月末村

◆ 生存者
追われてる
ID:kiki
[共有者]
破産者
ID:gemini
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
博打打ち
ID:Eddie_Gordo
[村 人]
爆発
ID:raisuli
[狂 人]
山田
ID:riddle
[村 人]
衣更え
ID:saran
[共有者]
田中
ID:karnha
[村 人]

◆ 処刑者
貧民
ID:tamaness
[霊能者]
給料明細
ID:The_box
[狩 人]
小遣いピンチ
ID:moon
[村 人]
月末
ID:cheri
[村 人]
ハロウィン
ID:OUGA
[人 狼]
秋風
ID:kyo-
[占い師]

表示順:
5日目の出来事

山田 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
給料明細(The_box) 2005/09/30 23:57:22
お嬢ちゃん。
本当のことをおじさんに話してくれたら、
クッキーをあげよう。

山田(riddle) 2005/09/30 23:57:24
あっ。

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:57:25
ううぅ。わたし嘘なんかついてないもん。
何の能力もない村人だよぅ…。

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:57:32
自分でも笑える。田中村人だ。はずし過ぎだろ。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:57:36
本当に今夜が山田。

山田(riddle) 2005/09/30 23:57:41
また自殺店いれちゃった

月末(cheri) 2005/09/30 23:57:58
霊能者はおらんのか?

山田(riddle) 2005/09/30 23:57:59
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーーン

田中(karnha) 2005/09/30 23:58:07
秋風の扱いをそろそろ考えるべきか。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/09/30 23:58:08
今夜が山になってしまった。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:58:09
今度は山田か・・・。なんで共有者生きてるんだろう。

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:58:14
狂人残すと危険だから吊って欲しい。
昨晩が山田ったらしいw

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:58:18
山田君か。
俺の座布団係、どうしてくれよう…!!

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:58:33
今日霊能者が居るならCOすべきだろ。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:58:34
黒が吊れていないが、霊能者COする。
秋風が狂人だった場合今日が事実上の最終日になり得るなので。

狼はまだ2匹残っている。

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:58:35
給料明細のおじちゃん。
私は何の能力もない村人だよ。
共有COにあたふたしてんだよぅ。
おいしそうなクッキ〜(ふらふら

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:58:45
もう吊りは間違えられん。
白でも霊、出ろ。

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:58:55
残りは月末、ハロウィン、破産者。この中に多くて二匹。まぁフツウに二匹いそうなんだが。

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:59:10
狂勇者が二人とも生き残っているのが笑える。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:59:12
霊対抗出ろ。
今なら吊らん。
かもしれん。

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:59:29
一匹は破産者だったのね〜。キレイなお顔なのに。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:59:36
狩人も出ろ。
皆出ろ。

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:59:38
あー、破産者が狼か。

衣更え(saran) 2005/09/30 23:59:42
対抗いるなら出て〜!!

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:59:44
ふふふふふふふふふ夫婦ふふふふふふふふふふ夫婦ふふふふふふ風雨ふふふうふふふふうふふふふふふふ

[…は、クッキーを持ちながら路地裏へ(マテ)]

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:00:05
もし明日残ったら狂人COでもして狼炙ってみるかな。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:00:11
秋風の占いを信じて人狼二匹残ってると考えるなら破産者は偽なのだが。

給料明細(The_box) 2005/10/01 00:00:14
破産者だとお!?

破産者(gemini) 2005/10/01 00:00:22
というわけで、もし秋風を信用するなら、ハロウィン・月末が狼。
ただ、正直ぼくとしては秋風の信用は微妙。

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:00:25
今日第一声で黒判定霊能者が出てこないのを見てのCOだな。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:00:34
破産者は、ナイス冒険になるね。
普通は、狼が狂人吊り稼ぎしないから。

田中(karnha) 2005/10/01 00:00:35
秋風が狂人でその3分の2を外した場合、明日わおーんで終わりか。
いやだが、人狼にはまだ秋風が狂人かどうか伝わってないからわからんが…。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/10/01 00:00:38
おっ、面白くなってきた。

小遣いピンチ(moon) 2005/10/01 00:00:45
……な、何か怖いよー…?(後ずさり

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:00:53
いや、それはこっちの台詞でもあるのだが…>破産者

月末(cheri) 2005/10/01 00:01:01
そうなるな、秋風が真なら破産者が狼になっちまう。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:01:26
少女A・俺=共有様
破産者=霊

秋風=占いもどき
田中=白もどき
月末・ハロウィン=灰

この中に狼2か。
ぶっちゃけ、秋風真なら詰んでるんだが。

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:01:39
>田中
占ってるからいいんだが、もし占ってなかったら突っ込みまくってるぞ、その発言。

給料明細(The_box) 2005/10/01 00:01:54
どうなりますかね?

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:01:58
小遣いピンチが狼ならば、一巡した段階で第一声で黒判定が無かったからのCOならそれほど冒険ではないね。現状なら悪くない。

ただ、これをあっさり信用するかどうかだね。

田中(karnha) 2005/10/01 00:02:05
馬鹿正直に役職者二人とも信じて摘みってのも面白いけどなー。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:02:25
一巡したな。
俺は破産者を信じるぞ。
見ろ、この澄んだ目を!

秋風は…病んでるな。信用できん。

田中(karnha) 2005/10/01 00:02:37
僕村人ですから^w^

山田(riddle) 2005/10/01 00:02:40
澄んだ目・・・。

衣更え(saran) 2005/10/01 00:02:55
安全策をとるべきか否かというのが難しいわね。

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:02:57
追われているの考えを逆にしていたら余裕だった気がする今日この頃。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:03:21
霊能と狩人吊っちゃってるからねw

破産者(gemini) 2005/10/01 00:03:27
単純に考えるなら、月末とハロウィンを吊って終わらない場合、秋風が偽 ってことになる。

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:03:43
私視点なら、今日ハロウィンと月末のどちらか吊って今夜破産者占えば済むところなんだが。
村人視点は知らん。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:03:49
4日目 投票結果
小遣いピンチ  5 票 投票先 → 月末
月末  3 票 投票先 → 小遣いピンチ
衣更え  0 票 投票先 → 小遣いピンチ
追われてる  0 票 投票先 → 小遣いピンチ
ハロウィン  0 票 投票先 → 月末
破産者  0 票 投票先 → 月末
田中  0 票 投票先 → 小遣いピンチ
秋風  0 票 投票先 → 小遣いピンチ
山田  1 票 投票先 → 山田

田中(karnha) 2005/10/01 00:03:49
秋風偽なら、共有者二人出てるのに黒出さないのはおかしいとたった今思った。

こいつこれでも真じゃね?

小遣いピンチ(moon) 2005/10/01 00:04:22
田中お兄ちゃん頑張ってー!

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:04:23
んー。
つーか、共有者死んでないのが気になるんだよな。霊能狙いで喰ってるなら騙るだろ普通。
どうするか・・・。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:04:28
誤爆が怖いんでしょ。吊られても怖くないのさ。

給料明細(The_box) 2005/10/01 00:04:29
いずれにしても一回つりの余裕があるんですね。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:04:45
ま、破産者を信じるなら、月末とハロウィンに一匹はいることになるな。
そして俺は破産者を信じたいんだが。

幼女A、どうだ?

月末(cheri) 2005/10/01 00:04:56
破産者と秋風が真なら俺とハロウィンが狼ってことだろ?今日で狼吊れないとどっちも微妙になるんじゃないのか?

山田(riddle) 2005/10/01 00:05:25
がんばれた中!

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:05:52
ぶっちゃけ、俺の勘では田中・月末と見たぞ。

破産者(gemini) 2005/10/01 00:05:57
正直、爆発が喰われたのは秋風が狼ではないか、とちょっと気になってる。

あとは、田中狼・秋風狂人なら、今日吊りを間違えると終わるかもしれない。

月末(cheri) 2005/10/01 00:06:02
確定白の幼女が共有COしたのになぜ疑う?

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:06:07
つーか、月末と私は両者共に非霊能COをしている。

だからわざわざ霊能狙いの襲撃をする必要もないし、両方人狼ってことはないだろう。共有者を襲ってない理由がない。つまり、能力者のどちらかが人狼だ。

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:06:16
お前の勘に期待してない。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:06:16
幼女Aってもういないんじゃ、

給料明細(The_box) 2005/10/01 00:06:41
>破産者
じゃあ、占い師はどこですか?

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:06:52
あぁ、少し訂正すると人狼だ、と言うよりは偽だ、ってことな。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:07:29
ハロウィンの言い分も分かるが。
そしてそれなら秋風が人狼だろうが。

共有を喰わん理由は狩人を食いたいからだろう。
灰の中でまずそうなやつが残されたってことだな。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:07:34
自殺票のあらしの予感。

破産者(gemini) 2005/10/01 00:07:41
ぼくは秋風が偽だとしたら狼で、それで爆発喰ったんだと思ってる。

とりあえず今日は秋風真を信じてどっちか吊って、その霊視結果を見たい。

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:07:50
つーか共有者はどうしてあっさり破産者を信用するかな。グレー狭まって出てきた狼に見えるんだが。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:07:59
ハロウィンか月末!
月末一押しだ。

反論あったら言え。
狩人でも出ろ。

衣更え(saran) 2005/10/01 00:08:12
ちょっと破産者は占い2人?の時点で怪しいと踏んでいるところ。
たいこうがでないというのも変だし。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:08:14
分かった。じゃあ月末だな。

 ==> ハロウィン月末 に投票をセットした。
 ==> 衣更え月末 に投票をセットした。
給料明細(The_box) 2005/10/01 00:08:22
えええええええええええええええええええ

 ==> 追われてる月末 に投票をセットした。
月末(cheri) 2005/10/01 00:08:23
私は村人だ。

 ==> 破産者月末 に投票をセットした。
衣更え(saran) 2005/10/01 00:08:37
そういうのなら月末に入れるわね。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:08:39
ちなみに狩人じゃないから安心してくれ。生きてるかどうか定かじゃないけどな。

 ==> 月末ハロウィン に投票をセットした。
 ==> 秋風月末 に投票をセットした。
博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/10/01 00:08:50
なんてこったい。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:09:01
衣替え>破産者も怪しいか?

 ==> 田中月末 に投票をセットした。
5日目 投票結果
月末 6投票先ハロウィン
衣更え 0投票先月末
追われてる 0投票先月末
ハロウィン 1投票先月末
破産者 0投票先月末
田中 0投票先月末
秋風 0投票先月末
月末 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:09:16
何故かいつも吊り逃れるな。

 破産者 を占う。
爆発(raisuli) 2005/10/01 00:09:17
凄い揃い方だ。

給料明細(The_box) 2005/10/01 00:09:21
ピンチ狼→霊能者死亡確認→霊能者騙り

の流れですよね。

月末(cheri) 2005/10/01 00:09:26
ふ、吊られちまった。

小遣いピンチ(moon) 2005/10/01 00:09:30
月末さんお疲れ様ぁ

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:09:36
終わってないという事は狼一匹は吊れた、てこと…か?
違う??

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:09:43
さて、どうしろってのかねぇ。ハロウィンが人狼だとしたら、狂人COが正解なんだが。

給料明細(The_box) 2005/10/01 00:09:45
ぎゃっほーいい

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:09:57
月末か。

田中(karnha) 2005/10/01 00:10:08
さて、自称霊能者が白を出すか、自称占い師が霊能者に黒を出すか…。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:10:09
さて、そろそろ幼女を食そうか。

月末(cheri) 2005/10/01 00:10:12
なんだ霊能者死んでるのか?

月末(cheri) 2005/10/01 00:10:13
なんだ霊能者死んでるのか?

小遣いピンチ(moon) 2005/10/01 00:10:17
狼吊れたの?

破産者(gemini) 2005/10/01 00:10:21
遠吠え減らそうか。

月末黒で出た方がいいよな?

秋風との信用勝負に負けた場合でも、最終日ハロウィン・秋風・田中全員の目が残るから。

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:10:28
霊能者は即死してますよ。

給料明細(The_box) 2005/10/01 00:10:43
まあ、たいてい死んでしまいましたよ

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:10:44
あー違った。うっかり。
今日5名で。
狂狼2いたら負け確定。

てことは、共有残し=わおーんを考えてるな、狼め!
やっぱ秋風狂人っぽいなあ。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:10:50
霊能と狩人は連続吊りされて散りました。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:10:57
任せる。
COセリフを書き終わったら適当に共有者襲撃してくれ。

破産者(gemini) 2005/10/01 00:11:09
ただ、「仕事終わってるからとりあえず吊って最終日にしよう」と言われる可能性もある。
どっちがいい?

喰いは幼女で異存無い。もしガードされたら田中が白確定するのは辛いが。

月末(cheri) 2005/10/01 00:11:12
こりゃすげーことになってるな。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:11:50
どっちでもいいぞ。白吊れてないほうが生き残りやすいかもな。

月末(cheri) 2005/10/01 00:11:55
ピンチ狼だったのか?

 衣更え を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋