村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

マジメな村

◆ 生存者
受験生
ID:moon
[狩 人]
紳士
ID:cheri
[村 人]
まじめん
ID:yuzu
[村 人]
出来杉
ID:it
[霊能者]
学者
ID:tokusan
[村 人]
いじめ
ID:XAZSA
[占い師]
眼鏡っこ
ID:natsuko
[村 人]
計:7名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
まじょ
ID:OUGA
[狂 人]

◆ 処刑者
ガリベン少女
ID:riddle
[人 狼]
授業は寝ない
ID:Zzz
[村 人]
真面目一
ID:huma
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
まじめん(yuzu) 2005/10/03 01:33:33
あ、終わってる。

いじめ(XAZSA) 2005/10/03 01:33:40
夏子様!?

【天の声(NON)】

な、夏子様ぁぁぁぁぁ!
紳士(cheri) 2005/10/03 01:33:51
初日一人になったら占い師どっちか食べちゃうよね。

授業は寝ない(Zzz) 2005/10/03 01:34:03
おつかれさんー。GM早く終わってよかったな!

眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:34:14
はっ!

真面目一(huma) 2005/10/03 01:34:16
いやぁ、仕方が無かった。
狂人を真と決め打ちして強引に行ったが、強引過ぎたな。
しょーもない。

出来杉(it) 2005/10/03 01:34:30
守られたのに吊ろうとしていたー!!!!!
超 俺☆不真面目☆ミ テヘッ♪

真面目一(huma) 2005/10/03 01:34:35
あ!夏子様!!!

受験生(moon) 2005/10/03 01:34:35
はじめましての方はじめましてー^^

眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:34:42
せっかく占い師希望したのに。
いじめっこに取られちゃった わーん

紳士(cheri) 2005/10/03 01:35:12
あなたが噂の夏子様ですか。はじめまして。

いじめ(XAZSA) 2005/10/03 01:35:20
夏子様だ!!名前とログしか知らないけどw

受験生(moon) 2005/10/03 01:35:30
一日目のログが見れない。

学者(tokusan) 2005/10/03 01:35:40
はじめまして^^

いじめ(XAZSA) 2005/10/03 01:35:47
ああ、そうそう、げみにん・・・哀れだw<参加できず

授業は寝ない(Zzz) 2005/10/03 01:35:50
誰だかわからないけど、夏子様初めまして!

【天の声(NON)】

夏子様、次を建てようと思うのですが、もう一戦いかがでしょうか?
眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:37:06
見知らぬ人から名前だけ受け継がれる
占い師7日間潜伏の夏子です。久々にきました。
まじめに4649!

受験生狩人だったのね

まじょ(OUGA) 2005/10/03 01:37:16
夏子さん始めましてー

眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:37:40
24みるので感染して、じゃなくて観戦してますー
げみにさん

受験生(moon) 2005/10/03 01:37:44
ええ、初狩人でした。GJできて嬉しかった〜

【天の声(NON)】

初めましての人もいるなぁ。初めまして。
参加し損ねたGMです。
真面目一(huma) 2005/10/03 01:38:30
ああっ、残念だ・・・
夏子様の潜伏見たかったよー。

【天の声(NON)】

……勘違いされそうな言い回しだった。

管理人じゃないよ。この村を建てただけの人です。
【天の声(NON)】

さとみん、夏子様から占い師を奪うとはどういう了見だ?
眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:39:20
真面目な人にはムリです>7日間

出来杉(it) 2005/10/03 01:39:35
はじめまして夏子様!
私もログしか略

【天の声(NON)】

そ、そんなっ 夏子様ぁぁぁぁぁぁ!!
眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:40:12
あのログを見られているかと思うと…
裸を見られた気分です (もじもじ

学者(tokusan) 2005/10/03 01:40:23
僕もお名前し(ry

いじめ(XAZSA) 2005/10/03 01:40:59
この人数で7日間潜伏って物理的に無理じゃ?

眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:41:00
3戦目がんばってくださいー>皆様

いじめ(XAZSA) 2005/10/03 01:41:32
げみにん、夏子様にささげる村を建てるんだw

学者(tokusan) 2005/10/03 01:41:40
僕は明日学校なのでここで抜けます〜
みなさんお疲れ様でした。

眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:41:44
真面目に考えると12じゃムリですね。

真面目一(huma) 2005/10/03 01:41:52
最後の最後まで情報持っていけば7日も可能。

受験生(moon) 2005/10/03 01:42:38
クエスチョンマークが付いちゃった。

【天の声(NON)】

初めての人もいるので、極端なネタ系村は避けてしまった。

次建ててきたよ。今度こそ入ろう。
受験生(moon) 2005/10/03 01:44:23
GeMiniさんのGeMiniさんによるGeMiniさんのための村だね。

いじめ(XAZSA) 2005/10/03 01:44:27
ああ、まあそうだね。ある程度は普通にやるべさ。

眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:45:59
今日ははじめての人もいるのに
声掛けて頂けて嬉しかったです!

では24に没頭します。またです!

まじめん(yuzu) 2005/10/03 01:47:03
席外してたらすごい速さで流れてるorz
初参戦でした。展開速いですねー。

まじめん(yuzu) 2005/10/03 01:47:18
占い師7日間潜伏……

受験生(moon) 2005/10/03 01:49:19
その夏子様のログ拝見したいのですが。
今は見れないんでしょうか?

まじょ(OUGA) 2005/10/03 01:49:58
今は見れないログになってしまったようね。

受験生(moon) 2005/10/03 01:50:17
ううむ。残念。

真面目一(huma) 2005/10/03 01:51:09
確かまだ見れた気がしますよ。
少々探してみましょう。

真面目一(huma) 2005/10/03 01:52:03
見れませんでした、残念。

受験生(moon) 2005/10/03 01:55:51
いつか男爵様が復活してくださる日を心待ちにさせていただきます。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋