村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

野球神RYO-HEI村

◆ 生存者
三橋
ID:sena
[狩 人]
イワキ
ID:migya
[人 狼]
T-kahashi
ID:gemini
[人 狼]
バスケ
ID:qwerty
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
野球はよくわからん
ID:pancho
[霊能者]
瀬戸内
ID:kidou
[村 人]

◆ 処刑者
コハクリコ
ID:hiyorimi
[狂 人]
や〜まだ〜
ID:gogo
[占い師]
ナイン
ID:capris
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:52:33
イワキだったー!

ナイン(capris) 2007/06/27 23:52:46
あちゃあ…

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/27 23:52:54
テキトーな発言でごめん。

イワキ(migya) 2007/06/27 23:52:55
グワガラゴッシャーン!!

三橋(sena) 2007/06/27 23:53:08
普通に負けたわけですが。
お疲れ様でした

瀬戸内(kidou) 2007/06/27 23:53:30
バスケは最高な村人だったww

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:53:47
勝てた勝てた。

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:54:03
ふだん人狼でカウンターなんて用意しないんだがなあ。

用意してて良かった。

コハクリコ(hiyorimi) 2007/06/27 23:54:24
しょっぱな黒出されたときはどうしようかと思いましたw

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:54:41
コハクリコが胡散臭すぎて、俺の信用が上がった上に、コハクリコ狂人だと狼にも伝わった。
ありがとう狂人。

瀬戸内(kidou) 2007/06/27 23:54:43
よく勝てたよ、あんなんで

つーても、イワキは占われてないと逃げ切られた気がするけどなぁ。

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:54:45
カウンターだった。

イワキ(migya) 2007/06/27 23:54:49
げみにん流石ー。

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:55:10
やまだ喰うとGJ喰らう気がしたので霊能者喰った。

ナイン(capris) 2007/06/27 23:55:12
やまだ真のコハクリコ狂人…
この筋あったとはなあ。
まあ、霊能者襲われた時点で考えなきゃいかんかったか。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/27 23:55:26
安全とは普段からの備えであると、痛感した(笑。

瀬戸内(kidou) 2007/06/27 23:56:21
カウンターで白だったら迷ったかも知らんが、黒だったのと翌日の食いでほぼそんなもんだろーなぁと

野球はよくわからん(pancho) 2007/06/27 23:56:30
お疲れ様でした。
正直、この村はひよりみさんにやられた。

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:56:58
ただ、霊能者を襲撃すると、コハクリコ狂人で俺が人狼だというのが浮き彫りになるというか、本来それ以外にまともに説明つく理由がないと思うので、本当は占い師食いたかったんだけど。

意外と村人が誰一人としてそこにたどりつかなかった。

イワキ(migya) 2007/06/27 23:57:33
まあ、対抗出た霊能襲撃ってアレだかんね。
そこは狂人のファインプレーに感謝感謝。

三橋(sena) 2007/06/27 23:57:38
山田を信じていたのに……と思ったら、いつのまにか
吊られていて、もう駄目かな、とは思いましたが。

狂人誤爆ならぬ、狼の狂人への誤爆?はあんまり無かったなー

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:58:16
狼が黒出したら霊能者COしてくるってのは、それが狂人である可能性を考えないとな。

瀬戸内(kidou) 2007/06/27 23:59:18
まぁ、今の状態だと居心地が良い方に決め打って、結果仕方ないに成りそうだから、配役の時点で狼の勝ちだったね。

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:59:56
というか、その言い方で言うと、居心地が良い方を作る勝負だしなー、信用勝負って。

イワキ(migya) 2007/06/28 00:01:12
配役で勝負が決まるなんて、そんな運ゲーみたいなこと言わんで下さいよぅ。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/28 00:02:20
ま、まてよ!
黒食らわしたgeminiに信用勝負で負けたという見方をすべきなのか!
実は、ここがヤマバか!

三橋(sena) 2007/06/28 00:02:21
や、今回は村と狼でパワーバランスが……w

バスケ(qwerty) 2007/06/28 00:02:35
や〜まだ〜との相対評価で、割とT-kahashi人狼は考えるのがだるかった。そのまま突っ走った。………滅んだ。

瀬戸内(kidou) 2007/06/28 00:03:04
居心地が良い時点で、自分より上手の狼に手玉に取られている可能性を考えないからね。
ワタシャ自分が馬鹿なの知ってるから、居心地が良い時点でまず逆を疑うけどね。

瀬戸内(kidou) 2007/06/28 00:03:41
ま、ワタシも大概、滅ぶのには巻き添え喰わしてるから言えた筋合いではないかwww

瀬戸内(kidou) 2007/06/28 00:05:37
>や〜まだ〜
いいや、単純に状況把握力がない村の問題だと思うよ。信用勝負で負けてたとしても、だから状況もその通りだと思う奴の負け
それを説得できない奴のもっと負け

イワキ(migya) 2007/06/28 00:05:41
信用勝負ってか、黒出しから6秒で対抗出来るげみにんが怖かった。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/28 00:08:00
それを説得できない奴のもっと負け

ここだ!ここ!
orz

T-kahashi(gemini) 2007/06/28 00:08:01
>瀬戸内
それを言うと、そこにたどり着いて疑いつつ、特に瀬戸内の説得はなかった気が。

T-kahashi(gemini) 2007/06/28 00:09:37
ごごさんに勝ったー。
やったー。

raisuli(ゲスト) 2007/06/28 00:09:49
接待されたい

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/28 00:10:31
コハクリコが信用できない時点で、狂人というラインが見えないわけがないと、説明を怠ったからなぁ。
イワキも辿り着いているし、普通の視点じゃん。みたいな。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/28 00:11:28
そんなイワキは狼という罠。
ああ、なんだか悔しくなってきたぞ(w。

瀬戸内(kidou) 2007/06/28 00:11:39
>それを説得できない奴のもっと負け
ちなみに、これはワタシのことだ。や〜まだの事じゃない。

イワキ(migya) 2007/06/28 00:12:07
うふふ。ごごさん、悔しがってる。えけけ。

瀬戸内(kidou) 2007/06/28 00:13:18
あ、正確には
それを説得しなきゃあいけないと気がつかない奴はどん底の負け

これがワタシだな。
半分T投票は何も言わんでも自明だと思って、さっさと投票してトイレ行ってたww

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/28 00:13:33
説得を怠っていた自覚がね……。
ないこともないのさ。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/28 00:14:15
つうか、geminiとmigyaだなんて……。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/28 00:14:37
明日から、またがんばろう。

イワキ(migya) 2007/06/28 00:16:04
なにか不満でも!

瀬戸内(kidou) 2007/06/28 00:16:25
白貰った相手に、明確に叛旗ひるがえしてる時点で自己満足になってたんだろうな。
やれやれ

T-kahashi(gemini) 2007/06/28 00:16:26
いいじゃないか。

三橋(sena) 2007/06/28 00:29:21
そういえば、りょうへい って誰だったんだろう

huma(ゲスト) 2007/06/28 00:32:32
リョーヘイッ ヘーイ!!!

三橋(sena) 2007/06/28 00:37:24
あ。ふまさんだ。免許どうですかー?

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋