村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

カール村

◆ 生存者
吟遊詩人 アレッシオ
ID:pancho
[人 狼]
神父 ステファーノ
ID:tcp
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:quartz
[人 狼]
旅人 リッカルド
ID:keaton
[狂 人]
計:4名
◆ 犠牲者
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:Selene
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:qwerty
[狩 人]
村長 ルチアーノ
ID:capris
[村 人]

◆ 処刑者
女中 ビアンカ
ID:sena
[村 人]
少年 ファビオ
ID:kidou
[占い師]
少女 ベアトリーチェ
ID:gimlet
[霊能者]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
女中 ビアンカ(sena) 2007/06/15 01:14:34
ネカマきもいにゅ

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/06/15 01:14:35
◆雑貨屋 ガブリエッラ 2007/06/15 01:14:07 まだ遊べる人がいるなら、もう1戦如何でしょう。
初回死にすぎです! よっ!

アイスが欲しいんだね?ww

air(ゲスト) 2007/06/15 01:14:36
わーい

女中 ビアンカ(sena) 2007/06/15 01:15:13
怒れる虎、Seleneさんが目を覚ました。
というか2連続であれは本当に切ないですね。

村長 ルチアーノ(capris) 2007/06/15 01:15:15
うーん…
間違えて吊ったら駄目、だとはわかっていましたが
…意見3票が敵というのは
…ステファーノ白を忘れていたかも。

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:15:20
アイスが抜かれた瞬間絶望した。

女中 ビアンカ(sena) 2007/06/15 01:15:37
フォトショップ落としてくるにゅ

少年 ファビオ(kidou) 2007/06/15 01:15:38
ステファーノの連敗阻止に協力するために、ニヨニヨ見ていよう。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2007/06/15 01:15:49
じゃあ立てるにゅ。

UMAsan(ゲスト) 2007/06/15 01:16:27
今きーとんが熱いな。
人狼/狂人でソツが無い。

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/06/15 01:16:28
あー、後約1時間か。
次村入れそうだな。

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:16:45
あくまで状況を加味したラインですが。
リッカルドが真だった場合、神父とファビオが狼。
ファビオが真だった場合、ラウラとアレッシオかリッカルドが狼。
アレッシオが真だった場合、村長かファビオとリッカルドのどちらかか両方が狼。

でしたね。どのカップリングが一番狼っぽく見えるか、だったのですが、占い師だけで判断してしまいやすいですよね。

女中 ビアンカ(sena) 2007/06/15 01:16:52
ティーカップさんの勝利の邪魔するなよ!絶対するなよ!
と言う流れを読んだ。

Seleneさんも初日で食べるわけが無いですよ。ええ。

吟遊詩人 アレッシオ(pancho) 2007/06/15 01:16:58
今日はもうちょっと会話に参加して落ちます。


Seleneさんは後で俺のトコ初回襲撃しても良いです。カムだけのメリットありませんけど。

あと、最近は希望無視多いですか?狂人希望→人狼の流れが続いています。

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:17:29
kidouさん、そんな事仰らずに。
むしろ連敗させてあげましょう。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2007/06/15 01:17:34
>せれね
固定とフリーどっちがいいにゅ?

神父 ステファーノ(tcp) 2007/06/15 01:17:56
SeleneさんのドSっぷりに全米が泣いた。

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:18:06
どちらでも構いませんが。
ネカマ猫のアンダンテさんがいらっしゃるようですから、固定の方がいいかな。

女中 ビアンカ(sena) 2007/06/15 01:18:20
ほぼおまかせなので、希望とか気にしない私がいるにゅ。

あとアンダンテさんの反応が薄い。原稿危険なのでしょうね。そんななか、ベアを描く勇気に泣いた

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:18:30
私プロローグで中身がわかる方って、男爵さんくらいなんですよね……。

旅人 リッカルド(keaton) 2007/06/15 01:19:10
毎回狂人を希望すると、ほどよく狼と狂人に振り分けられるぜ。

andante(ゲスト) 2007/06/15 01:19:17
◆雑貨屋 ガブリエッラ 2007/06/15 01:14:07
まだ遊べる人がいるなら、もう1戦如何でしょう。
初回死にすぎです! よっ!
(アンダンテが来た。私の代わりに死ね)


……参加しますよ、固定ならば。

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/06/15 01:19:24
よし、セレーネさんを俺は護衛する。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2007/06/15 01:19:25
たてたにゅ。

女中 ビアンカ(sena) 2007/06/15 01:19:28
マリオとかに入ってたり、RPされてないと結構分かりやすいですにゅ>Seleneさん

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:19:47
あら、嫌だわ。アンダンテさん。
私の心の超えを盗み聞きしないで頂きたいです。

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/06/15 01:19:58
じゃあ、俺はティーカップでも襲撃してるか。

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:20:24
2日目みてきましたけど、ルチアーノはファビオに投票してますね。
吊り回避の占い師COに見えてもしょうがなかったかな。

と、思います。はい。

女中 ビアンカ(sena) 2007/06/15 01:20:28
これで本当に3連続になったら、Seleneさんの怒りで地球が大変なことになるのです。

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:20:49
地球は大変な事にしませんが。
なびあさんに、ログを飛ばす方法を習ってきます。

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:21:30
あ、今気づきました。
広告消えてますね。

旅人 リッカルド(keaton) 2007/06/15 01:21:37
裁きの雷でサーバが落ちる。

おそろしや

女中 ビアンカ(sena) 2007/06/15 01:22:06
サンダガです>裁きの雷

旅人 リッカルド(keaton) 2007/06/15 01:22:33
こう、急にスケールダウンしたように思えてしまう。>サンダガ

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:22:59
白マナ、神の怒りで。

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:26:07
おまかせって、ランダムに何かを希望した事になるはずですから、霊能者希望をうばったり、占い師希望を奪ったりする事もあるみたいですね。

吟遊詩人 アレッシオ(pancho) 2007/06/15 01:26:15
そろそろ寝ます、みなさんお疲れ様でした。

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:26:45
今回は村人でほっとしてましたけれど。

アンダンテさんは愛してますよ。冷たくなんてしません。
このまえのエピ見てぷんぷんしてるだけですわ。
ほんの少し。

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:27:35
パチさん、お疲れ様でした。

女中 ビアンカ(sena) 2007/06/15 01:27:41
おつでした。
じゃあ大人しくアンダンテさんを生贄にささげます。

andante(ゲスト) 2007/06/15 01:28:46
……どのエピだ……。
まあふつうにやろう……生きていれば。

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/06/15 01:29:00
フィールド上の表側攻撃表示の、アンダンテを生贄にささげ…。

女中 ビアンカ(sena) 2007/06/15 01:32:03
Seleneさんを召還だ!!フハハハ!!!!

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:33:35
何処のエピか忘れました。
ライズリーさんとお話なさっていたのは覚えてますわ。

andante(ゲスト) 2007/06/15 01:39:58
ライズリーさんと話すのなんかいつものことなんですが……。
せんべいくおう。

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:41:43
ノンノン。
今の流行はうまい棒です。

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/06/15 01:42:15
うまい棒くおう。

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:42:26
コンポタお勧めです。

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/06/15 01:44:03
◆雑貨屋 ガブリエッラ 2007/06/15 01:42:26 コンポタお勧めです。

ああ、俺の部屋にあるのを減らそうというのか?

雑貨屋 ガブリエッラ(Selene) 2007/06/15 01:46:09
はい。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink