村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

アズスーンアズ村

◆ 生存者
村長 ルチアーノ
ID:kaiser
[狩 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:kidou
[占い師]
神父 ステファーノ
ID:founts
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
少年 ファビオ
ID:yamato
[村 人]
猟師 ジルベルト
ID:gemini
[人 狼]
女中 ビアンカ
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:29:32
ベア殺しても消去法で消されそう。
まあアイスいたし。

神父 ステファーノ(founts) 2007/06/28 01:29:51
>ロクでもないのばっかうらなっちゃったし...orz

ぇー

神父 ステファーノ(founts) 2007/06/28 01:30:02
じぇみたーん。・゚・(つД`)・゚・。

村長 ルチアーノ(kaiser) 2007/06/28 01:30:05
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

>ロクでもないものばっかうらなっちゃったし

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/28 01:30:10
占ってない人からドンドン墓に行く
楽しい状況ww

村長 ルチアーノ(kaiser) 2007/06/28 01:30:33
もうね、何を守っていいかわからない状態だったCO

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:30:40
じぇみたーん。・゚・(つД`)・゚・。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:30:55
ビアンカ守られてた。

猟師 ジルベルト(gemini) 2007/06/28 01:31:16
ベア喰ったらルチアーノの方は吊れていたような気もするんだけども。
問題はベアでGJされたときにあがける余地がないということで。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:31:17
ASAPか。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:32:18
ベアはCOしてない点に瑕。ルチは吊り候補なので。
一番しろのステならGJでもオッケーで喰った。

村長 ルチアーノ(kaiser) 2007/06/28 01:32:19
なんかBBSにしばらく入り浸ってたから、スピードについていくのがやっとだったCO・・・orz

猟師 ジルベルト(gemini) 2007/06/28 01:33:09
まあ、俺も、ベアがCOする前に吊られておこうと思ってさっさと投票したんだけども。

吟遊詩人 アレッシオ(HD) 2007/06/28 01:33:18
ベアでGJだしたら、村長が狩人であることを見切って、神父でGJだしたと狩人CO?

神父が信じてくれれば、神の手にもっていける。・・・つらい。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:33:23
推理時間がたっぷり懸けられて役職推理をきっちりできる長期はちょっと違うゲームな気がする。

神父 ステファーノ(founts) 2007/06/28 01:34:36
>神父が信じてくれれば、神の手にもっていける。・・・つらい。

信じない、信じない。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/28 01:34:54
瑕を瑕と見ない人たちww

だって、ビアンカとかあからさまに怪しそうだったから、きっと違うよね〜♪
とか思って占ったのに、白ばっかww

で、どっちもしぶとく生きてるし

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:34:59
2日目をちゃんと占い狙うべきだったねー。
追従COしてたのと、ステ外せるから吟味してればマゾ占い師は殺せたナー。

少年 ファビオ(yamato) 2007/06/28 01:35:59
初参加で初勝利ができました、村側の皆様有難うございます

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/28 01:36:22
おめでとう!! > ファビオ

村長 ルチアーノ(kaiser) 2007/06/28 01:36:33
>yamatoさん
おやすみなさい。
てかはじめまして。

神父 ステファーノ(founts) 2007/06/28 01:36:37
おー初参加ですか、こんばんわ。

猟師 ジルベルト(gemini) 2007/06/28 01:36:41
さあ占い師探そうと思ったらアレッシオ襲撃をすでに選択されていたのは軽く絶望した。

神父 ステファーノ(founts) 2007/06/28 01:37:03
>さあ占い師探そうと思ったらアレッシオ襲撃をすでに選択されていたのは軽く絶望した。

そんな法男クオリティ

猟師 ジルベルト(gemini) 2007/06/28 01:37:12
◆吟遊詩人 アレッシオ 2007/06/28 01:33:18 ベアでGJだしたら、村長が狩人であることを見切って、神父でGJだしたと狩人CO?

神父が信じてくれれば、神の手にもっていける。・・・つらい。



いや、狼2匹いたらゲームが終わるから。4人だと。

少年 ファビオ(yamato) 2007/06/28 01:37:49
ただ、無発言のまま処刑されたのが心残りです。

神父 ステファーノ(founts) 2007/06/28 01:38:24
あ、本当にファビオ喋ってない…

村長 ルチアーノ(kaiser) 2007/06/28 01:38:43
大丈夫。


発言すると処刑される奴がここに居るよ。
d(・ω・`*)

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:39:01
たるかったし、サクサクしようぜと。
替え歌でまんぞくしてたぜ。たまねすが居なかったのが悲しい。

少年 ファビオ(yamato) 2007/06/28 01:40:11
是非再戦をしたいです。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:40:32
エアーマン1番はゲミニとして、2番はやっぱたまねすだよな。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:40:57
フリーダムな疑惑もちょっとあり。

吟遊詩人 アレッシオ(HD) 2007/06/28 01:41:16
>いや、狼2匹いたらゲームが終わるから。4人だと。

いや、3日目の襲撃で、GJがベアで起きていたらって話です。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/28 01:41:16
と言うわけで、おっやすみ〜

Count(ゲスト) 2007/06/28 01:41:23
……。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:41:40
……。

猟師 ジルベルト(gemini) 2007/06/28 01:42:08
>ビアンカ
何かいい歌詞を考えてくれるなら、採用する。

少年 ファビオ(yamato) 2007/06/28 01:42:32
フリーダム?日清のアレの事かなぁ・・・

猟師 ジルベルト(gemini) 2007/06/28 01:42:38
一応、今のところ、1番・2番・そのあとのサビまで、すべて作ってはあるんだけど、ところどころイマイチ。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:42:52
たまねすだとやはり、潜伏死。非業の死。偽の黒死が多い。この辺をテーマにしないと。

神父 ステファーノ(founts) 2007/06/28 01:43:22
◆少年 ファビオ 2007/06/28 01:40:11 是非再戦をしたいです。


という要望が来たよ、じぇみたん。

猟師 ジルベルト(gemini) 2007/06/28 01:44:40
たまねすバージョンで作るという案と、普通に最後まであのノリで作る案があったんだけど。
今のところ、三番の歌詞でちらっとたまねすが出るだけに至っている。

少年 ファビオ(yamato) 2007/06/28 01:44:56
あまりにも早い処刑で少し驚いています。

猟師 ジルベルト(gemini) 2007/06/28 01:45:17
あと、「何回やっても!何回やっても!」に、「アンダンテっても!」と入れると語呂いいなあ、と思ったんだけど、前後の歌詞が浮かばないので断念したという。

ライズリー、なんか考えて。

猟師 ジルベルト(gemini) 2007/06/28 01:45:31
ん、次の村が要るかい?

村長 ルチアーノ(kaiser) 2007/06/28 01:45:46
kikiチャソもだしてほすぃw

猟師 ジルベルト(gemini) 2007/06/28 01:46:19
次を建ててきた。

少年 ファビオ(yamato) 2007/06/28 01:46:38
再戦を希望します。

村長 ルチアーノ(kaiser) 2007/06/28 01:47:12
なんという・・・

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/06/28 01:50:10
チェックしたほうがいいなー。ちょっと待ってろー。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink