼婦 エルヴィラ(qwerty) 2007/10/27 01:16:21
省エネー

青年 チェザーレ(quartz) 2007/10/27 01:16:29
幼女or娼婦
嗜好によって、変わる護衛先。

雑貨屋 ガブリエッラ(enpass) 2007/10/27 01:16:47
クラウディア出たとたんに偽ってわかるチェザーレがすごい。

クラウディアはわざと死体に白出したのー?

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/10/27 01:16:56
立てました。
開始時間は何時がよろしいですか?

少女 ベアトリーチェ(imaru) 2007/10/27 01:17:29
うっかり死(非自殺)で貢献。

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/10/27 01:17:48
はい。わざと出しました。
「死体への白出し」
「仲間への白出し」
「黒出し」
はこの編成で人狼騙り占い師が取りにくい初日の行動なので。まあ、私の性格上その逆をやりがちです。

旅の踊り子 ラウラ(lerno) 2007/10/27 01:17:49
ところでたまに気になってたんだけど、名前自分で決める村のプロフィールって何なの?

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/10/27 01:18:24
ああ。
でも仲間への白出しは、相方に迷惑がかかる可能性があるので、まだ初日にやったことはありませんでしたね。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/10/27 01:18:34
名前のあたりにポインタを合わせると出てくるアレ。

少年 ファビオ(4247) 2007/10/27 01:18:38
顔アイコンにカーソル合わせて出てくる文字

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/10/27 01:18:43
プロフィールは、生存者リストのアイコンにマウスを置くと表示されます。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/10/27 01:18:45
適当に事故アピールをどうぞ。

噛まれたくない、吊られたくない決意表明でも。

旅の踊り子 ラウラ(lerno) 2007/10/27 01:18:54
ああ、なるほど。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/10/27 01:19:03
◆猟師 ジルベルト(pancho) 2007/10/27 01:18:45 適当に事故アピールをどうぞ。


ちょっと難しいな…。

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/10/27 01:19:14
固定キャラセットでは、プロフィールも固定です。

少年 ファビオ(4247) 2007/10/27 01:19:27
事故アピール・・・・

旅の踊り子 ラウラ(lerno) 2007/10/27 01:19:28
ちなみに占い師COした場合は灰に白だししようと思ってた。

雑貨屋 ガブリエッラ(enpass) 2007/10/27 01:19:56
◆貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/10/27 01:17:48

はい。わざと出しました。
「死体への白出し」
「仲間への白出し」
「黒出し」
はこの編成で人狼騙り占い師が取りにくい初日の行動なので。まあ、私の性格上その逆をやりがちです。

なるほど。だよね。しにくいよね。
ビアンカ白でなければわかんなかったな。
ありがとうー。

旅の踊り子 ラウラ(lerno) 2007/10/27 01:20:08
まあ、もう、うっかりはやらないようにします・・・。
手がすべるとか。何ヶ月ぶりだろう。

少女 ベアトリーチェ(imaru) 2007/10/27 01:21:24
よくうっかり殺されるとか結構されてる気がする・・・

これも運かな・・・

雑貨屋 ガブリエッラ(enpass) 2007/10/27 01:21:24
◆少年 ファビオ(4247) 2007/10/27 01:18:38

顔アイコンにカーソル合わせて出てくる文字

そういうのって中身透けたりしない?
何書くか悩む。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/10/27 01:22:00

だけでもオッケー。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/10/27 01:22:26
あ、とか、キャラ名入れるとか。

raisuli(ゲスト) 2007/10/27 01:23:06
キャラ名や、座右の銘や、好きな落伍のオチを。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/10/27 01:24:05
俺はここで落ちます。お疲れ様でした。
欧州からの参加組みの方々、ごゆっくりどうぞ。

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/10/27 01:24:26
お疲れさまです。ぱちさま。

少女 ベアトリーチェ(imaru) 2007/10/27 01:24:50
ぱちさんおつかれさまー

雑貨屋 ガブリエッラ(enpass) 2007/10/27 01:26:34
>プロフィール
なるほど。

では私もこの辺で失礼します。
おやすみなさいませ。

旅の踊り子 ラウラ(lerno) 2007/10/27 01:27:00
欧州で呼び込みがあったのかな・・・?

旅の踊り子 ラウラ(lerno) 2007/10/27 01:27:30
まあ、欧州組ですが。0:30ごろ開始と聞いていたのでちょっと来てみた次第で。
ではお疲れ様でしたー。

raisuli(ゲスト) 2007/10/27 01:27:53
呼び込んだ割には振られネズミーマウス。
ラウラ、僕が本当に来てほしいのは君だけだよ。

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/10/27 01:28:15
お疲れさまでした。

raisuli(ゲスト) 2007/10/27 01:28:38
ミニーとは分かれるつもりだ!

君に賭けたいんだ。

旅の踊り子 ラウラ(lerno) 2007/10/27 01:29:43
・・・何か求婚されていた?
そんな浮気性を相手にするつもりはないので・・・。

旅の踊り子 ラウラ(lerno) 2007/10/27 01:29:50
と振ってみた。

raisuli(ゲスト) 2007/10/27 01:31:31
や、婚までは求めてないから。
だって、ミニーの奴、夜中目が光ってるげっ歯類ですよ?
歯軋りだって凄いし、なんか、壁とかカリカリやってるんです。

正直、こえーんですよ。ええ、とっくに冷めてますから。
仕事(ネズミーランド)だけの付き合いっすよ。
所詮は畜生。

旅の踊り子 ラウラ(lerno) 2007/10/27 01:34:32
いや、夜中目が光ったりするげっ歯類は君もじゃないのかネズミーランドのヒーロー君。
確か同種だったような。

しかし面白い人である。

娼婦 エルヴィラ(qwerty) 2007/10/27 01:36:21
は、、入り損ねた。

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/10/27 01:38:40
……それはまた。

raisuli(ゲスト) 2007/10/27 01:38:51
ミニーやるから。いまなら振られたてでコロッと落ちるよ。

やつは、あの、ほら、なんだ、ハムスターが健康のためにやってる回転水車みたいなのが大好きだ。

raisuli(ゲスト) 2007/10/27 01:39:28
1村目が最終日で、感想戦がありそうなんだよな。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink