村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

クラウディア村

◆ 生存者
酒場の主 マリオ
ID:XAZSA
[狩 人]
少年 ファビオ
ID:kidou
[村 人]
猟師 ジルベルト
ID:migya
[村 人]
庭師 ロレンツォ
ID:pancho
[占い師]
計:4名
◆ 犠牲者
村娘 ヴァレリア
ID:gemini
[狂 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:sena
[村 人]
女中 ビアンカ
ID:kaiser
[霊能者]

◆ 処刑者
神父 ステファーノ
ID:OS
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:lammtara
[人 狼]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:16:44
仕事からかえってきて、ログの時間見て吹きました。
流石に終わりだろうなーと思って起きて
再度見てみたら、さらにやっていたファンタジー>奇跡の木曜日

kiriran(ゲスト) 2007/07/03 01:20:49
みんな二時ごろからのっそりと起き出して来るんですよ!きっと!

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:21:27
まさにナイトウォーカー>二時ごろからのっそりと起きてくる

猟師 ジルベルト(migya) 2007/07/03 01:21:34
そんな、吸血鬼かなにかじゃあるまいし。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:22:24
聖水とか効く人が居そうだw

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:23:28
まあ村が建つかどうかですかねー?

kiriran(ゲスト) 2007/07/03 01:24:43
そこですね。
というか今日平和だったんですね。なんか昨日「ふふふアレをやってやる」とかなんたらあったからしょーもなく同じようなこと繰り返されるのかな―と思ったりしてた。

村娘 ヴァレリア(gemini) 2007/07/03 01:25:33
やりたい?

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:26:09
まぁおとなしいなら大人しいで、いいことです。
あれは吹いた。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:27:22
げみにさん、みぎゃさん、エアさん、きりさん、
他数名(来てくれるかは別として)+アイスですかね。現状。

kiriran(ゲスト) 2007/07/03 01:27:45
geminiさんゾーンで人が集まることを期待してやりたいですよ!

>セナさん
……でもこのログみたらOSって人に今度はなったのではないかと予想。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:28:11
あとは、鯖の機嫌ですかねw

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2007/07/03 01:28:16
おきてるよ。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:29:10
それ以上geminiゾーンを使ったら……腕が……っ

ありえる恐怖ではありますね。役職とかじゃなくてラッキー>あの人?

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2007/07/03 01:29:56
何が手元に戻ってくるんだw<げみにぞーん

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:31:20
geminiさんをつり殺そうとする人orかみ殺そうとする人?>手元に戻ってくる

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2007/07/03 01:32:10
建ったね

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2007/07/03 01:32:32
▼<これだ@戻って来る

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:32:42
ラウララ、ムララが立った!

kiriran(ゲスト) 2007/07/03 01:32:44
>それ以上geminiゾーンを使ったら……腕が……っ
そっちだと人が集まらなくなってしまう……

この昨日今日のタイミングで新しく来た人がオタクな自己紹介書いてて、発言でクックックなんてどんな確率だよ、と。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:33:03
まさに必ず殺す技とかいて必殺技。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:34:24
ID一覧汚し。粘着すげー。さすがアスペルガー。
全人生がこの狭い世界。

air(ゲスト) 2007/07/03 01:36:48
よく気づきましたねぇ。
てか女々しいなぁ…。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:37:41
色んな意味でかわいそうな子だ

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:39:05
>>air
想像すると笑えるよね。ID一生懸命登録して即バレ。
しかも村が建つ待ってるんだぜ。拒絶されてるのにw

んで、昨日のコピペも疲れちゃったのか中途半端。
村たて連発もさー、ディスプレーの前で、ひたすら作ってるのとかコピペスルーされてるのに、ひたすら貼るとか。生産的過ぎるww

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:39:57
Ctrl+C、Ctrl+V。誰にも相手されない行動を一生懸命にwww

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:40:30
操作してるところを、動画で見たい。村たて連発の操作も。シュールすぐるw

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:41:20
なんという切なさ。ただでさえコピーする発言のチョイスや
コピーミスが辛いというのに……

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:41:38
良く考えたら、発言欄に思考を書いてるんだよなー。
やっぱ想像したら笑える。両親に相談して訴訟をとかww
ディスプレー前を想像するとwwwお腹いたいww

air(ゲスト) 2007/07/03 01:41:44
一生懸命ID作ってたんでしょうね。
名前考えるのがめんどくさそうです。
ちまちました職につけばいいですね。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:42:02
もう向こうはいきなり悪意しかないですしね。処置なしであります

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:42:27
>ラウラ。
しかも結構な頻度で、マイニチのログ確認とか、涙熊しい努力w
やべー。面白すぎる。動画みたーい。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:43:10
Mixiも結構きてたのにwストーカーっぽい行動そのまま。不特定多数だけどw

air(ゲスト) 2007/07/03 01:44:26
mixiは知らない人に毎日足跡つけられて気持ち悪いなぁと思ってたんですよね。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:44:32
一日の行動、起床から睡眠までを早送りで見たいw

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:44:43
ドン引きを通り越して、可哀相になってきますよ

kiriran(ゲスト) 2007/07/03 01:45:31
小学生までだよねーのAA貼るしかないな

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:46:05
ぎくぅ>変な人に足跡をつけられて

まあいまやミクシィの匿名性なんて無いようなものですしね。変な人はたまーに来ます。
実は複数アカウントなのは内緒だぜ

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:47:09
そう?年齢が中学生とかだと苛められっこぽい感じ。
知能とかディベートレベルもそれくらいだし、20代だと将来が笑えるw
小学生だとまあまあ。「両親」って単語がまず出てるのもさー。俺にだって考えがあるぜとか。
10年前のドラマに出てきそうww

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:47:43
ネットで貴重な生き物のサンプルを見れてる気分

air(ゲスト) 2007/07/03 01:48:08
人狼で知ってる名前なら、コミュに参加してるし覗いてくれたのかしら?と思うのですが全く知らない人だと、なんで?と思ってしまいます。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:48:22
どこまで素なのかが、一番怖いであります。色んな意味で。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:48:56
airさんが苛める……(悪いのはあなたです)

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:49:40
まあどんなのかなー?と興味をもってくれたっぽい人と
どっから迷い込んだ、ていう人も居ますが。

air(ゲスト) 2007/07/03 01:50:16
えーっ、人狼で知ってる人なら、あぁ私がいた事を知ってくれたんだと嬉しくなるんですよー。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/03 01:51:38
それはありますよねー>嬉しくなるんですよ

air(ゲスト) 2007/07/03 01:51:59
懐かしいドラマと言えば「僕は死にましぇん」しか浮かんできません。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:52:04
他所でもやってると面白いかもね。ID変えてるけど。
あっちは知らないけど、こっちだと良く知ってるとか。

air(ゲスト) 2007/07/03 01:54:13
私の場合ここでもあります。
あ、この人知ってる!私は認識されてないだろうけど。って事。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/07/03 01:55:58
わかめてとかの人が多い場所だと、固定的じゃないので、上手かった人のIDだけは見て、ログを見て学んだなー。霊界とかでも聞いたりして。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink