村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

今世紀最大の地獄村

◆ 生存者
恐怖の大王2世
ID:huma
[人 狼]
ゲルニカ
ID:migya
[狩 人]
ゲヘ
ID:spiral_par
[村 人]
地獄の黙示録
ID:gemini
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
ダンテ
ID:pancho
[占い師]
天国
ID:snowe
[村 人]
らーめん
ID:XAZSA
[霊能者]

◆ 処刑者
ねむい
ID:MersA
[村 人]
ヤンデレ
ID:sena
[村 人]
アイスと恋人の人狼
ID:founts
[狂 人]
ハゲ
ID:tcp
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

らーめん は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
アイスと恋人の人狼(founts) 2007/07/20 01:26:29
狩人、どこ護ってんだ?

ハゲ(tcp) 2007/07/20 01:27:28
らーめん死んだか。で?

地獄の黙示録(gemini) 2007/07/20 01:27:45
らーめんニセもあるかなーと思っていたら、喰われてしまった。
じゃ、ゲヘは白確定か。

つーか入れん。

ゲヘ(spiral_par) 2007/07/20 01:27:45
めんどうだな。

各自、推理を披露してくれ。
今日は俺が指定するよ。

天国(snowe) 2007/07/20 01:27:54
みぎゃ嬢さん誰を守ってたんでしょう。

ゲルニカ(migya) 2007/07/20 01:28:17
まあ、ストレートに黙示録が黒だと思ふ。

ゲヘ(spiral_par) 2007/07/20 01:28:34
あと霊界はリロードを止してくれ。なんてねーすみません。

地獄の黙示録(gemini) 2007/07/20 01:28:58
今のところ、ゲルニカ狼だと思うんだがなー。

ハゲ(tcp) 2007/07/20 01:29:22
ログ見たけど、恐怖の大王2世がパチさんっぽいってことくらいしか解らん。

恐怖の大王2世(huma) 2007/07/20 01:29:31
おおおおおおもおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいい

ゲヘ(spiral_par) 2007/07/20 01:29:34
理由を言えっての。

ゲヘ(spiral_par) 2007/07/20 01:29:54
基本、推理が薄い奴を吊る。

らーめん(XAZSA) 2007/07/20 01:30:02
ふまが抗議してるwwwwww

らーめん(XAZSA) 2007/07/20 01:30:30
あ、重いかw
ぱちさんと間違えられて抗議してるのかとwww

天国(snowe) 2007/07/20 01:30:56
Yさん、頑張ってー。

ゲルニカ(migya) 2007/07/20 01:31:03
理由、昨日言ったけどな。

初日、ねむい吊りたいとか真っ先に言ってたし。
3dも夜明け直後にダンテ偽っぽいとか誘導してたし。

ゲルニカ(migya) 2007/07/20 01:31:28
らーめん真っぽいし、ストレートに黙示録が黒だろう、ってこと。

地獄の黙示録(gemini) 2007/07/20 01:31:29
恐怖の大王は、初日からのノリが白っぽいと思ってたんだよなー。

とりあえず、一昨日の発言とか見るに、ゲルニカがアイスニセを知っていたように見えるのだよな。

恐怖の大王2世(huma) 2007/07/20 01:31:35
アイス恋人が人狼だとすると黙示録が相方かな?

ハゲ(tcp) 2007/07/20 01:31:56
黙示録は、ダンテ偽だと思っていたあたりが、なんか黒いんだよな。

ゲヘ(spiral_par) 2007/07/20 01:32:02
何その限定的な推理。>大王

ねむい(MersA) 2007/07/20 01:32:04
あれ、霊能者が死んでた。

恐怖の大王2世(huma) 2007/07/20 01:32:11
他の二人の印象が無いのもあるけど・・・。

地獄の黙示録(gemini) 2007/07/20 01:32:12
ねむい吊りたいと真っ先に言ったのは俺かもしれんが、明言しただけだし、別に誘導したわけでもないし、それを黒要素にされるのもよく分からん。

らーめん(XAZSA) 2007/07/20 01:32:34
ハゲとゲヘは意外と相性がいいかもしれない。

みぎゃは理解しようとするだけ無駄。

ゲルニカ(migya) 2007/07/20 01:32:55
アイス偽と知ってたというか、ちゃんと推理してアイス偽っぽいと言ってるんだけど。

◆ゲルニカ 2007/07/20 01:03:00 仮に占師がランダムだったとすると、明けて即発言したアイスのが偽くさいけどな。

恐怖の大王2世(huma) 2007/07/20 01:33:09
アイス恋人は3日目に黒判定出すって事は人狼だったと思う。

らーめん(XAZSA) 2007/07/20 01:33:12
というか黙示録があまりにもげみにwwwwww

ゲヘ(spiral_par) 2007/07/20 01:33:12
じゃあハゲで。

地獄の黙示録(gemini) 2007/07/20 01:33:40
ヤンデレ黒判定の時点で、ゲルニカが、すでにヤンデレ白前提で布石打っていたように見える。

で、ダンテが食えたのが、ハゲ人狼だからかなあと考えると、恐怖の大王よりはハゲかなあ。

ゲヘ(spiral_par) 2007/07/20 01:33:43
やっぱ地獄の黙示録で!

らーめん(XAZSA) 2007/07/20 01:33:54
さて、おお振り見て寝よう。

 ==> ハゲ地獄の黙示録 に投票をセットした。
地獄の黙示録(gemini) 2007/07/20 01:34:10
仕方ないな。

狩人CO。
初日はアイス恋人でGJ。

地獄の黙示録(gemini) 2007/07/20 01:34:28
そのままアイス恋人護衛続行してたらダンテ抜かれた。

ゲヘ(spiral_par) 2007/07/20 01:34:32
ごめん、三人から名前あがってるから地獄の黙示録はやめようと思ったが、
こいつが仲間なら、切るよな。普通。なので吊るわ。

ハゲ(tcp) 2007/07/20 01:34:42
うん、その狩人COで黙示録決定した。

ゲルニカ(migya) 2007/07/20 01:35:05
ねむい投票者が恐怖の大王・ハゲ・黙示録で生き残ってんだもん。
占・真狂で人狼残2とすると、残るどっちが狼にせよ。黙示録が票集めかけたっぽいし。

恐怖の大王2世(huma) 2007/07/20 01:35:13
狩人COは吊らないで!

 ==> 地獄の黙示録ゲルニカ に投票をセットした。
 ==> 恐怖の大王2世ハゲ に投票をセットした。
 ==> ゲヘハゲ に投票をセットした。
ゲヘ(spiral_par) 2007/07/20 01:35:22
ハゲにしよう。目次ろくは俺を守れ。

 ==> 地獄の黙示録ハゲ に投票をセットした。
 ==> ゲルニカ地獄の黙示録 に投票をセットした。
5日目 投票結果
恐怖の大王2世 0投票先ハゲ
ゲルニカ 0投票先地獄の黙示録
ハゲ 3投票先地獄の黙示録
ゲヘ 0投票先ハゲ
地獄の黙示録 2投票先ハゲ
ハゲ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋