村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

人が集まるかテスト村

◆ 生存者
村長 ルチアーノ
ID:imaru
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:MersA
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:kiriran
[狩 人]

◆ 処刑者
猟師 ジルベルト
ID:pancho
[占い師]
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[人 狼]
少女 ベアトリーチェ
ID:4224
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 22:54:14
7−3でつりたかったんですね。
というよりもまず、たまには最終日に生きてみたかった。
確白になってしまった手前、さてどうやったら確白でも生かしてくれるのか、と思って悩んでいたという。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:54:24
うん。何となくだけど、人狼を必死に探す姿勢じゃ有りませんでした。発言の行数が長いけど、印象に残らんといっていたのはそのためです。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:55:01
狩人を一発目に占うこの低脳ぶりがいけない訳で

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/17 22:55:33
狩人占いくらいいいんじゃねぇのー?

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:55:39
感による役職センサーで回避しなくてはいけませんでした。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 22:56:32
狩人占いは客観的にみて構わないと思うけど。
主観的にみて、やりにくいのーと思っただけで。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/17 22:57:03
げみにさん占うよりマシだと思うよ。>狩人占い

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:57:03
話は変わりますが、これ↓非狩人COとも取れる発言なんでしないほうが良いですよ。

◆村長 ルチアーノ 2007/08/17 22:32:32 狼なんてなった人の性格と腕次第だからな・・・

ま、狩人にGJ]出してもらえればありがたいな。

村長 ルチアーノは、すっきりとして帰ってきた
村娘 ヴァレリア(MersA) 2007/08/17 22:58:52
>ジルベルト
その発言単体では狩人でもブラフで言いそうだけど、村長はそういうことはあまりいわなそうだ、とは思いましたね。

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:59:16
私の占いよりは全然いいと思います。
占う場所より本人に説得力なさすぎる・・・

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 23:00:14
>ジル

あら、そうでしたかすんません。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 23:01:12
>ま、狩人にGJ]出してもらえればありがたいな。
ま、狩人がGJ!出したら詰みそうな展開だな

くらいだったら、いい、・・・のかな?

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/17 23:02:05
狩人GJなんて、俺が出してやるぜ。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 23:02:23
それは潔くて良いね。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 23:03:06
あと、ベアトリーチェの中の人はこれに懲りずに、終了まで時間の取れるときにまた村に参加して欲しいね。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 23:03:19
とりあえず、役職推理なんて村側はしてもしょうがないと基本思ってる。特に狩人。
GJは起こる時は起こるし起こらないときは起こらないでしょう。なので基本話にださないかなぁ。
ブラフつかえるほど強くないし。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 23:04:43
ベアの人はこの村に参加したメンバーの最初とかもっとひどいから(勝手に言う)また参加するといいよ。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 23:05:36
いや、○○さんが狩人っぽい、だから自分もブラフで狩人を匂わせておくか、的な事をしたいです。それを考えると他のまだでていない役職を推理するのは意義があると思います。

こいつは狩人か人狼じゃないか?っていうこともあるでしょうし

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 23:06:18
うむ。俺はきりさんを人間不信にさせかけた気がする。
バティスタで。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 23:06:34
あの時は本当にすまなかったです。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 23:18:23
方法の違いかしら。
自分の場合狩人特定するのって多くの場合消去法なんだよね。だから村人の時は(も狩人の時も)何も言及しないんだけど。

狩人自身が失言したときはもう諦める。
そしてgeminiさんみたいに一本吊りできる人が狼の時も諦める。
狩人を吊ってしまったときも諦める。吊られないでくれ!と責任転嫁。

……諦める多いな。

gemini(ゲスト) 2007/08/17 23:21:51
一本吊りなんてできねえ。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 23:22:12
狩人になると約5割の確率で3日目の朝を迎えられないアホがココにいます。
初回の襲撃で狩人死亡をかなりの回数ぶちかましています。

そこさえ超えてしまえば、8割位勝てるんですけどもね。

こんな狩人よりは全然マシです。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 23:22:44
お、ゲミニさんこんばんは。もう、大阪には着かれたのですか?

IamAREnako(ゲスト) 2007/08/17 23:22:57
寧ろgeminiが一本吊りされる。

gemini(ゲスト) 2007/08/17 23:22:59
つーかお前ら、久しぶりに覗いてみたら俺の悪口ばっかり言ってやがるな! ちくしょう!

gemini(ゲスト) 2007/08/17 23:23:29
大阪には一昨日着いていて、今はすでに岡山にいる。

IamAREnako(ゲスト) 2007/08/17 23:23:47
えー、ちょーださーいー
geminiが許されるのは、2日目朝までだよねー。

gemini(ゲスト) 2007/08/17 23:24:37
ヒデー。

IamAREnako(ゲスト) 2007/08/17 23:24:59
ああ、冷静に見ると酷いな。

gemini(ゲスト) 2007/08/17 23:25:15
冷静に見なくても酷い。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 23:25:19
>そしてgeminiさんみたいに一本吊りできる人が狼の時も諦める。

いやいや褒め言葉です褒め言葉。
前もふまさん狩人一本つりしてましたし。
あれも状況推理なのでしょうけど、強すぎる。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 23:27:38
まーでもgeminiさんがいるところで悪口がはじまるのには同意かしら。みんなSですよね。

gemini(ゲスト) 2007/08/17 23:27:38
それは一本吊りじゃなくて一本喰いじゃないか。

IamAREnako(ゲスト) 2007/08/17 23:28:26
オレサマ、geminiマルカジリ

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 23:28:55
ああ、そうでしたごめんなさい>一本食い。
一本吊りできる人いたら確かにすごいですよねwその誘導力。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 23:30:12
俺の◆猟師 ジルベルト 2007/08/17 23:22:12は
俺自身のことですからね。くれぐれも。

Xiwong(ゲスト) 2007/08/17 23:31:19
そういえば、そろそろ長期予定村のほう、消化してしまってもよろしいですか?

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 23:32:38
俺はいつスタートでも構いませんけれど、コミケ参加されてる方にとっては週明けまで待ったほうがいいと思います。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 23:37:00
ゲミニさんはご実家から?

IamAREnako(ゲスト) 2007/08/17 23:44:01
帰省の一コマ

gemini「ただいま」
gemi父「喰うか」
gemi母「いえ、吊りましょう」

gemini「ラスト息子CO!!」
gemi父「騙りだな」
gemi母「人外決定♪」

IamAREnako(ゲスト) 2007/08/17 23:44:40
冷静に見ると酷いな。

gemini(ゲスト) 2007/08/17 23:55:11
どう見ても酷い。

gemini(ゲスト) 2007/08/17 23:55:49
俺は実家。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/18 00:42:57
実家を満喫したら今度は大阪オフですかいいですね〜。

それではお休みなさいませ。

少女 ベアトリーチェ(4224) 2007/08/18 09:37:08
◆娼婦 エルヴィラ 2007/08/17 23:04:43 ベアの人はこの村に参加したメンバーの最初とかもっとひどいから(勝手に言う)また参加するといいよ

はい。。。

少女 ベアトリーチェ(4224) 2007/08/18 09:37:26
いやいやすいません。まぢで寝てしまいました。

少女 ベアトリーチェ(4224) 2007/08/18 09:38:53
◆猟師 ジルベルト 2007/08/17 22:42:19 ベアの中の人は女子中学生とかそれぐらいなんでしょうね。
親が部屋に着てもう寝なさいみたいな事を言うわけですから。
それにあのプロローグでのテンションといい。

いえ。小学生ですが。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/08/18 12:31:24
男爵が喜びそうだ

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/18 22:14:35
小学生ですか。まあ、ココの人たちに汚染されないようにゲームに参加してください。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink