村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

思いっきり推理する村

◆ 生存者
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:air
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[狩 人]
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[村 人]
村長 ルチアーノ
ID:DIO
[村 人]

◆ 処刑者
農夫 ミケーレ
ID:888111
[人 狼]
女中 ビアンカ
ID:isimoto
[占い師]
長老 コルネリオ
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:06:37
リッカルドにはネタ分が足りない。
もっと変態になろう。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:06:40
いや、抜粋は誘導の基本だから。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:07:02
◆長老 コルネリオ 2007/05/27 17:05:32

なるほど、変態でしたか。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/27 17:07:11
食欲失くすだろうし、全部喰おうかとも思うけど。
嫌いなものは絶対に喰わないな。

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/05/27 17:07:25
ダンボールを殴るとかw
どうせなら俺は電信柱と喧嘩するぜ!のほうがカッコイイですね。
心の中では笑ってるけど。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:07:36
残すのも残さないのも同じこと。解決するには至らない。出来ることだけしてればいいよ。って感じだな。

ちなみに心理描写は極力削っているけどね。

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/05/27 17:08:28
なんか心理テストみたいですね。面白い。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:09:20
実際子供のときは、4だったけど、大人になれば6か7か。7は面倒だけどね。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:09:29
せんべいの人はまあ私と同じく、牛村の強い人のログはほとんど読んでるだろうけれど。

他国でおすすめは、欧州のkickさんとかかな。
この間、牛村で占いやって酷い目に遭っていたがw

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:09:57
7番カッコヨスwww

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/05/27 17:10:05
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1909

レオーネは去ってしまいましたね。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:10:11
ログが多すぎて困る。16人以上だけ絞り込んでみたいんだよな。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/05/27 17:10:30
欧州か。アンダンテさんのログは読んだ。

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/05/27 17:11:03
私に7番は無理そうです。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:11:16
私のログとかヨエー

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:11:51
大人数村のログが良いですよね。12〜16。
それ以上は、ちょっとめんどうだw

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/27 17:11:51
7番とか絶対にしないな。
他力本願だからな。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:11:59
真ですわおーんの炸裂は見た。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/05/27 17:12:00
欧州ログでおすすめがあればいいんだが。ログが多すぎる。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:13:09
18過ぎると、村人力が低い人が即死んでいくからなー。大抵強い狼がかつんじゃないかな。村側は役職当たっている人が揃って強くないと負ける。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:14:00
っつーか、村乱立しすぎだな。
さっさと募金しないと、容量がまずいw

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:14:46
>せんべい
http://eurox.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?vil_id=4906&date=1&log=all

まあ、このへんかなぁ。

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/05/27 17:14:54
長老 コルネリオ 2007/05/27 17:13:09
でも強い人が役職で占い師も霊能者も共有者も狩人も強いと食べられて、残ったのが弱い村人になりませんか?

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/05/27 17:15:47
俺、募金した。

>ヴァレリア
読んでみるぜ。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:18:34
>バティスタ
んーと、私の占い師で生存勝利してるログは、負けないやり方だと思うよ。

大抵共有と狩人は読むし、吊られそうなら占いで保護するから。

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/05/27 17:19:00
なるほどー。
見てみます。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:19:07
私は音速で霊能を占う。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:20:01
勝ち方の一つに、狼の手を潰すっていうのがある。
2−2や3−1でも信頼勝負で制圧するとほぼ狩人が鉄板になる。あとは、弱い村人か弱い狼を吊りで消費して、強い狼を占いでしとめる。

噛まれたあとでも弱いゾーンの狼は死ぬからね。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:20:02
欧州のアンカー機能は便利すぎだが、あれ有るとやっぱり重くなるんだろうなぁ、とか、どうとか。
基本的に軽い牛村が好きだ。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:20:37
占い師を噛んだら負ける状態にするのがコツかな。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:20:56
アンカーは便利だよな。こーりん。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:21:54
アンカーがないので、捏造が出来る牛村。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:22:28
捏造は使い手は少ない。karnhaとか伯爵くらいかな。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/05/27 17:22:48
………うん、アンカー………便利………だよね………。

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/05/27 17:22:53
占い師で信用さえ得れば結構勝ちますよね。
食べられない限り。強い狩人だと吊られないから占い師と狩人が強ければいいですね。

アンカーはちょっと苦手です。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:23:31
>ヴァレの欧州ログ
童子さんと箱さんがいるなw
ヘンリエッタが質疑応答タイプの見本だな。吊られないけど騙されてるかも。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:24:24
>ヴァレの欧州ログ

わりと欧州のオールスターズですよ、それw

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:25:04
トビーが黒くて笑えるw
リアルタイムで見てたけど、ボブとは思わなかったなぁ。

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/05/27 17:26:04
ミッキーの顔が…吊りたくなる。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:26:18
ライン読み推理者もいるな。墓下だけどw
珍しい。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:27:29
欧州は2日目のテンションが変態、ですね。
なんども言うけど。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:28:58
アーノルドが吊り発言で反動死亡。トビーが地黒で死亡か。噛みは悩むと来なかった感じ。

終盤は詰め将棋っぽいイメージだな。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:29:16
3日目朝に質の高さを感じるけど。

長老 コルネリオ(raisuli) 2007/05/27 17:30:38
ひねた推理は身を滅ぼすからね。当たらないと。白要素を見つけるほうが楽だし11/16だから黒よりヒットしやすい。吊りx回だから、白y人決めれば勝てる状態にできないと。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:31:09
うん、なかなか上質な味わいのログでした。
参加しないでよかった。
場違いだw

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/27 17:33:25
長期村が熱い展開になってるな。
参加してないから言うけど。
参加してるひとは、頑張ってね〜。

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/05/27 17:37:34
深夜の長期村が可哀想で仕方ないです。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/05/27 18:13:36
面白かった。

pancho(ゲスト) 2007/05/27 22:02:03
アンダンテさんってブルジョアね。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/28 05:23:57
金しか取り得が無いからな。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink