チェザーレ村

◆ 生存者
旅の踊り子 ラウラ
ID:kiriran
[人 狼]
猟師 ジルベルト
ID:tcp
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
長老 コルネリオ
ID:doogi
[霊能者]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:Xiwong
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:euro
[共有者]
貴族の娘 クラウディア
ID:kiki
[占い師]
飲んだくれ バティスタ
ID:gemini
[共有者]
ならず者 レオーネ
ID:lam
[]
庭師 ロレンツォ
ID:founts
[狩 人]
村娘 ヴァレリア
ID:raisuli
[村 人]

◆ 処刑者
農夫 ミケーレ
ID:kurou
[人 狼]
女中 ビアンカ
ID:air
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:huma
[村 人]
村長 ルチアーノ
ID:yamato
[村 人]
神父 ステファーノ
ID:snowe
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:migya
[人 狼]
青年 チェザーレ
ID:mina32
[狂 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:MersA
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

貴族の娘 クラウディア は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
娼婦 エルヴィラ(MersA) 2007/06/29 02:53:53
あれなんでリッカルドが吊られたんだろう。そんなに怪しかったけ。まあいいや。

◆貴族の娘 クラウディア 2007/06/29 02:48:47
あまり印象に残っていない、庭師の方に投票しようかと思います。
ロレンツォって印象に残ってないの?と聞こうとして、クラウディアがチェザーレの白だったことを思い出した。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 02:53:58
不思議な力でリッカルド処刑に手が伸びた。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/06/29 02:54:01
リッカルドは白でした。
まー当然か。

女中 ビアンカ(air) 2007/06/29 02:54:05
アーッ!

ならず者 レオーネ(lam) 2007/06/29 02:54:07
ダララやめる→誰にしようか悩む→共有が俺吊りとかいう→あわてて非占霊CO宣言しようとする→宣言してみたら夜になってた。→というわけで自殺票。→しかも同表→ランダムの神様が俺に微笑む。→うれしい。

あぶねー。自殺するところだったよ!

猟師 ジルベルト(tcp) 2007/06/29 02:54:08
おはよう。昨晩は自殺票すまん…
ログ見てたら残り11票になってた…

旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 02:54:08
キングオブゴミの称号をgeminiに授けるべきか、kikiに授けるべきか。

青年 チェザーレ(mina32) 2007/06/29 02:54:14
さて、どうやらリッカルド狼だったようだな。
LW、か。まぁ、割りに楽勝ペースだな。

レオーネとかその辺共有なのかと思ったけど違うらしいのでとりあえず占うか。

村人か。ふむ…我ながら情けない話だ。
ヴァレリア、ステファーノは白で良い。
ジルベルトが若干微妙か?

と、思ったら加速しやがった。面倒だな。
まぁ、狼2前提で往こう。その方が安全である。
夜も使い切られていることだしな。って言おうと思ったら若干早いのか。

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 02:54:24
普通に占い先が食われてんのな。

神父 ステファーノ(snowe) 2007/06/29 02:54:29
ビアンカ吊りの日の投票先まとめ。

村長 ルチアーノ  0 票 投票先 → 女中 ビアンカ
旅人 リッカルド  1 票 投票先 → 女中 ビアンカ
娼婦 エルヴィラ  1 票 投票先 → 女中 ビアンカ
猟師 ジルベルト  0 票 投票先 → 女中 ビアンカ
飲んだくれ バティスタ  0 票 投票先 → 女中 ビアンカ ←共有者

女中 ビアンカ  5 票 投票先 → 旅の踊り子 ラウラ ←ラウラから黒判定
神父 ステファーノ  0 票 投票先 → 旅の踊り子 ラウラ ←人間
少女 ベアトリーチェ  1 票 投票先 → 旅の踊り子 ラウラ ←襲撃死

旅の踊り子 ラウラ  3 票 投票先 → 貴族の娘 クラウディア ←霊能者CO

ならず者 レオーネ  0 票 投票先 → 少女 ベアトリーチェ

青年 チェザーレ  1 票 投票先 → 青年 チェザーレ ←占い師CO

貴族の娘 クラウディア  1 票 投票先 → 娼婦 エルヴィラ
村娘 ヴァレリア  1 票 投票先 → 村娘 ヴァレリア
酒場の主 マリオ  1 票 投票先 → 旅人 リッカルド

庭師 ロレンツォ  0 票 投票先 → 酒場の主 マリオ

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 02:54:29
うっわーごめん!!!
まじで。
ラウラ人狼説とか言わなければ……。

うっわーー!!!! 酷い。ごめん。

青年 チェザーレ(mina32) 2007/06/29 02:54:34
って、アレー。
リッカルド白なのかそうなのか。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/06/29 02:54:39
とりあえず今日はバティのまとめに期待。

娼婦 エルヴィラ(MersA) 2007/06/29 02:54:43
>チェザーレ
ラウラはリッカルド白って言ってるけど。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2007/06/29 02:54:46
◆庭師 ロレンツォ 2007/06/29 02:28:25
>◆女中 ビアンカ 2007/06/29 02:24:40 神父 ステファーノ 2007/06/29 02:16:54

そうかー?
狙ってやってるならかえって黒いと思うが。


エルヴィラの発言より。
ビアンカ:チェザーレの占い師COに突っ込んでた印象しかない。灰。

ジルベルト 2007/06/29 02:30:52
明確に吊りたいところがはっきりして、堅いあたりが、ビアンカを黒く見ているんだが、正直たいした材料じゃないな。


ビアンカ 2007/06/29 02:25:52
ラウラは誰かが気になると言ってたから発言見直したけど
確かに少し気になるわね。発言が無難だわ。
私も無難な発言しかしてないんだけどさ。

女中 ビアンカ 2007/06/29 02:28:31
んー、私はラウラかしらね。理由はさっき述べてるわ。


つーか、なぜリッカルドが死ぬ。

ラウラは白でいい。ビアンカ狼であの程度の腕じゃ、味方を切れん。

エルヴィラもまあ保留。ロレンツォについては占ったほうがいいかもだ。戸田夏子的にいうと。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 02:54:54
リッカルド処刑はやむなしということにしとこう。そうしよう。

旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 02:55:24
◆飲んだくれ バティスタ 2007/06/29 02:54:54 リッカルド処刑はやむなしということにしとこう。そうしよう。

やむなくねーよ、ゴミが!

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 02:55:26
>ヴァレリア
まあ、ラウラが白じゃなかったらそもそもビアンカが黒とは限らんわけだが。

猟師 ジルベルト(tcp) 2007/06/29 02:55:31
ヴァレリアは、ラウラを吊りたいわけ?

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 02:55:37
ふむ、暫定白食いか。
で、リッカルドは白なのね。

露骨に吠えが減ってるのは、偽装かね?

酒場の主 マリオ(migya) 2007/06/29 02:55:48
まーた無難な襲撃だな。
ここまで囲ってないと、チェザーレ狼は考えなくても良さそうか?

リカルド吊れちゃった♪

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 02:55:54
なるほど、童子たん食べて、ミケーレ吊ったから、霊をのっとれたのね。

ていうかごめん。そろそろ? とかは思いよったけど。ごめん!!

マリオかー。ラウラはありがちと思ってて。でもマリオかー。
ゴミはききにでいいよ……。

旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 02:55:54
長老 コルネリオ
ID:doogi
[霊能者]

吟遊詩人 アレッシオ
ID:Xiwong
[村 人]

少女 ベアトリーチェ
ID:euro
[共有者]

貴族の娘 クラウディア
ID:kiki
[占い師]


村側能力者は順調に殲滅され過ぎだろ。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/06/29 02:56:00
ヴァレリア。長い。今から読む。

娼婦 エルヴィラ(MersA) 2007/06/29 02:56:11
◆酒場の主 マリオ 2007/06/29 02:46:59
マジか。勘弁してくれ共有者。
リカルド>
最後の一項目が説得力を全てブチ壊してる。

ところで、昨日のマリオのこの、最後の一項目ってどれの事?
読んでもイマイチよく判らなかったんだけど。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 02:56:15
エルヴィラ・ヴァレリア・ステファーノ・ジルベルト・ルチアーノ・ロレンツォ・マリオ。

7人か。

青年 チェザーレ(mina32) 2007/06/29 02:56:16
チェザーレ狼とか天地がひっくり返ってもないって。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 02:56:30
チェザーレ狼はさすがになかろ。

吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2007/06/29 02:56:42
ききさま……。
霊能者人狼説云々の前に、1COの占い師の白は、充分襲撃されるでしょう。

旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 02:56:48
レオーネ視点で占い師が偽って分かるのが辛い所だなー。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2007/06/29 02:56:49
ジル大丈夫か?
というか、ラウラ吊りたがってたけど、ラウラが霊能だな。

ビアンカトーク関連を全部洗ったが、チェザ、ロレ、エルヴィラ、ラウラ、バティ、私しか出てない。

使えん情報だったな。

んで、ジルがつりたくなってきたわけだが。
まあ見てこよう。

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 02:57:00
普通に考えると、チェザ狼は無いよな。
食い先があまりにも普通すぎる。

狂人だとしても、人狼には伝わってないっぽいしな。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 02:57:10
ジルベルトってむしろビアンカ吊りたがってなかったっけ。

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 02:57:25
うわー 共有、真占・真霊と思いこんでるんよね。
ごめん。出ればよかったー!!
酷かった。
潜伏のギリギリ感を味わいすぎた……。

何が残念って、ラム太郎さんを占わなかった事、なんていうわけないよ。

何て出るんやろう、[]

神父 ステファーノ(snowe) 2007/06/29 02:57:29
で、投票先をまとめてみたわけだけど、素直にビアンカに投票してない所から吊っていけばよかったか。

ならず者 レオーネ(lam) 2007/06/29 02:57:29
よし。リッカルドに投票した奴を吊ろうぜ。

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 02:57:30
まぁ、もうしばらく真として進めていいんじゃね?
妄信はしないけど。

女中 ビアンカ(air) 2007/06/29 02:57:30
[]って辛いですね………。

娼婦 エルヴィラ(MersA) 2007/06/29 02:57:33
◆飲んだくれ バティスタ 2007/06/29 02:56:15
エルヴィラ・ヴァレリア・ステファーノ・ジルベルト・ルチアーノ・ロレンツォ・マリオ。
7人か。

何、まだ灰そんなにいたの。

青年 チェザーレ(mina32) 2007/06/29 02:57:36
まぁ、私が狂人だとしても、昨日までの時点で狼には偽とわかってないのだからガンガン灰を削れば良い。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2007/06/29 02:57:39
◆飲んだくれ バティスタ 2007/06/29 02:54:54 リッカルド処刑はやむなしということにしとこう。そうしよう。

いや、追従とか2日目の白さとか、ひでぇーな。だから占われるんだよ。態度でかいから。

旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 02:57:45
久し振りの参加で役職[]は本当不憫だ。

猟師 ジルベルト(tcp) 2007/06/29 02:57:47
俺のどこがラウラ吊りたがってるんだ。ヴァレリア意味不明すぎなんだが。

酒場の主 マリオ(migya) 2007/06/29 02:57:58
エルヴィラ>
この発言の最終項。
・俺を疑う~ が、説得力ねー! ってこと。

◆旅人 リッカルド 2007/06/29 02:45:36 ミケーレ、ビアンカは非人狼。
チェザーレは狂人で、バティスタとラウラが人狼。

どうもこれも有り得ると思うんだがな

・バティスタがチェザーレをやけに妄信している
(周囲にそれを促すように扇動している)
・ラウラが吊られそうになっても出てこなかった
・それを吊りたい旨の発言をしたらバティスタが俺を人狼だと言い出した

・俺を疑うバティスタは人外、よってセットでチェザーレは狂人、つまりスイッチになったラウラも怪しい。

こうだ。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 02:58:09
ヴァレリア・ステファーノはまあ村人だろう。
あとはロレンツォも白い。

特にビアンカを疑ってた様子がなかったような気がするのに唐突にビアンカに入れているルチアーノあたりはあるかとは思えるんだが。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/06/29 02:58:18
というかチェザがどうあれ、残り2なんだから、11人で2吊るゲームでしょう。
まぁ、チェザーレのことは今は考えない。

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 02:58:25
神父の「ぼく村人ですよー白ですよー」アピールは、なんか演技臭いんだよなぁ。

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 02:58:26
うん、でもあえていいかなーとか。
それでも出ないなら占い師はなかろう、とか。
思ってもらえるかなーとか。

ききが、ゴミだったんです……。>さいおんさま

青年 チェザーレ(mina32) 2007/06/29 02:58:30
いや、占ったのは、白判定でヴァレリアに罵倒されたいからであって、別にバティスタ単体を怪しんでのことではないぞ。

旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 02:58:42
いや、下界が能力者妄信してるのは7割ぐらいgeminiが悪い。

長老 コルネリオ(doogi) 2007/06/29 02:58:47
きき、何やっとんねん。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 02:58:48
>ヴァレリア
俺とリッカルドの関係を考えたらしょうがない。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2007/06/29 02:58:55
ロレとクラって灰だよな。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/06/29 02:58:57
まぁ、私が狂人だとしても、昨日までの時点で狼には偽とわかってないのだからガンガン灰を削れば良い。


狂人だから、とかいうな。真でもいうなやー

神父 ステファーノ(snowe) 2007/06/29 02:59:02
ロレンツォは白いね。
エルヴィラは白狼もあるかもしれんと思えて来たけど白だった時のことを考えると勿体無い人だしいきなり吊る気にはなれんので様子見することにしよう。

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 02:59:08
ビアンカは、人狼じゃ、ないらしいよ……!!

墓下での噂だけどね。

吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2007/06/29 02:59:12
うーむ。どうでしょうね。
真占い師でも、[]がいることを知らなかったなら、[]の件は伏せて進める可能性はある。
特に信用を争うシーンでもありませんしね。
となると、レオーネから見ると「ちょっと遠慮してメタなことは言わない真」の可能性もあるので、偽確定とはいえないかもしれません。

娼婦 エルヴィラ(MersA) 2007/06/29 02:59:17
>マリオ
まぁ確かに、自分を疑うから人外ってのは無理がありすぎだな。

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 02:59:21
◆神父 ステファーノ 2007/06/29 02:59:02 ロレンツォは白いね。
エルヴィラは白狼もあるかもしれんと思えて来たけど白だった時のことを考えると勿体無い人だしいきなり吊る気にはなれんので様子見することにしよう。



やっぱ神父人狼じゃね?

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 02:59:22
>チェザーレ
ほーら、ヴァレリアのせいだ!

酒場の主 マリオ(migya) 2007/06/29 02:59:32
そうか?
個人的には、いきなりリカルド投票してきた神父は微妙に思ってるんだがな。

ならず者 レオーネ(lam) 2007/06/29 02:59:34
神父 ステファーノ  1 票 投票先 → 旅人 リッカルド
飲んだくれ バティスタ  1 票 投票先 → 旅人 リッカルド
酒場の主 マリオ  0 票 投票先 → 旅人 リッカルド


このなかで吊れそうなのはマリオしかないか。

青年 チェザーレ(mina32) 2007/06/29 02:59:39
別に真だろうが偽だろうが俺は思ったことは言うさ。
客観論だろうが狼視点だろうが関係なかろ。

村が有利に進むなら何でも良い。

 ==> 庭師 ロレンツォ神父 ステファーノ に投票をセットした。
娼婦 エルヴィラ(MersA) 2007/06/29 02:59:51
ロレとクラは灰だった気がする。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/06/29 02:59:54
4日目 投票結果
村長 ルチアーノ  0 票 投票先 → 飲んだくれ バティスタ
庭師 ロレンツォ  1 票 投票先 → 神父 ステファーノ
ならず者 レオーネ  3 票 投票先 → ならず者 レオーネ
貴族の娘 クラウディア  0 票 投票先 → 庭師 ロレンツォ
青年 チェザーレ  0 票 投票先 → ならず者 レオーネ
旅人 リッカルド  3 票 投票先 → 村娘 ヴァレリア
旅の踊り子 ラウラ  1 票 投票先 → 旅の踊り子 ラウラ
村娘 ヴァレリア  2 票 投票先 → 村娘 ヴァレリア
酒場の主 マリオ  0 票 投票先 → 旅人 リッカルド
娼婦 エルヴィラ  0 票 投票先 → ならず者 レオーネ
神父 ステファーノ  1 票 投票先 → 旅人 リッカルド
猟師 ジルベルト  1 票 投票先 → 猟師 ジルベルト
飲んだくれ バティスタ  1 票 投票先 → 旅人 リッカルド


めんどいのでもってきた。
これみて判断しよう。

 ==> ならず者 レオーネ酒場の主 マリオ に投票をセットした。
旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 02:59:57
まぁそう考える事も出来るか。

でも嫌なノイズが入るのは変わらないな、それ。

神父 ステファーノ(snowe) 2007/06/29 02:59:59
人狼ステファーノに懐柔されてる気がしてますます怪しく思って来そうなロレンツォ。
でも君白いんだもの、仕方ないじゃない。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 03:00:08
クラウディアは白だったろ。

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 03:00:11
本当だよね、童子たん……。

>ふまくん
いや、ていうかどう考えても9割ききが悪いやろ……。
変にこう、欲を出しすぎた。
もう少し潜伏したかったとか、言えない……。

吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2007/06/29 03:00:14
いや。人狼は出ている占い師を真だと思うしかない段階でしょう。4日目とかですから。もう。
占い師を探して喰う動きではないと思いますよ。

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 03:00:19
いいや、自分の勘を信じて神父に猛進。

くらえやごるぁぁー!

女中 ビアンカ(air) 2007/06/29 03:00:23
あー、ちゃんと吊られそうになったからすぐ無能力COしたのに。
人柱か悩んで無能力のほうがゲームが楽しくなるとおもって無能力にしたけど役職が死んでたなら人柱しとけば良かったと思う5日目。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 03:00:38
むしろルチアーノの行方が気になる俺。

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/29 03:00:51
バティスタよ一つ聞いていいか?

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 03:00:59
いいよ。

神父 ステファーノ(snowe) 2007/06/29 03:00:59
ロレンツォは思考の流れが読み易過ぎるぜ!
で、考えの移り方が素直なので白でいいや。

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 03:01:03
そういや村長って、なんかCOしてなかったっけ?

ブラフか。

旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 03:01:07
kikiが潜伏したまま死んだのは9割どころか10割kikiが悪いけど、明らかに微妙な能力者達を目の前にして妄信するgeminiもgemini。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2007/06/29 03:01:09
うーむ。なんでリッカルド吊ってるんだ。
くそ、推理してやらねば。

10分だから、役職保護でログは控えめ、後半あっさりしろくなりゃいいだけだろうに。

ならず者 レオーネは、村長 ルチアーノにカタヤキソバを作らせた。
青年 チェザーレ(mina32) 2007/06/29 03:01:25
ん?
そういえばルチアーノ居ないのか。
占うか?
まぁ、直吊りでも良いか。ルチアーノ村人だとしても居ないのでは残してもしょうがないしな。

娼婦 エルヴィラ(MersA) 2007/06/29 03:01:33
◆飲んだくれ バティスタ 2007/06/29 02:56:15
エルヴィラ・ヴァレリア・ステファーノ・ジルベルト・ルチアーノ・ロレンツォ・マリオ。
7人か。

ヴァレリアとステファーノは暫定白。
ロレンツォとマリオも白めだと思う。
ジルベルトはビアンカに投票してるな。

というわけでレオーネを吊ろう。
村長のことを忘れてたが。

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 03:01:36
ルチアーノは、初日に占って、村人だったんだ……。
……。

酒場の主 マリオ(migya) 2007/06/29 03:01:48
◆神父 ステファーノ 2007/06/29 02:16:54 エルヴィラ:白い。
リッカルド:白め。

つか、白めって言ってるやんな神父。

神父 ステファーノ(snowe) 2007/06/29 03:01:58
>ヴァレリア
君が人柱CO!!とかするのがいけないのだよ……。
あんな堂々とした人柱CO吊るのってイヤじゃない。

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 03:02:03
1割責任逃れしたのバレた。

青年 チェザーレ(mina32) 2007/06/29 03:02:05
レオーネ吊るとかKA☆E☆RE

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/06/29 03:02:06
とりあえずログみたが微妙。
ルチアーノの印象がすごく薄いことぐらいか

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 03:02:21
はよ聞けよルチアーノ。

神父 ステファーノ(snowe) 2007/06/29 03:02:27
>マリオ
初日の印象ね。
印象なんて日を追うごとに変わったり変わらなかったりするのさ。

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 03:02:35
ほらほら、2分きりましたーよっと。

そろそろ投票うつらんと。

吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2007/06/29 03:02:51
盲信といっても、この人数だから盲信するということもあるでしょう。10人を切って襲撃の気配を見てから、安全策で吊ることも可能ですから。

娼婦 エルヴィラ(MersA) 2007/06/29 03:02:52
ルチアーノ見直したら全然喋ってないやん。

 ==> 飲んだくれ バティスタ娼婦 エルヴィラ に投票をセットした。
 ==> 猟師 ジルベルト村長 ルチアーノ に投票をセットした。
神父 ステファーノ(snowe) 2007/06/29 03:02:57
で、誰を吊ろうか悩むな。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/06/29 03:02:57
というか共有そろそろまとめてください残り2分

猟師 ジルベルト(tcp) 2007/06/29 03:03:05
時間無い。ルチアーノは手詰まり人狼か?

 ==> 旅の踊り子 ラウラ村長 ルチアーノ に投票をセットした。
 ==> 酒場の主 マリオ神父 ステファーノ に投票をセットした。
 ==> 神父 ステファーノ村長 ルチアーノ に投票をセットした。
 ==> 青年 チェザーレ村長 ルチアーノ に投票をセットした。
村娘 ヴァレリア(raisuli) 2007/06/29 03:03:20
エルは発言と絡みかたでしろめ。
ロレンツォ微妙なんだけどな。

ま、保留でレオーネかマリオでマリオはまだ発言あるので放置でいいか。

ジルはあとでチェック必要。まあ時間稼ぎでレオ&マリか。

なんでリッカルド吊ってんだよー!!

 ==> 娼婦 エルヴィラ村長 ルチアーノ に投票をセットした。
貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 03:03:23
あれ? て言う間に、ひょっこりマリオとか吊られないかなー……。気付いたら、みたいな。
ふまくんみたいに。

青年 チェザーレ(mina32) 2007/06/29 03:03:32
不在は庇えんからな、吊っとくか。後顧の憂いを断つ。

旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 03:03:34
いやいや、チェザーレはともかくラウラは吊っておくべきだって。

ならず者 レオーネ(lam) 2007/06/29 03:03:38
アクションに「〜にヅラをかぶせた」がほしいな。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2007/06/29 03:03:39
まとめる必要なし。

 ==> 村娘 ヴァレリア酒場の主 マリオ に投票をセットした。
酒場の主 マリオ(migya) 2007/06/29 03:03:42
ヴァレリア>
神の手に文句を言え。

 ==> 村長 ルチアーノ村長 ルチアーノ に投票をセットした。
5日目 投票結果
村長 ルチアーノ 6投票先村長 ルチアーノ
庭師 ロレンツォ 0投票先神父 ステファーノ
ならず者 レオーネ 0投票先酒場の主 マリオ
青年 チェザーレ 0投票先村長 ルチアーノ
旅の踊り子 ラウラ 0投票先村長 ルチアーノ
村娘 ヴァレリア 0投票先酒場の主 マリオ
酒場の主 マリオ 2投票先神父 ステファーノ
娼婦 エルヴィラ 1投票先村長 ルチアーノ
神父 ステファーノ 2投票先村長 ルチアーノ
猟師 ジルベルト 0投票先村長 ルチアーノ
飲んだくれ バティスタ 0投票先娼婦 エルヴィラ
村長 ルチアーノ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 03:04:08
うっわー
一日目の白がーーーーー

………ききがゴミなせいで。

青年 チェザーレ(mina32) 2007/06/29 03:04:14
不在狼っぽいなぁ。

さて、どうするか。

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 03:04:17
さてさて。

チェザ真ならば、今夜が襲撃の最有力日。

女中 ビアンカ(air) 2007/06/29 03:04:18
でもいつまでも食べられないラウラは吊られるような。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/06/29 03:04:26
エルヴィラ・ヴァレリア・ステファーノ・ジルベルト・ロレンツォ・マリオ。


で灰6か。

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 03:04:27
まぁ、チェザで行くか。

 庭師 ロレンツォ青年 チェザーレ を護衛している。
庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 03:04:52
他は食われても、大して問題あるやついねーしな。

酒場の主 マリオ(migya) 2007/06/29 03:05:06
うー…ん。
多分、共有者の相方死亡はブラフっぽいから、そろそろ占師か共有者いかないとキツいんだよね…。

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 03:05:21
ルチアーノは何だったんだろうね?

騙り損ねた狂人かね。

旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 03:05:33
◆酒場の主 マリオ 2007/06/29 03:05:06 うー…ん。
多分、共有者の相方死亡はブラフっぽいから、そろそろ占師か共有者いかないとキツいんだよね…。

そ、そんなブラフを二日以上に渡って使い続ける共有者はいねー

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 03:05:44
じぇみたーん。・゚・(つД`)・゚・。

頑張ってラウラとマリオ吊るといいよ!

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/06/29 03:06:07
とりあえず、もう1ターンまちます?
それとも行きます?

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/06/29 03:06:21
というかあの占いほんとに真ですかね

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 03:06:28
占い師喰ってほしい。むしろ。
真のうちに。

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 03:06:38
真だよ! 真でいいやろ!!
喰えよ!!

酒場の主 マリオ(migya) 2007/06/29 03:06:47
ただ、占師は狂人の可能性もあるのがなんともはや。
共有いくか…?
共有いけば、仮に黒喰ってもヤケッパチの共有COでなんとか…ならねよな、対抗出ないと。

旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 03:06:54
◆旅の踊り子 ラウラ 2007/06/29 03:06:21 というかあの占いほんとに真ですかね

同感ですう

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 03:07:05
この遠吠えの数だと、チェザ偽=レオーネ狼は無さげだな。

旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 03:07:08
◆酒場の主 マリオ 2007/06/29 03:06:47 ただ、占師は狂人の可能性もあるのがなんともはや。

同感ですぅ

旅人 リッカルド(huma) 2007/06/29 03:07:26
人狼ですら余裕で見抜ける占い師を見抜けないgemini!

庭師 ロレンツォ(founts) 2007/06/29 03:07:34
まぁ、密度濃く喋ってんなら関係ないけど。

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 03:07:41
共有いかないでいいから。
占い師さくっと喰っちゃいなさい、前条(美女)さん。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/06/29 03:07:42
共有いくなら霊能じゃないですか?
多分。で、偽説がでます。と思う。
狩人……いるとしたらエルヴィラかな

酒場の主 マリオ(migya) 2007/06/29 03:07:45
うーん。
チェザーレ狂人の可能性を考えるなら、共有かな?
まあ、放っとけばここまで喰われない占師って偽じゃね?とかで吊られるかもだし…。
…それに、狩人候補があんまり死んでないかんなー。

酒場の主 マリオ(migya) 2007/06/29 03:08:07
…霊能はキミだ、相棒。

貴族の娘 クラウディア(kiki) 2007/06/29 03:08:22
共有いくなら霊> そらそーだ。

ほら、占い師に行くとこだって、ここ。
きっとFSさんは、ジェミドールを守ってるに違いないから。

 飲んだくれ バティスタ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink